カテゴリ:その他( 63 )

江別おかしかふぇ終了 & ひなたぼっこさん納品完了

↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓ブログランキング・にほんブログ村へ



すっかり遅くなりましたが、
19日の江別おかしかふぇは無事終了しました☆
c0303194_23121024.jpg

お気に入りを見つけていただいたお客様、ありがとうございました~♪

江別に住む姪っ子がお友達と自転車で駆け付けてくれ、
途中からメロメロおばさんに変身し、他のお店でいろいろ買い物してました(*^_^*)

姪っ子とお友達のお気に入りを提供していただいた作家さん&ショップさん、
ありがとうございました♪




そして昨日は、委託販売していただけることになったひなたぼっこさんに
初納品してきました☆
c0303194_23165633.jpg
c0303194_23175862.jpg

(オーナーさん、勝手に画像いただきました。スミマセン)

とっても可愛いお店でキュートなオーナーさんがお待ちしてますので、
お近くまでお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ~♪

 Zakka&Cafe ひなたぼっこ
  札幌市手稲区前田9条10丁目6-15




そしてそして、せっかくなので小樽まで足を伸ばし、
犬友ママさんに教えてもらったカフェに行ってみると…
c0303194_23225137.jpg

臨時休業中でした~(>_<)
またリベンジしてみよっと。




c0303194_09774.jpg




↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by sevens_flower | 2013-07-21 23:24 | その他

カフェ・デ・ヴァレさん、納品してきました☆

↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓ブログランキング・にほんブログ村へ




委託販売していただけることになったカフェ・デ・ヴァレさんへ
納品してきました~(^v^)
c0303194_231819.jpg
c0303194_2305382.jpg

お店に入ってすぐの棚を使わせてもらってますので、
ご来店の際にご覧いただけると嬉しいです♪

  ~ カフェ・デ・ヴァレ ~
  恵庭市美咲野2丁目11-8



ちなみに今週のランチプレートは、
とーっても美味しい、ママの手づくりパンが付いてますよ☆
半分以上食べてから、写真撮り忘れていることに気付いたので
画像がなくてごめんなさい(+_+)








*** ご案内 ***

手づくり市とおかしかふぇ夏
会場 江別市民会館ホワイエ

7/19(金) 11時~16時

**********


c0303194_09774.jpg




↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by sevens_flower | 2013-07-16 23:08 | その他

雑貨&cafe cricca*さんに行ってみました

↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓ブログランキング・にほんブログ村へ



昨日は、ステンドグラスのMiNTさんに教えてもらった
雑貨&cafe cricca*さんへお邪魔してきました~☆

いろんな作家さんの作品やガーデン雑貨などなどたくさんあって、
見てるだけでワクワク*ニヤニヤしてしまうお店でした~♪
(※夢中で楽しみ過ぎて、肝心な写真を撮り忘れてしまいました…)

7月にイベントがあるそうなので、また改めて行ってみようと思います(^^♪
c0303194_12391975.jpg


イベントを待ち切れず、昨日は一つだけお買い物してきました。
c0303194_12412593.jpg

こういうの、家のベランダにあったらいいなーって思ってて
でも取り付けられないから、ミニチュア♡

しかも、よく見るとseventh avenueって書いてあって
私の通りじゃ~ん☆ いぇ~い☆ 即決!!
c0303194_12451448.jpg

多肉ちゃんコーナーに仲間入りすることにしました(^^♪


オーナーさん、お邪魔しました!
またイベントの際にお邪魔させてもらいま~す(*^_^*)





さ、私も頑張りまっしょ!!





c0303194_016392.jpg





*** ご案内 ***

手づくり市とおかしかふぇ夏
会場 江別市民会館ホワイエ

7/19(金) 11時~16時

**********




↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by sevens_flower | 2013-06-30 12:52 | その他