<   2013年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

手わざ・賑わい祭り終了 & ご注文をお待ちのお客様へ

↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓ブログランキング・にほんブログ村へ



昨日、無事にイベント終了しました。
c0303194_23522728.jpg
c0303194_23524013.jpg

残念な出来事が何度かあり、少々凹みましたが
また素敵な作家さん達との出逢いもあって嬉しかったです♪


ご注文をお待ちいただいているお客様に大変申し訳ありませんが、
今日一日お休みいただきましたので
明日からまた制作頑張りたいと思います(*^^)v






c0303194_12114513.jpg






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by sevens_flower | 2013-07-30 00:02 | イベント

いよいよ明日、もみ人(じん)手わざ&賑わいまつり

↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓ブログランキング・にほんブログ村へ



準備に追われてますが、明日のイベントが楽しみです♪
c0303194_09774.jpg


今週の日曜日、お土産を買うためにレクランドゥルコルテさんへ行き、
前回、フライヤー設置にご協力いただいたお礼をして、
さらに図々しくも今回のフライヤー設置もお願いしちゃいました(*^_^*)

オーナーさん、今回も優しい笑顔で快くお引き受けいただきありがとうございます!!




さて、明日のイベントに
今回も空き瓶の都合で少ない数ですがジャム*プリを用意しました。

で、ちょこっと改良。
c0303194_2553555.jpg

よりオリジナル性を高めるために、
リメイク瓶なので、アンティーク風にオリジナルラベルを作ってみました~♪

より身近にプリザーブドフラワーを楽しんでいただきたいので、
ロープライスでご用意します☆
どうぞ、お気に入りを見つけてくださいね~!!











c0303194_12114513.jpg






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by sevens_flower | 2013-07-27 03:02 | イベント

ラビりん(チームA) & Happy Marche(8/25)

↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓ブログランキング・にほんブログ村へ



昨日は一日頑張って、
ラビりん(チームA)を仕上げましたよ~
c0303194_1271680.jpg

どこにピントを合わせていいのか分からなくなったけど…
c0303194_1281798.jpg

カラフルな鈴を付けて、愛の音を奏でてます♪
涼しげ~ フゥワッ(*^^)v

日曜日のイベント会場で、お気に入り見つけて下さいね☆
c0303194_09774.jpg





それと、今日はもう一つお知らせです。

ブロ友のtomoさんにお誘いいただいて、
一緒にこちらのイベントに参加させてもらえることになりました(^^♪
c0303194_12114513.jpg

お時間がございましたら、こちらもぜひ遊びに来て下さ~い☆





↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by sevens_flower | 2013-07-24 12:14 | ワイヤークラフト

アンティーク調な板の一輪挿し(3色)

↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓ブログランキング・にほんブログ村へ



以前に作成したものを
今回は3色展開にしてみました♪
c0303194_2211861.jpg

こうやって3つ並べて飾るのもいいかも~(^u^)

今度の日曜日、下記のイベントに持って行きます。
怒涛の制作Weekなのだ~っ!! (V)o¥o(V)


c0303194_09774.jpg




↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by sevens_flower | 2013-07-23 02:24 | ワイヤークラフト

江別おかしかふぇ終了 & ひなたぼっこさん納品完了

↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓ブログランキング・にほんブログ村へ



すっかり遅くなりましたが、
19日の江別おかしかふぇは無事終了しました☆
c0303194_23121024.jpg

お気に入りを見つけていただいたお客様、ありがとうございました~♪

江別に住む姪っ子がお友達と自転車で駆け付けてくれ、
途中からメロメロおばさんに変身し、他のお店でいろいろ買い物してました(*^_^*)

姪っ子とお友達のお気に入りを提供していただいた作家さん&ショップさん、
ありがとうございました♪




そして昨日は、委託販売していただけることになったひなたぼっこさんに
初納品してきました☆
c0303194_23165633.jpg
c0303194_23175862.jpg

(オーナーさん、勝手に画像いただきました。スミマセン)

とっても可愛いお店でキュートなオーナーさんがお待ちしてますので、
お近くまでお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ~♪

 Zakka&Cafe ひなたぼっこ
  札幌市手稲区前田9条10丁目6-15




そしてそして、せっかくなので小樽まで足を伸ばし、
犬友ママさんに教えてもらったカフェに行ってみると…
c0303194_23225137.jpg

臨時休業中でした~(>_<)
またリベンジしてみよっと。




c0303194_09774.jpg




↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by sevens_flower | 2013-07-21 23:24 | その他

手づくり市とおかしかふぇ夏 & ラビりん(完成品)

↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓ブログランキング・にほんブログ村へ



昨日、江別市のギャラリーeggさんへ行きました~
c0303194_2334394.jpg

そこで、以前イベントでご一緒したcinamon&orangeのよっちゃん&みきちゃんと再会☆
お客さんがたくさんで賑わってますが、
2人の笑顔で元気になれちゃいますよ~♪
こちらは20日までイベント中です。

ギャラリーegg
 場所 江別市大麻園町7-9




そこでなんと!!
地元の友達と10年ぶりの再会☆
不思議なもので、この友達とは10年サイクルで再会できちゃうんですよね~(*^_^*)
すごく嬉しかった~♪


そんな素敵な出会い・再会があるかもしれない江別市で、
いよいよ本日、私も参加するイベントが開催されます☆

*** ご案内 ***

手づくり市とおかしかふぇ夏
会場 江別市民会館ホワイエ

7/19(金) 11時~16時

**********




イベントのはしご、してみませんか?
私も元気いっぱいでお待ちしておりま~す!!




そしてそして、ラビりん完成品は
このようになりました(*^^)v
c0303194_2434358.jpg

でも、まだ1個しかできてないので
明日のイベント会場ではお披露目できません…


がんばりまーす☆





c0303194_09774.jpg




↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by sevens_flower | 2013-07-19 02:46 | イベント

ラビりん(試作)

↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓ブログランキング・にほんブログ村へ




日中に友達と話してて、
ふとひらめいたので夜中に試作してみました~☆
c0303194_314387.jpg
c0303194_314715.jpg

こんなのどうだろ~??

この色の鈴しか手元になかったので、
違う色に変えようと思います。

風でゆらゆら揺れて、静かな鈴の音を奏でますよ♪
…音は鈴によるか。

風鈴でいう短冊部分は、シャボン玉のようなふんわりしたイメージで
ワイヤーで作っています。


その名も『ラビりん』。
愛の音を奏でます♪ なんつって(*^^)v




*** ご案内 ***

手づくり市とおかしかふぇ夏
会場 江別市民会館ホワイエ

7/19(金) 11時~16時

**********


c0303194_09774.jpg




↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by sevens_flower | 2013-07-18 03:08 | ワイヤークラフト

カフェ・デ・ヴァレさん、納品してきました☆

↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓ブログランキング・にほんブログ村へ




委託販売していただけることになったカフェ・デ・ヴァレさんへ
納品してきました~(^v^)
c0303194_231819.jpg
c0303194_2305382.jpg

お店に入ってすぐの棚を使わせてもらってますので、
ご来店の際にご覧いただけると嬉しいです♪

  ~ カフェ・デ・ヴァレ ~
  恵庭市美咲野2丁目11-8



ちなみに今週のランチプレートは、
とーっても美味しい、ママの手づくりパンが付いてますよ☆
半分以上食べてから、写真撮り忘れていることに気付いたので
画像がなくてごめんなさい(+_+)








*** ご案内 ***

手づくり市とおかしかふぇ夏
会場 江別市民会館ホワイエ

7/19(金) 11時~16時

**********


c0303194_09774.jpg




↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by sevens_flower | 2013-07-16 23:08 | その他

ご注文のプレート、お届けしました~☆

↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓ブログランキング・にほんブログ村へ




先日、犬友ママさんからいただいたオーダー。
『玄関に飾る、Welcome的なプレート』とのことで
可愛いあの兄弟にも喜んでもらえるように、頑張ってみました~☆
c0303194_2191732.jpg


気に入っていただけたようで、さっそく飾ってくださったそうです。
ご注文いただき、ありがとうございました~(^^♪





*** ご案内 ***

手づくり市とおかしかふぇ夏
会場 江別市民会館ホワイエ

7/19(金) 11時~16時

**********


c0303194_09774.jpg




↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by sevens_flower | 2013-07-15 02:24 | ワイヤークラフト

4色使いのウッドフレーム

↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓ブログランキング・にほんブログ村へ



これはワイヤークラフトと呼んでいいのかな?と思いつつ、
ワイヤーでカードなどを挟み込むように作成したので
自称ワイヤークラフトです(*^_^*)
c0303194_13474186.jpg


あえて金具を取り付けてませんので、
壁に立てかけてお使いいただけますよ~☆
c0303194_13543181.jpg


名刺サイズのカードを挟んでますが、
大好きなあの子の写真も挟めますよ☆
c0303194_13485729.jpg

斜めに差し込む感じが素敵に見えちゃう♪

縦向きの写真だって挟み込めますよ!
c0303194_13503643.jpg

モデルさんの表情が、作品を惹き立ててくれてますね~(^v^)





*** ご案内 ***

手づくり市とおかしかふぇ夏
会場 江別市民会館ホワイエ

7/19(金) 11時~16時

**********


c0303194_09774.jpg




↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by sevens_flower | 2013-07-14 13:56 | ワイヤークラフト