キャンディマカロン

H28.1/31をもちまして

ブログを引っ越しました。

これまで、こちらのブログをご覧いただいていた皆さま、

ありがとうございました。


新しいブログもお気に入りに追加をお願いしますね!


では、お引っ越し先でお逢いしましょ~☆




どの色がお好みですか?





今日の作品は
キャンディマカロン。

甘~い名前♪
c0303194_11024213.jpg
キャンディマカロン

・p16+(5B 8.0/3.0) 薄い緑みの青

・dp2(4R 3.5/11.5) 濃い赤
・lt6+(8YR 8.0/8.0) 浅い黄みの橙

好きな色を一つ選んでもいいし、
3つ並べて置いてもカワイイよね~( ´艸`)

c0303194_11103305.jpg
違う材料を使って
それぞれの個性を出してみました。








ふと気付いたこと・・・







c0303194_11125552.jpg
ランで~す♪


c0303194_11134089.jpg
スーで~す♪

c0303194_11140843.jpg
ミキで~す♪


c0303194_11143349.jpg
作ってから気が付きました。
キャンディーズカラーだったことに(@_@;)







1人1人個性があるから
うらみ、つらみ、ねたみ、そねみ、いやみ、ひがみ、やっかみの
七つの味も生じるわけで、

人と違うことをすると
「アイツは変わり者だ!」なんてレッテルも貼られるけど、

他人と同じことをして
同じ意見のふりして生きてたら、
いつの間にやら個性は消えてしまう。

だから、個性にスパイスは付き物。

歯を食いしばって、
気にせず自分の道を突き進んでいけば、
いつしか七つの味が『はげみ』という
別な味に代わっていくんだろうと
変わり者と称される私は思う。





『明日ぽっくり死んでしまっても、悔いのない人生でありたい』
私の中の深い根っこ。


楽しかったぜ☆うぇ~い!
じゃあまたね~(^O^)/ ポックリ。


そうでありたい(笑)





光を浴びて
一つ一つ違う色を照り返すカラフルなもの。
見ているだけで、私に元気をくれます☆


元気があれば・・・何でもできる!!
ボンバイェ精神です( ´艸`)





そんなふうに、
私のお花で元気になってくれる人が
居るといいな~♪

いつもそう思いながら作ってます。

あー、長くなっちゃった(*_*;






=====参加イベント予定=====


千歳アウトレットモール レラ
Rera mama’s marchais(レラマルシェ)

c0303194_21561243.jpg
4月21日(火) 10:00~17:00
場所 レラドーム(BEAMS付近です)

Rera Marchais -レラ マルシェ-(Facebookページ)

ReraのHP上でも紹介されてます(^^♪

コチラから





sapporo special skill fastival(スキフェス)
(旧:蚤の市)

4月29日(祝・水) 11:00~16:00
場所 ケーズデンキ月寒ドーム
Rabit natch&三澤コウサク&seven's FLOWERの合同出展



===================================

seven's FLOWERのFacebookページを作りました。

少しずつ作品をUPしてます。
ぜひ覗いて、応援の「いいね!」をポチッとお願いします。

Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけますよ!




『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」とご支持いただいている方で、

1,000円以上お買い物していただいた方には

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売等で、私が直接お会計できない場合は無効です。


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg
お会計の際に
「いいね!してるよー」とぜひ言ってくださいね☆


===================================






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村



[PR]
by sevens_flower | 2015-04-16 11:57 | プリザーブドフラワー
<< メッセージボトルのテーブルフラワー アーティフィシャルのシックなアレンジ >>