嬉しいご報告♪

横浜ディスプレイミュージアムのコンテストに入選☆



昨日、委託先のRUBANさん

嬉しい報告をしに行ってきました(^_^)v


昨年10月

RUBANさんでお世話になることになり、

最初の納品に行った時に

横浜ディスプレイミュージアムは一度行った方がいいよ」と教えていただき、

その日帰ってすぐHPを検索。


すると、

『第1回アーティフィシャルコンテスト作品募集』とあったので

これは挑戦してみよう!!と思い、

締切ギリギリに作品が完成し、書類選考に応募しました。




※アーティフィシャル・・・とは、

いわゆる造花の一種ですが

より生花に近い仕上がりのリアルなお花のことです。※





そして先日、入選通知が届き

作品を横浜ディスプレイミュージアムへ発送しました☆

2/3~3/24まで展示してもらえるんです(*^_^*)

ウレシー!!


この嬉しい報告を一番にRUBANさんに逢ってお話したくて、

でも小梅社長の負傷やらなんやらでなかなか伺えず

やっと昨日行ってこられました♪


「凄いじゃないですか!!」って一緒に喜んでもらえて、

賞が取れる・取れないに関わらず

もうこれだけでも嬉し過ぎて充分だわ~☆




展示前なのでまだ写真を公開できませんが、

『私のお気に入り』というテーマで作った作品です。


期間中お近くまでお越しの方は、

(私以外の)素敵な作品がたくさん並んでると思いますので

ぜひお立ち寄りくださいね!




私も2月に行ってきま~す♪




===================================
よりどりみどりin Cafe ZIKKAのFacebookページを作りました。

今年は6組の作家が集まる1日限定のイベントとなります。


お楽しみ企画なども話し合いの途中ですので、

詳細が決まりましたら

よりどりみどりin Cafe ZIKKAのFacebookページでお知らせしていきますので

要チェックお願いします(*^_^*)

c0303194_16594239.jpg
ついでに「いいね!」をクリックして応援していただけると、

6組の作家達に俄然やる気が起きますので

ぜひ応援もお願いします(*^_^*)

c0303194_15062741.jpg


===================================


seven's FLOWERのFacebookページを作りました。

と言っても、少しずつ作業しているので
まだ作品を一部UPしただけですが、
Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけるので
ぜひ覗いて、応援の「いいね!」をポチッとお願いします。
更新のお知らせを受け取ることもできますよ!


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg
Facebookページを「いいね!」してくださった方への特典も
何か考えてみようかな~ と思ってます。

作品など順次UPしていく予定ですので
お楽しみに!(*^_^*)


===================================






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村



[PR]
by sevens_flower | 2015-01-22 08:19 | アーティフィシャル
<< Select MARKET(セ... よりどりみどりvol.2 >>