カテゴリ:アーティフィシャル( 24 )

ご注文のアーティフィシャルフラワーのアレンジ

H28.1/31をもちまして

ブログを引っ越しました。

これまで、こちらのブログをご覧いただいていた皆さま、

ありがとうございました。


新しいブログもお気に入りに追加をお願いしますね!


では、お引っ越し先でお逢いしましょ~☆




☆ボルトリン☆





今日の作品は

お友達作家さんからいただいた

アーティフィシャルフラワーのアレンジです。

c0303194_10045363.jpg
☆ボルトリン☆

メイン:ローズ、アジサイ
・dp8(5Y 6.0/10.5) 深い黄

・dp10(3GY 5.0/9.5) 深い黄緑


色の表記が難しい色味でございますが・・・

秋色シックにアレンジしてみました。


c0303194_10150751.jpg
ご注文主の名前にちなんで『ボルトリン』。

リバティ布の作家さん、borsaioのボルコリン。




注文をいただいた時点で、

この作品名にするって決めてました( ´艸`)


c0303194_10224180.jpg
白い実のナンキンハゼ以外

すべてアーティフィシャルフラワーを使用しました。



この感じ、好き~❤





==========================================
↓こちらのイベントに参加します。


さっぽろオータムフェスト2015
(大通6丁目会場 はーべすとバザール内)
9月11日(金)~10月4日(土) 10:00~20:30
※seven's FLOWERは9/19出展です※
c0303194_00041511.jpg
c0303194_01240949.jpg




Storehouse 基地
主催とレジ係担当

9/27(日) 10~18時
cafe D×M
札幌市中央区北3条東6丁目356

c0303194_14144833.jpg


コチラのfacebookページで情報を公開していきます
カバー写真の下にある『いいね!』ボタンをクリックして、

ぜひ応援お願いします(*^_^*)






===================================


おかげさまで、
seven's FLOWERのFacebookページ
へ応援の『いいね!』が

200件を突破しました☆ありがとうございます!


300件を突破しましたら、何か特別企画をご用意しますので

お友達やご家族などにもぜひオススメしてくださいね~☆


Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけます☆

少しずつ作品などUPしてますので、
ぜひ応援の「いいね!」をポチッとお願いします。




『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」していただいた方には、

1,000円以上お買い物していただいた際に

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売や諸事情等で、私が直接お会計できない場合は無効です。


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg


お会計の際に
「いいね!してるよー」とぜひ言ってくださいね☆


===================================






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
by sevens_flower | 2015-09-17 10:27 | アーティフィシャル

昨日の出来事。

H28.1/31をもちまして

ブログを引っ越しました。

これまで、こちらのブログをご覧いただいていた皆さま、

ありがとうございました。


新しいブログもお気に入りに追加をお願いしますね!


では、お引っ越し先でお逢いしましょ~☆




ムフフ( ´艸`)





いろんな偶然が重なり、

先月チカホでたまたま同じ日に出展していた作家さんとの出逢い。





道内で採掘される軟石を使って、

アクセサリーやオブジェ、そして花器も作られている

『軟石や』さん。




私の扱っているフェイクとアーティフィシャルを気に入ってくれて、

昨日アトリエにお邪魔してきました(^^♪
c0303194_12242578.jpg
9月3日~25日まで

東急ハンズ札幌店で行われる『木と鉄と石の展示販売』に出展するんだって。

そこで、私のフェイク達を花器に盛り付けたいって言ってくれて、

いろんなのを選んでもらいました。(^^♪


以前買っていただいた物は

こんなふうに飾り付けしてくれてたよ☆
c0303194_12245642.jpg
素敵な軟石の花器に、

フェイクグリーンが絶妙なバランスで

素敵な雰囲気に~❤




期間中は、

たくさんの作品と共にフェイクもアレンジされて販売されるので、

私もどんな感じか見に行ってこようと思いまーす!


詳しくは、軟石やさんのHPでチェックしてみてね☆





話が盛り上がり~

何か面白いことができそうな予感( ´艸`)❤むふふ




さて、どうなることやら~?!

