カテゴリ:その他( 63 )

お礼とお知らせ。

H28.1/31をもちまして

ブログを引っ越しました。

これまで、こちらのブログをご覧いただいていた皆さま、

ありがとうございました。


新しいブログもお気に入りに追加をお願いしますね!


では、お引っ越し先でお逢いしましょ~☆




先週の話なんだけれども・・・(*_*;





小樽で3日間だけさの雑貨屋さん

zakka de ALTOをお楽しみいただいた皆様、

ありがとうございました。
c0303194_12392953.jpg

前日搬入の時に撮った画像なので

少々陳列が寂しげですがね・・・。

c0303194_12445548.jpg
しまちゃんの風鈴が涼を奏でて

優しい時間が流れてる感じがしたよ~(*^^)b


c0303194_12473237.jpg
ちょこっと寄り道もいたしましたがね。

( ´艸`)




3日間、魅力的なアイテムがずら~りと並んだ空間で

たくさんのご縁をいただき、

ありがとうございました(*^_^*)







さ~て次回のALTOは?!

ZAKKA SAKKA carnival

7/12(日) 11:00~18:00
小樽運河プラザ 3番庫ギャラリー
小樽市色内2-1-20
c0303194_22084273.jpg
場所を小樽運河プラザに移動して

お祭りです。

ラッセーラー ラッセーラー






スペースALTOで3日間の雑貨屋さんは

9月に開催予定です。




夏の小樽はいいよ!

風や空気が心地いい❤


お近くまでお越しの際は

ぜひお立ち寄りくださいね~☆










そして、来週の私の動きは?!

フラワー&アンティーク Firenze
(春のイベント)

※ワイヤー作品のみ委託で参加です※
6/26(金) 10~16時
6/27(土) 10~15時
札幌市厚別区青葉町14丁目2-16
c0303194_17234207.png
こちらは作家さん達が店舗2階で対面販売になりますが、

seven's FLOWERはワイヤー作品のみを

委託で参加させていただくことになりました。




お花やガーデン用品もたくさん並んで、

全体的に可愛らしい雰囲気になるんでないかなー?




こちらにもぜひお立ち寄りくださいね♪










そしてそして、

6/21の父の日に向けて、

グリーン系のアレンジや小ぶりなアレンジがご好評で

ご注文いただいてます♪



まだギリギリ間に合うので

ぜひご利用下さいね!

sevens_flower@yahoo.co.jp まで

お問い合わせください。








以下はワタクシゴトになりますが・・・


6/28に色彩検定受験のため、

6/22から1週間ビッチシ

お勉強期間とさせていただき、

ここに引きこもり宣言いたします!!






級を取ったから何だというわけではないんだけども、

それで急に仕事が増えるわけでもなんでもないんだけども、

好きなことの知識を深めたくて ね。

アレンジに役立てたくて ね。




いろんなところに寄り道しながら

自分の目指してる場所へ辿り着けたらいいなー なんてね。





そんな、好奇心旺盛オバサンのあくなき挑戦です。





ただそれだけです。




調子こきたいわけではない。

より喜んでもらえるものを提供していきたい。



遠回りかもしれないけど、そのための挑戦。



そのための寄り道を

ここらでちょこっとさせてくださいね。






==========================================
↓こちらのイベントに参加します。


あそびプロジェクトvol.6

※カンフェスいわみざわ内に出展※

7/4(土) 10:00~17:30
北海道教育大学岩見沢校
岩見沢市緑が丘2-34-1
c0303194_00541671.jpg






Art Bowl vol.8

7/13(月)~15(水) 11~19時
※seven's FLOWERは7/14(火)に出展します
札幌駅前地下歩行空間 北3条交差点広場
c0303194_00583632.jpg





手づくり市とおかしカフェ

7/17(金) 11~16時
江別市民会館小ホール
江別市高砂町6
c0303194_00562548.jpg




===================================

seven's FLOWERのFacebookページを作りました。


少しずつ作品をUPしてます。
ぜひ応援の「いいね!」をポチッとお願いします。

Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけます☆




『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」していただいた方には、

1,000円以上お買い物していただいた際に

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売や諸事情等で、私が直接お会計できない場合は無効です。


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg

お会計の際に
「いいね!してるよー」とぜひ言ってくださいね☆


===================================






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村



[PR]
by sevens_flower | 2015-06-17 13:29 | その他

お礼とお知らせ。

H28.1/31をもちまして

ブログを引っ越しました。

これまで、こちらのブログをご覧いただいていた皆さま、

ありがとうございました。


新しいブログもお気に入りに追加をお願いしますね!


