カテゴリ:ワイヤークラフト( 88 )

11月の予定と、

H28.1/31をもちまして

ブログを引っ越しました。

これまで、こちらのブログをご覧いただいていた皆さま、

ありがとうございました。


新しいブログもお気に入りに追加をお願いしますね!


では、お引っ越し先でお逢いしましょ~☆




おじさんたち。





今日から11月。

あーぁ。。。(;一_一)




毎年、

冬到来直前になると

ガクンとテンション下がっちゃいます。




以前からご贔屓にしてくださってる方々は

ご存知かと思いますが、

ワタクシ雪が降ると歩行困難になってしまうので

活動冬眠期に入らせていただいてます。




あーぁ。。。




積もっちゃえば覚悟できるんだけど、

降る直前に「またこの時期が来たかー」と

やるせない気持ちになっちゃうのよねー。




だけど、外にはあまり出られないけど

作業やら

なんやらかんやらすることはあるので、

気持ちビシーッと切り替えて、

年内残っている参加イベントを楽しく過ごせるよう

チマチマ準備をしております。




で、まずは11月の予定からご案内。


スキフェス2015

場所 : ケーズデンキ月寒ドーム(旧グリーンドーム)
(豊平区月寒東3条11丁目1-1)
11月4日(水) 11:00~16:00
※三澤コウサク氏と共同出展※
c0303194_11551323.jpg




3日間だけの雑貨屋さん zakka de ALTO
※委託で参加です※
11月12日(木)~14日(土) 11~16時
小樽市稲穂2丁目16-17
都通り『あまとう』横の小路を入ってすぐの場所です





そして、

11月からクリスマスのアイテムを並べたくて

こんなの作ってみました。

c0303194_11405384.jpg
クリスマスオーナメント(全5種類)




ワイヤーで

ストローヒンメリ風なオーナメントを作成しました。

まずは白チーム。
c0303194_11421638.jpg
ベースは6角形で

雪の結晶をイメージして。


ゆるい顔したおじさん達も入荷してます( ´艸`)



続いて赤チーム。

c0303194_11453849.jpg
c0303194_11455479.jpg
こちらは5角形がベース。


同じ形ばかり作るのは飽きてしまうから、

ちょっとずつ形を変えましたー。



最後は緑チーム。
c0303194_11490566.jpg
こちらは

3色のワイヤーコードを

お花のモチーフに編んで、

シンプルで可愛く仕上げました。





制作してると楽しくなってきちゃって

嫌な気持ちがブッ飛びます☆


とても単純なおばさんですー。


c0303194_11515108.jpg
11/4のスキフェスで、

こんな感じにディスプレイしてみようかと。





そこでもう一つお知らせがあります!!


ブログを最後まで読んでくれた人だけが知り得る

特典よ~(*^_^*)ふふふ




スキフェスで

seven's FLOWER&三澤コウサクブースに

目印になるよう、上の写真にある風船をところどころに

散りばめておきます。



当日の15時以降にお買い物に来て下さったお客様へ

感謝とお礼と、またよろしくね~の気持ちを込めて



先着10名様に

ハートの風船プレゼント❤



持ち手ぼっこ付きのカワイイ風船

あげちゃいます(^v^)





ぜひ来てねー☆





===================================


seven's FLOWERのFacebookページへ応援の『いいね!』を

よろしくお願いします(*^^)v


300件を突破しましたら、何か特別企画をご用意します


Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけますので、

ぜひ覗いてみてください。

応援の「いいね!」ポチッもお願いします!




『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」していただいた方には、

1,000円以上お買い物していただいた際に

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売や諸事情等で、私が直接お会計できない場合は無効です。


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg


お会計の際に
「いいね!してるよー」とぜひ言ってくださいね☆




[PR]
by sevens_flower | 2015-11-01 12:11 | ワイヤークラフト

五稜星

H28.1/31をもちまして

ブログを引っ越しました。

これまで、こちらのブログをご覧いただいていた皆さま、

ありがとうございました。


新しいブログもお気に入りに追加をお願いしますね!


