「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:プリザーブドフラワー( 109 )

北海道軟石のプレートリース☆

H28.1/31をもちまして

ブログを引っ越しました。

これまで、こちらのブログをご覧いただいていた皆さま、

ありがとうございました。


新しいブログもお気に入りに追加をお願いしますね!


では、お引っ越し先でお逢いしましょ~☆



今年も一年ありがとうございました。





この年の瀬に

主婦業そっちのけで作ってみました。新作を!(^_^)v

c0303194_17205161.jpg
北海道軟石のプレートリース

メイン:アジサイ(2色グラデーション加工)
・(2.6BG 4.8/5.8) くすんだ青みの緑

(4.4P 4.0/5.7) くすんだ青みの紫


これね、

いつもならブログUPを先にしてるんだけど、

今日は大掃除もしたくて

とりあえずFacebookページにUPしたら、

すぐに問い合わせいただき、旅立つことが決まりました☆



Iサマ、ありがとうございます(*^。^*)



c0303194_17350395.jpg

北海道で採掘された軟石を

軟石やさんがキレイにプレート状に加工したものに、

どうしたらこの子の味を引き出せるか

ずーっと睨めっこした結果、

汚してみることにしました(^_^;)


c0303194_17391984.jpg
そしたらさー

石を削った時に付いた細かい痕が

模様になって浮き出てきたのよね~☆

この子にしか無い個性よね~♪



そのプレートに、

フェイクグリーンとプリザーブドフラワーを使って

リースベースの内側に花を埋め込んだ『逆リース』をプラス。




軟石やとの共同企画で生まれた

個性的で、他にはない

オリジナル作品です☆ いぇ~い





年明けに追加制作するので、

気になる方はお問い合わせくださいね!











といったわけで~

とりあえず年内の業務を強制終了して~

お掃除の続きしちゃいましょっかねー。

ちょっとしか終わって無いのよねー。




家事えもんが教えてくれた

重曹でレンジ庫内をピカピカにするやつ、

新品同様ぐらいによみがえったよ☆



私のことも重曹で磨いたら

20歳ぐらい若返りませんかねー(^_^;)

いや、せめて10歳ぐらいならどうだ。。。




それにしても、

なぜ大掃除のとっぱじめを

レンジ庫内から始めたんだろ??はて。。。





そんなことを考えてたら別なことしたくなって、

すぐ脱線しちゃうから、

なかなか掃除が捗らないのさねー。





c0303194_17515393.jpg
今年は足の大怪我を克服した小梅社長が

「皆さま、今年もお世話になりました」と

申しております。




また来年もよろしくねー☆







さて、それでは制作の続きを

・・・いや、掃除の続きを。



ムーーーーーーーーーーーー(=_=)







年がら年中あずましくないsevenでした。

よいお年を!!




===================================

軟石やさんとの共同企画☆

軟石で作った花器に

フェイクグリーンのアレンジ制作を体験してみませんか?
c0303194_22540391.jpg
**************************************
日時 : 1月17日(日) 
時間 : 14時~ (1~2時間程度)

場所 : 札幌市生涯学習総合センター ちえりあ
     (札幌市西区宮の沢1条1丁目1-10)

参加費 : 4,000円
定員 : 10名様

持ち物 : 持ち帰り用のエコバッグ
      何かアレンジにプラスしたいアイテムがあれば自由にお持ち下さい。
※ただし、花器持ち込みは出来ません。

▽▲▽▲ 申し込み ▽▲▽▲
(Facebookに設置予定)←準備中。

私にメール、FAX、電話等で
事前に連絡くれてもOKです。
参加者リストに追加しておきますね~

**************************************

詳しくは、コチラの記事もご覧ください。→ 1月17日、ちえりあに来ませんか?

===================================


お問い合わせは・・・


○メール sevens_flower@yahoo.co.jp

○FAX  011-351-2767(注文・問い合わせ専用)





LINE@はじめました。

c0303194_00105525.png

ID → @sevensflower

友だち追加数






seven's FLOWERのFacebookページ

コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg

300件を突破しましたら、何か特別企画をご用意しますので

応援の『いいね!』をよろしくお願いします☆


Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけますよ!







