「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:イベント( 154 )

会場変更のお知らせ

H28.1/31をもちまして

ブログを引っ越しました。

これまで、こちらのブログをご覧いただいていた皆さま、

ありがとうございました。


新しいブログもお気に入りに追加をお願いしますね!


では、お引っ越し先でお逢いしましょ~☆



1/17軟石やでアレンジ体験☆





コンクール作品は

無事完成して応募しました(^_^)v

まずは1次審査通るといいな~♪






ささ、

今日は会場変更の大事なお知らせです。





下記のアレンジ体験の会場が変更になりました。


===================================

軟石やさんとの共同企画☆

軟石で作った花器に

フェイクグリーンのアレンジ制作を体験してみませんか?
c0303194_22540391.jpg
**************************************
日時 : 1月17日(日) 
時間 : 14時~ (1~2時間程度)

場所 : 札幌市生涯学習総合センター ちえりあ
     (札幌市西区宮の沢1条1丁目1-10)


軟石や
(札幌市南区石山1条2丁目9-22)


参加費 : 4,000円
定員 : 10名様

持ち物 : 持ち帰り用のエコバッグ
      何かアレンジにプラスしたいアイテムがあれば自由にお持ち下さい。
※ただし、花器持ち込みは出来ません。

▽▲▽▲ 申し込み ▽▲▽▲
Facebookイベント → コチラから

私にメール、FAX、電話等で
事前に連絡くれてもOKです。
参加者リストに追加しておきますね~

**************************************

詳しくは、コチラの記事もご覧ください。→ 1月17日、ちえりあに来ませんか?






石造りで赤い屋根の古い建物。

そこが軟石やさんです。




なんかねー、居心地のいい空間です(*^_^*)



軟石や・めぐちゃんの出す

ほのぼのオーラが余計に

和やか感を演出してるのかもしれない~( ´艸`)





そんな空間で、グリーンアレンジを体験してみませんか?





公共交通機関をご利用の方は、

めぐちゃんが真駒内駅までの送迎

もしくは

ワタクシが大谷地駅・福住駅までの送迎します☆

εε===(/^▽^)/




2駅経由するので、ちょっと時間かかるけど

ご案内させてもらいますね!





ご予約受け付けてますので、

お気軽にどうぞ~☆





自分だけの可愛いアレンジ

一緒に作ってみましょ(*^_^*)❤




===================================


お問い合わせは・・・


○メール sevens_flower@yahoo.co.jp

○FAX  011-351-2767(注文・問い合わせ専用)





LINE@はじめました。

c0303194_00105525.png

ID → @sevensflower

友だち追加数






seven's FLOWERのFacebookページ

コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg

300件を突破しましたら、何か特別企画をご用意しますので

応援の『いいね!』をよろしくお願いします☆


Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけますよ!







『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」していただいた方、

またはLINE@で友だち申請いただいた方は


1,000円以上お買い物していただいた際に

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

FacebookページかLINE@のいずれか一方のご利用でお願いします。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売や諸事情等で、私が直接お会計できない場合は無効です。



お会計の際に
「いいね!してるよー」もしくは
「LINE@見てるよー」とぜひ言ってくださいね☆



[PR]
by sevens_flower | 2016-01-07 11:26 | イベント

出番終了。

H28.1/31をもちまして

ブログを引っ越しました。

これまで、こちらのブログをご覧いただいていた皆さま、

ありがとうございました。


新しいブログもお気に入りに追加をお願いしますね!


では、お引っ越し先でお逢いしましょ~☆



ミュンヘン・クリスマス市。





先週3日から昨日9日までの1週間、

ミュンヘンクリスマス市のてしごと市ブースに

お世話になりました。(*^_^*)


c0303194_16161618.jpg
1週間のうち、

私の出番は2回。

いずれも平日の早番にしてもらい、

比較的のんびりムードの中、

市内や近郊の方、

道外からの観光の方や海外の方まで、

おしゃべりしながらブース内も楽しんでいただきました☆

c0303194_16192131.jpg
※一部、お顔がわからないように
加工してあります。
c0303194_16242225.jpg
※ついでに、こちらの方々も( ´艸`)


私は両日とも、主に小屋の外にいたので

テレビ等をバックに記念撮影のお手伝いをしたりとか~


勝手に記念撮影されたりとか~
(※それほどレアな人種ではないのだけれど…)