では、お引っ越し先でお逢いしましょ~☆




課題の作品。





7月に初めて参加させていただくことになったArt Bowlには

開催テーマがございまして、

今回は紺色か星がテーマ。




こういう企画、面白いね~(^^♪





ギリギリになって慌てないように、

先に作ってみました。

c0303194_14082067.jpg
ガラス瓶にワイヤーを編み込んで、

ローズマリーとミモザのフェイクをちょこんと。

c0303194_14102576.jpg
この部分が星みたいに見えるよね~(*^_^*)



なんで5角形じゃないのに五稜星なのかといいますと・・・








このガラス瓶

サッポロビールの空き瓶をカットした物なので、

サッポロビールのシンボル『五稜星』から

いただきました( ´艸`)



LOVE★BEER!!

ビールはやっぱりサッポロ★




↑この★が五稜星です。




このイベントの課題は

ちゃんとクリアできたんでしょうか?

大丈夫よね・・・(@_@;)


c0303194_14411261.jpg
キャンドルを入れてもいいかもしれないなーと思い、

フェイクはあえて固定させてません。

このまま楽しんでいただいてもOKですし~、

お好きなように楽しんで下さい♪








で、プリンの空き瓶を使って

こんなのも作ってみました。
c0303194_14242961.jpg
甘くてほろ苦い思い出を脱ぎ捨て、

網タイツを履いたような大人の雰囲気の1輪挿に。

c0303194_14281751.jpg
単調に見えますが、

実は技が詰まってるのよね~。

この話題で花が咲くのは

あのオジサンしか思い浮かばないから、

今度じっくりお話してこよーっと( ´艸`)




こちらは抽選プレゼント品として提供する予定です。
(要らないべかー?!)

どうか喜んでいただける方に届きますように。















【追伸】
c0303194_14354955.jpg
先日お星様になってしまったモノトーン界の先輩、
その優しくて穏やかな光で
いつまでも母さんを照らし続けていて下さい。

大吉・小梅より






==========================================
↓こちらのイベントに参加します。


あそびプロジェクトvol.6

※カンフェスいわみざわ内に出展※

7/4(土) 10:00~17:30
北海道教育大学岩見沢校
岩見沢市緑が丘2-34-1
c0303194_00541671.jpg






ZAKKA SAKKA carnival

7/12(日) 11:00~18:00
小樽運河プラザ 3番庫ギャラリー
小樽市色内2-1-20
c0303194_22084273.jpg



Art Bowl vol.8

7/13(月)~15(水) 11~19時
※seven's FLOWERは7/14(火)に出展します
札幌駅前地下歩行空間 北3条交差点広場
c0303194_00583632.jpg





手づくり市とおかしカフェ

7/17(金) 11~16時
江別市民会館小ホール
江別市高砂町6
c0303194_00562548.jpg




===================================

seven's FLOWERのFacebookページを作りました。


少しずつ作品をUPしてます。
ぜひ応援の「いいね!」をポチッとお願いします。

Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけます☆




『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」していただいた方には、

1,000円以上お買い物していただいた際に

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売や諸事情等で、私が直接お会計できない場合は無効です。


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg

お会計の際に
「いいね!してるよー」とぜひ言ってくださいね☆


===================================






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村



[PR]
by sevens_flower | 2015-06-30 14:45 | ワイヤークラフト

カスタマイズした三輪車。

H28.1/31をもちまして

ブログを引っ越しました。

これまで、こちらのブログをご覧いただいていた皆さま、

ありがとうございました。


新しいブログもお気に入りに追加をお願いしますね!


では、お引っ越し先でお逢いしましょ~☆




チャリラーリ☆





学生の頃、

フェラーリばりの激チャリをする友達が

自転車のことを『チャリラーリ』と呼んでいたので、

その名前をいただきました(^v^)

c0303194_12035171.jpg
前に作った作品に比べて

かなり上達したと思う~☆
(前作をプレゼントしたK作さん、ゴメンネ)



カゴを付けたので

プリザーブドフラワーを積載してみました(*^^)v


c0303194_12064164.jpg
ヤクルトおばさん仕様の三輪車ね。



荷物は固定してないので、

お好きな荷物に積載変更可能です。

c0303194_12085422.jpg
正面から見るとトンボみたい( ´艸`)


歪みが減ったので安定した走り~♪

チャリラチャラリラ チャリラチャラリラ

c0303194_12075395.jpg
偉く時間がかかってしまったので、

今のところ限定1個の作品です。



一足お先に、

来週のイベントでお世話になるFirenzeさんへ

これから納品に行ってきま~す!





