「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

作家さん必見☆みんなで出ましょうCOPAN

↓ポチっとしてね♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



昨日に引き続き、もう来年の話ですが…

大きなイベントがありますよー!!
来年7月、
消しゴムハンコの作家さんでもあるフミチェンコ。さんが主催する
ハンドメイド雑貨マルシェCOPANが第15回を記念して、
札幌コンベンションセンター大ホールで行われます(^O^)/
募集開始しましたー!!


私が説明するよりも直接ご覧になってもらった方がいいと思うので、
コチラのリンクから飛んでくださいね~☆


熱い夏になりますよー!!
私も申し込みしてみようと思います(^^♪




↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



c0303194_22403580.jpg




 おうちショップ *mayutaka*  vol.7

日時: 2013.12.4(水)~7(土) 10:00~16:00
場所: ナチュラル雑貨とハンドメイドのお店 *mayutaka*
    北広島市大曲末広7丁目4-10
※作品のみ参加です。



c0303194_1254136.jpg

[PR]
by sevens_flower | 2013-11-29 17:37 | イベント

作品展 ~よりどりみどり~

↓ポチっとしてね♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



ちょっと気の早い話になりますが…
先輩作家さんと5人で
来年3月に作品展をすることになりました~☆
c0303194_1254136.jpg

※↑こちら即席画像の為、フライヤーはBoo~ちゃんがもっとカッコイイの作ってくれるはず~?!※


作風の全く違う5人でいろんな作品を持ち寄り、
展示・販売させていただきます(^^♪


グループ名は皆で話し合い、かなり迷いました。
5人だから『ゴレンジャー』でも良かったんですが…惨敗(*_*)

そして『high-five』と名付けました☆

手のひらを高くかざして相手とパチンと手を合わす
『ハイタッチ』の意味です。

そこに、『5人で手仕事高めていこう』という
ポジティブな思いも込めてみました(^^♪




そんな私達の作品展を
会場のCafe ZIKKAさんで2週間にわたり行います!!

展示スペースを借りきって、
お楽しみただける作品をたーくさん並べたいと思いますので
美味しいコーヒーを飲みがてら
ぜひぜひお越しくださいね☆


まだ決まったばかりですが、
早くお知らせしたくて…(*^_^*)

これからいろんなことを5人で話し合い、
準備を進めていこうと思います♪




というわけで、お楽しみにぃ~☆





↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



c0303194_22403580.jpg




 おうちショップ *mayutaka*  vol.7

日時: 2013.12.4(水)~7(土) 10:00~16:00
場所: ナチュラル雑貨とハンドメイドのお店 *mayutaka*
    北広島市大曲末広7丁目4-10
※作品のみ参加です。

[PR]
by sevens_flower | 2013-11-28 12:30 | イベント

ヴァレさん納品 & ひなたぼっこ冬のほっこり手しごと市(明日から!!)

↓ポチっとしてね♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



昨日、恵庭のカフェ・デ・ヴァレさんに納品してきました~☆
c0303194_1511423.jpg

c0303194_1514331.jpg

※傷だらけの携帯カメラで撮影のため、モヤモヤしてます(T_T)
  毎度毎度、スミマセン…※



道新すまいるさんに特集記事載せていただきましたので、
今回はプリザーブドフラワーを多めに納品させていただきました(^^♪

今週のランチもとっても美味しかったですよ!!
デザートのシフォンケーキは幸せの味がした~♪

お近くへお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいね☆







つづきまして~
c0303194_22403580.jpg

明日から3日間、委託先のひなたぼっこさんでイベント開催です(*^_^*)

今回もたくさんの作家さんの作品と、
オーナーぷあさんの美味しいパンやケーキなどなど
モリモリ盛りだくさんお楽しみいただけると思います♪

私は土曜日にお手伝いに行きます(*^^)v
お待ちしておりま~す☆



というわけで、まだまだ書きたいこともありますが
これから納品に一っ走り行ってくるので、
また後で~!!
もしくは、また明日~?!( ´艸`)


↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ







 おうちショップ *mayutaka*  vol.7

日時: 2013.12.4(水)~7(土) 10:00~16:00
場所: ナチュラル雑貨とハンドメイドのお店 *mayutaka*
    北広島市大曲末広7丁目4-10
※作品のみ参加です。

[PR]
by sevens_flower | 2013-11-27 15:12 | イベント

わんこのがま口作ってもらった~♪

↓ポチっとしてね♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



今月の上旬に
先輩作家さんのpaNoさん
カワイイわんこのガマ口を作ってもらいました~(^^♪
c0303194_8255687.jpg

1個は犬友ママさんにプレゼント☆
もう1個は私用♪

チェーンも付けてくれたので、
手持ちでもポシェットでもOKなのだ(^◇^)

とにかく縫い目がキレイで、
安心してお願いできちゃいます(#^.^#)

paNoさん、いつもありがとうございます!!



↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



c0303194_22403580.jpg




 おうちショップ *mayutaka*  vol.7

日時: 2013.12.4(水)~7(土) 10:00~16:00
場所: ナチュラル雑貨とハンドメイドのお店 *mayutaka*
    北広島市大曲末広7丁目4-10
※作品のみ参加です。

[PR]
by sevens_flower | 2013-11-25 08:29 | その他

ワン友さん達からの嬉しいご注文~☆

↓ポチっとしてね♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




ボストンテリアを飼っている仲間のママさん達から
嬉しいご注文をたくさんいただいております(*^_^*)

皆さん、ありがとうございます!!



今日は、まとめて3点ご紹介♪




まず最初は、ロックプレート☆
c0303194_1634493.jpg

クリクリお目めが可愛いロック、
「ウマウマ食べたいですぞ~」と舌出してます(^v^)

元気っ子なので、いつもよりゆらゆら加減を増してますぞ~!!





続いて、マックスリース☆
c0303194_1639276.jpg

左のHappyワイヤーリースよりも大きい物で、真ん中にボステリ
というご注文で、このようになりました~(^O^)

ボステリ界の貴公子に似てるかな?
鼻が高くて耳が垂れてるの~( ´艸`)
c0303194_16421536.jpg

こんなふうに、影を映し出して楽しむこともできますよー♪
新居に飾ってね!




最後は、小太郎家のプレート付アレンジ☆
c0303194_16441896.jpg

プレートの裏にはWelcomeの文字を入れてあるので、
その日の気分で掛け替えて楽しんで下さいね~(^^♪




まとめて明日お届けします。
皆さん、本当にありがとうございます(*^_^*)


まだご注文をお待ちいただいております方々、
順次お作りしていきますので
申し訳ございませんがもう少々お待ち下さい。





↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



c0303194_22403580.jpg




 おうちショップ *mayutaka*  vol.7

日時: 2013.12.4(水)~7(土) 10:00~16:00
場所: ナチュラル雑貨とハンドメイドのお店 *mayutaka*
    北広島市大曲末広7丁目4-10
※作品のみ参加です。

[PR]
by sevens_flower | 2013-11-23 16:50 | ワイヤークラフト

ご注文のクマちゃん、完成しました☆

↓ポチっとしてね♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



ご注文の作品、順番に制作中です。
お待たせしております皆様、申し訳ございません(>_<)



今日は、ご注文いただいたクマちゃんが完成しました☆
・・・が、私の作るクマちゃんは
果たして気に入っていただけるのでしょうか??

不安もありつつ、こんな感じになりましたので
とりあえずご覧下さい(#^.^#)

c0303194_18543765.jpg

ご好評いただいてます板ばさみシリーズのご注文品、
名付けて
【板ばさみだBear(べぁ。)】

道産子にしか通用しないダジャレが思い浮かんでしまい、
制作してみました(^v^)

c0303194_1858395.jpg

裏にはマグネットが付いてますので、
メモなど挟んでお使い下さい☆

来週、ヴァレさんへ納品させていただきますので
お引き取りいただければと思います(*^_^*)





↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



c0303194_22403580.jpg




 おうちショップ *mayutaka*  vol.7

日時: 2013.12.4(水)~7(土) 10:00~16:00
場所: ナチュラル雑貨とハンドメイドのお店 *mayutaka*
    北広島市大曲末広7丁目4-10
※作品のみ参加です。

[PR]
by sevens_flower | 2013-11-22 19:03 | ワイヤークラフト

チカホ*セレクトマーケット4日間、終了しました(*^^)v

↓ポチっとしてね♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



14~17日の4日間、
seven's FLOWER初のチカホイベントは
お陰さまで大変ご好評いただきました!!

主催のお2人サマ、
ご一緒したたくさんの楽しい作家さん達、
そして会場に足を運んでくださったお客様、
本当にありがとうございます(*^_^*)

c0303194_12565761.jpg



初日に、本社へ転勤になった元上司に偶然お逢いでき、
支社事務所で拡散していただいたそうで
翌日には、【私がチカホに居る】と回覧が回ったそうで・・・( ´艸`)

お陰様で、支社長をはじめ先輩、
そしてバッテリーを組んでいた大好きな元上司お姉サマにも
私の元気な姿を見せられて嬉しかったデス♪


その他にも、十数年ぶりの再会があったり、

犬友さん達が毎日かわるがわるで駆けつけてくれたり、

友達や先輩作家さん達もたくさん来てくださり、

連日でお買い物に来てくださったお客様もいらしたり、

サプライズプレゼントのお手伝いになるご注文をいただいたり、

最終日には親友のみゆちんがお手伝いに来てくれたり、



人とのご縁がありがたく、嬉しく思います(^^♪


いいことばかりじゃないけれど、
嫌なこと掻き消す数倍の嬉しいこと・楽しいことを大切に
これからも激走していきます☆

そんなseven's FLOWERを
これからもどうぞよろしくお願いします(*^^)v




↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



c0303194_22403580.jpg




 おうちショップ *mayutaka*  vol.7

日時: 2013.12.4(水)~7(土) 10:00~16:00
場所: ナチュラル雑貨とハンドメイドのお店 *mayutaka*
    北広島市大曲末広7丁目4-10
※作品のみ参加です。