では、お引っ越し先でお逢いしましょ~☆




先週の話なんだけれども・・・(*_*;





小樽で3日間だけさの雑貨屋さん

zakka de ALTOをお楽しみいただいた皆様、

ありがとうございました。
c0303194_12392953.jpg

前日搬入の時に撮った画像なので

少々陳列が寂しげですがね・・・。

c0303194_12445548.jpg
しまちゃんの風鈴が涼を奏でて

優しい時間が流れてる感じがしたよ~(*^^)b


c0303194_12473237.jpg
ちょこっと寄り道もいたしましたがね。

( ´艸`)




3日間、魅力的なアイテムがずら~りと並んだ空間で

たくさんのご縁をいただき、

ありがとうございました(*^_^*)







さ~て次回のALTOは?!

ZAKKA SAKKA carnival

7/12(日) 11:00~18:00
小樽運河プラザ 3番庫ギャラリー
小樽市色内2-1-20
c0303194_22084273.jpg
場所を小樽運河プラザに移動して

お祭りです。

ラッセーラー ラッセーラー






スペースALTOで3日間の雑貨屋さんは

9月に開催予定です。




夏の小樽はいいよ!

風や空気が心地いい❤


お近くまでお越しの際は

ぜひお立ち寄りくださいね~☆










そして、来週の私の動きは?!

フラワー&アンティーク Firenze
(春のイベント)

※ワイヤー作品のみ委託で参加です※
6/26(金) 10~16時
6/27(土) 10~15時
札幌市厚別区青葉町14丁目2-16
c0303194_17234207.png
こちらは作家さん達が店舗2階で対面販売になりますが、

seven's FLOWERはワイヤー作品のみを

委託で参加させていただくことになりました。




お花やガーデン用品もたくさん並んで、

全体的に可愛らしい雰囲気になるんでないかなー?




こちらにもぜひお立ち寄りくださいね♪










そしてそして、

6/21の父の日に向けて、

グリーン系のアレンジや小ぶりなアレンジがご好評で

ご注文いただいてます♪



まだギリギリ間に合うので

ぜひご利用下さいね!

sevens_flower@yahoo.co.jp まで

お問い合わせください。








以下はワタクシゴトになりますが・・・


6/28に色彩検定受験のため、

6/22から1週間ビッチシ

お勉強期間とさせていただき、

ここに引きこもり宣言いたします!!






級を取ったから何だというわけではないんだけども、

それで急に仕事が増えるわけでもなんでもないんだけども、

好きなことの知識を深めたくて ね。

アレンジに役立てたくて ね。




いろんなところに寄り道しながら

自分の目指してる場所へ辿り着けたらいいなー なんてね。





そんな、好奇心旺盛オバサンのあくなき挑戦です。





ただそれだけです。




調子こきたいわけではない。

より喜んでもらえるものを提供していきたい。



遠回りかもしれないけど、そのための挑戦。



そのための寄り道を

ここらでちょこっとさせてくださいね。






==========================================
↓こちらのイベントに参加します。


あそびプロジェクトvol.6

※カンフェスいわみざわ内に出展※

7/4(土) 10:00~17:30
北海道教育大学岩見沢校
岩見沢市緑が丘2-34-1
c0303194_00541671.jpg






Art Bowl vol.8

7/13(月)~15(水) 11~19時
※seven's FLOWERは7/14(火)に出展します
札幌駅前地下歩行空間 北3条交差点広場
c0303194_00583632.jpg





手づくり市とおかしカフェ

7/17(金) 11~16時
江別市民会館小ホール
江別市高砂町6
c0303194_00562548.jpg




===================================

seven's FLOWERのFacebookページを作りました。


少しずつ作品をUPしてます。
ぜひ応援の「いいね!」をポチッとお願いします。

Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけます☆




『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」していただいた方には、

1,000円以上お買い物していただいた際に

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売や諸事情等で、私が直接お会計できない場合は無効です。


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg

お会計の際に
「いいね!してるよー」とぜひ言ってくださいね☆


===================================






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村



[PR]
by sevens_flower | 2015-06-17 13:29 | その他

入荷情報☆

H28.1/31をもちまして

ブログを引っ越しました。

これまで、こちらのブログをご覧いただいていた皆さま、

ありがとうございました。


新しいブログもお気に入りに追加をお願いしますね!


