<   2014年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

素敵雑貨の蚤の市、終了しました~☆

ありがとうございました(*^_^*)



期間限定☆母の日予約ショップ




c0303194_21231713.jpg

せっかくFacebookで画像をアップする方法を教えてもらったのに、
ありがたいことに始まりから終わりまで
お客様が途絶えることなく来て下さったので、
結局事後報告となりました…(*_*;


本当にたくさんのお客様で、
来場者数は5,000人を超えたそうです。スゴーイ☆


いつもご来店してくださるお客様や、
友人・知人・仲間達、
そして会場で一目ぼれしてお買い上げくださったお客様、
本当にたくさんのご縁をいただき、ありがとうございます!!

銭函から電車・地下鉄・徒歩で迷子になりながら辿り着いてくれた
seven's FLOWERを御ひいきにして下さるお客様~、
無事にお家へ帰れましたか??( ´艸`)

いつも本当にありがとうございます♪
またお逢いできて本気で嬉しかったです(*^_^*)




今回初めて参加させていただいた蚤の市。

隣のグリーンドッグ(ドッグラン)によく遊びに来ているけど、
グリーンドームには
中学生の時に来たチェッカーズのコンサート以来でした( ´艸`)


この場所には楽しい記憶しか残らないみたい☆



お店を見て歩くことがほとんどできませんでしたが、
本当にあっという間の楽しい一日でした♪

また絶対に参加させてもらいたいです(*^^)




新しい出会いやご縁に感謝します(*^_^*)




また、母の日のご予約もたくさんありがとうございました!!
明日から制作に取りかかりますね☆
到着まで少々お待ち下さい(*^_^*)



↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



↓こちらのイベントに参加します↓

c0303194_19231788.jpg



Healing Market vol.1
5月29日(木)10:00~15:00
夢創館 恵庭市島松仲町1―2―20(JR島松駅から徒歩3分)



c0303194_14481612.jpg


カンフェスいわみざわ
6月25日(水)16:00~20:00
6月26日(木)10:00~15:30
岩見沢市民会館展示室 岩見沢市9条西4丁目1-1


c0303194_19244784.jpg




[PR]
by sevens_flower | 2014-04-30 21:56 | イベント

メッセージボトルのテーブルフラワー

母の日ギフト☆



期間限定☆母の日予約ショップ




母の日の人気色といえば赤&ピンク。

今日のアレンジは
賑やか過ぎず、でも華やかさアリ☆というテーマで作ってみました(*^_^*)

c0303194_13275470.jpg

横長のラインなので、
テーブルフラワーとして飾りやすいと思います☆

c0303194_1330425.jpg

感謝の気持ちは、ボトルの中にひっそりと。

c0303194_1332035.jpg

凹凸感も付けたので、
ボリュームが少し増して見えるんじゃないかな~と思います(^v^)
ケースも付いてますよ~☆



この作品、お値打ち価格だと思いますよ♪
明日の蚤の市に2個だけ持って行くので、早い者勝ちでよろしくお願いします( ´艸`)
c0303194_20415081.jpg



↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



↓こちらのイベントに参加します↓


c0303194_19231788.jpg



Healing Market vol.1
5月29日(木)10:00~15:00
夢創館 恵庭市島松仲町1―2―20(JR島松駅から徒歩3分)



c0303194_14481612.jpg


カンフェスいわみざわ
6月25日(水)16:00~20:00
6月26日(木)10:00~15:30
岩見沢市民会館展示室 岩見沢市9条西4丁目1-1


c0303194_19244784.jpg




[PR]
by sevens_flower | 2014-04-29 13:41 | プリザーブドフラワー

ワイヤーリース

営業部長がモデルです



期間限定☆母の日予約ショップ




seven's FLOWERの営業部長
c0303194_16154694.jpg

大吉をモデルに作ってもらったスタンプを台紙に押して

c0303194_16163348.jpg

こんな感じに仕上げてます☆

台紙から取り外して飾っていただければ…と思ってますが、
「このスタンプが可愛いからこのまま飾りたい」というお客様もいらっしゃって
嬉しい限りです(*^_^*)

営業部長も喜んでおりま~す♪




↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



↓こちらのイベントに参加します↓

c0303194_20415081.jpg


c0303194_19231788.jpg



Healing Market vol.1
5月29日(木)10:00~15:00
夢創館 恵庭市島松仲町1―2―20(JR島松駅から徒歩3分)



c0303194_14481612.jpg


カンフェスいわみざわ
6月25日(水)16:00~20:00
6月26日(木)10:00~15:30
岩見沢市民会館展示室 岩見沢市9条西4丁目1-1


c0303194_19244784.jpg




[PR]
by sevens_flower | 2014-04-28 16:20 | プリザーブドフラワー

うさぎのトピアリー

価格据え置き決定☆



期間限定☆母の日予約ショップ




c0303194_12512869.jpg

※前に撮った画像を使い回しでスミマセン!!※


材料原価が高騰してしまいましたが、
せっかくご高評いただいている作品なので
価格を据え置きでいくことに決めました~☆

ただし、この作品はイベント会場のみで少量販売させてもらいます。


前回のチカホでは、開店準備中にご縁をいただけた人気者です(*^_^*)
30日の蚤の市でも2点だけ用意してますので、早い者勝ち~☆

可愛がっていただける方とご縁がありますように、よろしくお願いします♪



↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



↓こちらのイベントに参加します↓

c0303194_20415081.jpg


c0303194_19231788.jpg



Healing Market vol.1
5月29日(木)10:00~15:00
夢創館 恵庭市島松仲町1―2―20(JR島松駅から徒歩3分)