お楽しみはまだ先延ばしで、大事に取っておきましょ。




むふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ♪





==========================================
↓こちらのイベントに参加します。


てしごと市inだて

8/30(日) 11~16時
だて歴史の杜 カルチャーセンター1階
伊達市松ヶ枝町34-1
c0303194_14180430.jpg





Storehouse 基地

9/27(日) 10~18時
D×M
札幌市中央区北3条東6丁目356

c0303194_14144833.jpg

コチラのfacebookページで情報を公開していきます
カバー写真の下にある『いいね!』ボタンをクリックして、

ぜひ応援お願いします(*^_^*)






===================================

seven's FLOWERのFacebookページを作りました。


少しずつ作品をUPしてます。
ぜひ応援の「いいね!」をポチッとお願いします。

Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけます☆




『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」していただいた方には、

1,000円以上お買い物していただいた際に

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売や諸事情等で、私が直接お会計できない場合は無効です。


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg

お会計の際に
「いいね!してるよー」とぜひ言ってくださいね☆


===================================






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村



[PR]
by sevens_flower | 2015-08-26 12:52 | アーティフィシャル

32★29

H28.1/31をもちまして

ブログを引っ越しました。

これまで、こちらのブログをご覧いただいていた皆さま、

ありがとうございました。


新しいブログもお気に入りに追加をお願いしますね!


では、お引っ越し先でお逢いしましょ~☆




ちっちゃい多肉フェイク☆




珍しく、本日2度目の更新。



小さい多肉瓶も作ってみました。

フェイクグリーンです。
c0303194_17133261.jpg

32★29

※全てフェイクグリーンを使用


32★29 → ミニ・ニク

何のひねりもないんだけれども・・・(*_*;

c0303194_17170091.jpg
リボンを色違いにしてみました。



この2枚を撮ったところで

カメラの充電が切れる。


そして、私の充電も切れる・・・



う、眠気の限界・・・ チーン。




ちょっとだけ寝かしてください。

おやすみなさいまし。




===================================

seven's FLOWERのFacebookページを作りました。

少しずつ作品をUPしてます。
ぜひ応援の「いいね!」をポチッとお願いします。

Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけます☆




『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」していただいた方には、

1,000円以上お買い物していただいた際に

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売や諸事情等で、私が直接お会計できない場合は無効です。


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg
お会計の際に
「いいね!してるよー」とぜひ言ってくださいね☆


===================================






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村



[PR]
by sevens_flower | 2015-05-14 17:19 | アーティフィシャル

ヴィンテージポットの多肉アレンジ

H28.1/31をもちまして

ブログを引っ越しました。

これまで、こちらのブログをご覧いただいていた皆さま、

ありがとうございました。


新しいブログもお気に入りに追加をお願いしますね!


では、お引っ越し先でお逢いしましょ~☆




格好いくない?( ´艸`)





先日のイベント会場で、

いつもご贔屓にしてくれるお客様から

「多肉のアレンジはもうないの?」と言われ、

そういえば前に少し並べたことあったっけど

それから全然作ってないことに気が付きました。

すっかり作るのを忘れてました(>_<)




Tさん、教えてくれてありがとうございます(^_^;)






そんなわけで~

それも含め~

来月6/21は父の日なので~




シンプルで格好いい

フェイクグリーンの多肉アレンジを作ってみました☆


c0303194_08182253.jpg
ヴィンテージポットの多肉アレンジ

※全てフェイクグリーンを使用


c0303194_08193496.jpg
ヴィンテージ風なポットに

本物と見間違えるほどリアルな

フェイクグリーンの多肉をアレンジした作品です。


c0303194_08200113.jpg
つい、お水をあげたくなるほどリアル~( ´艸`)






