怒涛の一日~(*_*;

納品&差入&迷子~!! ついでに色違い~☆




FBで画像を見て、
大好きなアスパラを絶対食べたくなっちゃって
恵庭の委託先カフェ・デ・ヴァレさんへ納品&ランチに☆
c0303194_22285981.jpg

はぁ~♪
今日も美味しくいただいて、幸せ満腹~☆(*^_^*)


忙しい時間帯なのにわがままなお願いをして、
差し入れを用意してもらい
次なる目的地へ☆

chiekoさん、いつもありがとうございます!!(^◇^)



Cafe GRECOさんでイベントに参加していた先輩作家さんの
suuさんぶぷれちゃんに呼び付けられ(?!)、陣中見舞( ´艸`)

話に夢中で、イベントの様子を写真撮ってなかったので
以下、なんとなく実況してみます(+o+)



帽子作家のひとみちゃんの背中がほんのり日焼け。

癒し整体ku~のヒロさん、今日もステキに御来光☆

同じく癒し整体ku~のミホさん、優しい笑顔でコリをほぐしてくれた♪

suuさん、占いに夢中。テンション上がり過ぎで意味不明( ´艸`)

ぶぷれちゃんと私、
グルーガンでちっちゃい虫を灼熱地獄にしてしまった話など
真面目に仕事の話。




そんな感じでした~。
なんのこっちゃだね…(*_*;




暖かい陽気でついのんびりしてしまい、
仕入とか買い物とか行かなくちゃー!!と慌てて移動。


・・・ところが、
楽しくなりすぎで
何も考えないで車を走らせて、
気が付いたら「ここ、どこだ??」状態に。

ナビ見ても、なんのこっちゃ判らない。


しかし、戻ることを知らない私。
何か見たことある道だな~と走り続けてみた。

時間かかっちゃったけど、ちゃ~んと帰って来れるんだから
意外に何とかなるものだ☆



全部の用事を済ませて帰ってきたら7時前。
頑張ったぞ、私!!

アスパラパワーと癒し整体効果で
今日も深夜まで制作頑張れちゃいそう♪




そそ。
昨日の深夜に完成した作品のお披露目を☆
c0303194_23112592.jpg

トピアリースの色違い。
私にしちゃ随分と女子力UPした感じ( ´艸`)

どうかなー?





↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




↑応援クリック嬉しいです♪



↓こちらのイベントに参加します↓

zakka&cafeひなたぼっこ 春のほっこり手しごと市vol.2
c0303194_19231788.jpg


HEALING MARKET vol.1
c0303194_8454071.jpg


てしごと市inつどーむ vol.1
c0303194_14481612.jpg


zakka de ALTO
※委託で参加です※
6月4日(水)~6日(金)11:00~16:00
小樽市稲穂2丁目


カンフェスいわみざわ
6月25日(水)16:00~20:00
6月26日(木)10:00~15:30
岩見沢市民会館展示室 岩見沢市9条西4丁目1-1



第4回 手作り雑貨 1DAYショップびおら
c0303194_19244784.jpg




ZAKKA SAKKA carnival
※委託で参加です※
c0303194_18195825.jpg


[PR]
by sevens_flower | 2014-05-23 23:15 | その他
<< わたしのお気に入り 今日から☆春のほっこり手しごと... >>