いかん接客態度(-"-)

H28.1/31をもちまして

ブログを引っ越しました。

これまで、こちらのブログをご覧いただいていた皆さま、

ありがとうございました。


新しいブログもお気に入りに追加をお願いしますね!


では、お引っ越し先でお逢いしましょ~☆




怒るでしかし!!





今朝の話。



プリンタのインクが切れ、開店直後のドンキホーテへ行った。

滅多に行かない売り場なので

目的のインクがどこにあるのか見つからない。




店員さんに尋ねようと、

レジカウンター横に立ってた人に

少し離れた位置から「すみませーん!!」と呼んだ。




・・・




全く動こうともせず、聞こえてないのか?




もう一度「すみませーん!!」

さっきより大きな声で。


でも反応がない。





ちょっとイラッときて

近づいていきながら

「すみま(ハッ)!! ん…」



なんぼ呼んでも反応ないはずよ、

マネキンなんだから( ´艸`)




そこで初めてメガネかけ忘れてることも気付きまして(@_@;)




カウンター奥に居た本物の店員さんが

「はて?」という表情をしていることだけは読み取れたので

恥ずかしくて自力で探してお買い物してまいりました。








さて、そんなワタクシではございますが

今日はお知らせが2つ。




まず1個目。


生産農家さんからちょっと変わったコスモスの種を

たくさん分けていただいたので、

5/31(日)のあぷかの森へ持って行きます。

欲しい方へ無料でお譲りしますので、

どんなふうに変わってるコスモスなのか

ぜひ育てて咲かせてみて下さい(*^_^*)


私も育て中なので、咲いたら報告します♪




そんな変なの要らないべか?

・・・誰も貰ってくれる人居なかったら

あぷかの森に勝手にジャジャッと種蒔いちゃうかも( ´艸`) ふふふっ






2個目のお知らせ。

明日(5/26)から1泊2日の道外出張の為、不在になります。


お問合せ等ございましたらメールまたはFAXでお願いします。

戻りましたら、折り返しご連絡差し上げますね☆



↑今日は、これが一番肝心なお知らせだったのにね。

(・_・;)






なんだか尻つぼみ気味になってしまったので、

大吉営業部長の外回りの様子(別名:お散歩)をご覧いただき、

おやすみなさいまし~★



c0303194_22525730.jpg
桜の絨毯。

とってもキレイに散ってくれてました~。








==========================================
↓こちらのイベントに参加します。

あぷかの森 第2回エゾシカ肉まつり

5/31(日) 10:00~15:00
千歳市協和1956-10
※seven's FLOWERは室内におります※
c0303194_12051979.jpg



てしごと市inつどーむvol.2

6/2(火) 10:00~15:30
札幌市東区栄町885-1
c0303194_12074105.jpg





3日間だけの雑貨屋さん zakka de ALTO
※委託で参加です※
6月11日(木)~13日(土)
小樽市稲穂2丁目16-17
都通り『あまとう』横の小路を入ってすぐの場所です
c0303194_22074302.jpg




ZAKKA SAKKA carnival

7/12(日) 11:00~18:00
小樽運河プラザ 3番庫ギャラリー
小樽市色内2-1-20
c0303194_22084273.jpg


===================================

seven's FLOWERのFacebookページを作りました。

少しずつ作品をUPしてます。
ぜひ応援の「いいね!」をポチッとお願いします。

Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけます☆




『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」していただいた方には、

1,000円以上お買い物していただいた際に

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売や諸事情等で、私が直接お会計できない場合は無効です。


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg
お会計の際に
「いいね!してるよー」とぜひ言ってくださいね☆


===================================






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村



[PR]
by sevens_flower | 2015-05-25 22:56 | その他
<< 終わりと続きのお知らせ。 グリーンボルト >>