では、お引っ越し先でお逢いしましょ~☆




半年待ったアイツが来た❤





昨日、

手配を掛けて半年待ったアイツが

やーっと入荷しました。\(^o^)/
c0303194_13150189.jpg

ロープランプ \1,200(別途送料)








私のディスプレイに使用していて、

「これは売ってないんですか?」と

とっても引き合いの多かったロープランプ。



単4電池3本(別売)でコンセントが不要の

LEDランプです。


イベント用のアクセント照明として・・・。

ご自宅でほんのり間接照明として・・・。



そんな感じでいかがでしょう?(*^_^*)





このブラウン色が人気すぎて

入荷まで半年待ちました。

短腹の私にしては、かなり気長に待ったよね(@_@;)

可愛いからさー。待ったよねー。




これを逃すと、

次はいつ入ってくるのか全く判りません。


また長いこと待つかもしれないし~、

意外とすぐ入ってくるかもしれないし~。

??(V)o¥o(V)??





明るさは、こんな感じです。

c0303194_13240044.jpg
・・・判りにくいね(@_@;)


結構明るいです。ww( ´艸`)




で、連続使用は大体6時間ぐらい可能かな?

数時間か休憩させると、また点灯できます。




本体を持ってロープを引っ張って

オン/オフの切り替えができるタイプなので、

コンセントのない場所で重宝しますよ~☆




あら。

これからの時期、キャンプに持って行って

テント内で使うっていうのもアリよね~(*^^)b





気になる方は、件名に『ロープランプ』と記入して

sevens_flower@yahoo.co.jp まで

お問い合わせください♪


よろしくお願いします。







==========================================
↓こちらのイベントに参加します。

3日間だけの雑貨屋さん zakka de ALTO
※委託で参加です※
6月11日(木)~13日(土) 11~16時
小樽市稲穂2丁目16-17
都通り『あまとう』横の小路を入ってすぐの場所です
c0303194_22074302.jpg




フラワー&アンティーク Firenze
(春のイベント)

※ワイヤー作品のみ委託で参加です※
6/26(金)~27(土)
札幌市厚別区青葉町14丁目2-16







あそびプロジェクト

※カンフェスいわみざわ内に出展※

7/4(土)
北海道教育大学岩見沢校







ZAKKA SAKKA carnival

7/12(日) 11:00~18:00
小樽運河プラザ 3番庫ギャラリー
小樽市色内2-1-20
c0303194_22084273.jpg




手づくり市とおかしかふぇ夏

7/17(金) 11~16時
江別市民会館小ホール
江別市高砂町6





===================================

seven's FLOWERのFacebookページを作りました。


少しずつ作品をUPしてます。
ぜひ応援の「いいね!」をポチッとお願いします。

Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけます☆




『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」していただいた方には、

1,000円以上お買い物していただいた際に

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売や諸事情等で、私が直接お会計できない場合は無効です。


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg
お会計の際に
「いいね!してるよー」とぜひ言ってくださいね☆


===================================






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村



[PR]
by sevens_flower | 2015-06-09 13:38 | その他

いかん接客態度(-"-)

H28.1/31をもちまして

ブログを引っ越しました。

これまで、こちらのブログをご覧いただいていた皆さま、

ありがとうございました。


新しいブログもお気に入りに追加をお願いしますね!


では、お引っ越し先でお逢いしましょ~☆




怒るでしかし!!





今朝の話。



プリンタのインクが切れ、開店直後のドンキホーテへ行った。

滅多に行かない売り場なので

目的のインクがどこにあるのか見つからない。




店員さんに尋ねようと、

レジカウンター横に立ってた人に

少し離れた位置から「すみませーん!!」と呼んだ。




・・・




全く動こうともせず、聞こえてないのか?




もう一度「すみませーん!!」

さっきより大きな声で。


でも反応がない。





ちょっとイラッときて

近づいていきながら

「すみま(ハッ)!! ん…」



なんぼ呼んでも反応ないはずよ、

マネキンなんだから( ´艸`)




そこで初めてメガネかけ忘れてることも気付きまして(@_@;)




カウンター奥に居た本物の店員さんが

「はて?」という表情をしていることだけは読み取れたので

恥ずかしくて自力で探してお買い物してまいりました。








さて、そんなワタクシではございますが

今日はお知らせが2つ。




まず1個目。


生産農家さんからちょっと変わったコスモスの種を

たくさん分けていただいたので、

5/31(日)のあぷかの森へ持って行きます。

欲しい方へ無料でお譲りしますので、

どんなふうに変わってるコスモスなのか

ぜひ育てて咲かせてみて下さい(*^_^*)


私も育て中なので、咲いたら報告します♪




そんな変なの要らないべか?