チャリラチャラリラ チャリラチャラリラ

チャリチャリチャリ~





==========================================
↓こちらのイベントに参加します。


フラワー&アンティーク Firenze
(春のイベント)

※ワイヤー作品のみ委託で参加です※
6/26(金) 10~16時
6/27(土) 10~15時
札幌市厚別区青葉町14丁目2-16
c0303194_17234207.png





あそびプロジェクトvol.6

※カンフェスいわみざわ内に出展※

7/4(土) 10:00~17:30
北海道教育大学岩見沢校
岩見沢市緑が丘2-34-1
c0303194_00541671.jpg






ZAKKA SAKKA carnival

7/12(日) 11:00~18:00
小樽運河プラザ 3番庫ギャラリー
小樽市色内2-1-20
c0303194_22084273.jpg



Art Bowl vol.8

7/13(月)~15(水) 11~19時
※seven's FLOWERは7/14(火)に出展します
札幌駅前地下歩行空間 北3条交差点広場
c0303194_00583632.jpg





手づくり市とおかしカフェ

7/17(金) 11~16時
江別市民会館小ホール
江別市高砂町6
c0303194_00562548.jpg




===================================

seven's FLOWERのFacebookページを作りました。


少しずつ作品をUPしてます。
ぜひ応援の「いいね!」をポチッとお願いします。

Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけます☆




『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」していただいた方には、

1,000円以上お買い物していただいた際に

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売や諸事情等で、私が直接お会計できない場合は無効です。


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg

お会計の際に
「いいね!してるよー」とぜひ言ってくださいね☆


===================================






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村



[PR]
by sevens_flower | 2015-06-20 12:18 | ワイヤークラフト

ご無沙汰していた作品。

H28.1/31をもちまして

ブログを引っ越しました。

これまで、こちらのブログをご覧いただいていた皆さま、

ありがとうございました。


新しいブログもお気に入りに追加をお願いしますね!


では、お引っ越し先でお逢いしましょ~☆




あおいほし☆





今日は

半年ぶりに作成したワイヤークラフトを

手短にご紹介。

c0303194_15301701.jpg
くるくる回るよ!



地図を見ながら旅行気分を味わうのが好きな方へ

ぜひ☆






・・・それ、私です。( ´艸`)


==========================================
↓こちらのイベントに参加します。


フラワー&アンティーク Firenze
(春のイベント)

※ワイヤー作品のみ委託で参加です※
6/26(金) 10~16時
6/27(土) 10~15時
札幌市厚別区青葉町14丁目2-16
c0303194_17234207.png





あそびプロジェクトvol.6

※カンフェスいわみざわ内に出展※

7/4(土) 10:00~17:30
北海道教育大学岩見沢校
岩見沢市緑が丘2-34-1
c0303194_00541671.jpg






ZAKKA SAKKA carnival

7/12(日) 11:00~18:00
小樽運河プラザ 3番庫ギャラリー
小樽市色内2-1-20
c0303194_22084273.jpg



Art Bowl vol.8

7/13(月)~15(水) 11~19時
※seven's FLOWERは7/14(火)に出展します
札幌駅前地下歩行空間 北3条交差点広場
c0303194_00583632.jpg





手づくり市とおかしカフェ

7/17(金) 11~16時
江別市民会館小ホール
江別市高砂町6
c0303194_00562548.jpg




===================================

seven's FLOWERのFacebookページを作りました。


少しずつ作品をUPしてます。
ぜひ応援の「いいね!」をポチッとお願いします。

Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけます☆




『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」していただいた方には、

1,000円以上お買い物していただいた際に

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売や諸事情等で、私が直接お会計できない場合は無効です。


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg

お会計の際に
「いいね!してるよー」とぜひ言ってくださいね☆


===================================






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村



[PR]
by sevens_flower | 2015-06-19 15:34 | ワイヤークラフト

先日お届けしたご注文品。

ワイヤーのリース2点。





1点目は、ワイヤーのベースを
中心が高くなるように編んだハート型のリース。
c0303194_11415929.jpg
グラデーションで立体感も出してみました。


2点目は、オフィス玄関に飾りたいと
ご注文いただいたワイヤーリース。

c0303194_11452845.jpg
ラッキーカラーなのかな?
オレンジ・黄色系のご指定もいただきました。

使用したワイヤーは、マットな質感の黄色。

「玄関に」とおっしゃられていたので、
大抵のお宅が玄関には柔らかい色の照明を使用するので、
白熱色の照明が黄色をオレンジに演出してくれると思います(*^_^*)

c0303194_11505351.jpg
壁から少し話した位置にぶら下げると、
落とした影が何ともイイ感じ~♪(自画自賛)