[PR]
by sevens_flower | 2013-11-19 13:23 | イベント

蚤の市&セレクトマーケットのお知らせ

↓ポチっとしてね♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



イベントに向けて、いろいろ作ってますが
すっかり写真を撮り忘れてしまっていたので、
一部だけ紹介しますね~(*^_^*)
c0303194_20453657.jpg

フラワーコーンのツリー。
ワイヤーで飾り付けしてみました☆


c0303194_20464032.jpg

seven's FLOWERのお馴染作品、ジャム*プリです。
今回も空き瓶事情で、大きさ・形が様々な瓶を使用しています。
色とりどりの中からお気に入りを見つけて下さいね~♪



そして、まず明日のイベントからご紹介です(^v^)

** saporo「☆素敵雑貨の蚤の市☆」 **
 日時: 2013.11.13(水) 11:00~16:00
 場所: 月寒グリーンドーム (札幌市月寒東3条11丁目1-1)
※mayutakaさんのブースに作品だけちょこっと参加予定


たくさんの作家さんが参加され、私も足を運ぶ予定でしたが
タイヤ交換事情でドタキャン…(>_<)
明日、旦那さんに幸運の女神がほほ笑んで
早く交換が終われば、少しだけでも覗きに行ってみたい!!
と、思ってます^^;

面白そうなので、お時間のご都合の付く方や
タイヤ交換済みの方など、
ぜひ足を運んでみて下さいね~☆



そしてさらに、あさって14日からのイベントはコチラ↓
c0303194_061141.jpg

今年最後の予定の対面販売なので、
久しぶりに『アタリ』を仕掛けてあります♪
お会計の際に当たりが出たら何かいいことあるかも~?!( ´艸`)

3番出入口付近で4日間頑張ってますので、
ぜひ遊びに来て下さいね☆





↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




c0303194_22403580.jpg




 おうちショップ *mayutaka*  vol.7

日時: 2013.12.4(水)~7(土) 10:00~16:00
場所: ナチュラル雑貨とハンドメイドのお店 *mayutaka*
    北広島市大曲末広7丁目4-10
※作品のみ参加です。

[PR]
by sevens_flower | 2013-11-12 21:00 | イベント

道新すまいるさんに掲載されました~☆

↓ポチっとしてね♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




本日配布の千歳・恵庭の情報誌、道新すまいるさんに
私の作品たちを紹介していただきました~☆
c0303194_14181965.jpg


こんなにステキに紹介してもらえて
本当に嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございます!!


お花の街・恵庭で
ひょんなことから委託でお世話になることになったカフェ・デ・ヴァレさん。
そして、そちらからのご縁で今回このように紹介していただくことができました☆

とっても不思議でもあり、とってもありがたいご縁です(*^_^*)


すまいるさんの記事を見て興味を持っていただいた方が
ヴァレさんに足を運んで下さると、これまた嬉しいな~♪

このありがたいご縁のリンクが広がっていくといいな~♪


そのためにも笑顔になれる作品を
これからも作っていこうと思います(*^^)v



道新すまいる様、カフェ・デ・ヴァレのオーナー様、
心から感謝してます☆

ありがとうございます!!



↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


** saporo「☆素敵雑貨の蚤の市☆」 **
 日時: 2013.11.13(水) 11:00~16:00
 場所: 月寒グリーンドーム (札幌市月寒東3条11丁目1-1)
※mayutakaさんのブースに作品だけちょこっと参加予定



c0303194_061141.jpg
※3番出入口付近で4日間頑張ってますので、
ぜひ遊びに来て下さいね☆



c0303194_22403580.jpg




 おうちショップ *mayutaka*  vol.7

日時: 2013.12.4(水)~7(土) 10:00~16:00
場所: ナチュラル雑貨とハンドメイドのお店 *mayutaka*
    北広島市大曲末広7丁目4-10
※作品のみ参加です。

[PR]
by sevens_flower | 2013-11-07 14:40 | その他

メリクリース

↓ポチっとしてね♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



今日も黙々と作ってます(*^_^*)

今日の作品はメリークリスマスリース、
略して『メリクリース』です(V)o¥o(V)

c0303194_1639377.jpg

一見シンプルにも見えますが、
壁から少し浮かせて飾ると・・・

c0303194_16394187.jpg

こんな感じで影が映し出されてイイ感じになりますよ~♪

自画自賛~( ´艸`)



↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


** saporo「☆素敵雑貨の蚤の市☆」 **
 日時: 2013.11.13(水) 11:00~16:00
 場所: 月寒グリーンドーム (札幌市月寒東3条11丁目1-1)
※mayutakaさんのブースに作品だけちょこっと参加予定



c0303194_061141.jpg
※3番出入口付近で4日間頑張ってますので、
ぜひ遊びに来て下さいね☆



c0303194_22403580.jpg




 おうちショップ *mayutaka*  vol.7

日時: 2013.12.4(水)~7(土) 10:00~16:00
場所: ナチュラル雑貨とハンドメイドのお店 *mayutaka*
    北広島市大曲末広7丁目4-10
※作品のみ参加です。

[PR]
by sevens_flower | 2013-11-03 16:46 | ワイヤークラフト