ご注文のアーティフィシャルフラワーのアレンジ

H28.1/31をもちまして

ブログを引っ越しました。

これまで、こちらのブログをご覧いただいていた皆さま、

ありがとうございました。


新しいブログもお気に入りに追加をお願いしますね!


では、お引っ越し先でお逢いしましょ~☆




☆ボルトリン☆





今日の作品は

お友達作家さんからいただいた

アーティフィシャルフラワーのアレンジです。

c0303194_10045363.jpg
☆ボルトリン☆

メイン:ローズ、アジサイ
・dp8(5Y 6.0/10.5) 深い黄

・dp10(3GY 5.0/9.5) 深い黄緑


色の表記が難しい色味でございますが・・・

秋色シックにアレンジしてみました。


c0303194_10150751.jpg
ご注文主の名前にちなんで『ボルトリン』。

リバティ布の作家さん、borsaioのボルコリン。




注文をいただいた時点で、

この作品名にするって決めてました( ´艸`)


c0303194_10224180.jpg
白い実のナンキンハゼ以外

すべてアーティフィシャルフラワーを使用しました。



この感じ、好き~❤





==========================================
↓こちらのイベントに参加します。


さっぽろオータムフェスト2015
(大通6丁目会場 はーべすとバザール内)
9月11日(金)~10月4日(土) 10:00~20:30
※seven's FLOWERは9/19出展です※
c0303194_00041511.jpg
c0303194_01240949.jpg




Storehouse 基地
主催とレジ係担当

9/27(日) 10~18時
cafe D×M
札幌市中央区北3条東6丁目356

c0303194_14144833.jpg


コチラのfacebookページで情報を公開していきます
カバー写真の下にある『いいね!』ボタンをクリックして、

ぜひ応援お願いします(*^_^*)






===================================


おかげさまで、
seven's FLOWERのFacebookページ
へ応援の『いいね!』が

200件を突破しました☆ありがとうございます!


300件を突破しましたら、何か特別企画をご用意しますので

お友達やご家族などにもぜひオススメしてくださいね~☆


Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけます☆

少しずつ作品などUPしてますので、
ぜひ応援の「いいね!」をポチッとお願いします。




『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」していただいた方には、

1,000円以上お買い物していただいた際に

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売や諸事情等で、私が直接お会計できない場合は無効です。


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg


お会計の際に
「いいね!してるよー」とぜひ言ってくださいね☆


===================================






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
by sevens_flower | 2015-09-17 10:27 | アーティフィシャル
<< 明日(9/19)はオータムフェ... 特別な一日。 >>