プリザーブドフラワーのアレンジには出せない

イキな格好良さを表現できたんではないかと、

満足加減に鼻息を荒げております。(^0_0^)=3ムハッ








そうそう、フェイクグリーンといえば・・・





イベント会場で

フェイクグリーンやアーティフィシャルフラワーを

お買い上げいただく際に、

「家にある、あの花器に飾ろう」なんて

イメージされてお買い物されることがあると思います。





フェイクグリーンやアーティフィシャルフラワーは

『大は小を兼ねる』じゃないけど、

ステム(茎の部分)が比較的長く作られているものが多いんです。




そして、物によってはステムが太くて、



なかなか自宅のニッパーで切れない

もしくは

切れたけどニッパーの刃がダメになった



なんてこともあるんです。





ざっくり目検討で

「このぐらいの長さで足りるな」とお判りでしたら、

お買い上げの際に

余分なステム部分は専用カッターでお切りします。




ワイヤークラフトで鍛えたあげた右手の握力が

余分なステムをシャットアウト☆(V)o¥o(V)






だって、

ご自宅ですぐに飾って楽しんでもらいたいから~❤






seven's FLOWERは

か弱き乙女と

かつて、か弱き乙女だった女性の味方です(*^^)v

(きみまろ風)





なんなりとお申し付けください☆



===================================

seven's FLOWERのFacebookページを作りました。

少しずつ作品をUPしてます。
ぜひ応援の「いいね!」をポチッとお願いします。

Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけます☆




『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」していただいた方には、

1,000円以上お買い物していただいた際に

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売や諸事情等で、私が直接お会計できない場合は無効です。


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg
お会計の際に
「いいね!してるよー」とぜひ言ってくださいね☆


===================================






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村



[PR]
by sevens_flower | 2015-05-14 08:23 | アーティフィシャル

限定コラボ作品☆

H28.1/31をもちまして

ブログを引っ越しました。

これまで、こちらのブログをご覧いただいていた皆さま、

ありがとうございました。


新しいブログもお気に入りに追加をお願いしますね!


では、お引っ越し先でお逢いしましょ~☆




明日のスキフェスで。( ´艸`)





今日はどういうわけか、

ヒィィィィ(>_<)となるドジの3本立て。


サッカー選手ならハットトリックだと

称えられるほどのドジ級なのでした・・・(^_^;)





ま、その話は後日談として温めとくとして、

そんな今日、スキフェスの前日搬入をしてきました♪



ウシシ(^v^)



明日の開場までにキレイに並べて、

たくさんの方々に楽しんでもらえるブースに仕上げて

お待ちしてますね❤







さて!!

予告でございます!!!!







合同出展のRabit natchさんと

初めての~

初めてのぉ~

共同作業で、

コラボ作品を数量限定で2作品ご用意しました☆




c0303194_21580974.jpg
1個目。ブーケ型のブローチ(*^_^*)

Rabit natch → 革ブーケホルダーのブローチ部分

seven's FLOWER → 花の部分(アーティフィシャルフラワー使用)


c0303194_22011122.jpg
2個目。小さいポッケのブローチ(*^_^*)

Rabit natch → 革ポッケのブローチ部分

seven's FLOWER → 花の部分(アーティフィシャルフラワー・プリザ・ドライ使用)





明日は私もブローチ付けて、オシャレして、

思いっきり楽しませていただきます(^^♪





ちなみに、ブローチの下のコースターは

お隣りブースのShabby Fさんの作品です。

可愛くてお気に入り❤




縦・横・斜めの隣接する4ブースは

かなり賑やかしいと思いますので、

ここに来たら退屈しないと思うよー( ´艸`)




もちろん、

ブースが全部で200ぐらいあるので

会場全体的に賑やかで楽しいイベントです!

(きっぱり。言い切る)




明日はお天気も良さげだし~

祝日だし~

GWだし~




お誘い合わせの上、

ぜひご来場くださいね!




待ってまーす❤





sapporo special skill fastival(スキフェス)
(旧:蚤の市)

4月29日(祝・水) 11:00~16:00
場所 ケーズデンキ月寒ドーム
Rabit natch&三澤コウサク&seven's FLOWERの合同出展
c0303194_22065752.jpg
DW-19ブースで待ってるよ~



===================================

seven's FLOWERのFacebookページを作りました。

少しずつ作品をUPしてます。
ぜひ覗いて、応援の「いいね!」をポチッとお願いします。

Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけますよ!




