取材のお話 & 納品してきました~☆

↓ポチっとしてね♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




ご報告が遅くなってしまいましたが
昨日、取材されてきちゃいました~(*^_^*)


委託先である恵庭のカフェ・デ・ヴァレさんで
編集部の方が私の作品を見て気にかけていただき、
そして取材要請をいただきました。

千歳・恵庭で月1回発行されている【どうしん すまいる】の
【花空間】というコーナーでプリザーブドフラワーの作品を紹介していただけるとのこと。


正直な話、最初は何かのいたずらかなー?と思いましたが(すまいるさん、ゴメンナサイ!!)
お花の町・恵庭で、私の作品を話題にしていただけることがとっても嬉しいです♪


オーナーさんのご厚意に甘え、
オープン前から店内でお話をして、
その後、作品と店内の様子を撮影をしていただきました☆

11月に発行されるので、今から楽しみです(^^♪
オーナーさんの美味しい料理を食べがてら、
私の作品も見てもらえると嬉しいなぁ~♡

オーナーさん、営業前からご協力いただきありがとうございました!!





というわけで、撮影後はヴァレさんに納品させていただきました☆




その次に、以前にイベントでお世話になりました北広島のmayutakaさんへ。

前からラブコールいただいていたのをお待たせしてしまったにも拘らず、
申し訳ないぐらいほんのちょっとだけですが納品させていただきました。

イベントの際に私の作品をお買い上げいただいたお客様からの
喜びの声なんかも聞かせてもらい、
また別の作品でも喜んでいただけるように頑張ろう♪って気持ちになりました(*^^)v

次回の納品は、もう少しお持ちできるように頑張りま~す☆






浮かれ過ぎてて、写真を撮ることをすっかり忘れてしまったので
文字ばっかりになっちゃいました・・・(>_<)

つまんないから、最後にオマケで
我が家で今咲いているミニひまわりを。
c0303194_1657551.jpg

ガーベラにも似てる☆

私、ひまわり・ガーベラ・たんぽぽ などの
茎1本に対して花1輪みたいなお花の
一本気なところが大好きです☆
元気をもらえる♪

遅咲きひまわりが咲いてる今、
私も元気をたくさんもらってる感じがする\(^o^)/

皆さんも、どうぞ元気を持ち帰ってくださいね~☆





c0303194_1711627.jpg


*** 2013手づくりフェスティバルin北海道 ***
北海道立総合体育センター(愛称:きたえ~る)メインアリーナ
10月11日(金)10~17時
10月12日(土)10~16時


c0303194_15341145.jpg



↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by sevens_flower | 2013-09-21 17:06 | その他
<< Junkyな壁掛け & アンテ... プレートメッセージ付☆オータム... >>