・・・誰も貰ってくれる人居なかったら

あぷかの森に勝手にジャジャッと種蒔いちゃうかも( ´艸`) ふふふっ






2個目のお知らせ。

明日(5/26)から1泊2日の道外出張の為、不在になります。


お問合せ等ございましたらメールまたはFAXでお願いします。

戻りましたら、折り返しご連絡差し上げますね☆



↑今日は、これが一番肝心なお知らせだったのにね。

(・_・;)






なんだか尻つぼみ気味になってしまったので、

大吉営業部長の外回りの様子(別名:お散歩)をご覧いただき、

おやすみなさいまし~★



c0303194_22525730.jpg
桜の絨毯。

とってもキレイに散ってくれてました~。








==========================================
↓こちらのイベントに参加します。

あぷかの森 第2回エゾシカ肉まつり

5/31(日) 10:00~15:00
千歳市協和1956-10
※seven's FLOWERは室内におります※
c0303194_12051979.jpg



てしごと市inつどーむvol.2

6/2(火) 10:00~15:30
札幌市東区栄町885-1
c0303194_12074105.jpg





3日間だけの雑貨屋さん zakka de ALTO
※委託で参加です※
6月11日(木)~13日(土)
小樽市稲穂2丁目16-17
都通り『あまとう』横の小路を入ってすぐの場所です
c0303194_22074302.jpg




ZAKKA SAKKA carnival

7/12(日) 11:00~18:00
小樽運河プラザ 3番庫ギャラリー
小樽市色内2-1-20
c0303194_22084273.jpg


===================================

seven's FLOWERのFacebookページを作りました。

少しずつ作品をUPしてます。
ぜひ応援の「いいね!」をポチッとお願いします。

Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけます☆




『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」していただいた方には、

1,000円以上お買い物していただいた際に

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売や諸事情等で、私が直接お会計できない場合は無効です。


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg
お会計の際に
「いいね!してるよー」とぜひ言ってくださいね☆


===================================






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村



[PR]
by sevens_flower | 2015-05-25 22:56 | その他

お世話になったカフェ・デ・ヴァレさん

H28.1/31をもちまして

ブログを引っ越しました。

これまで、こちらのブログをご覧いただいていた皆さま、

ありがとうございました。


新しいブログもお気に入りに追加をお願いしますね!


では、お引っ越し先でお逢いしましょ~☆




委託を終了しました<m(__)m>





約2年近くお世話になった

恵庭のカフェ・デ・ヴァレさん。




seven's FLOWERが次のステップに進むために、

昨日をもちまして委託を終了させていただきました。





こちらのお店で

seven's FLOWERを知っていただき、

これまでご利用いただいたお客様、

大変ありがとうございました(*^_^*)





たくさんの方に支えられながら

作家として成長していけてることを

とてもありがたく、

それを創造力に代えてお返ししていこう と

高速ぶっ飛ばしながら思ったのでした。

(^v^)



c0303194_11512157.jpg
智恵子さんの美味しいランチで

エネルギーを満タンに補給したので、

昨日は一日中走りまくれました(*^^)v






さて、

次に向けてやること盛りだくさんです☆




頭の中グッシャグシャを少しずつ整理して、

机の上と床に広げたグッシャグシャも整理して、



狭い歩幅でも

チョコチョコチョコチョコ~っと

少しずつ前へ進んでいこうと思います♪





今月末は、

急遽お誘いいただいた『あぷかの森』へ。
c0303194_12051979.jpg
私はシカ肉じゃなくて

花や緑のいろんな部位を直売します( ´艸`)





その後は

去年も大盛況だった、こちらのイベント。
c0303194_12074105.jpg


さらにその後は、

今年も始まるよ☆3日間だけの雑貨屋さん(*^^)♪

zakka de ALTO
※委託で参加です※
6月11日(木)~13日(土)
小樽市稲穂2丁目16-17
都通り『あまとう』横の小路を入ってすぐの場所です




ついでに6月は

検定と健康診断も~(@_@;)







ウロチョロチョコマカ

ありんこみたいな私~。

(V)o¥o(V)








===================================

seven's FLOWERのFacebookページを作りました。

少しずつ作品をUPしてます。
ぜひ応援の「いいね!」をポチッとお願いします。

Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけます☆




『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」していただいた方には、

1,000円以上お買い物していただいた際に

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売や諸事情等で、私が直接お会計できない場合は無効です。


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg
お会計の際に
「いいね!してるよー」とぜひ言ってくださいね☆