『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」していただいた方、

またはLINE@で友だち申請いただいた方は


1,000円以上お買い物していただいた際に

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

FacebookページかLINE@のいずれか一方のご利用でお願いします。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売や諸事情等で、私が直接お会計できない場合は無効です。



お会計の際に
「いいね!してるよー」もしくは
「LINE@見てるよー」とぜひ言ってくださいね☆



[PR]
by sevens_flower | 2015-12-29 18:09 | プリザーブドフラワー

退職記念のアレンジ☆

H28.1/31をもちまして

ブログを引っ越しました。

これまで、こちらのブログをご覧いただいていた皆さま、

ありがとうございました。


新しいブログもお気に入りに追加をお願いしますね!


では、お引っ越し先でお逢いしましょ~☆



男性向けに。





日曜日。

皆さま、いかがお過ごしですか?




ワタクシsevenちゃんは、

今朝ベランダの手摺りにこびり付いた綿ゴミのような物を

ぼっこにクルクル綿飴のように巻き付けて、

裏の森に向けて遠投ポーイッ したんです。




が!!

後から思い出して調べたんです。




似てた。。。

ドク蛾の卵に!!!!!!!!!!!!





遠投したから

もう一度確認するすべもなく真偽のほどは不明ですが、

調べて以降

なぜかお尻のほっぺ部分が痒いのは事実です(-"-)

※注意※
ポーイッした時に、私はお尻まる出しではなかった





たまたま同じタイミングで

お尻のほっぺが乾燥肌になったのだと願ってます。







さて。。。(@_@;)




気を取り直して、

今日の作品を紹介します。

c0303194_15481102.jpg
ご注文のアレンジ

メイン:ローズ
・(7.3R 5.4/5.9) くすんだ黄みの赤
・(2.9PB 6.5/9.1) 明るい青
エリンジューム
・(6.3B 2.8/5.1) 暗い緑みの青
ソーラー千日紅
・(0.6Y 7.8/14.1) 鮮やかな赤みの黄



定年退職される男性の方へ渡したいとのご注文。
c0303194_15593234.jpg
メッセージピックを添え、

男性がもらっても嫌じゃないようなアレンジにしたく、

色のバランスを見つつ、

アイテム使いも工夫して仕上げました。

c0303194_16044874.jpg
リクエストで、

今回はメッセージを取り外せるようにピックにしました。



ブリブリし過ぎず、

地味になり過ぎず、

退職されてからもお元気でありますように

と、願いを込めて。(*^_^*)




記念品ということで、

お渡しする時にクリアケース入りだと興ざめしそうなので、

このままラッピングしてお渡ししていただけるように

ご用意させていただきました☆





♪ぶんぶんぶんぶんブリブリ~

ぶるんぶるんぶるんぶるんブリブリ~♪


寒ブリの唄に乗せて

海の街へお届けさせていただきます☆





ご注文、いつもありがとうございます(*^_^*)










ご用意がまだの方、

ぜひコチラの記事をご覧になってご予約くださいね☆
  ↓
c0303194_16024438.jpg

==========================================
↓こちらのイベントに参加します。


ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo

11月27日(金)~12月24日(木) 11~21時
大通公園2丁目会場

※seven's FLOWERはLunaPeridotさんと合同で
12月3日(木)~9日(水)まで※
出番終了しました。
※詳しくはHPを見てね → http://www.sapporo-christmas.com/




===================================


お問い合わせは・・・


○メール sevens_flower@yahoo.co.jp

○FAX  011-351-2767(注文・問い合わせ専用)





LINE@はじめました。

c0303194_00105525.png

ID → @sevensflower

友だち追加数






seven's FLOWERのFacebookページ

コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg

300件を突破しましたら、何か特別企画をご用意しますので

応援の『いいね!』をよろしくお願いします☆


Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけますよ!







『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」していただいた方、

またはLINE@で友だち申請いただいた方は


1,000円以上お買い物していただいた際に

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

FacebookページかLINE@のいずれか一方のご利用でお願いします。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売や諸事情等で、私が直接お会計できない場合は無効です。



お会計の際に
「いいね!してるよー」もしくは
「LINE@見てるよー」とぜひ言ってくださいね☆



[PR]
by sevens_flower | 2015-12-13 16:30 | プリザーブドフラワー

今年最後のNEWしめかざり☆

H28.1/31をもちまして

ブログを引っ越しました。

これまで、こちらのブログをご覧いただいていた皆さま、

ありがとうございました。


新しいブログもお気に入りに追加をお願いしますね!


