カテゴリ:その他( 63 )

今日から展示されてます(^^♪

横浜ディスプレイミュージアム☆



アーティフィシャルフラワーコンテストの入選作品が

今日から横浜ディスプレイミュージアムに展示されています。


私の作品もその中にあると思うと・・・




なんか恥ずかしい(>_<)キャッ





とか言いつつ、

月末にこちらにお邪魔する予定なので

自分で自分の作品に投票してこなくちゃ。


せめて1票ぐらいないとね( ´艸`)











さて~、

話は変わりまして

c0303194_15062741.jpg
このフライヤーの印刷が上がってきたので
配布を始めました。

設置していただいたお店を紹介させてもらいます。

カフェリーノさん
フロマージュの杜さん
ドルチェ・ヴィータさん
81(eighty-one)さん
レクラン・ドゥ・ルコルテさん

ご協力いただき、ありがとうございます(*^_^*)



裏面に地図等も記載してありますので、
上記のお店にご来店の際には
ぜひお手にとってご覧になってくださいね~☆






===================================

☆参加イベントのお知らせ☆


Select MARKET

チカホ北3条交差点広場・西

2/15(日)~19(木) 10:00~17:30

※seven's FLOWERは

2/17(火)~19(木)の3日間参加です※


===================================
よりどりみどりin Cafe ZIKKAのFacebookページを作りました。

今年は6組の作家が集まる1日限定のイベントとなります。


お楽しみ企画なども話し合いの途中ですので、

詳細が決まりましたら

よりどりみどりin Cafe ZIKKAのFacebookページでお知らせしていきますので

要チェックお願いします(*^_^*)

c0303194_16594239.jpg
ついでに「いいね!」をクリックして応援していただけると、

6組の作家達に俄然やる気が起きますので

ぜひ応援もお願いします(*^_^*)

c0303194_15062741.jpg


===================================


seven's FLOWERのFacebookページを作りました。

と言っても、少しずつ作業しているので
まだ作品を一部UPしただけですが、
Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけるので
ぜひ覗いて、応援の「いいね!」をポチッとお願いします。
更新のお知らせを受け取ることもできますよ!


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg
Facebookページを「いいね!」してくださった方への特典も
何か考えてみようかな~ と思ってます。

作品など順次UPしていく予定ですので
お楽しみに!(*^_^*)


===================================






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村



[PR]
by sevens_flower | 2015-02-03 22:40 | その他

誰か欲しい人居ませんかー??

緊急企画☆数量限定ネット通販します!!



c0303194_15355186.jpg
イベントに向けて仕入れた花器なんですが、

1個が2kgほどの重さ(*_*;


頑張ってイベント会場に持って行ったとして、

気に入ってお買い上げいただいたお客様に

重たい荷物をお持ちいただくのも面目ない・・・




ということで!!


緊急企画☆ネット通販します!!




シャビーな感じのドラム缶風な陶器の花器

大きさは幅21.5cm×奥行き16cm×高さ12.5cmです。

c0303194_15384760.jpg

見た目がかなりリアルにドラム缶風に仕上がってます。

でも2kgあるので、外でガーデニングに使用しても

風で転がっていく心配はナシ!!(^_^)v


c0303194_15392120.jpg
お家の中で小花やグリーンと共に(写真はフェイクを挿してます)
雑貨と並べて置いてもオシャレ感UPすると思いますよ~☆

私も春になったらベランダに並べるんだ~♪




お値段は、定価¥1,814(税込)のところ¥1,200(税込)で☆

道内一律送料500円となります。

※道外へお届け場合は別途送料をお問い合わせください。



7個だけの限定販売となりますので

「欲しいわ~♪」という方がいらっしゃいましたら、

件名に『ドラム缶』と書いて

sevens_flower@yahoo.co.jp宛にメールお願いします(*^_^*)