===================================






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村



[PR]
by sevens_flower | 2015-05-16 12:17 | その他

これさえあればもう無敵☆

パワーアップしました(*^^)v





今日は朝から
濃ゆいメンバーで集まってしまいました。 ×訂正

濃ゆいメンバーで有意義な一日を過ごせました♪




地元岩見沢の
美味しい燻製屋さんに出逢えたのも嬉しかったんだけど、
欲しかった物を手に入れて、
さらにパワーアップできたー!!
c0303194_23280046.jpg
お花マスクマンと小梅社長。

c0303194_23291624.jpg
正体ばればれで
ペロッチされましたが・・・(@_@;)


お風呂でスチームマスクするのに
このマスクちょうどいいし、
お花がついててカワイイと思って買ってきました~♪



でも、自分だけもなんだから・・・
c0303194_23320414.jpg
下戸だけど日本酒コレクターのお酒マン!!
正体はサラリーマン!!!!

大吉営業部長が
痛恨のこの表情。

今回の件に関して、目をつぶってくれました。( ´艸`)




こんな楽しいマスクやグッズを作ってる
Osanpos工房 デストロイ屋さん
ありがとうございました~♪

タイガースープレックス並みに
スゴ技で制作できそうな気がしてきました。


よし。
まずは新しい什器を作るぞ! シャッ(V)o¥o(V)







=====参加イベント予定=====


千歳アウトレットモール レラ
Rera mama’s marchais(レラマルシェ)


4月21日(火) 10:00~17:00
場所 レラドーム(BEAMS付近です)
Rera Marchais -レラ マルシェ-(Facebookページ)






sapporo special skill fastival(スキフェス)
(旧:蚤の市)

4月29日(祝・水) 11:00~16:00
場所 ケーズデンキ月寒ドーム
Rabit natch&三澤コウサク&seven's FLOWERの合同出展



===================================
よりどりみどりin Cafe ZIKKA
次回は来年の予定です。
お越しいただき、ありがとうございました(*^_^*)
よりどりみどりin Cafe ZIKKAのFacebookページ
c0303194_16594239.jpg
フライヤー設置ご協力いただきありがとうございました。
cafe ZIKKAさん
カフェリーノさん
フロマージュの杜さん
ドルチェ・ヴィータさん
81(eighty-one)さん
レクラン・ドゥ・ルコルテさん
kushukushuさん
i-houseさん
ダイハチさん
アンビエントショップさん
コンサバカフェさん
ストロベリーキャンディさん
・vivre sa vie+mi-yyu(ビブレ サビ プラス ミーユ)さん→小樽市色内2-4-7
・モスバーガー札幌四番街店さん → 札幌市中央区南3条西4-1
・モスバーガー日本生命札幌ビル店 → 札幌市中央区北三条西4-1-1(地下歩行空間に面してます)
カフェ自休自足さん
・カフェ・デ・ヴァレさん → 恵庭市美咲野2丁目11-8
アサヒビール園ロイン亭平岡店さん
・Flower Loversさん → 札幌市白石区平和通3丁目北3-1 葵ビル1F
レ・リシェスさん
ヒビノイロさん
ささぱんさん
カナリヤ平岡店さん
D×Mさん
煌きの箱庭さん
・風味絶佳さん
・RUBANさん
・Cherishさん
・こさえるさん
・Rose's houseさん
・Junkstyleさん
・OWN WAY CAFEさん
クレル・フルールさん
・upas(ウパシ)さん

===================================


seven's FLOWERのFacebookページを作りました。

少しずつ作品をUPしてます。
ぜひ覗いて、応援の「いいね!」をポチッとお願いします。

Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけますよ!




『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」とご支持いただいている方で、

1,000円以上お買い物していただいた方には

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売等で、私が直接お会計できない場合は無効です。


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg
お会計の際に
「いいね!してるよー」とぜひ言ってくださいね☆


===================================






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村



[PR]
by sevens_flower | 2015-04-02 23:49 | その他

ワタクシゴト。

昨日届いたモノ(*^_^*)





イベント直前に
何を呑気なこと書いてんだー!!(`ヘ´)゙
と、怒られそうな気もしますが・・・


昨日、届きました。
c0303194_23465033.jpg
横浜ディスプレイミュージアムで展示していただいた作品と、
賞状、目録、
そして『私が好きな花』と書いたからなのか
ガーベラのアーティフィシャルがモリモリと!!(@_@)

お花の雑誌に掲載されるとかされないとか・・・?!
予定は未定で、私には不明です( ´艸`)ww



担当のM様、
お世話になり、本当にありがとうございました(^^♪


来年は自分の手で
今回より上の賞状を受け取りに行かせていただきますね(*^_^*)



もっともっと頑張ろうって
前向きになれる受賞だったと、
心より感謝してます☆





よし。
まずは目の前に迫った
よりどりみどり!!!!

