遊夢工房DAIHACHIさんの感謝セール☆

↓ポチっとしてね♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



10日から遊夢工房DAIHACHIさんで感謝セールをされると聞いて、
行ってきました~(^^♪
c0303194_0433383.jpg

扉の取っ手がカワイイ☆

店内の様子デス。
c0303194_0444898.jpg
c0303194_045371.jpg
c0303194_0452112.jpg
c0303194_0455555.jpg
c0303194_0461381.jpg
c0303194_0462869.jpg

可愛い物たくさんの感謝セールは26日までやってますよ~!
2,000円以上お買い物するとカレンダーも貰えるんだって( ´艸`)

詳しくは、↓コチラのリンクへどうぞ~。

遊夢工房DAIHACHIさん


ちなみに私は、掘り出し物のお楽しみ袋で
シェリーさんの作品をビックリ価格でGETさせてもらいました♪
c0303194_051526.jpg




ここのところ、1人でアレコレ考えてて頭がパンク寸前だったけど
気分転換にお出掛けして、いろいろおしゃべりしてきたら
ものすごーくスッキリした気分になりました(*^_^*)

DAIHACHIお父さんとのお喋りから
また作品の幅が広がる予感も~☆

人との出会いや会話から、知恵も膨らむし楽しみも広がる♪

そうだ、思い出した!!
私の座右の銘は

『迷わず行けよ、行けば判るさ。ダーーーーッ!!』

だったんだ。そーだった(V)o¥o(V)

最近、赤いエプロンしてないから忘れるところだった(^_^.)
よし、やったるどぉ~♪




というわけで(?!)、
年内もまだまだモリモリ、
そして来年に向けてコツコツと準備始めま~す☆
むふふっ( ´艸`)





↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ






c0303194_1254136.jpg

[PR]
by sevens_flower | 2013-12-11 01:09 | その他
<< メリアローズのしめ縄 ご注文のクリスマスリース出来ま... >>