===================================

☆参加イベントのお知らせ☆


Select MARKET

チカホ北3条交差点広場・西

2/15(日)~19(木) 10:00~17:30

※seven's FLOWERは

2/17(火)~19(木)の3日間参加です※


===================================
よりどりみどりin Cafe ZIKKAのFacebookページを作りました。

今年は6組の作家が集まる1日限定のイベントとなります。


お楽しみ企画なども話し合いの途中ですので、

詳細が決まりましたら

よりどりみどりin Cafe ZIKKAのFacebookページでお知らせしていきますので

要チェックお願いします(*^_^*)

c0303194_16594239.jpg
ついでに「いいね!」をクリックして応援していただけると、

6組の作家達に俄然やる気が起きますので

ぜひ応援もお願いします(*^_^*)

c0303194_15062741.jpg


===================================


seven's FLOWERのFacebookページを作りました。

と言っても、少しずつ作業しているので
まだ作品を一部UPしただけですが、
Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけるので
ぜひ覗いて、応援の「いいね!」をポチッとお願いします。
更新のお知らせを受け取ることもできますよ!


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg
Facebookページを「いいね!」してくださった方への特典も
何か考えてみようかな~ と思ってます。

作品など順次UPしていく予定ですので
お楽しみに!(*^_^*)


===================================






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村



[PR]
by sevens_flower | 2015-01-29 15:47 | その他

今年もお世話になりました(^v^)

2014 行く年、来る年。



ウマ年の2014年は、『飛躍』を目標に

とにかく走りまくりました。ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ


道内各地でたくさんの方々と出会い、

笑顔の日々を与えていただいたこと

心より感謝してます♪



皆様のおかげで、

seven's FLOWERにとって

実り多き一年になったと思います(*^^)v




さ~て、2015年のseven's FLOWERは?! (←サザエさんの予告風)



未年ですからね。


仲間を大切にしつつ

今まで超えられなかったハードルを飛び越えて進んでみたり、

ウール100%のふんわりと優しく包み込むような温かい気持ちを持ったり、

ジンギスカンで栄養を蓄えたりしていきたいと思います( ´艸`)


c0303194_08360797.jpg
※羊マントをまとった大吉部長です。


皆様、良い年をお迎えください(*^_^*)


私も良い年を迎えられるように、

大掃除終わらせてまいります!!




いざっ!!







===================================


seven's FLOWERのFacebookページを作りました。

と言っても、少しずつ作業しているので
まだ作品を一部UPしただけですが、
Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけるので
ぜひ覗いて、応援の「いいね!」をポチッとお願いします。
更新のお知らせを受け取ることもできますよ!

c0303194_10263069.jpg
コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower


Facebookページを「いいね!」してくださった方への特典も
何か考えてみようかな~ なんて漠然と思ってます。

作業の合間に
過去作品なども順次UPしていく予定ですので
お楽しみにぃ~(*^_^*)


===================================


よろしくお願いします(^v^)




↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]
by sevens_flower | 2014-12-30 08:44 | その他

ヤッター!!(^O^)/


ヤッタヤッタヤッター♪



超ワタクシゴトではございますが・・・

c0303194_23384925.jpg
先月受けた色彩検定の合否通知が届き、
3級合格しました~(^◇^)
ヤッター♪

一緒に受けた2級は残念ながらブブー(>_<)でしたが、
自己採点では超オシイ!!

でも、もうちょっと頑張って勉強したらイケる気がしてならない結果に
私としては大満足なのデス。ふっふ~ん♪


また次の目標ができたので、
仕切り直してガンバローっと(^v^)





ところでところで、


seven's FLOWERのFacebookページを作りました。

と言っても、少しずつ作業しているので
まだ作品を一部UPしただけですが、
Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけるので
ぜひ覗いて「いいね!」をポチッとお願いします。
更新のお知らせを受け取ることもできますよ!

コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower


Facebookページを「いいね!」してくださった方への特典も
何か考えてみようかな~ なんて漠然と思ってます。

作業の合間に
過去作品なども順次UPしていく予定ですので
お楽しみにぃ~(*^_^*)







===== ☆しめ飾り☆ ご注文受付中! =====

ご検討中の方はお早めに~!!


