新着情報☆

フェイクグリーン入荷しました(*^_^*)





先日の大量入荷で
フェイクグリーンも入ってきましたよ~☆




で、ここで1点お知らせです。




ロングタイプのモス、
ちょっと違うタイプに変えました。


以前のタイプは柄の部分が太い物でしたが、
c0303194_22203201.jpg
今回から細いタイプを扱うことにしました☆

細くなった分、少しだけボリューム落ちましたが
お値段もちょっぴり可愛くなってます(*^_^*)

肝心の質感は、
もうこれ、『本物です』って言ってもいいぐらい
質も仕上がりもサイコーな出来だと思う~♪

c0303194_22231214.jpg
軽くフワフワッとほぐしたら、
ぶら下げたり絡めたり・・・アレンジ自在!!

お手頃価格で優秀なモス、
4月の2会場のイベントで
ぜひ手に取って見てくださいね~☆

まるで本物!!






人気の商品も入荷してますよ!
c0303194_22262089.jpg




あら~

これ~



古道具とフェイクは相性いいですなー❤







=====参加イベント予定=====


千歳アウトレットモール レラ
Rera mama’s marchais(レラマルシェ)


4月21日(火) 10:00~17:00
場所 レラドーム(BEAMS付近です)
c0303194_23393463.jpg
Rera Marchais -レラ マルシェ-(Facebookページ)

ReraのHP上でも紹介されてます(^^♪

コチラから





sapporo special skill fastival(スキフェス)
(旧:蚤の市)

4月29日(祝・水) 11:00~16:00
場所 ケーズデンキ月寒ドーム
Rabit natch&三澤コウサク&seven's FLOWERの合同出展



===================================

seven's FLOWERのFacebookページを作りました。

少しずつ作品をUPしてます。
ぜひ覗いて、応援の「いいね!」をポチッとお願いします。

Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけますよ!




『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」とご支持いただいている方で、

1,000円以上お買い物していただいた方には

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売等で、私が直接お会計できない場合は無効です。


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg
お会計の際に
「いいね!してるよー」とぜひ言ってくださいね☆


===================================






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村



[PR]
by sevens_flower | 2015-04-12 22:29 | フェイク
<< カーネーションのトピアリー スプリング・ガーデン >>