今年もお世話になりました(^v^)

2014 行く年、来る年。



ウマ年の2014年は、『飛躍』を目標に

とにかく走りまくりました。ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ


道内各地でたくさんの方々と出会い、

笑顔の日々を与えていただいたこと

心より感謝してます♪



皆様のおかげで、

seven's FLOWERにとって

実り多き一年になったと思います(*^^)v




さ~て、2015年のseven's FLOWERは?! (←サザエさんの予告風)



未年ですからね。


仲間を大切にしつつ

今まで超えられなかったハードルを飛び越えて進んでみたり、

ウール100%のふんわりと優しく包み込むような温かい気持ちを持ったり、

ジンギスカンで栄養を蓄えたりしていきたいと思います( ´艸`)


c0303194_08360797.jpg
※羊マントをまとった大吉部長です。


皆様、良い年をお迎えください(*^_^*)


私も良い年を迎えられるように、

大掃除終わらせてまいります!!




いざっ!!







===================================


seven's FLOWERのFacebookページを作りました。

と言っても、少しずつ作業しているので
まだ作品を一部UPしただけですが、
Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけるので
ぜひ覗いて、応援の「いいね!」をポチッとお願いします。
更新のお知らせを受け取ることもできますよ!

c0303194_10263069.jpg
コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower


Facebookページを「いいね!」してくださった方への特典も
何か考えてみようかな~ なんて漠然と思ってます。

作業の合間に
過去作品なども順次UPしていく予定ですので
お楽しみにぃ~(*^_^*)


===================================


よろしくお願いします(^v^)




↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]
by sevens_flower | 2014-12-30 08:44 | その他
<< 曲げ初め しめ飾り完売しました(*^_^*) >>