『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」とご支持いただいている方で、

1,000円以上お買い物していただいた方には

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売等で、私が直接お会計できない場合は無効です。


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg
お会計の際に
「いいね!してるよー」とぜひ言ってくださいね☆


===================================






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村



[PR]
by sevens_flower | 2015-04-28 22:22 | アーティフィシャル

アーティフィシャルのシックなアレンジ

H28.1/31をもちまして

ブログを引っ越しました。

これまで、こちらのブログをご覧いただいていた皆さま、

ありがとうございました。


新しいブログもお気に入りに追加をお願いしますね!


では、お引っ越し先でお逢いしましょ~☆




カーネーションを贅沢に使用☆





今日の作品は
色が見えにくい方には
少々見えづらい色合いかも知れません。ごめんなさい(>_<)


せっかく賞をいただきましたもんでね・・・、
アーティフィシャルフラワー(リアル造花)を使った作品も用意してみました。

c0303194_09345058.jpg
アーティフィシャルのシックなアレンジ

メイン:ガーベラ(アーティフィシャル)
・off N-2(5Y 9.0/3.0) ベージュ系
カーネーション(プリザーブド)
・dp2(4R 3.5/11.5) 濃い赤

・BR-6(10R 2.0/1.5) ブラウン系

カーネーションのみプリザーブドフラワーを、
一部ドライも使用しています(^v^)
c0303194_09474239.jpg
プリザーブドフラワーには無い種類のお花を
本物に近い質感で楽しんでいただけます♪

c0303194_09530299.jpg
シックながらも
挿し色でバランスを整えてます。

アーティフィシャルのシックなアレンジは¥3,700+送料となります。

資材がなくなり次第ご予約締切ますので、
お早めにご注文をお願いします(*^_^*)

お問い合わせ・ご注文は
 sevens_flower@yahoo.co.jp までお願いします。



その他の作品は、コチラの記事をご覧ください(^v^)





=====参加イベント予定=====


千歳アウトレットモール レラ
Rera mama’s marchais(レラマルシェ)

c0303194_21561243.jpg
4月21日(火) 10:00~17:00
場所 レラドーム(BEAMS付近です)

Rera Marchais -レラ マルシェ-(Facebookページ)

ReraのHP上でも紹介されてます(^^♪

コチラから





sapporo special skill fastival(スキフェス)
(旧:蚤の市)

4月29日(祝・水) 11:00~16:00
場所 ケーズデンキ月寒ドーム
Rabit natch&三澤コウサク&seven's FLOWERの合同出展



===================================

seven's FLOWERのFacebookページを作りました。

少しずつ作品をUPしてます。
ぜひ覗いて、応援の「いいね!」をポチッとお願いします。

Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけますよ!




『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」とご支持いただいている方で、

1,000円以上お買い物していただいた方には

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売等で、私が直接お会計できない場合は無効です。


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg
お会計の際に
「いいね!してるよー」とぜひ言ってくださいね☆


===================================






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村



[PR]
by sevens_flower | 2015-04-15 09:59 | アーティフィシャル

新着情報☆

フェイクグリーン入荷しました(*^_^*)





先日の大量入荷で
フェイクグリーンも入ってきましたよ~☆




で、ここで1点お知らせです。




ロングタイプのモス、
ちょっと違うタイプに変えました。


以前のタイプは柄の部分が太い物でしたが、
c0303194_22203201.jpg
今回から細いタイプを扱うことにしました☆

細くなった分、少しだけボリューム落ちましたが
お値段もちょっぴり可愛くなってます(*^_^*)

肝心の質感は、
もうこれ、『本物です』って言ってもいいぐらい
質も仕上がりもサイコーな出来だと思う~♪

c0303194_22231214.jpg
軽くフワフワッとほぐしたら、
ぶら下げたり絡めたり・・・アレンジ自在!!

お手頃価格で優秀なモス、
4月の2会場のイベントで
ぜひ手に取って見てくださいね~☆

まるで本物!!