蚤の心臓、飛び出しそう。

緊張して、声裏返りそう。


でも、やるぞ。おー!!(V)o¥o(V)







===================================
よりどりみどりin Cafe ZIKKAのFacebookページを作りました。

今年は6組の作家が集まる1日限定のイベントとなります。


作品の紹介など、詳細は

よりどりみどりin Cafe ZIKKAのFacebookページでお知らせしていきますので

要チェックお願いします(*^_^*)

c0303194_16594239.jpg
ついでに「いいね!」をクリックして応援していただけると、

6組の作家達に俄然やる気が起きますので

ぜひ応援もお願いします(*^_^*)

c0303194_15062741.jpg
2,000円以上お買い上げいただいたお客様先着20名様
岩見沢のお菓子屋さん赤いリボンさんよりご提供いただいた
クッキー&チョコレートの詰め合わせをプレゼントいたします☆



フライヤー設置していただいたお店です。
cafe ZIKKAさん
カフェリーノさん
フロマージュの杜さん
ドルチェ・ヴィータさん
81(eighty-one)さん
レクラン・ドゥ・ルコルテさん
kushukushuさん
i-houseさん
ダイハチさん
アンビエントショップさん
コンサバカフェさん
ストロベリーキャンディさん
・vivre sa vie+mi-yyu(ビブレ サビ プラス ミーユ)さん→小樽市色内2-4-7
・モスバーガー札幌四番街店さん → 札幌市中央区南3条西4-1
・モスバーガー日本生命札幌ビル店 → 札幌市中央区北三条西4-1-1(地下歩行空間に面してます)
カフェ自休自足さん
・カフェ・デ・ヴァレさん → 恵庭市美咲野2丁目11-8
アサヒビール園ロイン亭平岡店さん
・Flower Loversさん → 札幌市白石区平和通3丁目北3-1 葵ビル1F
レ・リシェスさん
ヒビノイロさん
ささぱんさん
カナリヤ平岡店さん
D×Mさん
煌きの箱庭さん
・風味絶佳さん
・RUBANさん
・Cherishさん
・こさえるさん
・Rose's houseさん
・Junkstyleさん
・OWN WAY CAFEさん
クレル・フルールさん
・upas(ウパシ)さん

ご協力いただき、ありがとうございます(*^_^*)


===================================


seven's FLOWERのFacebookページを作りました。

少しずつ作品をUPしてます。
ぜひ覗いて、応援の「いいね!」をポチッとお願いします。

Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけますよ!




『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」とご支持いただいている方で、

1,000円以上お買い物していただいた方には

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売等で、私が直接お会計できない場合は無効です。


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg
私の気が変わって「やーめた」と言うまで有効デス。

お会計の際に
「いいね!してるよー」とぜひ言ってくださいね☆


===================================






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村



[PR]
by sevens_flower | 2015-03-30 00:04 | その他

3月~5月の期間限定☆

委託販売のお知らせ(^v^)





嬉しいご縁をいただきまして~

3月から5月までの期間限定で

Rose's houseさん

ワイヤー作品の委託販売をお願いすることになりました♪


c0303194_07463173.jpg
こんなのとかー

c0303194_07470627.jpg
こんなのを~納品してきました(^^♪




ワイヤー作品は、

落とした影がまた可愛らしいんです。



色は『光』があって発色できる。

その光が物体のもう一つの顔『影』を落とす。



華やかな自分も、暗く映し出された自分も、

どちらも本当の自分。

光を浴びないと色も影も存在しない。



そんな2面性、

『光』と『影』の関係って面白い( ´艸`)




そんな影フェチな私の

ワイヤー作品のススメでした~(*^^)v








今日は久しぶりに快晴☆

じゃ、お日様いっぱい浴びに出掛けてくるとしますか!