外イベならではの過ごし方も楽しませてもらいました♪




c0303194_16295337.jpg
そして、昨日の夜に撤収。


名残惜しかったのか、

とにかく明るいペーさん

うな垂れてますね。。。

c0303194_16433702.jpg
いつもは、このぐらい明るいんだけどね~☆




さて、

そんなミュンヘンクリスマス市の

てしごと市ブースは、

本日からまた新たな方々と入れ替わり、

1週間後にさらに入れ替わり、

12/24まで

いろんな作家さんの作品を楽しむことができますぞ。



ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo

11月27日(金)~12月24日(木) 11~21時
大通公園2丁目会場

※seven's FLOWERはLunaPeridotさんと合同で
12月3日(木)~9日(水)まで※
出番終了しました。
※詳しくはHPを見てね → http://www.sapporo-christmas.com/


クリスマスムードを楽しみつつ、

何か特別な一品を見つけに

足を運んでみて下さいねー!!





関係各位の皆様、お世話になりやした。






seven's FLOWERの今年の参加イベントは

これにて終了いたしました。




クリスマス終わったから、

正月に集中いたします~(^^♪



ご用意がまだの方、

ぜひコチラの記事をご覧になってご予約くださいね☆
  ↓







===================================


お問い合わせは・・・


○メール sevens_flower@yahoo.co.jp

○FAX  011-351-2767(注文・問い合わせ専用)





LINE@はじめました。

c0303194_00105525.png

ID → @sevensflower

友だち追加数






seven's FLOWERのFacebookページ

コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg

300件を突破しましたら、何か特別企画をご用意しますので

応援の『いいね!』をよろしくお願いします☆


Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけますよ!







『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」していただいた方、

またはLINE@で友だち申請いただいた方は


1,000円以上お買い物していただいた際に

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

FacebookページかLINE@のいずれか一方のご利用でお願いします。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売や諸事情等で、私が直接お会計できない場合は無効です。



お会計の際に
「いいね!してるよー」もしくは
「LINE@見てるよー」とぜひ言ってくださいね☆



[PR]
by sevens_flower | 2015-12-10 16:55 | イベント

明日(12/3)からミュンヘンクリスマス市☆

H28.1/31をもちまして

ブログを引っ越しました。

これまで、こちらのブログをご覧いただいていた皆さま、

ありがとうございました。


新しいブログもお気に入りに追加をお願いしますね!


では、お引っ越し先でお逢いしましょ~☆



12/3~9迄。





ずーっとしめ飾りを作ってるので

正月気分でおりましたが、

逆戻りして、明日からはクリスマス☆




1週間、大通2丁目会場でお世話になります(*^_^*)







ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo

11月27日(金)~12月24日(木) 11~21時
大通公園2丁目会場

※seven's FLOWERはLunaPeridotさんと合同で
12月3日(木)~9日(水)まで※

※詳しくはHPを見てね → http://www.sapporo-christmas.com/


ちょこっとずつ、2人の物を入り混ぜて

置かせてもらいます。



クリスマスギフトやアイテムなど

探しに来て下さいね~☆






※お知らせ※
私のお店番、訂正になりました。


4日終日 → 朝~夕方まで と
7日 朝~夕方まで


4・7日共に

早番に変わりました。

ルナペリさんは遅番です。




久しぶりに使うと、何だか新鮮な響き♪

早番❤遅番❤ ふふっ( ´艸`)







冬山登山家みたいな恰好でいますので、

どうぞお気軽にお立ち寄りくださいね~☆




ザッシュ ザッシュ εε==(ノ`へ´)ノ**☆


===================================


お問い合わせは・・・


○メール sevens_flower@yahoo.co.jp

○FAX  011-351-2767(注文・問い合わせ専用)





LINE@はじめました。

c0303194_00105525.png

ID → @sevensflower

友だち追加数






seven's FLOWERのFacebookページ

コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg

300件を突破しましたら、何か特別企画をご用意しますので

応援の『いいね!』をよろしくお願いします☆


Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけますよ!







『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」していただいた方、

またはLINE@で友だち申請いただいた方は


1,000円以上お買い物していただいた際に

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

FacebookページかLINE@のいずれか一方のご利用でお願いします。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売や諸事情等で、私が直接お会計できない場合は無効です。



お会計の際に
「いいね!してるよー」もしくは
「LINE@見てるよー」とぜひ言ってくださいね☆



[PR]
by sevens_flower | 2015-12-02 11:33 | イベント

ミュンヘン・クリスマス市に行きます!