人気の商品も入荷してますよ!
c0303194_22262089.jpg




あら~

これ~



古道具とフェイクは相性いいですなー❤







=====参加イベント予定=====


千歳アウトレットモール レラ
Rera mama’s marchais(レラマルシェ)


4月21日(火) 10:00~17:00
場所 レラドーム(BEAMS付近です)
c0303194_23393463.jpg
Rera Marchais -レラ マルシェ-(Facebookページ)

ReraのHP上でも紹介されてます(^^♪

コチラから





sapporo special skill fastival(スキフェス)
(旧:蚤の市)

4月29日(祝・水) 11:00~16:00
場所 ケーズデンキ月寒ドーム
Rabit natch&三澤コウサク&seven's FLOWERの合同出展



===================================

seven's FLOWERのFacebookページを作りました。

少しずつ作品をUPしてます。
ぜひ覗いて、応援の「いいね!」をポチッとお願いします。

Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけますよ!




『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」とご支持いただいている方で、

1,000円以上お買い物していただいた方には

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売等で、私が直接お会計できない場合は無効です。


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg
お会計の際に
「いいね!してるよー」とぜひ言ってくださいね☆


===================================






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村



[PR]
by sevens_flower | 2015-04-12 22:29 | フェイク

アンティーク色のアジサイとチビ多肉ちゃん。

1個だけ紹介忘れてた…(*_*;




先日、フェイクを何点か紹介したんですが、

今さっきデスクトップに1個だけ

画像が残ってることに気が付きまして…


1個だけ紹介するのもどうかなーと思ったけども、

せっかくなので紹介しちゃいます( ´艸`)




c0303194_20505780.jpg
こんなのもseven's FLOWERにあるよ~(^◇^)
ちょこっとだけね☆






さて、本日のご報告。


MiNTさんが
・Flower Loversさん → 札幌市白石区平和通3丁目北3-1 葵ビル1F

フライヤー設置ご協力いただきました。

ありがとうございます(^^♪







さぁて、もうひと踏ん張り作業しますわ☆




来週は、今年初参加のイベント!!

しかも広場での参加は今回初☆


初物づくしですゼ~(V)o¥o(V)

売り子の私は古物だけど~(=_=)



===================================

☆参加イベントのお知らせ☆


Select MARKET

チカホ北3条交差点広場・西

2/15(日)~19(木) 10:00~17:30

※seven's FLOWERは

2/17(火)~19(木)の3日間参加です※


===================================
よりどりみどりin Cafe ZIKKAのFacebookページを作りました。

今年は6組の作家が集まる1日限定のイベントとなります。


作品の紹介など、詳細は

よりどりみどりin Cafe ZIKKAのFacebookページでお知らせしていきますので

要チェックお願いします(*^_^*)

c0303194_16594239.jpg
ついでに「いいね!」をクリックして応援していただけると、

6組の作家達に俄然やる気が起きますので

ぜひ応援もお願いします(*^_^*)

c0303194_15062741.jpg
フライヤー設置していただいたお店です。
cafe ZIKKAさん
カフェリーノさん
フロマージュの杜さん
ドルチェ・ヴィータさん
81(eighty-one)さん
レクラン・ドゥ・ルコルテさん
kushukushuさん
i-houseさん
ダイハチさん
アンビエントショップさん
コンサバカフェさん
ストロベリーキャンディさん
・vivre sa vie+mi-yyu(ビブレ サビ プラス ミーユ)さん→小樽市色内2-4-7
・モスバーガー札幌四番街店さん → 札幌市中央区南3条西4-1
・モスバーガー日本生命札幌ビル店 → 札幌市中央区北三条西4-1-1(地下歩行空間に面してます)
カフェ自休自足さん
・カフェ・デ・ヴァレさん → 恵庭市美咲野2丁目11-8
アサヒビール園ロイン亭平岡店さん

ご協力いただき、ありがとうございます(*^_^*)


===================================


seven's FLOWERのFacebookページを作りました。

と言っても、少しずつ作業しているので
まだ作品を一部UPしただけですが、
Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけるので
ぜひ覗いて、応援の「いいね!」をポチッとお願いします。
更新のお知らせを受け取ることもできますよ!