それでは皆さん、ごきげんよ~♪








===================================
よりどりみどりin Cafe ZIKKAのFacebookページを作りました。

今年は6組の作家が集まる1日限定のイベントとなります。


作品の紹介など、詳細は

よりどりみどりin Cafe ZIKKAのFacebookページでお知らせしていきますので

要チェックお願いします(*^_^*)

c0303194_16594239.jpg
ついでに「いいね!」をクリックして応援していただけると、

6組の作家達に俄然やる気が起きますので

ぜひ応援もお願いします(*^_^*)

c0303194_15062741.jpg
2,000円以上お買い上げいただいたお客様先着20名様
岩見沢のお菓子屋さん赤いリボンさんよりご提供いただいた
クッキー&チョコレートの詰め合わせをプレゼントいたします☆



フライヤー設置していただいたお店です。
cafe ZIKKAさん
カフェリーノさん
フロマージュの杜さん
ドルチェ・ヴィータさん
81(eighty-one)さん
レクラン・ドゥ・ルコルテさん
kushukushuさん
i-houseさん
ダイハチさん
アンビエントショップさん
コンサバカフェさん
ストロベリーキャンディさん
・vivre sa vie+mi-yyu(ビブレ サビ プラス ミーユ)さん→小樽市色内2-4-7
・モスバーガー札幌四番街店さん → 札幌市中央区南3条西4-1
・モスバーガー日本生命札幌ビル店 → 札幌市中央区北三条西4-1-1(地下歩行空間に面してます)
カフェ自休自足さん
・カフェ・デ・ヴァレさん → 恵庭市美咲野2丁目11-8
アサヒビール園ロイン亭平岡店さん
・Flower Loversさん → 札幌市白石区平和通3丁目北3-1 葵ビル1F
レ・リシェスさん
ヒビノイロさん
ささぱんさん
カナリヤ平岡店さん
D×Mさん
煌きの箱庭さん
・風味絶佳さん
・RUBANさん
・Cherishさん
・こさえるさん
・Rose's houseさん
・Junkstyleさん
・OWN WAY CAFEさん
クレル・フルールさん
・upas(ウパシ)さん

ご協力いただき、ありがとうございます(*^_^*)


===================================


seven's FLOWERのFacebookページを作りました。

少しずつ作品をUPしてます。
ぜひ覗いて、応援の「いいね!」をポチッとお願いします。

Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけますよ!




『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」とご支持いただいている方で、

1,000円以上お買い物していただいた方には

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売等で、私が直接お会計できない場合は無効です。


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg
私の気が変わって「やーめた」と言うまで有効デス。

お会計の際に
「いいね!してるよー」とぜひ言ってくださいね☆


===================================






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村



[PR]
by sevens_flower | 2015-03-12 08:13 | その他

お知らせ。

3月になりました☆





いよいよ、
よりどりみどりまで1カ月を切りました!


どうするべ~ おい~(@_@;)
※参加作家さんたちをあおってみた( ´艸`)


皆様お誘い合わせのうえ、
どうぞお越しくださいまし♪



さて、お知らせですが

3/2(火)は所用のため終日お休みさせていただきます。


たびたびご迷惑おかけしてスミマセン。

その間のお問い合わせ等は
sevens_flower@yahoo.co.jpへお願いします。

折り返しご連絡差し上げますので、よろしくお願いします。







===================================
よりどりみどりin Cafe ZIKKAのFacebookページを作りました。

今年は6組の作家が集まる1日限定のイベントとなります。


作品の紹介など、詳細は

よりどりみどりin Cafe ZIKKAのFacebookページでお知らせしていきますので

要チェックお願いします(*^_^*)

c0303194_16594239.jpg
ついでに「いいね!」をクリックして応援していただけると、

6組の作家達に俄然やる気が起きますので

ぜひ応援もお願いします(*^_^*)

c0303194_15062741.jpg
2,000円以上お買い上げいただいたお客様先着20名様
岩見沢のお菓子屋さん赤いリボンさんよりご提供いただいた
クッキー&チョコレートの詰め合わせをプレゼントいたします☆



フライヤー設置していただいたお店です。
cafe ZIKKAさん
カフェリーノさん
フロマージュの杜さん
ドルチェ・ヴィータさん
81(eighty-one)さん
レクラン・ドゥ・ルコルテさん
kushukushuさん
i-houseさん
ダイハチさん
アンビエントショップさん
コンサバカフェさん
ストロベリーキャンディさん
・vivre sa vie+mi-yyu(ビブレ サビ プラス ミーユ)さん→小樽市色内2-4-7
・モスバーガー札幌四番街店さん → 札幌市中央区南3条西4-1
・モスバーガー日本生命札幌ビル店 → 札幌市中央区北三条西4-1-1(地下歩行空間に面してます)
カフェ自休自足さん
・カフェ・デ・ヴァレさん → 恵庭市美咲野2丁目11-8
アサヒビール園ロイン亭平岡店さん
・Flower Loversさん → 札幌市白石区平和通3丁目北3-1 葵ビル1F
レ・リシェスさん
ヒビノイロさん
ささぱんさん
カナリヤ平岡店さん
D×Mさん
煌きの箱庭さん
・風味絶佳さん
・RUBANさん
・Cherishさん
・こさえるさん
・Rose's houseさん

ご協力いただき、ありがとうございます(*^_^*)


===================================


seven's FLOWERのFacebookページを作りました。

少しずつ作品をUPしてます。
ぜひ覗いて、応援の「いいね!」をポチッとお願いします。

Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけますよ!




