レベルアップの為の勉強

圧巻な職人技




新しい作品を考えるよりももっと難しいのが、
今ある作品を改良するということ。

これまで以上に手間ひまかけて作ったとしても、
購入してくれる人に伝わらなければ
何の意味もなくなってしまう。

価値を持たせる改良ってなんだ??

そんな壁にぶち当たり、
他の作家さんの作品でも見に行って勉強してこようと
昨日、ここへ行ってきた。
c0303194_2195232.jpg

※イベント会場の写真を撮り忘れたので、フライヤー画像だけです※



出展者さんが
ショップさんなのか作家さんなのかが判断できない感じだった。

すげー☆

makiさんルナペリさんの作品も見たかったし、
顔見知りの作家さん達に逢えると嬉しいな~と思っていたんだけど、
一番の目的は、ミシン糸や刺しゅう糸であみぐるみを編んでいる
三澤コウサクさんのあみぐるみを見てみたかった!!

実物が・・・凄すぎる☆
これぞ職人技としか表現できない(@_@;)

道具も見せてもらったけど、
近づけても遠ざけても鍵針の先を
初老な私の肉眼では確認できなかったー(>_<)

時間をかけて一針一針ミシン糸を編むなんて
私にはできない!!真似できない!!


そう☆
これが職人技ってもんだよね(^◇^)




そんな人に
私もいつしかなりたいものです。( ´艸`)






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




↑応援クリック嬉しいです♪



↓こちらのイベントに参加します↓

カンフェスいわみざわ
6月25日(水)16:00~20:00
6月26日(木)10:00~15:30
岩見沢市民会館展示室 岩見沢市9条西4丁目1-1



第4回 手作り雑貨 1DAYショップびおら
c0303194_19244784.jpg




ZAKKA SAKKA carnival
※委託で参加です※
c0303194_18195825.jpg




手づくり市とおかしかふぇ夏
7月18日(金)11:00~16:00
江別市民会館ホワイエ 江別市高砂町6番地



HAND MADE ZAKKA MARCE copan vol,15
c0303194_190125.jpg

前売券:500円
当日券:600円

各イベントのseven's FLOWERブースでチケット割引販売☆
※詳しくはコチラの記事をご覧ください。→ハンドメイド雑貨マルシェcopan vol,15





特別版ゴールデンマーケットin札幌ドーム
c0303194_16171830.gif


[PR]
by sevens_flower | 2014-06-13 21:39 | その他
<< やっと出逢えた( ´艸`) ゴールデンマーケットin札幌ドーム >>