『時の流れの中で疲れを感じたら、
 Break timeの3時だけしかないこの場所へ来て一休み。
 お日様のような笑顔になりましょう』



こんなイメージを膨らませて作ってみました。

気に入っていただけるといいな~(^v^)







さて、本日のご報告。

mercerieさんが
・Junkstyleさん
・OWN WAY CAFEさん
クレル・フルールさん
に、フライヤー設置をお願いしました(*^_^*)

ご協力ありがとうございます(^^♪






===================================
よりどりみどりin Cafe ZIKKAのFacebookページを作りました。

今年は6組の作家が集まる1日限定のイベントとなります。


作品の紹介など、詳細は

よりどりみどりin Cafe ZIKKAのFacebookページでお知らせしていきますので

要チェックお願いします(*^_^*)

c0303194_16594239.jpg
ついでに「いいね!」をクリックして応援していただけると、

6組の作家達に俄然やる気が起きますので

ぜひ応援もお願いします(*^_^*)

c0303194_15062741.jpg
2,000円以上お買い上げいただいたお客様先着20名様
岩見沢のお菓子屋さん赤いリボンさんよりご提供いただいた
クッキー&チョコレートの詰め合わせをプレゼントいたします☆



フライヤー設置していただいたお店です。
cafe ZIKKAさん
カフェリーノさん
フロマージュの杜さん
ドルチェ・ヴィータさん
81(eighty-one)さん
レクラン・ドゥ・ルコルテさん
kushukushuさん
i-houseさん
ダイハチさん
アンビエントショップさん
コンサバカフェさん
ストロベリーキャンディさん
・vivre sa vie+mi-yyu(ビブレ サビ プラス ミーユ)さん→小樽市色内2-4-7
・モスバーガー札幌四番街店さん → 札幌市中央区南3条西4-1
・モスバーガー日本生命札幌ビル店 → 札幌市中央区北三条西4-1-1(地下歩行空間に面してます)
カフェ自休自足さん
・カフェ・デ・ヴァレさん → 恵庭市美咲野2丁目11-8
アサヒビール園ロイン亭平岡店さん
・Flower Loversさん → 札幌市白石区平和通3丁目北3-1 葵ビル1F
レ・リシェスさん
ヒビノイロさん
ささぱんさん
カナリヤ平岡店さん
D×Mさん
煌きの箱庭さん
・風味絶佳さん
・RUBANさん
・Cherishさん
・こさえるさん
・Rose's houseさん

ご協力いただき、ありがとうございます(*^_^*)


===================================


seven's FLOWERのFacebookページを作りました。

少しずつ作品をUPしてます。
ぜひ覗いて、応援の「いいね!」をポチッとお願いします。

Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけますよ!




『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」とご支持いただいている方で、

1,000円以上お買い物していただいた方には

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売等で、私が直接お会計できない場合は無効です。


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg
私の気が変わって「やーめた」と言うまで有効デス。

お会計の際に
「いいね!してるよー」とぜひ言ってくださいね☆


===================================






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村



[PR]
by sevens_flower | 2015-03-04 12:01 | ワイヤークラフト

発表会の記念品に☆

生徒さんのお名前入りマグネット♪




いつもお世話になっているお客様より

「発表会の記念品に」といただいたご注文品デス。

c0303194_21524411.jpg
それにしても、
いまどきの子のお名前は
みんなカワイイ名前ばかりですね~(^v^)
c0303194_21542970.jpg
先生と、先生のお宅のハムスターちゃんの分も
作らせていただきました♪
カゴにぶら下げてくれるんですって( ´艸`)






私が子供の頃
私の母もピアノを教えていました。
その当時、私の書くト音記号と音符がヘタクソだと言って
何度も何度も、チラシの裏にビッチリ書く練習をさせられました(^_^;)

子供ながらに
「こんなの上手に書けなくても、大人になっても困らないのに」
と思いながら練習した記憶が・・・

が!!

