雑貨&cafe cricca*さんに行ってみました

↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓ブログランキング・にほんブログ村へ



昨日は、ステンドグラスのMiNTさんに教えてもらった
雑貨&cafe cricca*さんへお邪魔してきました~☆

いろんな作家さんの作品やガーデン雑貨などなどたくさんあって、
見てるだけでワクワク*ニヤニヤしてしまうお店でした~♪
(※夢中で楽しみ過ぎて、肝心な写真を撮り忘れてしまいました…)

7月にイベントがあるそうなので、また改めて行ってみようと思います(^^♪
c0303194_12391975.jpg


イベントを待ち切れず、昨日は一つだけお買い物してきました。
c0303194_12412593.jpg

こういうの、家のベランダにあったらいいなーって思ってて
でも取り付けられないから、ミニチュア♡

しかも、よく見るとseventh avenueって書いてあって
私の通りじゃ~ん☆ いぇ~い☆ 即決!!
c0303194_12451448.jpg

多肉ちゃんコーナーに仲間入りすることにしました(^^♪


オーナーさん、お邪魔しました!
またイベントの際にお邪魔させてもらいま~す(*^_^*)





さ、私も頑張りまっしょ!!





c0303194_016392.jpg





*** ご案内 ***

手づくり市とおかしかふぇ夏
会場 江別市民会館ホワイエ

7/19(金) 11時~16時

**********




↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by sevens_flower | 2013-06-30 12:52 | その他
<< 枝の壁掛け ~森バージョン~ カントリーフェスタいわみざわ2... >>