プチリフォーム( ´艸`)

↓ポチっとしてね♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



久しぶりの更新ですが、作品の紹介ではありません(・_・;)

我が家のプチリフォーム!!




見せるの恥ずかしいぐらい、グチャグチャの施工前…
c0303194_9162818.jpg

造り付けの棚板がある電話コーナー。

親切設計のようで不親切で使い勝手の悪いこの場所、
ずーっと何年も気になって仕方なかった…。

このゴチャゴチャ、何とかならないか?!



そこで、傾き木工の匠sevenが立ち上がった!!




何ということでしょう~☆
c0303194_9213162.jpg

棚板の上にカパッとはめ込み、拡張したではありませんか~♪

ドアフォンも目隠しして、ゴチャゴチャ感を軽減(*^^)v
c0303194_92850100.jpg

100均でフレーム、取っ手、ポスターを買ってきて扉にしました~。
コーナー金具は錆つかせてアンティーク感を出してみました~♪

ピンポ~ン と鳴ったら
c0303194_9255548.jpg

カチャッと開けて『ハ~イ(^^♪』

取っ手は付けてないけど、下の部分も扉になっているので
c0303194_9271596.jpg

節電タップのON/OFFだって出来るのだ~☆



いや~、長年の私の悩みが解消されてスッキリした!!
これで来年も良い年になりそう♪


あ!
下の棚板部分に新聞を置いてるんだけど、
そこもゴチャゴチャ感を軽減するために石畳編みのクラフトカゴが欲しいなー( ´艸`)

来年の一番最初のお買い物にしようっと。ムフフッ





↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


c0303194_18341775.png




c0303194_1254136.jpg

[PR]
by sevens_flower | 2013-12-30 09:42 | その他
<< 今年もよろしくお願いします(*... 先日お届けしたご注文プレート☆ >>