では、お引っ越し先でお逢いしましょ~☆



椿しめ飾り





大きいタイプのしめ飾りが

ご好評いただき、あっという間に完売してしまったので

デザインをちょっぴり変えて

新しいタイプをご用意しました(^_^)v


c0303194_15130043.jpg
縦約50cm、横約28cm
2,500円(+送料)

c0303194_15134251.jpg
これまた綺麗に、

ゴージャスにまとまりました(^v^)




こりゃイイネ~☆

むふふ( ´艸`)♪





ご注文方法などは

コチラの記事をご覧ください。→ しめ飾りのご予約スタート☆








あー・・・。。。

ちょっとだけ寝かせていただきやす。zzz





==========================================
↓こちらのイベントに参加します。


ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo

11月27日(金)~12月24日(木) 11~21時
大通公園2丁目会場

※seven's FLOWERはLunaPeridotさんと合同で
12月3日(木)~9日(水)まで※

※私は4日終日と、7日朝~夕方まで(予定)
お店に居ます。
※詳しくはHPを見てね → http://www.sapporo-christmas.com/




===================================


お問い合わせは・・・


○メール sevens_flower@yahoo.co.jp

○FAX  011-351-2767(注文・問い合わせ専用)





LINE@はじめました。

c0303194_00105525.png

ID → @sevensflower

友だち追加数






seven's FLOWERのFacebookページ

コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg

300件を突破しましたら、何か特別企画をご用意しますので

応援の『いいね!』をよろしくお願いします☆


Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけますよ!







『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」していただいた方、

またはLINE@で友だち申請いただいた方は


1,000円以上お買い物していただいた際に

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

FacebookページかLINE@のいずれか一方のご利用でお願いします。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売や諸事情等で、私が直接お会計できない場合は無効です。



お会計の際に
「いいね!してるよー」もしくは
「LINE@見てるよー」とぜひ言ってくださいね☆



[PR]
by sevens_flower | 2015-12-08 15:23 | プリザーブドフラワー

ご注文の作品です。

H28.1/31をもちまして

ブログを引っ越しました。

これまで、こちらのブログをご覧いただいていた皆さま、

ありがとうございました。


新しいブログもお気に入りに追加をお願いしますね!


では、お引っ越し先でお逢いしましょ~☆




メッセージプレート付のアレンジ☆





今日の作品は

お友達の記念日にとご注文いただいた

メッセージプレート付のアレンジです。
c0303194_08125941.jpg
メッセープレート付アレンジ

メイン:カーネーション
・(7.4RP 7.4/8.5) 明るい紫みの赤



お好みのメッセージを

ワイヤーでお作りしています。




H様、ご注文いただきありがとうございました!

(*^_^*)







今回は片面だけお入れしましたが、

両面にメッセージを入れることができます。



長く楽しんでいただけるプリザーブドフラワーなので、

プレートを裏返して表情を変えていただきながら

楽しんでいただくこともできます(*^^)






贈る方から

贈られる方への

オリジナルの気持ちを添えたメッセージ付プレート。



『ありがとう』や

『おめでとう』などの

特別な思いを伝えたい贈り物に

ぜひご利用下さい(*^_^*)





==========================================
↓こちらのイベントに参加します。


ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo

11月27日(金)~12月24日(木) 11~21時
大通公園2丁目会場

※seven's FLOWERはLunaPeridotさんと合同で
12月3日(木)~9日(水)まで※

※私は4日終日と、7日朝~夕方まで(予定)
お店に居ます。
※詳しくはHPを見てね → http://www.sapporo-christmas.com/




===================================


seven's FLOWERのFacebookページへ応援の『いいね!』を

よろしくお願いします(*^^)v


300件を突破しましたら、何か特別企画をご用意します


Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけますので、

ぜひ覗いてみてください。

応援の「いいね!」ポチッもお願いします!




『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」していただいた方には、

1,000円以上お買い物していただいた際に

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売や諸事情等で、私が直接お会計できない場合は無効です。


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg


お会計の際に
「いいね!してるよー」とぜひ言ってくださいね☆




[PR]
by sevens_flower | 2015-11-20 08:26 | プリザーブドフラワー

ニット帽のクリスマスツリー

H28.1/31をもちまして

ブログを引っ越しました。

これまで、こちらのブログをご覧いただいていた皆さま、

ありがとうございました。


新しいブログもお気に入りに追加をお願いしますね!


