「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

プチリフォーム( ´艸`)

↓ポチっとしてね♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



久しぶりの更新ですが、作品の紹介ではありません(・_・;)

我が家のプチリフォーム!!




見せるの恥ずかしいぐらい、グチャグチャの施工前…
c0303194_9162818.jpg

造り付けの棚板がある電話コーナー。

親切設計のようで不親切で使い勝手の悪いこの場所、
ずーっと何年も気になって仕方なかった…。

このゴチャゴチャ、何とかならないか?!



そこで、傾き木工の匠sevenが立ち上がった!!




何ということでしょう~☆
c0303194_9213162.jpg

棚板の上にカパッとはめ込み、拡張したではありませんか~♪

ドアフォンも目隠しして、ゴチャゴチャ感を軽減(*^^)v
c0303194_92850100.jpg

100均でフレーム、取っ手、ポスターを買ってきて扉にしました~。
コーナー金具は錆つかせてアンティーク感を出してみました~♪

ピンポ~ン と鳴ったら
c0303194_9255548.jpg

カチャッと開けて『ハ~イ(^^♪』

取っ手は付けてないけど、下の部分も扉になっているので
c0303194_9271596.jpg

節電タップのON/OFFだって出来るのだ~☆



いや~、長年の私の悩みが解消されてスッキリした!!
これで来年も良い年になりそう♪


あ!
下の棚板部分に新聞を置いてるんだけど、
そこもゴチャゴチャ感を軽減するために石畳編みのクラフトカゴが欲しいなー( ´艸`)

来年の一番最初のお買い物にしようっと。ムフフッ





↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


c0303194_18341775.png




c0303194_1254136.jpg

[PR]
by sevens_flower | 2013-12-30 09:42 | その他

先日お届けしたご注文プレート☆

↓ポチっとしてね♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




昨日、無事に届いたお知らせをもらったのでご紹介~(*^^)v

苫小牧の犬友ママちゃんからいただいたご注文品です♪
c0303194_23364324.jpg

ボステリ界のグラビアアイドルのプレートを作れて
とっても光栄で~す☆

クリスマスリースと一緒にお届けさせていただきました。
ご注文ありがとぉ~(^^♪


思えば、家の子以外でワイヤーで似顔絵作れるかなー?と、
勝手にモデルになってもらったのが、このおにぎりちゃん。
そこから始まり、似てる・似てないにかかわらず
たくさんの子の似顔絵ワイヤークラフトを作らせていただきました(*^_^*)


ワンコに限らず、お名前プレートお作りしますよ~☆
下記メールよりお問い合わせください。
※件名に『プレート問い合わせ』と明記ください。※

sevens_flower@yahoo.co.jp



↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


c0303194_18341775.png




c0303194_1254136.jpg

[PR]
by sevens_flower | 2013-12-20 23:49 | ワイヤークラフト

ご注文の看板&しめ飾り発送しました~☆

↓ポチっとしてね♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



釧路の犬友K様、
本日発送してきました~☆

21日の到着前に、お見せしちゃいますね( ´艸`)
c0303194_21224884.jpg

ジャジャ~ン!!

わんこ達が自由に伸び伸び走り回れるようにと命名した
『FREEDOM DOG RUN』
来春オープンです(*^_^*)
いつか家の子達も連れて行ってみたいな~♪

妹さんと色違いのしめ飾りで、
素敵な一年になりますように☆


ママ、たくさんありがとぉ~(*^^)v






さて、制作が一段落したので
年賀状作り、家の子カレンダー作り、犬服作り、ちょこっとリフォーム木工…
あ!あとは、年末にかけて食べる節約お菓子作りもあった☆

貧乏暇ナシ性分なので
今日も明日も明後日も、ちょこまかーちょこまかーな私。

大掃除したりお節作ったりして、
毎年、大晦日の夜はカウントダウンする前に
力尽きて床でごろ寝して新年を迎えてます(^_^;)

今年こそはカウントダウンできるように、
明日から主婦業を少しだけ頑張ってみようと思いまーす♪




↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


c0303194_18341775.png




c0303194_1254136.jpg

[PR]
by sevens_flower | 2013-12-19 21:37 | ワイヤークラフト

ご注文の小鳥3点セット完成~★

↓ポチっとしてね♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




インコを飼っているお友達へのプレゼント用にと
ご注文をいただきました(*^_^*)
c0303194_2222242.jpg

プレートのインコちゃんは、ブランコに留まってゆらゆらしますよ~♪
プレゼント、喜んでもらえるといいね(^^♪




こうして並べてみて、ふと気が付いた…

私が作る横向きの動物、全部左向きだ(^_^.)
今まで作った物も見てみたら、みんな左向き。なんでだろ?