No.1 プラム

c0303194_08203707.jpg
メイン:しめ縄の色 dk22(7P 2.0/5.0) 暗い青味の紫~暗い紫



No.2 ライラック

c0303194_11374312.jpg

メイン:しめ縄の色 lt22(7P 6.0/7.0) 明るい青味の紫~明るい紫


アーティフィシャル(造花)を使用
大きさ→ 縦約30cm、横約26cm



画像見本の鶴の水引がなくなり次第
凧に変わります。

c0303194_11441629.jpg
赤丸部分の鶴の水引が下の凧に変わります。
c0303194_11481115.jpg


しめ飾りは
29日と31日に飾るのは縁起が良くないそうですので、

26日でご予約を締め切らせていただき

28日か30日には飾ることができるように
お届けさせていただきます。(お届け先が道内の場合)


お早めのご予約をお待ちしております(^^♪

問合せ先→ sevens_flower@yahoo.co.jp



また、委託先RUBANさん(札幌市中央区)でも
ご予約を受付していただいたおり、現物見本をご覧いただくこともできます。

セレクト雑貨店RUBANさん
 札幌市中央区南1条西9丁目1-2第2北海ビルB1
 営業時間 11~20時
 定休日 9・19・29日※HPでご確認ください。
 http://ruban.jpn.com/


よろしくお願いします(^v^)




↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]
by sevens_flower | 2014-12-18 00:02 | その他

新しい試み。

より多くの方にご利用しやすく☆



当分の間イベントに参加予定はありませんが、
ここ数日、かなり充実した日々を過ごしてます。満腹です(*^_^*)
返って忙しいかも。

忙しくても、自分の好きなことに夢中になれてるので
本当に充実した幸せな日々。
ありがたいことですねー♪




ところで、タイトルの『新しい試み』について。


今、私は自分のアレンジに活かすべく
色について勉強をしています。これまた楽しいんです♪

そして先日、ある講習会に参加して
これまで知らなかったことを勉強させてもらいました。


そんなこんなを自分なりにまとめてみました。



色の表記をする



と、言っても
作品の色を一つ一つ細かく表記するのは大変なので、
まずはメインに使用している色の表記に限定してみようかと思います。


これによって、
例えば色が見えにくい方にも判断しやすくなるんじゃないかと。

さらに、
パソコンやスマホなどの画面設定によっても
若干の色の違いが生じる場合がありますし、
画像を撮った時の光の加減で明暗の誤差が出る場合もあります。
「注文したら、思ってた色と違ってた(>_<)」を防げるんじゃないかと。

さらにさらに、
まだまだ勉強中の身なので
調べたり確認することで、私自身の実にもなるじゃないかと。(^_^;)





じゃ、
その色の表記ってどんなの?ってことで
ただいま絶賛予約受付中☆の、しめ飾りを例に挙げてみますね~。
※写真下に赤字で表記します。



===== ☆しめ飾り☆ ご予約受付中! =====

c0303194_08203707.jpg
メイン:しめ縄の色 dk22(7P 2.0/5.0) 暗い青味の紫~暗い紫


アーティフィシャル(造花)を使用
大きさ→ 縦約30cm、横約26cm

しめ飾りは
29日と31日に飾るのは縁起が良くないそうですので、

26日でご予約を締め切らせていただき

28日か30日には飾ることができるように
お届けさせていただきます。(お届け先が道内の場合)


お早めのご予約をお待ちしております(^^♪

問合せ先→ sevens_flower@yahoo.co.jp



また、委託先RUBANさん(札幌市中央区)でも
ご予約を受付していただいたおり、現物見本をご覧いただくこともできます。

セレクト雑貨店RUBANさん
 札幌市中央区南1条西9丁目1-2第2北海ビルB1
 営業時間 11~20時
 定休日 9・19・29日※HPでご確認ください。
 http://ruban.jpn.com/


よろしくお願いします(^v^)
=================================

と、こんな感じになります。

PCCSの記号、()内はマンセル記号、JIS色名規格に基づく系統色名を
私がカラーカードと照らし合わせて
「これが一番近いかな~?」という色の表記をします。

まだまだ修行中の私の独断なので、
多少の誤差があるかもしれません。ご了承ください(>_<)



『サプライズしたいから
 こっそりネットで注文したいんだけど、
 よく色が判らないんだよなー』

そんな方にも色の表記を手掛かりにしていただければ
ご利用しやすくなるんじゃないかなーと。


そんな思いから、
新しい試みを挑戦していきたいと思います(*^^)v






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]
by sevens_flower | 2014-12-14 02:05 | その他

