6月最後の日曜の日記。

H28.1/31をもちまして

ブログを引っ越しました。

これまで、こちらのブログをご覧いただいていた皆さま、

ありがとうございました。


新しいブログもお気に入りに追加をお願いしますね!


では、お引っ越し先でお逢いしましょ~☆




色彩検定を受けてきました☆







今日は色彩検定の日。



この日前後に

お誘いをたくさんいただいたのに、

全部お断りして勉強させていただいたわがままを

どうぞお許しください。






結果は・・・






やれるだけのことはやったから、

7月末の結果発表まで待つとしますか。




多分ね、大丈夫さ(^◇^)



な~んて言っててダメだったら

ものすごいかっちょ悪いけど( ´艸`)







たまに頭を使うと

脳が活性化するんだね。



自分で『集中して勉強しよう』と決めたのに、

「あ!こんなの作ってみよう」とアイデアが浮かぶ浮かぶ。




そこはじっと我慢の1週間。




試験が終わって帰って来てから、

さっそくネジネジ。




おほっ( ´艸`)




面白い❤





頭の中に描いた物が少しずつ形になってくのが

改めて楽しく感じる❤



上手いか下手かは別として~( ´艸`)





ご注文を待っていただいている作品も

プリザーブドのアレンジも

この調子でガンガン作りたいんだけど、

明日は朝から、数年ぶりの健康診断。




こっちは全く自信がないのよね~。(=_=)




できるだけ背伸びして、

血液サラサラのふりして、

帰ってきたらまた制作に励みます☆



ガンガン挽回します!






でもねー、

今ねー、

まだ7時過ぎだけど、もの凄く眠い・・・

頭使うと眠くもなるよね(@_@;)





明日に備えて今日は早めに寝ることにします。




おやすみなさいまし。zzz


c0303194_19191351.jpg
6月最後の日曜の日記、

なんだかとっても

まとまりなく終える。




==========================================
↓こちらのイベントに参加します。


あそびプロジェクトvol.6

※カンフェスいわみざわ内に出展※

7/4(土) 10:00~17:30
北海道教育大学岩見沢校
岩見沢市緑が丘2-34-1
c0303194_00541671.jpg






ZAKKA SAKKA carnival

7/12(日) 11:00~18:00
小樽運河プラザ 3番庫ギャラリー
小樽市色内2-1-20
c0303194_22084273.jpg



Art Bowl vol.8

7/13(月)~15(水) 11~19時
※seven's FLOWERは7/14(火)に出展します
札幌駅前地下歩行空間 北3条交差点広場
c0303194_00583632.jpg





手づくり市とおかしカフェ

7/17(金) 11~16時
江別市民会館小ホール
江別市高砂町6
c0303194_00562548.jpg




===================================

seven's FLOWERのFacebookページを作りました。


少しずつ作品をUPしてます。
ぜひ応援の「いいね!」をポチッとお願いします。

Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけます☆




『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」していただいた方には、

1,000円以上お買い物していただいた際に

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売や諸事情等で、私が直接お会計できない場合は無効です。


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg

お会計の際に
「いいね!してるよー」とぜひ言ってくださいね☆


===================================






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村



[PR]
by sevens_flower | 2015-06-28 19:41 | その他
<< 五稜星 大切なお知らせ。 >>