では、お引っ越し先でお逢いしましょ~☆




ちっちゃくて、ぷっくり。





今日の作品は

ニット帽のクリスマスツリー。
c0303194_23455511.jpg
ニット帽のクリスマスツリー

メイン:シルバーツリー(葉)
・(9.0GY 5.8/1.1) 緑みの灰色(シルバー系)



クリスマスと正月の葉物資材で、

私の目と鼻と皮膚に

アレルギー反応が出ます・・・(*_*;




かいーの。





すごく、かいーの・・・(>_<)

チッ くそ。






今年も辛い時期がやってきました。








でも、カワイイの作りたいので、

アレルギー反応の出ない葉を使い、

クルクルピッ クルクルピッと

一枚ずつ丹念に丹念に、制作しました(*^^)







ぽてっと寸胴スタイルが

作り手に似てしまいましたがね・・・







なかなか、愛嬌のあるツリーに

仕上がったんじゃないかと

思~うよ~(V)o¥o(V)






==========================================
↓こちらのイベントに参加します。


ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo

11月27日(金)~12月24日(木) 11~21時
大通公園2丁目会場

※seven's FLOWERはLunaPeridotさんと合同で
12月3日(木)~9日(水)まで※

※私は4日終日と、7日朝~夕方まで(予定)
お店に居ます。
※詳しくはHPを見てね → http://www.sapporo-christmas.com/




===================================


seven's FLOWERのFacebookページへ応援の『いいね!』を

よろしくお願いします(*^^)v


300件を突破しましたら、何か特別企画をご用意します


Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけますので、

ぜひ覗いてみてください。

応援の「いいね!」ポチッもお願いします!




『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」していただいた方には、

1,000円以上お買い物していただいた際に

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売や諸事情等で、私が直接お会計できない場合は無効です。


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg


お会計の際に
「いいね!してるよー」とぜひ言ってくださいね☆




[PR]
by sevens_flower | 2015-11-19 00:07 | プリザーブドフラワー

ノエル風のカゴBOXアレンジ

H28.1/31をもちまして

ブログを引っ越しました。

これまで、こちらのブログをご覧いただいていた皆さま、

ありがとうございました。


新しいブログもお気に入りに追加をお願いしますね!


では、お引っ越し先でお逢いしましょ~☆




クリスマスのプチギフトに。





今日の作品は

ノエルのような形のカゴBOXに

どこか温かみのあるクリスマスアレンジです。
c0303194_10131619.jpg
ノエル風のカゴBOXアレンジ

メイン:シダローズ(樹皮製)
・(6.9YR 6.7/
3.1) 明るい灰黄赤



c0303194_10164620.jpg
プラチナ色のシダローズを

毛糸のようなモコモコリボンで包み、

温かみのあるアレンジに仕上げました。

c0303194_10175679.jpg
クリスマスケーキの

ブッシュ・ド・ノエル(薪風なヤツ)みたいに

見えるでしょ?

見えるよね?

いぇーい☆





==========================================


seven's FLOWERのFacebookページへ応援の『いいね!』を

よろしくお願いします(*^^)v


300件を突破しましたら、何か特別企画をご用意します


Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけますので、

ぜひ覗いてみてください。

応援の「いいね!」ポチッもお願いします!




『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」していただいた方には、

1,000円以上お買い物していただいた際に

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売や諸事情等で、私が直接お会計できない場合は無効です。


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg


お会計の際に
「いいね!してるよー」とぜひ言ってくださいね☆




[PR]
by sevens_flower | 2015-11-16 10:23 | プリザーブドフラワー

ご注文のWelcomeフラワー

H28.1/31をもちまして

ブログを引っ越しました。

これまで、こちらのブログをご覧いただいていた皆さま、

ありがとうございました。


新しいブログもお気に入りに追加をお願いしますね!


