昨日の出来事。

H28.1/31をもちまして

ブログを引っ越しました。

これまで、こちらのブログをご覧いただいていた皆さま、

ありがとうございました。


新しいブログもお気に入りに追加をお願いしますね!


では、お引っ越し先でお逢いしましょ~☆




ムフフ( ´艸`)





いろんな偶然が重なり、

先月チカホでたまたま同じ日に出展していた作家さんとの出逢い。





道内で採掘される軟石を使って、

アクセサリーやオブジェ、そして花器も作られている

『軟石や』さん。




私の扱っているフェイクとアーティフィシャルを気に入ってくれて、

昨日アトリエにお邪魔してきました(^^♪
c0303194_12242578.jpg
9月3日~25日まで

東急ハンズ札幌店で行われる『木と鉄と石の展示販売』に出展するんだって。

そこで、私のフェイク達を花器に盛り付けたいって言ってくれて、

いろんなのを選んでもらいました。(^^♪


以前買っていただいた物は

こんなふうに飾り付けしてくれてたよ☆
c0303194_12245642.jpg
素敵な軟石の花器に、

フェイクグリーンが絶妙なバランスで

素敵な雰囲気に~❤




期間中は、

たくさんの作品と共にフェイクもアレンジされて販売されるので、

私もどんな感じか見に行ってこようと思いまーす!


詳しくは、軟石やさんのHPでチェックしてみてね☆





話が盛り上がり~

何か面白いことができそうな予感( ´艸`)❤むふふ




さて、どうなることやら~?!

お楽しみはまだ先延ばしで、大事に取っておきましょ。




むふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ♪





==========================================
↓こちらのイベントに参加します。


てしごと市inだて

8/30(日) 11~16時
だて歴史の杜 カルチャーセンター1階
伊達市松ヶ枝町34-1
c0303194_14180430.jpg





Storehouse 基地

9/27(日) 10~18時
D×M
札幌市中央区北3条東6丁目356

c0303194_14144833.jpg

コチラのfacebookページで情報を公開していきます
カバー写真の下にある『いいね!』ボタンをクリックして、

ぜひ応援お願いします(*^_^*)






===================================

seven's FLOWERのFacebookページを作りました。


少しずつ作品をUPしてます。
ぜひ応援の「いいね!」をポチッとお願いします。

Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけます☆




『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」していただいた方には、

1,000円以上お買い物していただいた際に

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売や諸事情等で、私が直接お会計できない場合は無効です。


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg

お会計の際に
「いいね!してるよー」とぜひ言ってくださいね☆


===================================






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村



[PR]
by sevens_flower | 2015-08-26 12:52 | アーティフィシャル
<< ちょっと落ち着いてみよう。( ... 日焼けヒリヒリ(*_*; >>