可愛く飾ってくれました(*^_^*)

フェイクグリーン使用例をご紹介☆



友達のtomoさんがフェイクグリーンを可愛く飾ってくれた画像をブログにUPしてくれたので、

私からも勝手に紹介しちゃいます( ´艸`)


c0303194_12133346.png
ね!!可愛いでしょ?(^◇^)

直径2~3cmの多肉ちゃんを
hapiちゃんのかわいいカップに入れてくれました♪

その隣にある小さな小さな靴がtomoさんの作品。

可愛くて、何個も集めてます(^^♪



こんなふうに飾って楽しみたいという方は、
明日のコチラのイベント会場でぜひ!!

1dayショップびおらスペシャル
c0303194_12134161.jpg
hapiちゃんの作品も
tomoさんの可愛い靴も並びますよ~。


もちろん私の作品や雑貨類も!!

c0303194_12203365.png
(こちらもtomoさんの写真デス)

前回、蚤の市で
アッという間に完売してしまった
ロングタイプのモス君、再入荷しました。

こんなふうにシャラ~っと下げてあるだけで
イイ感じの雰囲気を出してくれる優れ者です☆

質感や色味もかなりいいので、
会場でぜひ見て・触れてみて下さいね~

お待ちしております♪



↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村




[PR]
by sevens_flower | 2014-11-28 12:31 | フェイク
<< 苫小牧びおら終了。 1dayショップびおらスペシャル☆ >>