H28.1/31をもちまして

ブログを引っ越しました。

これまで、こちらのブログをご覧いただいていた皆さま、

ありがとうございました。


新しいブログもお気に入りに追加をお願いしますね!


では、お引っ越し先でお逢いしましょ~☆




てしごと市ブースに期間限定で☆





今日は

出展のお知らせを。



ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo


11月27日(金)~12月24日(木) 11~21時
大通公園2丁目会場

※seven's FLOWERはLunaPeridotさんと合同で
12月3日(木)~9日(水)まで※
c0303194_17432915.jpg
c0303194_17503907.png
今年で14回目のクリスマス市。



本場ドイツからの料理やお菓子、

各地のクリスマス雑貨などが販売される

ロングランイベントです。

※詳しくはHPを見てね → http://www.sapporo-christmas.com/





ご縁をいただき、てしごと市ブースに

ちょっぴりお邪魔させてもらうことになりました(*^_^*)



私は4日と。。。(まだ未定)に

お店番に立たせてもらう予定です。

※はっきり判り次第、改めてご案内します。





あと、

ドイツビールは我慢して

ソーセージだけ食べる予定です。

(この予告は、自分の為に)





小屋の中なのでストーブは点いてるけど、

ヒートテック重ね着とかして

温かい恰好でお出掛け下さいねー。






===================================


seven's FLOWERのFacebookページへ応援の『いいね!』を

よろしくお願いします(*^^)v


300件を突破しましたら、何か特別企画をご用意します


Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけますので、

ぜひ覗いてみてください。

応援の「いいね!」ポチッもお願いします!




『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」していただいた方には、

1,000円以上お買い物していただいた際に

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売や諸事情等で、私が直接お会計できない場合は無効です。


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg


お会計の際に
「いいね!してるよー」とぜひ言ってくださいね☆




[PR]
by sevens_flower | 2015-11-17 18:14 | イベント

今年の遠征終了~。

H28.1/31をもちまして

ブログを引っ越しました。

これまで、こちらのブログをご覧いただいていた皆さま、

ありがとうございました。


新しいブログもお気に入りに追加をお願いしますね!


では、お引っ越し先でお逢いしましょ~☆




ありがとうございました❤






今年も、たっくさん市外へ走り回りました~。
c0303194_23050491.jpg
よし行くどー!! の時も、

疲れて眠気に襲われそうな帰り道も、

ずーっとスカパラ3枚組と共に♪






今日は朝からアチラコチラに伺いながら、

今年最後の遠征先

小樽のスペースアルトへ。

c0303194_23111524.jpg

c0303194_23132506.jpg
アルトのお母さん、

いつも美味しいコーヒーをごっちゃんでした(*^_^*)





zakka de ALTOをお楽しみいただいた皆様、

今年もたくさんありがとうございました☆







今年、

地元に帰省するより断然多く

お邪魔させてもらった小樽。





来年も。 また。。。



行くよね~☆






この街での出逢いも笑顔も、

一区切りつく今、

私の肥やしになっているのですー(*^^)




だから、またお逢いする時まで

ごきげんよう(^v^)/ありがとう。











さて。



とはいえ、

12月に札幌市内でのイベント予定がありまして、

詳細はまた改めて。








そして、

年末までのドタバタを

まだまだ全力で走るどーーーーーーーーっ!!

ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ パリラパラリラ パリラパラリラ






。。。ひとまず今日は眠らしてね。疲れたぁ(+o+)


おやすみなさいましー★





===================================


seven's FLOWERのFacebookページへ応援の『いいね!』を

よろしくお願いします(*^^)v


300件を突破しましたら、何か特別企画をご用意します


Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけますので、

ぜひ覗いてみてください。

応援の「いいね!」ポチッもお願いします!




『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」していただいた方には、

1,000円以上お買い物していただいた際に

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売や諸事情等で、私が直接お会計できない場合は無効です。


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg


お会計の際に
「いいね!してるよー」とぜひ言ってくださいね☆




[PR]
by sevens_flower | 2015-11-15 00:08 | イベント

zakka de ALTO 2日目。

H28.1/31をもちまして

ブログを引っ越しました。

これまで、こちらのブログをご覧いただいていた皆さま、

ありがとうございました。


新しいブログもお気に入りに追加をお願いしますね!