恵庭のヴァレさんへ納品☆

今週のランチプレートはナポリタン♪



昨日は、
委託先のカフェ・デ・ヴァレさんへ納品してきました~♪

c0303194_09530440.jpg
クリスマスとお正月が
両方いっぺんにやってきて、
少々賑やかしく置かせていただきました(*^_^*)

c0303194_09542303.jpg
で、
もちろんランチもいただいたきちゃった( ´艸`)

ちょっと食べちゃってから写真撮りました(*_*;



お正月休みは12/29~1/5迄だそうです。
おせちもいいけど、美味しいランチ食べにお立ち寄りを~☆

カフェ・デ・ヴァレさん
 恵庭市美咲野2丁目11-8
 定休日 毎週月曜、第1・3日曜








===== ☆しめ飾り☆ ご予約受付中! =====

c0303194_08203707.jpg

アーティフィシャル(造花)を使用
大きさ→ 縦約30cm、横約26cm

しめ飾りは
29日と31日に飾るのは縁起が良くないそうですので、

26日でご予約を締め切らせていただき

28日か30日には飾ることができるように
お届けさせていただきます。(お届け先が道内の場合)


お早めのご予約をお待ちしております(^^♪

問合せ先→ sevens_flower@yahoo.co.jp



また、委託先RUBANさん(札幌市中央区)でも
ご予約を受付していただいたおり、現物見本をご覧いただくこともできます。

セレクト雑貨店RUBANさん
 札幌市中央区南1条西9丁目1-2第2北海ビルB1
 営業時間 11~20時
 定休日 9・19・29日※HPでご確認ください。
 http://ruban.jpn.com/


よろしくお願いします(^v^)




↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]
by sevens_flower | 2014-12-10 10:02 | その他

セレクト雑貨店RUBANさん☆

新しい委託先が増えました♪




こんばんは。

なんだかすっかり寒くなりましたねー。


湯たんぽ代わりの小梅社長を
膝の上に乗せて更新作業をしております。
c0303194_21323343.jpg
ありがたやー(*^。^*)




さて、今日は

新しく委託をお願いすることになった

RUBANさんへ納品してきました。




セレクト雑貨店RUBANさん


札幌市中央区南1条西9丁目1-2第2北海ビルB1
営業時間 11~20時
定休日 9・19・29日
※HPでご確認ください。http://ruban.jpn.com/




ハンドメイド作品、

ギフトやセンスのいい雑貨などを取り扱うお店なので、

seven's FLOWERの作品は

プリザーブドアレンジ作品を置かせていただくことにしました(^^♪


お店の様子を改めて撮影させてもらったので、

一挙にご紹介~☆


c0303194_21474544.jpg
c0303194_21440212.jpg
c0303194_21442815.jpg
c0303194_21445451.jpg
c0303194_21452011.jpg
c0303194_21453518.jpg
c0303194_21455772.jpg
c0303194_21461483.jpg
c0303194_21471776.jpg
c0303194_21484320.jpg
c0303194_21490247.jpg
ステキがたくさん詰まった宝箱のような雰囲気のお店です☆


11月の毎週水曜日から、

お隣りの北日本ミシンさんの2階で

ワークショップやフリマなども開催されますよ!


ぜひステキ空間で

プレゼントやお気に入りを見つけて下さいね~(^O^)/







↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪





↓こちらのイベントに参加します↓


雑貨&ハンドメイドギャザリングVol.13 2014オータム
c0303194_1215020.jpg




第30回記念2014手づくりフェスティバルin北海道
10月10日(金) 10:00~17:00
10月11日(土) 10:00~16:00
場所:北海きたえ~る メインアリーナ(札幌市豊平区豊平5条11丁目)
※tetoteブースにて出展





gathering season
c0303194_8162712.jpg
10月13日(月) 10:00〜16:00
ケーズデンキ月寒ドーム駐車場
(グリーンドッグ前でわんこグッズなどの販売)
※わんこ用品などのフリーマーケットもあります※






カンフェスえべつ
10月31日(金) 10:30~20:00
11月1日(土) 10:00~15:00
江別市民会館小ホール





素敵雑貨の蚤の市
11月5日(水) 11:00~16:30
ケーズデンキ月寒ドーム(月寒グリーンドーム)