c0303194_14481612.jpg


カンフェスいわみざわ
6月25日(水)16:00~20:00
6月26日(木)10:00~15:30
岩見沢市民会館展示室 岩見沢市9条西4丁目1-1


c0303194_19244784.jpg




[PR]
by sevens_flower | 2014-04-27 13:05 | プリザーブドフラワー

Creema特集ページに掲載されます☆

Creemaの母の日特集



期間限定☆母の日予約ショップ




今月の初め、
ハンドメイドのマーケットサイトCreemaの運営本部の方から声を掛けていただき
5月1日に『母の日特集』ということで
私の作品が一部紹介されます。

やったね(*^^)v


というわけで、私も登録をさせていただき
seven's FLOWERのブースとして何点か置かせていただいてます♪

私のブース→http://www.creema.jp/c/sevens_flower


特集記事にちょこっと載せてもらえるだけでも
嬉しいし、すっごく光栄なこと~☆

ありがたいお誘いをいただいたからには、
喜んでいただける作品を作って期待に応えなくては!!ですよね(*^_^*)



がんばれ~ ワタシ~!!




↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



↓こちらのイベントに参加します↓

c0303194_20415081.jpg


c0303194_19231788.jpg



Healing Market vol.1
5月29日(木)10:00~15:00
夢創館 恵庭市島松仲町1―2―20(JR島松駅から徒歩3分)



c0303194_14481612.jpg


カンフェスいわみざわ
6月25日(水)16:00~20:00
6月26日(木)10:00~15:30
岩見沢市民会館展示室 岩見沢市9条西4丁目1-1


c0303194_19244784.jpg




[PR]
by sevens_flower | 2014-04-26 19:04 | プリザーブドフラワー

4/30蚤の市 ~ 6月末までの参加予定イベント

道内各地のイベントに参加させていただきます



期間限定☆母の日予約ショップ





慌しくしているうちに、
フライヤーは既に配ってるのに
ブログで紹介するのを忘れてるイベントもあり…(スミマセン!!)、
改めまして6月末までの参加予定イベントをお知らせします(*^_^*)



c0303194_20415081.jpg


c0303194_19231788.jpg



Healing Market vol.1
5月29日(木)10:00~15:00
夢創館 恵庭市島松仲町1―2―20(JR島松駅から徒歩3分)



c0303194_14481612.jpg


カンフェスいわみざわ
6月25日(水)16:00~20:00
6月26日(木)10:00~15:30
岩見沢市民会館展示室 岩見沢市9条西4丁目1-1


c0303194_19244784.jpg




初参加のイベントや、
今年も地元岩見沢へ凱旋☆ などなど
盛りだくさんであちらこちらへお邪魔させてもらいます( ´艸`)

どんな出会いが待ってるんだろ~??と想像するだけで
ワクワクしちゃいます♪



まずは、もう数日後に迫った4/30月寒グリーンドームの蚤の市に向けて
ラストスパートで準備してますよ~☆

私も楽しむって決めてるので、
来場されたお客様もたくさん楽しんでいってくださいねー!!




↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by sevens_flower | 2014-04-25 19:52 | イベント

ジャム*プリ

母の日にプチギフト



期間限定☆母の日予約ショップ




母の日には『お花+プレゼントを』などとお考えの方、
ジャム*プリはいかがでしょうか?
c0303194_16491243.jpg

赤・ピンク系はこの時期に人気があるので、
新色のライラックピンクを追加してみました(^v^)


「お見舞いに持って行きたい」というお客様が先日もいらっしゃいました。

プリザーブドフラワーは、療養中の方に水やりのご負担をかけずに済みますよ!
それに、殺風景な病室にお花があると何となく安らぎますよね~♪

ジャム*プリは邪魔にならない程度の大きさなので、
そんなプチギフトをお考えの方にオススメです☆


いよいよ来週に迫った蚤の市に
こちらの新色のジャム*プリも登場しまーす(*^^)v

c0303194_20415081.jpg



↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



↓こちらのイベントに参加します↓





ひなたぼっこ春のほっこり手しごと市vol.2 
5月22日(木)11:00~19:00
  23日(金)11:00~19:00
  24日(土)11:00~17:00
zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田9条10丁目



Healing Market vol.1
5月29日(木)10:00~15:00
夢創館 恵庭市島松仲町1―2―20(JR島松駅から徒歩3分)


c0303194_14481612.jpg




[PR]
by sevens_flower | 2014-04-23 17:01 | プリザーブドフラワー

アラベスクアレンジ

母の日にプリザーブドフラワーを。



期間限定☆母の日予約ショップ




今日のアレンジは
アラベスク模様のウッド花器に
カーネーション、ガーベラ、キャンディマムをモリモリと
アレンジした作品です(^v^)

c0303194_11142261.jpg

色合いのバランスがとっても好きな感じに仕上がりました♪

c0303194_11182784.jpg

ウッドピックにワイヤーで『Thank you』の文字を添えてみました(*^_^*)

面と向かって「ありがとう」と伝えるのが照れくさいってこともありますよね~。
こんなふうにちょこっと添えたメッセージで
ありがとうの気持ちを伝えてみませんか?



↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



↓こちらのイベントに参加します↓

c0303194_20415081.jpg




ひなたぼっこ春のほっこり手しごと市vol.2 
5月22日(木)11:00~19:00
  23日(金)11:00~19:00
  24日(土)11:00~17:00
zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田9条10丁目



Healing Market vol.1
5月29日(木)10:00~15:00
夢創館 恵庭市島松仲町1―2―20(JR島松駅から徒歩3分)


c0303194_14481612.jpg




[PR]
by sevens_flower | 2014-04-22 11:22 | プリザーブドフラワー

南国風アレンジ

母の日にお花を。



期間限定☆母の日予約ショップ




母の日の主役のお花といえばカーネーション。

今日は、そんなカーネーションを準主役に
少し大胆な配色のアレンジを作ってみました(^^♪

c0303194_1845836.jpg

南国リゾートを思わせるアレンジです。


c0303194_1851620.jpg

こういうイメージが好きなお母さんだっているよね~?!
お母さん業を頑張っている自分へのご褒美もアリですよ☆



↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



↓こちらのイベントに参加します↓

c0303194_20415081.jpg




ひなたぼっこ春のほっこり手しごと市vol.2 
5月22日(木)11:00~19:00
  23日(金)11:00~19:00
  24日(土)11:00~17:00
zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田9条10丁目



Healing Market vol.1
5月29日(木)10:00~15:00
夢創館 恵庭市島松仲町1―2―20(JR島松駅から徒歩3分)


c0303194_14481612.jpg




[PR]
by sevens_flower | 2014-04-21 18:07 | プリザーブドフラワー

Select MARKET vol.4 終了しました(^v^)

寒いチカホでみんな頑張りました(^^♪



期間限定☆母の日予約ショップ




すっかり更新サボッてましたが…(^_^;)
Select MARKET無事に終了しました~。

5日間のイベントで、私は中3日出展させてもらいました。
c0303194_7441489.jpg

1日目・2日目はこんな配置。

c0303194_7434656.jpg

3日目は気分を変えて、こんな配置にしてみました。

今回、場所は3日間とも同じ位置が当たって
ちょうど換気ダクトの真下。
暖房を切られたチカホは、まるで冷蔵庫の中…

こんなに寒い場所に一日中×3日も居たらさすがに風邪ひくかな??と思いきや、
全くもって風邪の症状がありません。
風邪は気合で寄せ付けません。

いや、バカなんだって認めるしかありません!!(@_@)




また今回もたくさんの出逢いがあり、
楽しい時間を過ごすことができました♪

友人・知人・諸先輩などなど、たくさんの方達も遊びに来てくれて
私の作品を楽しんでいただけたことをとっても嬉しく思います(*^_^*)

ありがとう!!!!


主催者さん、お隣近所でお話させてもらった作家さん達、
5日間ビッチリの方も1日のみ参加の方も、みなさんお疲れさまでした~☆

またご一緒できるのを楽しみにしてます(*^^)v



私の作ったものを喜んで下さり、笑顔でお帰り下さったたくさんのお客様、
嬉しいご縁を本当にありがとうございました♪

お客様と直接お話ができて、喜びの笑顔が広がっていくのを目の当たりにできるから
私はイベントに参加するのが大好きです(^v^)

自分の時間を削ってでも、誰かに喜んでいただける物が作れるんだって思うと
制作が楽しくて仕方ないです♪


年齢&体力的に、正直な話ちょっと疲れ気味ですが( ´艸`)
今日は委託先のカフェ・デ・ヴァレさんで美味しいランチを食べて
栄養補給してこようと思いま~す♪
納品もしてきますよ~(^◇^)

恵庭でフェイスブックまつりが開かれてるんですって。
チェックインすれば、なんとランチが半額~☆

情報を見逃していて知らなかったんたけど、こんなご縁はとってもアリガタイー!!
私のニヤニヤ笑顔が止まりません( ´艸`)



↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



↓こちらのイベントに参加します↓

c0303194_20415081.jpg




ひなたぼっこ春のほっこり手しごと市vol.2 
5月22日(木)11:00~19:00
  23日(金)11:00~19:00
  24日(土)11:00~17:00
zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田9条10丁目



Healing Market vol.1
5月29日(木)10:00~15:00
夢創館 恵庭市島松仲町1―2―20(JR島松駅から徒歩3分)


c0303194_14481612.jpg




[PR]
by sevens_flower | 2014-04-19 08:49 | イベント