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg
Facebookページを「いいね!」してくださった方への特典も
何か考えてみようかな~ と思ってます。

作品など順次UPしていく予定ですので
お楽しみに!(*^_^*)


===================================






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村



[PR]
by sevens_flower | 2015-02-12 21:00 | フェイク

フェイクグリーンをご紹介☆

本物そっくり!!(+o+) その1。


プリザーブドフラワーの制作をしているうちに巡り合えた

リアルなフェイクグリーンとアーティフィシャルフラワー☆



初めはアレンジに取り入れるために仕入れてましたが、

「このまま雑貨としても扱いたい」と

そのうち思うようになり、

そして今、ちょっとずついろんな種類を扱ってます。(*^_^*)



本物の植物と違い、育てる楽しみはありませんが、

お手入れをサボっても枯れる心配ナシ、

虫が付いたり匂いがしたり必要以上に増えたりしない、

そして私みたいなアレルギーの心配もナシ☆


リアルなグリーンを雑貨として楽しんでみませんか?


北国は長く白い季節が続くから、

緑が恋しくなったりしませんか?私だけか?



ともあれ、

そんなフェイクグリーンを

ちょっとずつ紹介してみようと思います♪


c0303194_21254743.jpg
サボテン2種類。
このトゲトゲ感ったらサイコーです(*^^)v

c0303194_21272628.jpg
パウダーグラス。
半円状なので、こんなふうに壁に掛けて
写真を挟みこんじゃうのもヨシ☆

c0303194_21294163.jpg
ボストンファーンのガーランド。
1.8mほどあるので、こんなふうに這わせて使いやすいですよ!



ほんの一部でした(*^_^*)

続きはまた明日。








さてさて、本日のご報告。
c0303194_15062741.jpg
MiNTさんがお世話になっているi-houseさん
フライヤー設置ご協力いただきました。

ありがとうございます(^^♪





===================================

緊急企画☆ネット通販!! 残りわずかとなりました。

お急ぎを☆


シャビーな感じのドラム缶風な陶器の花器

大きさは幅21.5cm×奥行き16cm×高さ12.5cmです。(重さ2kg)

見た目がかなりリアルにドラム缶風に仕上がってます。

でも2kgあるので、外でガーデニングに使用しても

風で転がっていく心配はナシ!!(^_^)v

お家の中で小花やグリーンと共に(写真はフェイクを挿してます)
雑貨と並べて置いてもオシャレ感UPすると思いますよ~☆

お値段は、定価¥1,814(税込)のところ¥1,200(税込)で☆

道内一律送料500円となります。

※道外へお届け場合は別途送料をお問い合わせください。


お支払い方法は、お振り込みまたはカード決済が可能です。

(別途メールでお知らせします)


限定販売ですので

「欲しいわ~♪」という方がいらっしゃいましたら、

件名に『ドラム缶』と書いて

sevens_flower@yahoo.co.jp宛にメールお願いします(*^_^*)



===================================

☆参加イベントのお知らせ☆


Select MARKET

チカホ北3条交差点広場・西

2/15(日)~19(木) 10:00~17:30

※seven's FLOWERは

2/17(火)~19(木)の3日間参加です※


===================================
よりどりみどりin Cafe ZIKKAのFacebookページを作りました。

今年は6組の作家が集まる1日限定のイベントとなります。


作品の紹介など、詳細は

よりどりみどりin Cafe ZIKKAのFacebookページでお知らせしていきますので

要チェックお願いします(*^_^*)

c0303194_16594239.jpg
ついでに「いいね!」をクリックして応援していただけると、

6組の作家達に俄然やる気が起きますので

ぜひ応援もお願いします(*^_^*)

c0303194_15062741.jpg
フライヤー設置していただいたお店です。
cafe ZIKKAさん
カフェリーノさん
フロマージュの杜さん
ドルチェ・ヴィータさん
81(eighty-one)さん
レクラン・ドゥ・ルコルテさん
kushukushuさん

ご協力いただき、ありがとうございます(*^_^*)


===================================


seven's FLOWERのFacebookページを作りました。

と言っても、少しずつ作業しているので
まだ作品を一部UPしただけですが、
Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけるので
ぜひ覗いて、応援の「いいね!」をポチッとお願いします。
更新のお知らせを受け取ることもできますよ!