3日間だけの雑貨屋さん zakka de ALTO
11月6日(木)~8日(金)
場所:スペースALTO 小樽市稲穂2丁目16-17
都通り『あまとう』横の小路を入ってすぐの場所です
※委託で参加です。





Select MARKET vol.8
11月10日(月)~11日(火)9:30~17:30
場所 地下歩行空間 憩いの空間
※seven's FLOWERは11日に出展です。






1dayショップびおらスペシャル
c0303194_12134161.jpg

[PR]
by sevens_flower | 2014-10-01 22:00 | その他

お知らせです(*^_^*)

本日発送しました☆




ご注文をお待ちのお客様、

本日はこちらを発送いたしましたよ~☆

c0303194_18275157.jpg
こちらの作品は
月寒のグリーンドッグ前で行われる
gathering season(ギャザリングシーズン)で限定販売している作品です。

お好みのわんちゃん図柄を選んでいただき、
お名前を入れて後日発送させていただくご注文品となりますので
「気になるわ~」という方は
ぜひ次回会場にいらしてくださいね☆


gathering season
c0303194_8162712.jpg
10月13日(月) 10:00〜16:00
ケーズデンキ月寒ドーム駐車場
(グリーンドッグ前でわんこグッズなどの販売)
※わんこ用品などのフリーマーケットもあります※




それと、もう一点お知らせです。


明日(9/30)は午後より定期メンテナンスの為

音信不通となります。


夕方までには復旧の予定ですので、

携帯、メール、FAX、Facebookなどに

メッセージを残しておいていただければ

復旧後に折り返しご連絡差し上げます。


ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくデス。(*^_^*)






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪





↓こちらのイベントに参加します↓


雑貨&ハンドメイドギャザリングVol.13 2014オータム
c0303194_1215020.jpg




第30回記念2014手づくりフェスティバルin北海道
10月10日(金) 10:00~17:00
10月11日(土) 10:00~16:00
場所:北海きたえ~る メインアリーナ(札幌市豊平区豊平5条11丁目)
※tetoteブースにて出展








カンフェスえべつ
10月31日(金) 10:30~20:00
11月1日(土) 10:00~15:00
江別市民会館小ホール





素敵雑貨の蚤の市
11月5日(水) 11:00~16:30
ケーズデンキ月寒ドーム(月寒グリーンドーム)





3日間だけの雑貨屋さん zakka de ALTO
11月6日(木)~8日(金)
場所:スペースALTO 小樽市稲穂2丁目16-17
都通り『あまとう』横の小路を入ってすぐの場所です
※委託で参加です。





Select MARKET vol.8
11月10日(月)~11日(火)9:30~17:30
場所 地下歩行空間 憩いの空間
※seven's FLOWERは11日に出展です。






1dayショップびおらスペシャル
c0303194_12134161.jpg

[PR]
by sevens_flower | 2014-09-29 18:37 | その他

セレクト雑貨店RUBANさん

昨日お邪魔しました(*^_^*)






一度行ってみたいな~と思っていたお店、
セレクト雑貨店RUBANさんへ
昨日お邪魔してきました☆



オーナーさんに許可いただいて
素敵な店内の写真を撮ってきたんです・・・・・・・が!!

私の携帯カメラいよいよダメみたい。
傷だらけレンズで、濃霧加工になってて
帰ってきてから見てビックリ。
ほとんど何が写ってるか判別つかない・・・

オーナーさん、OKいただいたのに
ごめんなさい。


というわけで、リンクで見て下さい(^_^;) →セレクト雑貨店RUBAN



9月1~30日まで、
3,000円以上お買い物すると
ノベルティーのディッシュクロスがもらえますよ!!

ちゃっかり、私もいただいてきちゃいました~( ´艸`)
c0303194_11101899.jpg


私のプリザーブドフラワーも
こちらのお店に置かせていただく予定です♪ ウレシーッ!!

