カテゴリ:アーティフィシャル( 24 )

嬉しいご報告♪

横浜ディスプレイミュージアムのコンテストに入選☆



昨日、委託先のRUBANさん

嬉しい報告をしに行ってきました(^_^)v


昨年10月

RUBANさんでお世話になることになり、

最初の納品に行った時に

横浜ディスプレイミュージアムは一度行った方がいいよ」と教えていただき、

その日帰ってすぐHPを検索。


すると、

『第1回アーティフィシャルコンテスト作品募集』とあったので

これは挑戦してみよう!!と思い、

締切ギリギリに作品が完成し、書類選考に応募しました。




※アーティフィシャル・・・とは、

いわゆる造花の一種ですが

より生花に近い仕上がりのリアルなお花のことです。※





そして先日、入選通知が届き

作品を横浜ディスプレイミュージアムへ発送しました☆

2/3~3/24まで展示してもらえるんです(*^_^*)

ウレシー!!


この嬉しい報告を一番にRUBANさんに逢ってお話したくて、

でも小梅社長の負傷やらなんやらでなかなか伺えず

やっと昨日行ってこられました♪


「凄いじゃないですか!!」って一緒に喜んでもらえて、

賞が取れる・取れないに関わらず

もうこれだけでも嬉し過ぎて充分だわ~☆




展示前なのでまだ写真を公開できませんが、

『私のお気に入り』というテーマで作った作品です。


期間中お近くまでお越しの方は、

(私以外の)素敵な作品がたくさん並んでると思いますので

ぜひお立ち寄りくださいね!




私も2月に行ってきま~す♪




===================================
よりどりみどりin Cafe ZIKKAのFacebookページを作りました。

今年は6組の作家が集まる1日限定のイベントとなります。


お楽しみ企画なども話し合いの途中ですので、

詳細が決まりましたら

よりどりみどりin Cafe ZIKKAのFacebookページでお知らせしていきますので

要チェックお願いします(*^_^*)

c0303194_16594239.jpg
ついでに「いいね!」をクリックして応援していただけると、

6組の作家達に俄然やる気が起きますので

ぜひ応援もお願いします(*^_^*)

c0303194_15062741.jpg


===================================


seven's FLOWERのFacebookページを作りました。

と言っても、少しずつ作業しているので
まだ作品を一部UPしただけですが、
Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけるので
ぜひ覗いて、応援の「いいね!」をポチッとお願いします。
更新のお知らせを受け取ることもできますよ!


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg
Facebookページを「いいね!」してくださった方への特典も
何か考えてみようかな~ と思ってます。

作品など順次UPしていく予定ですので
お楽しみに!(*^_^*)


===================================






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村



[PR]
by sevens_flower | 2015-01-22 08:19 | フェイク

和風モダンなしめ飾り♪

12月26日までご予約受付します。



今年のseven's FLOWERのしめ飾りは
こんな感じになりました(*^_^*)

c0303194_08203707.jpg
和風モダン☆


お正月行事そのものが
『和風モダン』そのものに当てはまるような気もしないでもないけど・・・(@_@;)




昨日、一日中あーでもないこーでもないと
頭を悩ませ、やっと完成しました。

今年は、プリザーブドを使用せず
アーティフィシャル(造花)を使いました。


大きさは
縦約30cm、横約26cmで
大き過ぎず小さ過ぎずなサイズになってます。



私がマンション住まいなもんで、
マンションの玄関先でも調度いいサイズに作ってみました~(*^_^*)





しめ飾りは
29日と31日に飾るのは縁起が良くないそうです。


なので、26日でご予約を締め切らせていただき
28日か30日には飾ることができるように
お届けさせていただきます。(お届け先が道内の場合)


気になるわ~という方、
お早めのご予約をお待ちしております(^^♪



また、各委託先にも少しずつ納品させてもらおうかと思っているので
そちらで実物をご覧いただくといいかも。


よろしくお願いします(^v^)





↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]
by sevens_flower | 2014-12-04 08:43 | フェイク

可愛く飾ってくれました(*^_^*)

フェイクグリーン使用例をご紹介☆



友達のtomoさんがフェイクグリーンを可愛く飾ってくれた画像をブログにUPしてくれたので、

私からも勝手に紹介しちゃいます( ´艸`)


c0303194_12133346.png
ね!!可愛いでしょ?(^◇^)

直径2~3cmの多肉ちゃんを
hapiちゃんのかわいいカップに入れてくれました♪

その隣にある小さな小さな靴がtomoさんの作品。

可愛くて、何個も集めてます(^^♪



こんなふうに飾って楽しみたいという方は、
明日のコチラのイベント会場でぜひ!!

1dayショップびおらスペシャル
c0303194_12134161.jpg
hapiちゃんの作品も
tomoさんの可愛い靴も並びますよ~。


もちろん私の作品や雑貨類も!!

c0303194_12203365.png
(こちらもtomoさんの写真デス)

前回、蚤の市で
アッという間に完売してしまった
ロングタイプのモス君、再入荷しました。

こんなふうにシャラ~っと下げてあるだけで
イイ感じの雰囲気を出してくれる優れ者です☆

質感や色味もかなりいいので、
会場でぜひ見て・触れてみて下さいね~

お待ちしております♪



↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村




[PR]
by sevens_flower | 2014-11-28 12:31 | フェイク

本日の入荷品☆

一部だけご紹介~(^^♪



c0303194_19592078.jpg
こんばんは。


大吉営業部長より

本日入荷した物を一部ご紹介しま~す!



c0303194_20015661.jpg
その1 アンティーク色のアジサイ2種。

花びらがよりヒラヒラにモデルチェンジしました☆

c0303194_20044333.jpg
その2 ティランジアの緑&赤、ローズマリー。

表面の質感が、まるで樹脂感がない
そっくりさん達です( ´艸`)

c0303194_20073282.jpg
その3 そっくりすぎる多肉ちゃん達と
ちょっぴりおとぼけな、おじさん達3人組~( ´艸`)

プランターの縁などに
こんなふうにプラ~ンとぶら下がってくれます☆

前回入荷のおじさん達とは
ちょっと違った可愛らしさがあります♪



この他にも
たーくさん入荷してきたので紹介しきれませんが、
人気のあの子やこの子も入ってきました(*^。^*)

これからモクモクと値付けして
来週29日(土)の苫小牧に持ってお邪魔しようと思います。


よーし、値付け作業頑張るどー。
(V)o¥o(V)




↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村





↓こちらのイベントに参加します↓

1dayショップびおらスペシャル
c0303194_12134161.jpg

[PR]
by sevens_flower | 2014-11-22 20:20 | フェイク