こんなところで役に立つとは~(*^^)v

あの時教わっておいて良かった♪と思いながら、
一つ一つコツコツと作らせていただきました。





子供たちみんな喜んでくれるかな~?( ´艸`)




そして、ご注文いただいた先生
本当にありがとうございました☆

これからも素敵なメロディーを
子供たちにたくさん教えてあげて下さいね!




↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪





↓こちらのイベントに参加します↓


雑貨&ハンドメイドギャザリングVol.13 2014オータム
c0303194_1215020.jpg




第30回記念2014手づくりフェスティバルin北海道
10月10日(金) 10:00~17:00
10月11日(土) 10:00~16:00
場所:北海きたえ~る メインアリーナ(札幌市豊平区豊平5条11丁目)
※tetoteブースにて出展





gathering season
c0303194_8162712.jpg
10月13日(月) 10:00〜16:00
ケーズデンキ月寒ドーム駐車場
(グリーンドッグ前でわんこグッズなどの販売)
※わんこ用品などのフリーマーケットもあります※






カンフェスえべつ
10月31日(金) 10:30~20:00
11月1日(土) 10:00~15:00
江別市民会館小ホール





素敵雑貨の蚤の市
11月5日(水) 11:00~16:30
ケーズデンキ月寒ドーム(月寒グリーンドーム)





3日間だけの雑貨屋さん zakka de ALTO
11月6日(木)~8日(金)
場所:スペースALTO 小樽市稲穂2丁目16-17
都通り『あまとう』横の小路を入ってすぐの場所です
※委託で参加です。





Select MARKET vol.8
11月10日(月)~11日(火)9:30~17:30
場所 地下歩行空間 憩いの空間
※seven's FLOWERは11日に出展です。






1dayショップびおらスペシャル
c0303194_12134161.jpg

[PR]
by sevens_flower | 2014-10-02 22:10 | ワイヤークラフト

裏メニュー。

本日お届けしました☆






作家さんの間で口コミで広がっている
seven's FLOWERの裏メニュー作品。

・・・ここで書いちゃってるから裏か表か判らないんだけどね(^_^;)



それはさておき~、
今回はお2人にご注文いただいて
やっと本日お届けできました。

c0303194_195788.jpg

myuちゃんとPetit*fuctoryちゃんの看板を作らせていただきました。

イベントに持ち歩いてくださいね☆
ありがとうございました~!!








↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



↑応援クリック嬉しいです♪




↓こちらのイベントに参加します↓

旭川いっぴんマルシェ
c0303194_852571.jpg





手づくり市とおかしかふぇ
c0303194_854252.jpg




hand to heart ハッピーキャラバン
9月20日(土) 11:00~15:30
恵庭市民会館 3階中ホール&和室




(振替開催)
gathering season
9月23日(火) 10:30〜16:00
ケーズデンキ月寒ドーム駐車場
(グリーンドッグ前でわんこグッズなどの販売)






オータムフェスト2014 大通公園6丁目会場
c0303194_13465568.jpg

期間 9月12日(金)~9月28日(日) 10:00~20:30
※seven's FLOWERは9月24日に参加します。





雑貨&ハンドメイドギャザリングVol.13 2014オータム
10月5日(日) 10:00~16:00
場所:アグリアリーナ(音更町字音更西2線9-1)




カンフェスえべつ
10月31日(金) 10:30~20:00
11月1日(土)  10:00~15:00
江別市民会館小ホール




素敵雑貨の蚤の市
11月5日(水) 11:00~16:30
ケーズデンキ月寒ドーム(月寒グリーンドーム)




Select MARKET vol.8
11月10日(月)~11日(火)
9:30~17:30
場所 地下歩行空間 憩いの空間
※seven's FLOWERは11日に出展です。




[PR]
by sevens_flower | 2014-08-25 19:08 | ワイヤークラフト

ご注文の品。

welcome入りBreak time





LAViちゃんのご注文品。

新居の玄関に飾りたいって言ってたので、
白熱球の光でほんのりピンクに見えるお花を選んで作りました。
c0303194_1303290.jpg

コーヒーカップとwelcomeの文字が
イイ感じの影を落としてくれる~♪  ←でた!影フェチ( ´艸`)


