cafeボナペティに行ってきました~☆

↓ポチっとしてね♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




先日の江別のイベントで声をかけていただき、
今日はお出掛け日和だから行ってみました(^^♪


*** cafeボナペティ ***

札幌市中央区宮の森1条10丁目3-23 ヒルズラボB1F



お店全体の写真撮り忘れちゃった(>_<)
なので、部分的にご紹介☆
c0303194_20164376.jpg
いろんな作家さんの作品が並んだり、
c0303194_20172235.jpg
貼ってあったり、
c0303194_20181583.jpg
HITOMIさんの帽子もあったり♪
c0303194_20185691.jpg
看板娘・なのちゃんの作品もありました~☆

注文を待ってる間、なのちゃんの手作りクッキーもらっちゃった❤
c0303194_20204767.jpg

幸せの味がするの~!!美味しい♪
c0303194_20213317.jpg

c0303194_20211832.jpg

食事の前に何個ももらっちゃった(#^.^#)



そして、凄いことが!!!!

毎週木曜は癒し整体~ku~のMihoさん&Hiroさんが来てるんだって。
お試しで手を私の肩に充ててもらうと、ボワ~~~ンと温かいの。

ん????なんで????

全然モミモミしてもらってるわけじゃないのに、気が付けば体が軽いの!!!!

なんで????なんで????

目に見えるものしか信じないので不思議で不思議でしょうがないんだけど、
実際に体がラクに感じるんだから現実の話なんだよね?!
大げさに言ってるわけじゃなく、自分の体が宙に浮いてるんじゃないかって確認したほど。

不思議不思議不思議不思議??!!??!!

Hiroさんが元気玉もくれたので、モリモリ製作できちゃいそう016.gif
次回、骨盤矯正してもらいまーす!!


c0303194_22145495.jpg
そしてお待ちかね、パスタ食べました。おいちかった♪


そんなボナペティさんに、今月末あたりから委託販売してもらうことになりました~☆
頑張るどぉー(V)o¥o(V)








c0303194_15333563.jpg


*** 手づくり市とおかしカフェ秋 ***
江別市民会館小ホール
9月13日(金) 11~16時


c0303194_15341145.jpg


*** 2013手づくりフェスティバルin北海道 ***
北海道立総合体育センター(愛称:きたえ~る)メインアリーナ
10月11日(金)10~17時
10月12日(土)10~16時


↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by sevens_flower | 2013-09-05 22:21 | その他
<< MAHALO Cherishさんのイベントに... >>