<   2013年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

Firenzeさんのイベント、終了しました

c0303194_0105790.jpg

c0303194_0104975.jpg


2日間のイベント、無事終了しました。

作家活動を始めて初めてのイベントでしたが、
名残惜しくなるほど、とっても楽しく、良い時間を過ごすことができました♪

たくさんのお客様、明るく楽しい先輩作家の皆さん、
イベントをサポートしてくださったスタッフの皆さん、
そして何より
このような機会を与えてくださったFirenzeママさん、
本当に本当にありがとうございました!!

これからの作家活動に大きく役立つ経験値をいただきました。

先輩作家の皆さんには、アドバイスや課題もいただきました。
お一人お一人に感謝してます☆

またご一緒できるよう、
そして私の作品を気に入って購入いただいたお客様に恥じないよう、
一歩ずつ歩んでいきたいと思いますので
待っててくださいね!
[PR]
by sevens_flower | 2013-05-29 00:34 | イベント

ゆらゆら3兄弟

c0303194_225798.jpg

カエル、ハチ、蝶の
風で揺らめくガーデンピックです。
少しですが、明日のイベントに追加で持って行きます♪
[PR]
by sevens_flower | 2013-05-28 02:04 | ワイヤークラフト

ワイヤーかごの小さな花束 & バラのフォトスタンド

c0303194_056556.jpg

約8cm程度の小さな花束を
ワイヤーかごに取り付けて壁掛けにしました。

c0303194_0564487.jpg

こちらはワイヤーで下を挟み込むタイプのフォトスタンドです。
我が子達のお気に入りの写真も付いてます♪
[PR]
by sevens_flower | 2013-05-27 01:00 | ワイヤークラフト

Firenze Garden Open イベント

c0303194_18321233.jpg

ハンドメイド作家として始めて参加させてもらえることになったイベントです。
来週の27・28日の両日、私もお店で対面販売させてもらいます。

今日、納品をしてきました♪
c0303194_18352138.jpg

2階に入ってすぐの場所をお借りできました。

棚を使わせてもらえることになったんだけど、
開きスペースができてしまったので、急遽これから製作にかかります!!

当日は、これよりもう少し品数増えているはず・・・?!
たくさんの作家さんの作品や、たくさんのお客様との出会いがあると思うと
ワクワクしてきます♪
初参加ということもあり、私が一番楽しみにしているのかもしれないなぁ~♡

小学1年生の初めての運動会のような気分です♪


お花屋さんのイベントということもあり、
今回はガーデンピックをたくさん用意しました。

c0303194_18452052.jpg

チョークで書くブラックボードでしたが、小さくて書きにくいと思ったので
リメイクしてブラックボードマーカーで書けるようにしました。
ワイヤーの装飾もプラスしました☆

c0303194_18484855.jpg

ハチのピックは、風でゆらゆら動きますよ!

そのほかに、大吉・小梅ピックも作成しました。
同じように作ったつもりでも少しずつ表情が違うので、
お気に入りのお花やグリーンにちょこんと添えてもらえると嬉しいな♡

当日が楽しみです♪
[PR]
by sevens_flower | 2013-05-25 18:55 | イベント

アンティーク風の一輪挿し

c0303194_111153.jpg

アンティーク風にペイントした木枠にワイヤーと瓶を取り付け、
ワインレッドのプリザーブドフラワーのバラを一輪挿しにしました。
[PR]
by sevens_flower | 2013-05-21 01:09 | ワイヤークラフト

天使のピンチハンガー

c0303194_191483.jpg

中央に天使のモチーフが付いたピンチハンガーです。
全体がベルのような形になっています。
c0303194_131641.jpg

上部は、このような柄にしました。
[PR]
by sevens_flower | 2013-05-19 00:59 | ワイヤークラフト

柳トレーのリース

c0303194_394541.jpg

シンプルな柳トレーにポップな色合いでアレンジしました。
welcomeボードとしてお使いください☆

カラーダンボールで華やかにラッピングしてみました♪
[PR]
by sevens_flower | 2013-05-16 03:09 | プリザーブドフラワー

ペーパーフィルターホルダー

c0303194_1457113.jpg

ちょっぴりプリを添えて、
コーヒーカップから湯気が立ってるように作成しました。

c0303194_14575469.jpg

このように壁に掛けてお使いください♪
[PR]
by sevens_flower | 2013-05-13 14:56 | ワイヤークラフト

ブリキバケツのブルーアレンジ

c0303194_354755.jpg
c0303194_361029.jpg

小さなブリキのバケツに、
カーネーションをアジサイに見立ててアレンジしました。
ワイヤークラフトのリーフとクローバーも爽やかさを引き立ててます。
[PR]
by sevens_flower | 2013-05-07 03:05 | プリザーブドフラワー

母の日アレンジ②

c0303194_31296.jpg

ローズウッドのアンティーク調の花器に
シックな彩りでアレンジしました。
ありがとうの言葉を添えて・・・
[PR]
by sevens_flower | 2013-05-05 02:59 | プリザーブドフラワー