今年もよろしくお願いします(*^_^*)

↓ポチっとしてね♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



あけましておめでとうございます\(^o^)/

作家活動が2年目となる今年の目標は、
プリザーブドフラワーとワイヤークラフトの腕を磨いて
もっともっとたくさんの作品を作っていこうと思っています。

それと、まだ行ったことのない地域でのイベントにも
積極的に参加していきたいと思っていますので、
そんなseven's FLOWERを今年もよろしくお願いします。



さて、
また改めて詳細をお知らせしますが、
今日はちょこっと告知だけ~( ´艸`)
c0303194_21565473.jpg

私の作品には、上の写真のいずれかが添付してあるので、
イベントや委託先でご購入いただいた場合に
これを捨てずに取っておくとイイことあるかも?!

どんなイイことなのかは・・・お楽しみにぃ~☆



↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


c0303194_18341775.png




c0303194_1254136.jpg

[PR]
by sevens_flower | 2014-01-04 22:00 | その他
<< 昨日作ったモノ~☆ プチリフォーム( ´艸`) >>