ひなたぼっこへランチデート♪

↓ポチっとしてね♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ





昨日は友達作家さんの、
Le*lienのtomoさんと一緒にランチデート♪

道中も店内でも、
私の弾丸トークに優しく微笑んでくれる素敵な作家さんなのです☆

小さな革靴を主に制作していて、
繊細でリアルで
かっこ可愛いんですよー(*^^)v

ぜひ、お店やイベントで
実物を手にとって見てくださいね。



そんなtomoさんと、委託先でもあるひなたぼっこさんへ
ランチデートしてきました(^v^)
c0303194_1125624.jpg

c0303194_1135264.jpg

ベリーベリーソーダ、甘酸っぱくて好き♪
c0303194_1141681.jpg

ロコモコは、ハンバーグのジューシーな肉汁がライスと絡み合って
お口の中でハワイアンダンスを踊りまくります♪

・・・って、意味分かんない表現ですよね(@_@;)
彦麻呂さん風に言うと「挽肉の宝石箱や~☆」

c0303194_1195053.jpg

tomoさんのパンケーキ。
こちらも美味しそうだった~♪

そして、オーナーのぷあさんがシフォンケーキをご馳走してくれたのに
写真撮るのも忘れて、速攻で食べちゃいました。
とっても美味しかったです☆ご馳走様でした~(^^♪




いろんな話ができて、
tomoさんとの初デートは楽しいひと時でした♡
忙しいのに、貴重な時間を一緒に過ごしてくれてありがとう!!

c0303194_1283259.jpg

これはプレゼントしたミニプレート。
右は、ワイヤーでリメ缶をフェイクしました。
リメ缶のフェイク…どんどん原型が霞んでいく?!

そして、左のワンコの所は木型の靴に代わります。
私がイメージ用として、代打をバッターボックスに立たせてみました☆

実物は、ぜひイベント会場でご覧下さいね~(^_-)-☆






c0303194_1711627.jpg


*** 2013手づくりフェスティバルin北海道 ***
北海道立総合体育センター(愛称:きたえ~る)メインアリーナ
10月11日(金)10~17時
10月12日(土)10~16時


c0303194_15341145.jpg



↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by sevens_flower | 2013-09-25 01:37 | その他
<< 影遊び(双子の天使) アンティークリメイク瓶 >>