限定コラボ作品☆

H28.1/31をもちまして

ブログを引っ越しました。

これまで、こちらのブログをご覧いただいていた皆さま、

ありがとうございました。


新しいブログもお気に入りに追加をお願いしますね!


では、お引っ越し先でお逢いしましょ~☆




明日のスキフェスで。( ´艸`)





今日はどういうわけか、

ヒィィィィ(>_<)となるドジの3本立て。


サッカー選手ならハットトリックだと

称えられるほどのドジ級なのでした・・・(^_^;)





ま、その話は後日談として温めとくとして、

そんな今日、スキフェスの前日搬入をしてきました♪



ウシシ(^v^)



明日の開場までにキレイに並べて、

たくさんの方々に楽しんでもらえるブースに仕上げて

お待ちしてますね❤







さて!!

予告でございます!!!!







合同出展のRabit natchさんと

初めての~

初めてのぉ~

共同作業で、

コラボ作品を数量限定で2作品ご用意しました☆




c0303194_21580974.jpg
1個目。ブーケ型のブローチ(*^_^*)

Rabit natch → 革ブーケホルダーのブローチ部分

seven's FLOWER → 花の部分(アーティフィシャルフラワー使用)


c0303194_22011122.jpg
2個目。小さいポッケのブローチ(*^_^*)

Rabit natch → 革ポッケのブローチ部分

seven's FLOWER → 花の部分(アーティフィシャルフラワー・プリザ・ドライ使用)





明日は私もブローチ付けて、オシャレして、

思いっきり楽しませていただきます(^^♪





ちなみに、ブローチの下のコースターは

お隣りブースのShabby Fさんの作品です。

可愛くてお気に入り❤




縦・横・斜めの隣接する4ブースは

かなり賑やかしいと思いますので、

ここに来たら退屈しないと思うよー( ´艸`)




もちろん、

ブースが全部で200ぐらいあるので

会場全体的に賑やかで楽しいイベントです!

(きっぱり。言い切る)




明日はお天気も良さげだし~

祝日だし~

GWだし~




お誘い合わせの上、

ぜひご来場くださいね!




待ってまーす❤





sapporo special skill fastival(スキフェス)
(旧:蚤の市)

4月29日(祝・水) 11:00~16:00
場所 ケーズデンキ月寒ドーム
Rabit natch&三澤コウサク&seven's FLOWERの合同出展
c0303194_22065752.jpg
DW-19ブースで待ってるよ~



===================================

seven's FLOWERのFacebookページを作りました。

少しずつ作品をUPしてます。
ぜひ覗いて、応援の「いいね!」をポチッとお願いします。

Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけますよ!




『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」とご支持いただいている方で、

1,000円以上お買い物していただいた方には

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売等で、私が直接お会計できない場合は無効です。


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg
お会計の際に
「いいね!してるよー」とぜひ言ってくださいね☆


===================================






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村



[PR]
by sevens_flower | 2015-04-28 22:22 | アーティフィシャル
<< 気の利いた写真のないご報告。 麻かごのナチュラルアレンジ >>