では、お引っ越し先でお逢いしましょ~☆




特別な日のために彩りを☆





小樽のスペースアルトで開催中の

zakka de ALTO。


本日2日目です。


3日間だけの雑貨屋さん zakka de ALTO
※委託で参加です※
11月12日(木)~14日(土) 11~16時
小樽市稲穂2丁目16-17
都通り『あまとう』横の小路を入ってすぐの場所です

c0303194_21225145.jpg
c0303194_21232183.jpg

大切な人、家族、友達、

1年頑張った自分へのご褒美にも~



特別な日に彩りを添える贈り物を

見つけに行ってみませんか?




私は、もう買う物を決めてあるんだー♪

最終日の明日、楽しんできます。( ´艸`)ムフフッ







特別な日といえば~、



我が家では昨日

特別な日を迎えました。




c0303194_10511129.jpg
息子の大吉
0歳1ヶ月半の頃

c0303194_10525927.jpg

ぼんや~りしている間に

6歳になっちゃったー(@_@;)





これからもseven's FLOWERの営業部長として

しっかり(のんびり?)務めてもらいますー。




===================================


seven's FLOWERのFacebookページへ応援の『いいね!』を

よろしくお願いします(*^^)v


300件を突破しましたら、何か特別企画をご用意します


Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけますので、

ぜひ覗いてみてください。

応援の「いいね!」ポチッもお願いします!




『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」していただいた方には、

1,000円以上お買い物していただいた際に

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売や諸事情等で、私が直接お会計できない場合は無効です。


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg


お会計の際に
「いいね!してるよー」とぜひ言ってくださいね☆




[PR]
by sevens_flower | 2015-11-13 10:58 | イベント

zakka de ALTO 今日から3日間☆

H28.1/31をもちまして

ブログを引っ越しました。

これまで、こちらのブログをご覧いただいていた皆さま、

ありがとうございました。


新しいブログもお気に入りに追加をお願いしますね!


では、お引っ越し先でお逢いしましょ~☆




11/12(木)~14(土)まで。






小樽の都通り商店街からすぐの場所に位置する

スペースアルトで、

今日から3日間イベント開催です。



3日間だけの雑貨屋さん zakka de ALTO
※委託で参加です※
11月12日(木)~14日(土) 11~16時
小樽市稲穂2丁目16-17
都通り『あまとう』横の小路を入ってすぐの場所です

c0303194_21225145.jpg
c0303194_21232183.jpg

昨日、納品してきたので

一部をご紹介(*^^)

c0303194_07524411.jpg
c0303194_07530253.jpg
c0303194_07531379.jpg
c0303194_07533432.jpg
c0303194_07534800.jpg
c0303194_07535694.jpg
c0303194_07541111.jpg
c0303194_07542215.jpg
最後はピンボケになっちゃった・・・(>_<)





今日搬入の作家さんも居るので、

まだまだ賑やかなことになりそう( ´艸`)♪




ALTOで一足早いクリスマスを

ぜひお楽しみくださいね~☆






===================================


seven's FLOWERのFacebookページへ応援の『いいね!』を

よろしくお願いします(*^^)v


300件を突破しましたら、何か特別企画をご用意します


Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけますので、

ぜひ覗いてみてください。

応援の「いいね!」ポチッもお願いします!




『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」していただいた方には、

1,000円以上お買い物していただいた際に

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売や諸事情等で、私が直接お会計できない場合は無効です。


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg


お会計の際に
「いいね!してるよー」とぜひ言ってくださいね☆




[PR]
by sevens_flower | 2015-11-12 07:57 | イベント

スキフェスありがとう(^O^)/

H28.1/31をもちまして

ブログを引っ越しました。

これまで、こちらのブログをご覧いただいていた皆さま、

ありがとうございました。


新しいブログもお気に入りに追加をお願いしますね!


では、お引っ越し先でお逢いしましょ~☆




ぬくかった❤




c0303194_09261434.jpg
昨日のスキフェス。

無事、終了いたしました。



c0303194_09344831.jpg
たくさんのお客様に楽しんでいただき、

ありがとうございました(*^^)




朝からたくさん荷物を運んで、

暑くなっちゃって、

Tシャツ1枚で準備してたら

あれよあれよという間に開場の時間。



慌てて上着羽織ったら

ダウンベストで袖なし。

結局、半袖よねー(@_@;)



北海道の11月に半袖って、

私1人だけだったわー(*_*;