納品したら、また改めてご紹介しますねー☆














(sevenの心の日記)

ついに携帯を買い換えようと決心した、秋のはじまりの朝。
ちーん・・・(V)o¥o(V)






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



↑応援クリック嬉しいです♪




↓こちらのイベントに参加します↓

旭川いっぴんマルシェ
c0303194_852571.jpg





手づくり市とおかしかふぇ
c0303194_854252.jpg




小樽都通り商店街『みやこ市』
9月19日(金)~23日(火)
※seven's FLOWERは19日に参加します。



hand to heart ハッピーキャラバン
9月20日(土) 11:00~15:30
恵庭市民会館 3階中ホール&和室




(振替開催)
gathering season
9月23日(火) 10:30〜16:00
ケーズデンキ月寒ドーム駐車場
(グリーンドッグ前でわんこグッズなどの販売)






オータムフェスト2014 大通公園6丁目会場
c0303194_13465568.jpg

期間 9月12日(金)~9月28日(日) 10:00~20:30
※seven's FLOWERは9月24日に参加します。





雑貨&ハンドメイドギャザリングVol.13 2014オータム
10月5日(日) 10:00~16:00
場所:アグリアリーナ(音更町字音更西2線9-1)




カンフェスえべつ
10月31日(金) 10:30~20:00
11月1日(土)  10:00~15:00
江別市民会館小ホール




素敵雑貨の蚤の市
11月5日(水) 11:00~16:30
ケーズデンキ月寒ドーム(月寒グリーンドーム)




Select MARKET vol.8
11月10日(月)~11日(火)
9:30~17:30
場所 地下歩行空間 憩いの空間
※seven's FLOWERは11日に出展です。




[PR]
by sevens_flower | 2014-09-01 11:25 | その他

いいことあったよ♪

我流風水。








9月、予定が盛りだくさんなので
その前にいい風呼び込もうと、
誰に教えてもらったわけでもない
我流風水みたいな、
自己暗示っていう方が合ってるのかな?


昨日は窓拭き。
 →光がたくさん差し込むように。

今朝はいつもより念入りにトイレ掃除。
 →運気アップ。

そして、ちょっと肌寒くなってきたけど
窓を全開にして
家の中の空気を思いっきり入れ替え。
 →換気好き( ´艸`)



c0303194_22483912.jpg

そしたらね、
イベントのお誘いが2件来た!!


廃盤になった花器を業者さんが在庫してた!!


漠然と思い描いたアレンジを
3つバッチリ仕上げられた!!
(訳あって、まだ見せられないんだけど)


興味あるけど実現できてなかったことに
手を差し伸べてくれるお誘いが
これまた3つもあった!!


新しい作品が降臨したー!!
(モノになるかどうか、これから試作します)





よぉ~し。

もっともっとたくさんの人とお話しして、
もっともっと勉強して、
もっともっと経験値積んで、
もっともっともーっと上手くなって、

ブレずに真っ直ぐ進んで行こう(*^_^*)



ありがとー。
ありがとー。





↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



↑応援クリック嬉しいです♪




↓こちらのイベントに参加します↓

旭川いっぴんマルシェ
c0303194_852571.jpg





手づくり市とおかしかふぇ
c0303194_854252.jpg




hand to heart ハッピーキャラバン
9月20日(土) 11:00~15:30
恵庭市民会館 3階中ホール&和室




(振替開催)
gathering season
9月23日(火) 10:30〜16:00
ケーズデンキ月寒ドーム駐車場
(グリーンドッグ前でわんこグッズなどの販売)






オータムフェスト2014 大通公園6丁目会場
c0303194_13465568.jpg

期間 9月12日(金)~9月28日(日) 10:00~20:30
※seven's FLOWERは9月24日に参加します。





雑貨&ハンドメイドギャザリングVol.13 2014オータム
10月5日(日) 10:00~16:00
場所:アグリアリーナ(音更町字音更西2線9-1)




カンフェスえべつ
10月31日(金) 10:30~20:00
11月1日(土)  10:00~15:00
江別市民会館小ホール




素敵雑貨の蚤の市
11月5日(水) 11:00~16:30
ケーズデンキ月寒ドーム(月寒グリーンドーム)




Select MARKET vol.8
11月10日(月)~11日(火)
9:30~17:30
場所 地下歩行空間 憩いの空間
※seven's FLOWERは11日に出展です。




[PR]
by sevens_flower | 2014-08-28 23:18 | その他