では、お引っ越し先でお逢いしましょ~☆




開店祝いに(*^_^*)





今日の作品は

カフェ風のオシャレ空間な美容室を

お友達が開店するお祝いに と、

ご注文いただいたアレンジです。

c0303194_08235084.jpg
Welcomeフラワー

メイン:ローズ
・(2.4R 7.7/6.4) 薄い赤

・(3.6G 7.8/1.3) 明るい緑みの灰色
・(3.9PB 8.9/1.1) 青みの白

c0303194_08325344.jpg
癒し空間をイメージし、

ふんわり優しいトーンの花を

グラデーション加工のグリーン系アジサイで

キュッとまとめました。



ほんのり香るシナモンは

癒し効果もあるのです~(*^^)v


c0303194_08355010.jpg
樹皮でできているシダローズで

ナチュラル感をプラスしました。




美容室は湿度が高くなりがちなので

プリザーブドフラワーが劣化しやすくなりますが、

出入り口付近の

湿度が低めの受付カウンターなどで、

優しく・かわいく

お客様をお出迎えするお花として

長く楽しんでいただけるといいなぁ~。



店主様にも気に入っていただけますように♪







いつもご注文をありがとうございます(*^_^*)

本日発送しますね~☆






==========================================


seven's FLOWERのFacebookページへ応援の『いいね!』を

よろしくお願いします(*^^)v


300件を突破しましたら、何か特別企画をご用意します


Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけますので、

ぜひ覗いてみてください。

応援の「いいね!」ポチッもお願いします!




『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」していただいた方には、

1,000円以上お買い物していただいた際に

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売や諸事情等で、私が直接お会計できない場合は無効です。


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg


お会計の際に
「いいね!してるよー」とぜひ言ってくださいね☆




[PR]
by sevens_flower | 2015-11-15 08:49 | プリザーブドフラワー

ナチュラルリース☆

H28.1/31をもちまして

ブログを引っ越しました。

これまで、こちらのブログをご覧いただいていた皆さま、

ありがとうございました。


新しいブログもお気に入りに追加をお願いしますね!


では、お引っ越し先でお逢いしましょ~☆




クリスマスリースにいかが?





今日の作品は、

アースカラーをベースに色味をプラスしているため、

色が見辛い方には少々判りにくいかもしれませんので

ご了承ください。。。

c0303194_08311344.jpg
ナチュラルリース

(5.9YR 2.9/4.0) 暗い黄赤をベースに

シルバー、ゴールド、白などの色味をプラス


直径約13cmのリースに

木の実や葉など、

ナチュラル素材だけで作ったクリスマスリースです。

c0303194_08332360.jpg
我ながら

なかなか可愛く出来たと思います(*^^)v

c0303194_08355815.jpg
クリスマス気分を

穏やかに演出してくれそうデス☆




明後日(11/12)からのコチラのイベントに

納品させてもらいますよー!


3日間だけの雑貨屋さん zakka de ALTO
※委託で参加です※
11月12日(木)~14日(土) 11~16時
小樽市稲穂2丁目16-17
都通り『あまとう』横の小路を入ってすぐの場所です

c0303194_21225145.jpg
c0303194_21232183.jpg





※今日のオマケ。

今回の作品は、
私にしちゃ珍しいテイストの作品。



今年の目標に
いろんなタイプのリースに挑戦してみようと
決めていたので、

花を使わずに華やかなリースを
今回あえて挑んでみました。




作り始めたら、
もう楽しくて~楽しくて~(^^♪




あれはどうだ?
これはどうだ? と
どんどんいろんな資材を出してきて、

気が付けば。。。


c0303194_08472681.jpg
とんだ隙間産業になってました(・。・;



今日は作業しやすいように整理整頓したので、
同じタイプを何個か作ってみようと思いまーす☆





===================================


seven's FLOWERのFacebookページへ応援の『いいね!』を

よろしくお願いします(*^^)v


300件を突破しましたら、何か特別企画をご用意します


Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけますので、

ぜひ覗いてみてください。

応援の「いいね!」ポチッもお願いします!




『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」していただいた方には、

1,000円以上お買い物していただいた際に

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売や諸事情等で、私が直接お会計できない場合は無効です。


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg


お会計の際に
「いいね!してるよー」とぜひ言ってくださいね☆




[PR]
by sevens_flower | 2015-11-10 08:51 | プリザーブドフラワー

クリスマスボール☆

H28.1/31をもちまして

ブログを引っ越しました。

これまで、こちらのブログをご覧いただいていた皆さま、

ありがとうございました。


新しいブログもお気に入りに追加をお願いしますね!


では、お引っ越し先でお逢いしましょ~☆




キラキラ☆





今日の作品は

クリスマスボールです。
c0303194_13450885.jpg
クリスマスボール

メイン:ローズ
・(5.4R 3.8/12.8) 鮮やかな赤


キラキラボールに

花や木の実を詰め込んでみました。

くす玉みたい?

c0303194_13473894.jpg
キラキラでふんわりが

可愛いと思うんだけど、

ん゛ーーー どうでしょう?