『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」とご支持いただいている方で、

1,000円以上お買い物していただいた方には

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売等で、私が直接お会計できない場合は無効です。


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg
私の気が変わって「やーめた」と言うまで有効デス。

お会計の際に
「いいね!してるよー」とぜひ言ってくださいね☆


===================================






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村



[PR]
by sevens_flower | 2015-02-28 23:31 | その他

小梅社長と同行。

Rose's houseにお邪魔してきました(*^^)





午前の所用が長引いたため、
小梅社長にご同行いただき
一緒にお邪魔してきました♪


Roseさんといろんなお話をしている間中、
小梅社長はブヒブヒと相槌を打ってたよ(*_*;

一緒におしゃべりしてるつもりなのよね…( ´艸`)


c0303194_21533623.jpg
シルバーアクセサリーのKISHIHOさんにも
お逢いすることができました♪

すっごく細かい造りで、
ただ格好イイだけでなく
どこか女性的な優しい雰囲気も感じる
大人かっけーアクセサリー☆

c0303194_22004267.jpg
小梅社長は、足に寄りかからせていただきました(*^_^*)
あら、何だか知らないけど
こっちの写真の方がでっかくなっちゃった(@_@;)
ま、いっかー。
KISHIHOさん、ごめんねー!!




またゆっくりお邪魔しにいきましょーっと♪( ´艸`)







さて、本日のご報告。

mercerieさんが
・Cherishさん に、
そして私が
・こさえるさん
・Rose's houseさん
に、フライヤー設置をお願いしました(*^_^*)

ご協力ありがとうございます(^^♪






===================================
よりどりみどりin Cafe ZIKKAのFacebookページを作りました。

今年は6組の作家が集まる1日限定のイベントとなります。


作品の紹介など、詳細は

よりどりみどりin Cafe ZIKKAのFacebookページでお知らせしていきますので

要チェックお願いします(*^_^*)

c0303194_16594239.jpg
ついでに「いいね!」をクリックして応援していただけると、

6組の作家達に俄然やる気が起きますので

ぜひ応援もお願いします(*^_^*)

c0303194_15062741.jpg
2,000円以上お買い上げいただいたお客様先着20名様
岩見沢のお菓子屋さん赤いリボンさんよりご提供いただいた
クッキー&チョコレートの詰め合わせをプレゼントいたします☆



フライヤー設置していただいたお店です。
cafe ZIKKAさん
カフェリーノさん
フロマージュの杜さん
ドルチェ・ヴィータさん
81(eighty-one)さん
レクラン・ドゥ・ルコルテさん
kushukushuさん
i-houseさん
ダイハチさん
アンビエントショップさん
コンサバカフェさん
ストロベリーキャンディさん
・vivre sa vie+mi-yyu(ビブレ サビ プラス ミーユ)さん→小樽市色内2-4-7
・モスバーガー札幌四番街店さん → 札幌市中央区南3条西4-1
・モスバーガー日本生命札幌ビル店 → 札幌市中央区北三条西4-1-1(地下歩行空間に面してます)
カフェ自休自足さん
・カフェ・デ・ヴァレさん → 恵庭市美咲野2丁目11-8
アサヒビール園ロイン亭平岡店さん
・Flower Loversさん → 札幌市白石区平和通3丁目北3-1 葵ビル1F
レ・リシェスさん
ヒビノイロさん
ささぱんさん
カナリヤ平岡店さん
D×Mさん
煌きの箱庭さん
・風味絶佳さん
・RUBANさん

ご協力いただき、ありがとうございます(*^_^*)


===================================


seven's FLOWERのFacebookページを作りました。

少しずつ作品をUPしてます。
ぜひ覗いて、応援の「いいね!」をポチッとお願いします。

Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけますよ!




『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」とご支持いただいている方で、

1,000円以上お買い物していただいた方には

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売等で、私が直接お会計できない場合は無効です。


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg
私の気が変わって「やーめた」と言うまで有効デス。

お会計の際に
「いいね!してるよー」とぜひ言ってくださいね☆


===================================






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村



[PR]
by sevens_flower | 2015-02-27 22:12 | その他