でもね。




久しぶりー!!ってハイタッチしてくれる人、

朝5時に家を出てきて笑顔で再会できた父さん・母さん、

海外の土産話を聞かせてくれた姉さん達、

何か手伝うことないかい?と様子を見に来てくれる人々、




開場後も


また来たよー!と笑顔でお買い物を楽しんでくれる人、

わ~♪これ気に入った!!と即買いしてくれたはじめましてのお客様、

ステキなブースね☆と褒めて下さった方々、

どうですか?と様子を見に来てくれるスタッフの方々、

なんもいいのに、わざわざ挨拶に尋ねてくれる出展者さん達や

お客さんで来てくれてた作家の方々、

c0303194_09562059.jpg
何気に撮った一枚。
よく見たらデストロイ屋の大ちゃん
向こうから歩いて来てた!!( ´艸`)ww


反対側で私達のブースをオススメしてくれた仲間達、

気合いの大技で大盛況の一本を取った空手家ちゃんw、

いつも穏やかに受け答えしてくれる先輩達、

はるばる来たでのワゴンアクセサリーショップ様、





・・・まだまだたくさん

挙げたらキリがないほど

人の温かさに包まれた、ぬくぬくな一日でした(^v^)






主催のRoseさんが

たくさん愛を注いでくれるから、

それが伝わって・広がって

輻射熱効果だね。



私も

反射させて広げていきたいと思わさる

笑顔いっぱいのステキなイベントでした☆

c0303194_10433393.jpg
風水岩田流ご師範様が

特別な『気』を注入してくれた

幸運を呼ぶハート風船。




愛があふれてる~( ´艸`)





c0303194_10541304.jpg
私は唯一

アィーンとして鋭利なドイツのおじさん

連れ帰ったよ~☆


全然まわりきれなかったので、

ご挨拶できなかった方々ごめんなちゃいねー。










また次回、

スキフェスでお愛しましょう❤







==========================================
↓こちらのイベントに参加します。




3日間だけの雑貨屋さん zakka de ALTO
※委託で参加です※
11月12日(木)~14日(土) 11~16時
小樽市稲穂2丁目16-17
都通り『あまとう』横の小路を入ってすぐの場所です

c0303194_21225145.jpg
c0303194_21232183.jpg



===================================


seven's FLOWERのFacebookページへ応援の『いいね!』を

よろしくお願いします(*^^)v


300件を突破しましたら、何か特別企画をご用意します


Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけますので、

ぜひ覗いてみてください。

応援の「いいね!」ポチッもお願いします!




『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」していただいた方には、

1,000円以上お買い物していただいた際に

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売や諸事情等で、私が直接お会計できない場合は無効です。


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg


お会計の際に
「いいね!してるよー」とぜひ言ってくださいね☆




[PR]
by sevens_flower | 2015-11-05 11:18 | イベント

安心して下さい、使えますよ!

H28.1/31をもちまして

ブログを引っ越しました。

これまで、こちらのブログをご覧いただいていた皆さま、

ありがとうございました。


新しいブログもお気に入りに追加をお願いしますね!


では、お引っ越し先でお逢いしましょ~☆




明日(11/4)スキフェス!!





さ~、

いよいよ明日です。

北海道最大級イベントのスキフェス☆




さっき、什器だけ先に車に積み込みしましたところ

ボロッと壊れてしまった箇所が2ヵ所。。。(・。・;




そんなボロッとした手づくり什器を使ってるあたりも

手仕事の良さであったり、なかったり~
 (((((*_*;))))



どんまい自分。どんまいどんまーい。






什器はボロでも

アイテムの内容で勝負します。





カワイイ・ステキ・カッケー物が盛りだくさん☆

あれもこれも欲しくなって、

あれま大変!!手持ちが足りないわ・・・

なんてことになっても、安心して下さい。使えますよ!

c0303194_21443237.jpg
いずれかが付いてるクレジットカードであれば

その場でピピッとして

チャチャッとお支払いいただけます。



便利な世の中になりましたな~(*^^)






合同出展のコーサクさんの作品は

ミシン糸などを編んで作ってるあみぐるみなので、

制作に時間がかなりかかる作品達です。



細かな作業ゆえに、それなりの価格設定になってます。



でも、気に入っていただける方に

ぜひお持ち帰りしていただきたいです。

もしくは、オーダーしていただきたいです。




欲しい!!でも・・・手持ちが足りない!!