Mr.ジャイアンツ風に投げかけてみました( ´艸`)










※オマケ

作業中、ずっと私を監視していた大吉営業部長。

たまらなく可愛くて、

思わずナデナデしたら

c0303194_13562117.jpg
手が金ラメだらけだったようで、

大ちゃんのオデコも

金ラメだらけになっちゃいました(*^。^*)



輝きが増して、

ますますイイ男になりました☆ステキー








==========================================
↓こちらのイベントに参加します。


3日間だけの雑貨屋さん zakka de ALTO
※委託で参加です※
11月12日(木)~14日(土) 11~16時
小樽市稲穂2丁目16-17
都通り『あまとう』横の小路を入ってすぐの場所です

c0303194_21225145.jpg
c0303194_21232183.jpg



===================================


seven's FLOWERのFacebookページへ応援の『いいね!』を

よろしくお願いします(*^^)v


300件を突破しましたら、何か特別企画をご用意します


Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけますので、

ぜひ覗いてみてください。

応援の「いいね!」ポチッもお願いします!




『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」していただいた方には、

1,000円以上お買い物していただいた際に

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売や諸事情等で、私が直接お会計できない場合は無効です。


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg


お会計の際に
「いいね!してるよー」とぜひ言ってくださいね☆




[PR]
by sevens_flower | 2015-11-09 14:01 | プリザーブドフラワー

ご注文のピンクのアレンジ

H28.1/31をもちまして

ブログを引っ越しました。

これまで、こちらのブログをご覧いただいていた皆さま、

ありがとうございました。


新しいブログもお気に入りに追加をお願いしますね!


では、お引っ越し先でお逢いしましょ~☆




明るく、可愛らしく❤





今日の作品は、

長いことお待たせして

作らせていただいたアレンジです。
c0303194_20252063.jpg
ピンクのアレンジ

メイン:ローズ
・(0.8R 5.2/16.9) 鮮やかな赤

・(3.4RP 6.5/12.8) 鮮やかな赤紫


ピンクが大好きなお客様。

私の作品を少しずつ集めていきたいと、

ご注文いただきました。

c0303194_20320760.jpg
ご希望のイメージを

私がなかなか上手く表現できず、

結果的に数カ月もお待たせしてしまいました…(>_<)

ゴメンナサイ。。。




キレイな粉雪をイメージしたぷっくりカスミ草を添えて、

強めのコントラストを優しく包み込みました。

c0303194_20343020.jpg
何度もお話をさせていただき、

気付かせていただいたこともありました。



自分が思うモノ・コトの

固定観念に縛られちゃいけないな と。



相手の気持ちや考えをちゃんと理解するには、

自分の考えを一度フラットな状態にしないと

新しい発見はできないな と。




かなりいい歳なんだけど(^_^;)

まだまだ未熟だと思うから、

たくさん学んでいきたいです。



いろんなことを気付かせてもらえ、

勉強させてもらえる機会をいただけること、

喜んでいただける作品を作ることができること、



短足の一歩だから

ちょっとずつしか進めないけど、

確実に前に

ちょっとずつ。




そんな経験を積ませていただいた

とても思い入れのある作品が

また1点増えました♪




ありがとうございます(*^^)





==========================================
↓こちらのイベントに参加します。


3日間だけの雑貨屋さん zakka de ALTO
※委託で参加です※
11月12日(木)~14日(土) 11~16時
小樽市稲穂2丁目16-17
都通り『あまとう』横の小路を入ってすぐの場所です

c0303194_21225145.jpg
c0303194_21232183.jpg



===================================


seven's FLOWERのFacebookページへ応援の『いいね!』を

よろしくお願いします(*^^)v


300件を突破しましたら、何か特別企画をご用意します


Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけますので、

ぜひ覗いてみてください。

応援の「いいね!」ポチッもお願いします!




『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」していただいた方には、

1,000円以上お買い物していただいた際に

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売や諸事情等で、私が直接お会計できない場合は無効です。


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg


お会計の際に
「いいね!してるよー」とぜひ言ってくださいね☆




[PR]
by sevens_flower | 2015-11-08 20:56 | プリザーブドフラワー