恵庭 納品&フライヤー設置ご協力店

↓ポチっとしてね♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




少し温かくなってきましたね~♪
昨日は上着・手袋なしでもお出掛けできました(*^_^*)
早く春が来るといいなぁ~


さて、昨日は委託先の恵庭のカフェ・デ・ヴァレさんへ納品に伺いました。
c0303194_1354444.jpg
c0303194_13544151.jpg

モヤモヤしちゃう携帯カメラ画像で、毎度失礼してます(^_^;)

今週のランチプレートもサイコーです☆
忙しい日々でスタミナ不足になっている方、
ぜひエネルギー補給にどうぞ~♪



その帰り道、
同じく恵庭のおうちショップ『kurasi』さんへ。
フライヤー設置にご協力くださり、ありがとうございます。
c0303194_1183774.jpg



オーナーさんの明るさといったら1000wぐらい!!
まぶしいー☆
楽しいおしゃべりで、これまた元気をいただきました♪



よし。
アクセル全開でネジネジだーーーーーっ!!!!



↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


↓こちらのイベントに参加します↓
c0303194_18341775.png



hand to herat vol.7 in地下歩行空間(委託で作品だけ参加)
2月26日(水) 10:00~19:00 
地下歩行空間 北3条交差点広場(西)



c0303194_8363854.jpg



Select MARKET vol.4
4月14日(月)~18日(金)のうち
15日(火)~17日(木)の3日間出展
地下歩行空間 憩いの空間


☆素敵雑貨の蚤の市☆
4月30日(水)11:00~16:30
月寒グリーンドーム(札幌市豊平区月寒東3条11丁目1-1)

[PR]
by sevens_flower | 2014-02-26 14:09 | その他
<< 影遊び ~双子の天使~ 『はじめのいっぽ』本日から☆ >>