そんな場合でも、安心して下さい。使えますよ!

c0303194_21443237.jpg
私しつこいね( ´艸`)





というわけで、

今日は早めにチャッポンして寝ます。




明日も楽しい一日になりますように☆




では、会場でお逢いしましょう。

おやすみなさいまし~★(p_-)


スキフェス2015

場所 : ケーズデンキ月寒ドーム(旧グリーンドーム)
(豊平区月寒東3条11丁目1-1)
11月4日(水) 11:00~16:00
※三澤コウサク氏と共同出展※
c0303194_11551323.jpg

c0303194_21295220.jpg






==========================================
↓こちらのイベントに参加します。



3日間だけの雑貨屋さん zakka de ALTO
※委託で参加です※
11月12日(木)~14日(土) 11~16時
小樽市稲穂2丁目16-17
都通り『あまとう』横の小路を入ってすぐの場所です

c0303194_21225145.jpg
c0303194_21232183.jpg



===================================


seven's FLOWERのFacebookページへ応援の『いいね!』を

よろしくお願いします(*^^)v


300件を突破しましたら、何か特別企画をご用意します


Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけますので、

ぜひ覗いてみてください。

応援の「いいね!」ポチッもお願いします!




『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」していただいた方には、

1,000円以上お買い物していただいた際に

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売や諸事情等で、私が直接お会計できない場合は無効です。


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg


お会計の際に
「いいね!してるよー」とぜひ言ってくださいね☆




[PR]
by sevens_flower | 2015-11-03 21:59 | イベント

直前のお知らせデス。

H28.1/31をもちまして

ブログを引っ越しました。

これまで、こちらのブログをご覧いただいていた皆さま、

ありがとうございました。


新しいブログもお気に入りに追加をお願いしますね!


では、お引っ越し先でお逢いしましょ~☆




明後日(11/4)、スキフェス☆





年に2回のお祭り的なポジのスキフェス。

出展者としても楽しみなイベントの一つなんですよ。



スキフェス2015

場所 : ケーズデンキ月寒ドーム(旧グリーンドーム)
(豊平区月寒東3条11丁目1-1)
11月4日(水) 11:00~16:00
※三澤コウサク氏と共同出展※
c0303194_11551323.jpg


以前、フライヤーをご覧いただいたお客様から

「ケーズデンキでイベントするんだね~」と言われたことがありましたが、

ケーズデンキの店舗ではなく、

ケーズデンキ月寒ドーム(→旧月寒グリーンドーム)ですので

お間違いなく~(^.^)/






さて、次~。



当日の私達のブース案内図を

コーサクさん(小さいあみぐるみを作ってる人)が作ってくれたので、

これを見て辿り着いてね。


c0303194_21444318.jpg
まるで呪文のような経路案内でしょ?( ´艸`)




あなたはだんだん

この道を辿ってみたくなるぅ~(V)o¥o(V)





昨日もお知らせしましたが、

目印にハートの風船を散りばめておきます。

ギューンと行ってドーンと曲がった場所に居るので、

見つけてね~(ΘvΘノ)



15時以降にお買い物してくれた方

先着10名様にハートの風船プレゼントします!



要らないと言われても、負けずにお渡ししちゃいます❤

だって、

この日限りの感謝の気持ちなので(*^_^*)






先週参加させていただいたイベントで

午前中に完売したフェイクグリーンも再入荷してます。

今回初入荷のアイテムもありますよ!




c0303194_20073282.jpg
去年、大人気で即完売したおじさんたちも

再入荷しました~( ´艸`)




開場から終了まで、

たくさんの方に楽しんでいただけるブースに仕上げて

コウサク氏と2人でお待ちしております。





私達だけじゃなく、

楽しめるブースがたーくさん並びますので、

お時間の許す限り

のんびりたっぷり楽しんでいってくださいねー(*^^)






では、ちゃお~❤





==========================================
↓こちらのイベントに参加します。




3日間だけの雑貨屋さん zakka de ALTO
※委託で参加です※
11月12日(木)~14日(土) 11~16時
小樽市稲穂2丁目16-17
都通り『あまとう』横の小路を入ってすぐの場所です

c0303194_21225145.jpg
c0303194_21232183.jpg


===================================


seven's FLOWERのFacebookページへ応援の『いいね!』を

よろしくお願いします(*^^)v


300件を突破しましたら、何か特別企画をご用意します


Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけますので、

ぜひ覗いてみてください。

応援の「いいね!」ポチッもお願いします!




『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」していただいた方には、

1,000円以上お買い物していただいた際に

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売や諸事情等で、私が直接お会計できない場合は無効です。


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg


お会計の際に
「いいね!してるよー」とぜひ言ってくださいね☆




[PR]
by sevens_flower | 2015-11-02 22:24 | イベント