今日から展示されてます(^^♪

横浜ディスプレイミュージアム☆



アーティフィシャルフラワーコンテストの入選作品が

今日から横浜ディスプレイミュージアムに展示されています。


私の作品もその中にあると思うと・・・




なんか恥ずかしい(>_<)キャッ





とか言いつつ、

月末にこちらにお邪魔する予定なので

自分で自分の作品に投票してこなくちゃ。


せめて1票ぐらいないとね( ´艸`)











さて~、

話は変わりまして

c0303194_15062741.jpg
このフライヤーの印刷が上がってきたので
配布を始めました。

設置していただいたお店を紹介させてもらいます。

カフェリーノさん
フロマージュの杜さん
ドルチェ・ヴィータさん
81(eighty-one)さん
レクラン・ドゥ・ルコルテさん

ご協力いただき、ありがとうございます(*^_^*)



裏面に地図等も記載してありますので、
上記のお店にご来店の際には
ぜひお手にとってご覧になってくださいね~☆






===================================

☆参加イベントのお知らせ☆


Select MARKET

チカホ北3条交差点広場・西

2/15(日)~19(木) 10:00~17:30

※seven's FLOWERは

2/17(火)~19(木)の3日間参加です※


===================================
よりどりみどりin Cafe ZIKKAのFacebookページを作りました。

今年は6組の作家が集まる1日限定のイベントとなります。


お楽しみ企画なども話し合いの途中ですので、

詳細が決まりましたら

よりどりみどりin Cafe ZIKKAのFacebookページでお知らせしていきますので

要チェックお願いします(*^_^*)

c0303194_16594239.jpg
ついでに「いいね!」をクリックして応援していただけると、

6組の作家達に俄然やる気が起きますので

ぜひ応援もお願いします(*^_^*)

c0303194_15062741.jpg


===================================


seven's FLOWERのFacebookページを作りました。

と言っても、少しずつ作業しているので
まだ作品を一部UPしただけですが、
Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけるので
ぜひ覗いて、応援の「いいね!」をポチッとお願いします。
更新のお知らせを受け取ることもできますよ!


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg
Facebookページを「いいね!」してくださった方への特典も
何か考えてみようかな~ と思ってます。

作品など順次UPしていく予定ですので
お楽しみに!(*^_^*)


===================================






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村



[PR]
by sevens_flower | 2015-02-03 22:40 | その他
<< インクボトルの多肉ちゃん♪ 誰か欲しい人居ませんかー?? >>