お礼とお知らせ。

H28.1/31をもちまして

ブログを引っ越しました。

これまで、こちらのブログをご覧いただいていた皆さま、

ありがとうございました。


新しいブログもお気に入りに追加をお願いしますね!


では、お引っ越し先でお逢いしましょ~☆




先週の話なんだけれども・・・(*_*;





小樽で3日間だけさの雑貨屋さん

zakka de ALTOをお楽しみいただいた皆様、

ありがとうございました。
c0303194_12392953.jpg

前日搬入の時に撮った画像なので

少々陳列が寂しげですがね・・・。

c0303194_12445548.jpg
しまちゃんの風鈴が涼を奏でて

優しい時間が流れてる感じがしたよ~(*^^)b


c0303194_12473237.jpg
ちょこっと寄り道もいたしましたがね。

( ´艸`)




3日間、魅力的なアイテムがずら~りと並んだ空間で

たくさんのご縁をいただき、

ありがとうございました(*^_^*)







さ~て次回のALTOは?!

ZAKKA SAKKA carnival

7/12(日) 11:00~18:00
小樽運河プラザ 3番庫ギャラリー
小樽市色内2-1-20
c0303194_22084273.jpg
場所を小樽運河プラザに移動して

お祭りです。

ラッセーラー ラッセーラー






スペースALTOで3日間の雑貨屋さんは

9月に開催予定です。




夏の小樽はいいよ!

風や空気が心地いい❤


お近くまでお越しの際は

ぜひお立ち寄りくださいね~☆










そして、来週の私の動きは?!

フラワー&アンティーク Firenze
(春のイベント)

※ワイヤー作品のみ委託で参加です※
6/26(金) 10~16時
6/27(土) 10~15時
札幌市厚別区青葉町14丁目2-16
c0303194_17234207.png
こちらは作家さん達が店舗2階で対面販売になりますが、

seven's FLOWERはワイヤー作品のみを

委託で参加させていただくことになりました。




お花やガーデン用品もたくさん並んで、

全体的に可愛らしい雰囲気になるんでないかなー?




こちらにもぜひお立ち寄りくださいね♪










そしてそして、

6/21の父の日に向けて、

グリーン系のアレンジや小ぶりなアレンジがご好評で

ご注文いただいてます♪



まだギリギリ間に合うので

ぜひご利用下さいね!

sevens_flower@yahoo.co.jp まで

お問い合わせください。








以下はワタクシゴトになりますが・・・


6/28に色彩検定受験のため、

6/22から1週間ビッチシ

お勉強期間とさせていただき、

ここに引きこもり宣言いたします!!






級を取ったから何だというわけではないんだけども、

それで急に仕事が増えるわけでもなんでもないんだけども、

好きなことの知識を深めたくて ね。

アレンジに役立てたくて ね。




いろんなところに寄り道しながら

自分の目指してる場所へ辿り着けたらいいなー なんてね。





そんな、好奇心旺盛オバサンのあくなき挑戦です。





ただそれだけです。




調子こきたいわけではない。

より喜んでもらえるものを提供していきたい。



遠回りかもしれないけど、そのための挑戦。



そのための寄り道を

ここらでちょこっとさせてくださいね。






==========================================
↓こちらのイベントに参加します。


あそびプロジェクトvol.6

※カンフェスいわみざわ内に出展※

7/4(土) 10:00~17:30
北海道教育大学岩見沢校
岩見沢市緑が丘2-34-1
c0303194_00541671.jpg






Art Bowl vol.8

7/13(月)~15(水) 11~19時
※seven's FLOWERは7/14(火)に出展します
札幌駅前地下歩行空間 北3条交差点広場
c0303194_00583632.jpg





手づくり市とおかしカフェ

7/17(金) 11~16時
江別市民会館小ホール
江別市高砂町6
c0303194_00562548.jpg




===================================

seven's FLOWERのFacebookページを作りました。


少しずつ作品をUPしてます。
ぜひ応援の「いいね!」をポチッとお願いします。

Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけます☆




『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」していただいた方には、

1,000円以上お買い物していただいた際に

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売や諸事情等で、私が直接お会計できない場合は無効です。


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg

お会計の際に
「いいね!してるよー」とぜひ言ってくださいね☆


===================================






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村



[PR]
by sevens_flower | 2015-06-17 13:29 | その他
<< ご無沙汰していた作品。 入荷情報☆ >>