試しに右向きの絵を描いてみたら、何か変…

これからの作品も、横向きの動物は左向きに限定です(^_^;)
どうか右向きでっていう注文がきませんように…。



↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


c0303194_18341775.png




c0303194_1254136.jpg

[PR]
by sevens_flower | 2013-12-17 22:14 | ワイヤークラフト

ひなたぼっこさん納品☆ & サプライズご注文プレート

↓ポチっとしてね♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




14日、ひなたぼっこさんに納品に行ってきました~☆

雪の影響で道路がツルツルで、
のろのろ運転の車が増えて私も慎重に。

結局、片道1時間のドライブになってしまいました(^_^;)


到着すると、
ちょうどクリスマスプレゼントを選んでたお母さんと娘さんが来店されてて、
納品ホヤホヤの作品の中から1点お買い上げくださいました♪

ありがとうございます(*^_^*)
喜んでもらえると嬉しいな~♪


オーナーのぷあさんとおしゃべりしてて、
すっかり店内の写真を取り忘れてしまった…ので
私が買い物してきた物をご紹介☆

まだお逢いしたことない作家さんですが、
MBさんのかわいい小物入れ♪
c0303194_194670.jpg

3兄弟( ´艸`)むふふっ

私が買い占めてしまわないうちに、ひなたぼっこさんでお買い求めくださいね!






さて、続きまして~
サプライズご注文品のご紹介☆

ご本人から先に注文いただいてたんだけど、
お友達ママからも同じ注文をもらったので
ご本人には「まだ待っててねー」と伝えておきながら
お友達ママにお渡ししてました( ´艸`)

そして先日、ご本人のところに無事届いたそうで
ビックリしてメールくれました。
サプライズ、大成功☆(*^^)v

c0303194_1193357.jpg

ボステリうめちゃんと
フレブルてんこちゃんの仲良し姉妹のプレート。
2人は気に入ってくれたかなー?





↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


c0303194_18341775.png




c0303194_1254136.jpg

[PR]
by sevens_flower | 2013-12-15 01:23 | ワイヤークラフト

年内最後のヴァレさん納品へ~☆

↓ポチっとしてね♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




今日はたくさん雪が降りましたね~。
私、犬じゃないけど
雪を喜んで走り回りたくなっちゃいます( ´艸`)

ふわふわクッションの雪の上を汗かくほど走り回るの、
楽しいですよ~♪

かなりいい歳したオバさんなんだけどね~(^_^;)




さて、そんな雪の中でしたが
恵庭のカフェ・デ・ヴァレさんへ納品してきました☆
c0303194_20404241.jpg

撮り忘れたけど、昨日紹介したしめ縄も置かせていただきました(*^_^*)

嬉しいことに、以前掲載していただいた
道新すまいるさんの記事を見てご来店してくださるお客様もいらっしゃるそうで、
お花の街・恵庭での素敵なご縁に
心から感謝しております(^v^)

オーダーのアレンジ作品も掲載していただきましたので、
「記事に出てたコレと同じのが欲しい」という方がいらっしゃいましたら
お気軽にお問い合わせください☆


そして、ヴァレさんでは
美味しくてお得感満点なランチプレートが食べられますよ~!
c0303194_20503711.jpg

c0303194_20504599.jpg

美味しくて幸せ~♪

お正月休みは12/28~1/6迄です。
ぜひ、美味しいランチを食べにお出かけ下さいね☆



さ、私は栄養補給たっぷりしたから
また制作頑張るぞぉ~!!



↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


c0303194_18341775.png




c0303194_1254136.jpg

[PR]
by sevens_flower | 2013-12-13 21:01 | その他

メリアローズのしめ縄

↓ポチっとしてね♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




あれこれ~ あれこれ~
迷いながら、ようやく完成しました。

和洋折衷なメリアローズのしめ縄です(*^_^*)

c0303194_18394197.jpg
c0303194_18393618.jpg

プリザーブドフラワーを使用しているので
雨・風・雪が直接当たる場所には飾れませんが、
玄関フードのあるお宅やマンションのお宅にいかがでしょうか(^u^)
吸盤も付けてありますよ~☆


制作者の私が言うのもなんですが、
なかなか個性的なしめ縄なので、数量少なめです。
気になるぅ~という方がいらっしゃいましたら
お早めにお問い合わせくださいね(*^_^*)


・・・誰にも気になってもらえないかもしれないけどー
念のためー。






そして、お知らせもしちゃいます。
c0303194_18341775.png

埼玉県のイベントに参加させていただくことになりました♪
直接お店に伺えないのが残念だけど、
期間中seven's FLOWERの作品を楽しんでいただけるように
たーくさん作ってお届けしようと思います(^^♪





↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ





c0303194_1254136.jpg

[PR]
by sevens_flower | 2013-12-12 18:59 | プリザーブドフラワー

遊夢工房DAIHACHIさんの感謝セール☆

↓ポチっとしてね♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



10日から遊夢工房DAIHACHIさんで感謝セールをされると聞いて、
行ってきました~(^^♪
c0303194_0433383.jpg

扉の取っ手がカワイイ☆

店内の様子デス。
c0303194_0444898.jpg
c0303194_045371.jpg
c0303194_0452112.jpg
c0303194_0455555.jpg
c0303194_0461381.jpg
c0303194_0462869.jpg

可愛い物たくさんの感謝セールは26日までやってますよ~!
2,000円以上お買い物するとカレンダーも貰えるんだって( ´艸`)

詳しくは、↓コチラのリンクへどうぞ~。

遊夢工房DAIHACHIさん


ちなみに私は、掘り出し物のお楽しみ袋で
シェリーさんの作品をビックリ価格でGETさせてもらいました♪
c0303194_051526.jpg




ここのところ、1人でアレコレ考えてて頭がパンク寸前だったけど
気分転換にお出掛けして、いろいろおしゃべりしてきたら
ものすごーくスッキリした気分になりました(*^_^*)

DAIHACHIお父さんとのお喋りから
また作品の幅が広がる予感も~☆

人との出会いや会話から、知恵も膨らむし楽しみも広がる♪

そうだ、思い出した!!
私の座右の銘は

『迷わず行けよ、行けば判るさ。ダーーーーッ!!』

だったんだ。そーだった(V)o¥o(V)

最近、赤いエプロンしてないから忘れるところだった(^_^.)
よし、やったるどぉ~♪




というわけで(?!)、
年内もまだまだモリモリ、
そして来年に向けてコツコツと準備始めま~す☆
むふふっ( ´艸`)





↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ






c0303194_1254136.jpg

[PR]
by sevens_flower | 2013-12-11 01:09 | その他

ご注文のクリスマスリース出来ました~☆

↓ポチっとしてね♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



以前に制作したメリクリースとは
またちょっと違う感じのクリスマスリース

という、犬友ママお2人からご注文いただきました。

気に入ってもらえるかなー?
c0303194_16383539.jpg

こんな感じです(*^_^*)
c0303194_1638868.jpg

編んだり~ 巻いたり~ ねじったり~( ´艸`)

c0303194_16385265.jpg

この影がまたイイ感じなの♪
よーく見たら、雪だるまサンタさんの帽子部分の影は
透過して赤い影になってるのね~(*^_^*)
二重のリングになった影が、これまたイイね~♪

・・・なーんて思うの、変わり物の私だけかも。
そして、私はいつから影フェチになったんだろ?

影の感じがタマリマセン(V)o¥o(V)



明日お届けしまーす!!




↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ






c0303194_1254136.jpg

[PR]
by sevens_flower | 2013-12-07 16:46 | ワイヤークラフト

おうちショップ*mayutaka*vol.7 ☆本日最終日☆

↓ポチっとしてね♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



↓コチラ、本日最終日~!!

 おうちショップ *mayutaka*  vol.7

日時: 2013.12.4(水)~7(土) 10:00~16:00
場所: ナチュラル雑貨とハンドメイドのお店 *mayutaka*
    北広島市大曲末広7丁目4-10※作品のみ参加です。




昨日、愛息子の大吉と病院の帰りに
mayutakaさんへ行ってきましたよ~♪

昨日の店内の様子↓
c0303194_846102.jpg
c0303194_8461847.jpg
c0303194_8464024.jpg
c0303194_8464783.jpg
c0303194_8471130.jpg
c0303194_847237.jpg
c0303194_8474663.jpg
c0303194_8475099.jpg

素敵なお家に、たーくさんの可愛い物だらけで
とっても楽しめると思いますよ(#^.^#)


(今日も納品あるのかな??)
GUPPYさんの美味しいパンも昨日は届いてて、
メロンパンとアップルシナモンのパンをいただきました♪

地元・岩見沢産のリンゴが軟らかくてジューシーで
シナモンと相性ピッタシ!!

写真を撮るのを忘れて、夢中で食べちゃいました~(*^_^*)



c0303194_854416.jpg

我が家にやってきた作品☆
ふふふっ( ´艸`) 可愛い♪



天気の良い土曜日、ちょっぴり足を伸ばして北広島まで行ってみませんか?




↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ





c0303194_1254136.jpg

[PR]
by sevens_flower | 2013-12-07 09:02 | イベント