後でイベント会場に配達に行きま~す(^^♪



↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



↑応援クリック嬉しいです♪




↓こちらのイベントに参加します↓

gathering season
8月19日(火) 10:30〜16:00
ケーズデンキ月寒ドーム駐車場






旭川いっぴんマルシェ
c0303194_852571.jpg





手づくり市とおかしかふぇ
c0303194_854252.jpg





hand to heart ハッピーキャラバン
9月20日(土) 11:00~15:30
恵庭市民会館 3階中ホール&和室





オータムフェスト2014 大通公園6丁目会場
c0303194_13465568.jpg

期間 9月12日(金)~9月28日(日) 10:00~20:30
※seven's FLOWERは9月24日に参加します。





雑貨&ハンドメイドギャザリングVol.13 2014オータム
10月5日(日) 10:00~16:00
場所:アグリアリーナ(音更町字音更西2線9-1)




カンフェスえべつ
10月31日(金) 10:30~20:00
11月1日(土)  10:00~15:00
江別市民会館小ホール





[PR]
by sevens_flower | 2014-08-13 13:03 | ワイヤークラフト

ご注文をお待ちのお客様へ

ただいま制作中でございます。





ご注文いただきお待ちいただいているお客様、
ただいま順に制作しておりますので
もう少々お待ち下さい。


岩見沢Y様、
江別M様、
本日発送させていただきます。
遅くなってスミマセン!!

どうぞ、seven's FLOWERの作品を可愛がってやってくださいね(*^_^*)





おまけ。
c0303194_1020589.jpg

我が家で咲いた、花径がデカいカスミ草。
栄養過多か、違う種が入っていたか・・・??

ようやく咲いてくれから、ヨシとします(*^^)v




↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



↑応援クリック嬉しいです♪




↓こちらのイベントに参加します↓

zakka de ALTO
※委託で参加です※
8月8日(金)~10日(日) →正8月7日(木)~9日(土)
小樽市稲穂2丁目16-17
都通り『あまとう』横の小路を入ってすぐの場所です





旭川いっぴんマルシェ
c0303194_852571.jpg





手づくり市とおかしかふぇ
c0303194_854252.jpg






[PR]
by sevens_flower | 2014-07-31 10:26 | ワイヤークラフト

風見鶏&ガーデンピック

ガーランドにしてもOK!





新顔です(^^♪

おもちゃ箱から出てきたようなカワイイ字体で
ガーデンピックを作りました。

c0303194_22443230.jpg

ね?可愛いでしょ?(笑)

ちなみに一緒に写ってる多肉ちゃんは
フェイクグリーンです。
こんなに接写しても見分けがつかないほどリアルなんです!!

ハンドメイドイベントには持っていけませんが、
seven's FLOWERで取り扱いしてますよ~☆
気になる方はお問い合わせくださいね!




さて、話は本題に戻って
今までお客様に「これは何に使うの?」と聞かれることが多かった
風見鶏のガーデンピック。

私の落書きをそのまま作品にしたものなんですけどね(^_^;)


なので、この2つをセット販売することにしました。
c0303194_22504121.jpg

これなら判ってもらえるよね~?!
プランターなどに挿してお使いください。


お気に入りができたので
もう一度ご覧ください( ´艸`)
c0303194_22521860.jpg

うふっ♪
か~わ~いい~☆


明日、小樽でデビューです!

ZAKKA SAKKA carnival
※委託で参加です※
c0303194_18195825.jpg



委託で参加ですが、
私は終日会場のどこかにおります。

見当たらなかったらテーブルの下とか覗いてみて、
発見したら声掛けて下さいね(*^^)v

お待ちしておりま~す☆






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



↑応援クリック嬉しいです♪



↓こちらのイベントに参加します↓

手づくり市とおかしかふぇ夏
7月18日(金)11:00~16:00
江別市民会館ホワイエ 江別市高砂町6番地



HAND MADE ZAKKA MARCE copan vol,15
c0303194_190125.jpg

前売券:500円
当日券:600円

各イベントのseven's FLOWERブースでチケット割引販売☆
※詳しくはコチラの記事をご覧ください。→ハンドメイド雑貨マルシェcopan vol,15





特別版ゴールデンマーケットin札幌ドーム
c0303194_16171830.gif


[PR]
by sevens_flower | 2014-07-12 22:57 | ワイヤークラフト