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg
Facebookページを「いいね!」してくださった方への特典も
何か考えてみようかな~ と思ってます。

作品など順次UPしていく予定ですので
お楽しみに!(*^_^*)


===================================






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村



[PR]
by sevens_flower | 2015-02-06 21:50 | フェイク

インクボトルの多肉ちゃん♪

リアルなフェイクグリーンのご紹介です(*^_^*)


seven's FLOWERは

いつもちょっとずつですが

いろんな種類のフェイクグリーンを入荷しています。


その中から
最近見つけたお気に入りを今日はご紹介♪
c0303194_11191882.jpg
左がインクボトルの多肉ちゃんです(*^_^*)
ぷにぷに感がたまらなくリアル~♪

c0303194_11204650.jpg
今のところ、こちらの3種類あります(^v^)

17日からのチカホで初お目見えです☆
可愛がってやってくださいね~






===================================

緊急企画☆ネット通販!! 残りわずかとなりました。

お急ぎを☆


シャビーな感じのドラム缶風な陶器の花器

大きさは幅21.5cm×奥行き16cm×高さ12.5cmです。(重さ2kg)

見た目がかなりリアルにドラム缶風に仕上がってます。

でも2kgあるので、外でガーデニングに使用しても

風で転がっていく心配はナシ!!(^_^)v

お家の中で小花やグリーンと共に(写真はフェイクを挿してます)
雑貨と並べて置いてもオシャレ感UPすると思いますよ~☆

お値段は、定価¥1,814(税込)のところ¥1,200(税込)で☆

道内一律送料500円となります。

※道外へお届け場合は別途送料をお問い合わせください。


お支払い方法は、お振り込みまたはカード決済が可能です。

(別途メールでお知らせします)


限定販売ですので

「欲しいわ~♪」という方がいらっしゃいましたら、

件名に『ドラム缶』と書いて

sevens_flower@yahoo.co.jp宛にメールお願いします(*^_^*)



===================================

☆参加イベントのお知らせ☆


Select MARKET

チカホ北3条交差点広場・西

2/15(日)~19(木) 10:00~17:30

※seven's FLOWERは

2/17(火)~19(木)の3日間参加です※


===================================
よりどりみどりin Cafe ZIKKAのFacebookページを作りました。

今年は6組の作家が集まる1日限定のイベントとなります。


作品の紹介など、詳細は

よりどりみどりin Cafe ZIKKAのFacebookページでお知らせしていきますので

要チェックお願いします(*^_^*)

c0303194_16594239.jpg
ついでに「いいね!」をクリックして応援していただけると、

6組の作家達に俄然やる気が起きますので

ぜひ応援もお願いします(*^_^*)

c0303194_15062741.jpg
フライヤー設置していただいたお店です。
cafe ZIKKAさん
カフェリーノさん
フロマージュの杜さん
ドルチェ・ヴィータさん
81(eighty-one)さん
レクラン・ドゥ・ルコルテさん

ご協力いただき、ありがとうございます(*^_^*)


===================================


seven's FLOWERのFacebookページを作りました。

と言っても、少しずつ作業しているので
まだ作品を一部UPしただけですが、
Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけるので
ぜひ覗いて、応援の「いいね!」をポチッとお願いします。
更新のお知らせを受け取ることもできますよ!


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg
Facebookページを「いいね!」してくださった方への特典も
何か考えてみようかな~ と思ってます。

作品など順次UPしていく予定ですので
お楽しみに!(*^_^*)


===================================






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村



[PR]
by sevens_flower | 2015-02-05 11:24 | フェイク