アンティーク色のアジサイとチビ多肉ちゃん。

1個だけ紹介忘れてた…(*_*;




先日、フェイクを何点か紹介したんですが、

今さっきデスクトップに1個だけ

画像が残ってることに気が付きまして…


1個だけ紹介するのもどうかなーと思ったけども、

せっかくなので紹介しちゃいます( ´艸`)




c0303194_20505780.jpg
こんなのもseven's FLOWERにあるよ~(^◇^)
ちょこっとだけね☆






さて、本日のご報告。


MiNTさんが
・Flower Loversさん → 札幌市白石区平和通3丁目北3-1 葵ビル1F

フライヤー設置ご協力いただきました。

ありがとうございます(^^♪







さぁて、もうひと踏ん張り作業しますわ☆




来週は、今年初参加のイベント!!

しかも広場での参加は今回初☆


初物づくしですゼ~(V)o¥o(V)

売り子の私は古物だけど~(=_=)



===================================

☆参加イベントのお知らせ☆


Select MARKET

チカホ北3条交差点広場・西

2/15(日)~19(木) 10:00~17:30

※seven's FLOWERは

2/17(火)~19(木)の3日間参加です※


===================================
よりどりみどりin Cafe ZIKKAのFacebookページを作りました。

今年は6組の作家が集まる1日限定のイベントとなります。


作品の紹介など、詳細は

よりどりみどりin Cafe ZIKKAのFacebookページでお知らせしていきますので

要チェックお願いします(*^_^*)

c0303194_16594239.jpg
ついでに「いいね!」をクリックして応援していただけると、

6組の作家達に俄然やる気が起きますので

ぜひ応援もお願いします(*^_^*)

c0303194_15062741.jpg
フライヤー設置していただいたお店です。
cafe ZIKKAさん
カフェリーノさん
フロマージュの杜さん
ドルチェ・ヴィータさん
81(eighty-one)さん
レクラン・ドゥ・ルコルテさん
kushukushuさん
i-houseさん
ダイハチさん
アンビエントショップさん
コンサバカフェさん
ストロベリーキャンディさん
・vivre sa vie+mi-yyu(ビブレ サビ プラス ミーユ)さん→小樽市色内2-4-7
・モスバーガー札幌四番街店さん → 札幌市中央区南3条西4-1
・モスバーガー日本生命札幌ビル店 → 札幌市中央区北三条西4-1-1(地下歩行空間に面してます)
カフェ自休自足さん
・カフェ・デ・ヴァレさん → 恵庭市美咲野2丁目11-8
アサヒビール園ロイン亭平岡店さん

ご協力いただき、ありがとうございます(*^_^*)


===================================


seven's FLOWERのFacebookページを作りました。

と言っても、少しずつ作業しているので
まだ作品を一部UPしただけですが、
Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけるので
ぜひ覗いて、応援の「いいね!」をポチッとお願いします。
更新のお知らせを受け取ることもできますよ!


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg
Facebookページを「いいね!」してくださった方への特典も
何か考えてみようかな~ と思ってます。

作品など順次UPしていく予定ですので
お楽しみに!(*^_^*)


===================================






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村



[PR]
by sevens_flower | 2015-02-12 21:00 | フェイク
<< 社長と部長より。 雛祭りアレンジ >>