楽しかった岩見沢♪

H28.1/31をもちまして

ブログを引っ越しました。

これまで、こちらのブログをご覧いただいていた皆さま、

ありがとうございました。


新しいブログもお気に入りに追加をお願いしますね!


では、お引っ越し先でお逢いしましょ~☆




たまには地元もいいもんだ。






昨日は

岩見沢の教育大学で行われたあそびプロジェクトに

カンフェスいわみざわ軍団として参加させていただきました☆
c0303194_23382043.jpg
毎度恒例、

自分のところしか撮らない・・・(@_@;)





いつもワッサワサ並べている私でも、

ブースが広くて余すほど(>_<)




でも、そのゆとりのせいか

お客さんと会話を楽しみながら接客させていただけて、

のんびり雰囲気ではあったものの

楽しく過ごさせてもらいました♪




何かいいね、地元って❤

また来年も行こうっと(*^_^*)






帰りに、ばーちゃんの墓参りして~

とーさんに逢いに行き~

かーさんちでご飯を食べて、まったーりしてたら~



だんだん帰るの面倒くさくなってきて・・・



お尻に根っこ生えるんだね、

あんな傾いた実家でも。




すっかり夜になってしまい、

眠たくなるから急いで帰ってきた結果、

c0303194_23462505.jpg
地元の味はグッチャグチャになったのでした(*_*;

まぁ、見た目の問題。

味は上手くも不味くも、変わらないもんね。








沖縄タイムじゃないけれど、

私には何だか時間の流れがのんびり感じる岩見沢。



田舎だからか、

私の家族がみんなのんびり喋るからなのか・・・




ちょっと立ち止まれた感じがして、

なんかホッとした。





これから続く夏場の遠征、

また頑張れそう♪(^O^)/






よし、行くぞ。

次は来週、小樽じゃ!!祭りじゃ!!!!





==========================================
↓こちらのイベントに参加します。


ZAKKA SAKKA carnival

7/12(日) 11:00~18:00
小樽運河プラザ 3番庫ギャラリー
小樽市色内2-1-20
c0303194_22084273.jpg



Art Bowl vol.8

7/13(月)~15(水) 11~19時
※seven's FLOWERは7/14(火)に出展します
札幌駅前地下歩行空間 北3条交差点広場
c0303194_00583632.jpg





手づくり市とおかしカフェ

7/17(金) 11~16時
江別市民会館小ホール
江別市高砂町6
c0303194_00562548.jpg




===================================

seven's FLOWERのFacebookページを作りました。


少しずつ作品をUPしてます。
ぜひ応援の「いいね!」をポチッとお願いします。

Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけます☆




『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」していただいた方には、

1,000円以上お買い物していただいた際に

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売や諸事情等で、私が直接お会計できない場合は無効です。


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg

お会計の際に
「いいね!してるよー」とぜひ言ってくださいね☆


===================================






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村



[PR]
by sevens_flower | 2015-07-06 00:07 | その他
<< 7月、8月、そして9月の予定。 明日(7/4)は岩見沢☆ >>