本日定休日。

たくさんご注文ありがとうございました♪





昨日の母の日、
ご近所のお届け先に配達を済ませ
無事ご注文全てをお届け完了しました。

皆様、たくさんのご注文をありがとうございます!!(^^♪

また機会がございましたら、ぜひぜひよろしくお願いします☆



配達を終えてから、
小梅社長と大吉部長と一緒に
平岡公園の梅を見に行ってきました。
c0303194_1416022.jpg

小梅社長、超ご機嫌~♪





さて~、
今年に入って激走し続けたので
今日は久しぶりの定休日。

手付かずだった冬物の整理とか(え?!今さら?!?!)
ベランダのお掃除や窓拭き、
ベランダガーデニングの種まき(出遅れてる?!)などなど、
たまには普通の主婦業を頑張ってます(^-^)


・・・といっても、
夕食後にはワイヤーねじりだしちゃうんだろうな~。

ちょっと新しい物ひらめいちゃったしな~( ´艸`)



いかんいかん、定休日!!

ちょっと休憩したから、続きの主婦業してまいります(*^^)v
c0303194_14175136.jpg

元気いっぱいに咲いたタンポポのように、
今日も元気にまいりましょー!!




↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




↑応援クリック嬉しいです♪



↓こちらのイベントに参加します↓

zakka&cafeひなたぼっこ 春のほっこり手しごと市vol.2
c0303194_19231788.jpg


HEALING MARKET vol.1
c0303194_8454071.jpg


てしごと市inつどーむ vol.1
c0303194_14481612.jpg


カンフェスいわみざわ
6月25日(水)16:00~20:00
6月26日(木)10:00~15:30
岩見沢市民会館展示室 岩見沢市9条西4丁目1-1



第4回 手作り雑貨 1DAYショップびおら
c0303194_19244784.jpg




[PR]
by sevens_flower | 2014-05-12 14:20 | その他
<< できたよ~(*^^)v 母の日アレンジの配達 >>