昨日作ったモノ~☆

↓ポチっとしてね♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




ダンナさんの正月休み最終日だった昨日、
私も正月気分は昨日で最後と決めていたので
午前中からこんなモノを作ってみました~( ´艸`)

c0303194_1001270.jpg


いただき物のドライパインを使って
チョコとパインのパウンドケーキ♪

焼き菓子作るのいつぶりだろう~?っていうぐらい久々に作ってみました(*^_^*)
久しぶりに登場したハンドミキサーは、
1分も仕事しないうちにけたたましい音を鳴らして撃沈…。
仕方ないから自分で必死にかき混ぜたけど、やっぱりムラができちゃった(>_<)

まぁいいか~♪


趣味→ガタガタ木工とワイヤーねじねじ
って言うよりも

趣味→読書とお菓子作り
って言う方が乙女度UPするよね(*^^)v

今年の目標は、『四十路にして乙女度UP』
そのためにはまずハンドミキサー買わなくっちゃ…(^_^;)




ささ、パウンドケーキ頬張りながら
お仕事のワイヤーねじねじ始めますよー!!



↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


c0303194_18341775.png




c0303194_1254136.jpg

[PR]
by sevens_flower | 2014-01-06 10:20 | その他
<< ボンジュルネアレンジ 今年もよろしくお願いします(*... >>