ヴィンテージポットの多肉アレンジ

H28.1/31をもちまして

ブログを引っ越しました。

これまで、こちらのブログをご覧いただいていた皆さま、

ありがとうございました。


新しいブログもお気に入りに追加をお願いしますね!


では、お引っ越し先でお逢いしましょ~☆




格好いくない?( ´艸`)





先日のイベント会場で、

いつもご贔屓にしてくれるお客様から

「多肉のアレンジはもうないの?」と言われ、

そういえば前に少し並べたことあったっけど

それから全然作ってないことに気が付きました。

すっかり作るのを忘れてました(>_<)




Tさん、教えてくれてありがとうございます(^_^;)






そんなわけで~

それも含め~

来月6/21は父の日なので~




シンプルで格好いい

フェイクグリーンの多肉アレンジを作ってみました☆


c0303194_08182253.jpg
ヴィンテージポットの多肉アレンジ

※全てフェイクグリーンを使用


c0303194_08193496.jpg
ヴィンテージ風なポットに

本物と見間違えるほどリアルな

フェイクグリーンの多肉をアレンジした作品です。


c0303194_08200113.jpg
つい、お水をあげたくなるほどリアル~( ´艸`)






プリザーブドフラワーのアレンジには出せない

イキな格好良さを表現できたんではないかと、

満足加減に鼻息を荒げております。(^0_0^)=3ムハッ








そうそう、フェイクグリーンといえば・・・





イベント会場で

フェイクグリーンやアーティフィシャルフラワーを

お買い上げいただく際に、

「家にある、あの花器に飾ろう」なんて

イメージされてお買い物されることがあると思います。





フェイクグリーンやアーティフィシャルフラワーは

『大は小を兼ねる』じゃないけど、

ステム(茎の部分)が比較的長く作られているものが多いんです。




そして、物によってはステムが太くて、



なかなか自宅のニッパーで切れない

もしくは

切れたけどニッパーの刃がダメになった



なんてこともあるんです。





ざっくり目検討で

「このぐらいの長さで足りるな」とお判りでしたら、

お買い上げの際に

余分なステム部分は専用カッターでお切りします。




ワイヤークラフトで鍛えたあげた右手の握力が

余分なステムをシャットアウト☆(V)o¥o(V)






だって、

ご自宅ですぐに飾って楽しんでもらいたいから~❤






seven's FLOWERは

か弱き乙女と

かつて、か弱き乙女だった女性の味方です(*^^)v

(きみまろ風)





なんなりとお申し付けください☆



===================================

seven's FLOWERのFacebookページを作りました。

少しずつ作品をUPしてます。
ぜひ応援の「いいね!」をポチッとお願いします。

Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけます☆




『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」していただいた方には、

1,000円以上お買い物していただいた際に

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売や諸事情等で、私が直接お会計できない場合は無効です。


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg
お会計の際に
「いいね!してるよー」とぜひ言ってくださいね☆


===================================






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村



[PR]
by sevens_flower | 2015-05-14 08:23 | アーティフィシャル
<< 32★29 仏花のアレンジ。 >>