入荷情報☆

H28.1/31をもちまして

ブログを引っ越しました。

これまで、こちらのブログをご覧いただいていた皆さま、

ありがとうございました。


新しいブログもお気に入りに追加をお願いしますね!


では、お引っ越し先でお逢いしましょ~☆




半年待ったアイツが来た❤





昨日、

手配を掛けて半年待ったアイツが

やーっと入荷しました。\(^o^)/
c0303194_13150189.jpg

ロープランプ \1,200(別途送料)








私のディスプレイに使用していて、

「これは売ってないんですか?」と

とっても引き合いの多かったロープランプ。



単4電池3本(別売)でコンセントが不要の

LEDランプです。


イベント用のアクセント照明として・・・。

ご自宅でほんのり間接照明として・・・。



そんな感じでいかがでしょう?(*^_^*)





このブラウン色が人気すぎて

入荷まで半年待ちました。

短腹の私にしては、かなり気長に待ったよね(@_@;)

可愛いからさー。待ったよねー。




これを逃すと、

次はいつ入ってくるのか全く判りません。


また長いこと待つかもしれないし~、

意外とすぐ入ってくるかもしれないし~。

??(V)o¥o(V)??





明るさは、こんな感じです。

c0303194_13240044.jpg
・・・判りにくいね(@_@;)


結構明るいです。ww( ´艸`)




で、連続使用は大体6時間ぐらい可能かな?

数時間か休憩させると、また点灯できます。




本体を持ってロープを引っ張って

オン/オフの切り替えができるタイプなので、

コンセントのない場所で重宝しますよ~☆




あら。

これからの時期、キャンプに持って行って

テント内で使うっていうのもアリよね~(*^^)b





気になる方は、件名に『ロープランプ』と記入して

sevens_flower@yahoo.co.jp まで

お問い合わせください♪


よろしくお願いします。







==========================================
↓こちらのイベントに参加します。

3日間だけの雑貨屋さん zakka de ALTO
※委託で参加です※
6月11日(木)~13日(土) 11~16時
小樽市稲穂2丁目16-17
都通り『あまとう』横の小路を入ってすぐの場所です
c0303194_22074302.jpg




フラワー&アンティーク Firenze
(春のイベント)

※ワイヤー作品のみ委託で参加です※
6/26(金)~27(土)
札幌市厚別区青葉町14丁目2-16







あそびプロジェクト

※カンフェスいわみざわ内に出展※

7/4(土)
北海道教育大学岩見沢校







ZAKKA SAKKA carnival

7/12(日) 11:00~18:00
小樽運河プラザ 3番庫ギャラリー
小樽市色内2-1-20
c0303194_22084273.jpg




手づくり市とおかしかふぇ夏

7/17(金) 11~16時
江別市民会館小ホール
江別市高砂町6





===================================

seven's FLOWERのFacebookページを作りました。


少しずつ作品をUPしてます。
ぜひ応援の「いいね!」をポチッとお願いします。

Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけます☆




『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」していただいた方には、

1,000円以上お買い物していただいた際に

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売や諸事情等で、私が直接お会計できない場合は無効です。


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg
お会計の際に
「いいね!してるよー」とぜひ言ってくださいね☆


===================================






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村



[PR]
by sevens_flower | 2015-06-09 13:38 | その他
<< お礼とお知らせ。 ご注文のお誕生日アレンジ >>