Cherishさんのイベントに行ってきました~♪

↓ポチっとしてね♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ





デートの申し込みをして早や数カ月…、
やっと今日念願かなってmercerieねーさんとデート♪
東区のCherishさんにお邪魔してきました(^^♪

c0303194_19185339.jpg
c0303194_19192836.jpg

可愛い物だらけ☆

c0303194_19192953.jpg
c0303194_19195914.jpg

なるほど。
黒板って欲しくなる時期がやってくるのね~(*^_^*)
黒板欲しい。

c0303194_19195535.jpg

tomoさんのかわい子ちゃんも居た~☆
タッチの差だったみたいで、今日はtomoさんに逢えなかった…




そして私は、
以前から気になっていたお二人の作品をGETしたのさ~(*^^)v
c0303194_1925534.jpg

miwaさんのワイヤークラフト。
キャンパスの中のちょうちょうとお花が、とっても優しい印象で
硬いワイヤーの質感が軟らかく見えてくる。不思議…

私の作品とテイストが全く違うけど、こんなに素敵な作品を作れる作家さんを目指そう。
私は私の作風でね☆





そしてもう一つ。
c0303194_19303059.jpg

花々織さんのリース。
真ん中にどんぐりのような鈴が付いてて可愛い!!

私、プリザーブドフラワーやってるくせに
ワイヤーベースのリース以外、殆どつくりません。
自分で作るより、人の作った素敵な作品を見て癒されたいの。

また一人、好きな作家さんが増えちゃった♪




その後、OWN WAY CAFEさんに長居して、ランチしてきたんだけど…
またしたも、食べ終わる直前に写真撮り忘れたことに気が付いたーっ(>_<)

『食べる前にまず撮る』
これ、徹底していきたいと思います。


オーナーさんにお願いして、フライヤー設置ご協力いただきました☆
ありがとうございます(*^_^*)




楽しいデートでリフレッシュできました~♪
明日もいい一日でありますように。









c0303194_15333563.jpg


*** 手づくり市とおかしカフェ秋 ***
江別市民会館小ホール
9月13日(金) 11~16時


c0303194_15341145.jpg


*** 2013手づくりフェスティバルin北海道 ***
北海道立総合体育センター(愛称:きたえ~る)メインアリーナ
10月11日(金)10~17時
10月12日(土)10~16時


↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by sevens_flower | 2013-09-04 19:48 | その他
<< cafeボナペティに行ってきま... 超番外編 >>