「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

初めての試み(+o+)

HEALING MARKET無事終了☆



c0303194_10562334.jpg

昨日は、恵庭島松までHEALING MARKETにたくさんお越しいただき
ありがとうございました~♪


朝、熱っぽかったけど計ったら余計に具合が悪くなりそうだったので
首根っこに冷えぴたを貼って参戦してきました(*^_^*)


少しぼんやりしていたせいか、会場内の様子を写真撮り忘れてしまったけど…
主催の亜弦さん&星那さんの人柄が伝わるような
アットホームな雰囲気が、私は心地よかったです(^^♪


いつも足を運んで下さるお客様、
はじめまして~のお客様、
遊びに来てくれた作家さん達、
そして一緒に参加していた作家さん達と楽しく過ごせて
私の知恵熱はどこかに吹き飛びましたよ~☆

たくさんの元気と笑顔をありがとうございます(^v^)


また来年同時期に開催されるそうなので、
その頃までにパワーアップして参加させてもらえればいいな~と思っています♪




↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




↑応援クリック嬉しいです♪



↓こちらのイベントに参加します↓

てしごと市inつどーむ vol.1
c0303194_14481612.jpg


zakka de ALTO
※委託で参加です※
6月4日(水)~6日(金)11:00~16:00
小樽市稲穂2丁目


カンフェスいわみざわ
6月25日(水)16:00~20:00
6月26日(木)10:00~15:30
岩見沢市民会館展示室 岩見沢市9条西4丁目1-1



第4回 手作り雑貨 1DAYショップびおら
c0303194_19244784.jpg




ZAKKA SAKKA carnival
※委託で参加です※
c0303194_18195825.jpg




手づくり市とおかしかふぇ夏
7月18日(金)16:00~20:00
江別市民会館ホワイエ 江別市高砂町6番地



HAND MADE ZAKKA MARCE copan vol,15
c0303194_190125.jpg

前売券:500円
当日券:600円


[PR]
by sevens_flower | 2014-05-30 10:57 | イベント

ハンドメイド雑貨マルシェcopan vol,15

前売券のお得情報~☆




いよいよ熱が出てきた私ですが、
少し先のお楽しみ話でもさせてもらって
解熱しようと思いまーす(*^^)v


HAND MADE ZAKKA MARCE copan vol,15
c0303194_190125.jpg

前売券:500円
当日券:600円


夏のイベント、熱く盛り上がっていこー!! おー!!(^v^)



そこで!!
いつもseven's FLOWERのブログをご覧いただいたている方々に
お得な情報をお知らせします。


明日のHEALING MARKETをかわきりに、
copanの500円前売券を各イベント会場で販売させてもらいます。

その日にseven's FLOWERでお買い物いただいた合計金額に応じて
ちょっぴりばかしのお値引きを♪

500円以上で50円引き
1,000円以上で100円引き
1,500円以上で150円引き
2,000円以上で200円引き






ずーっと前にブログに『アイスタグかピンクのシールを集めてね』と告知してましたが、
それで値引きをと考えてたんですけど、
ややこしいことになりそうなので止めました(^_^;)
ごめんなさい!!

お値引きはお買い物当日のお会計時に有効ということで、
ちょっとお得になるので、ぜひ『チケット欲しい』とお申し付けくださいね☆

seven's FLOWERで販売する枚数は限定10枚なので
どうぞお早めに~!!




ささ、明日に備えて今日は早く寝ます☆
明日も元気いっぱい会場でお待ちしてま~す(^^♪


HEALING MARKET vol.1
c0303194_8454071.jpg






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




↑応援クリック嬉しいです♪



↓こちらのイベントに参加します↓

てしごと市inつどーむ vol.1
c0303194_14481612.jpg


zakka de ALTO
※委託で参加です※
6月4日(水)~6日(金)11:00~16:00
小樽市稲穂2丁目


カンフェスいわみざわ
6月25日(水)16:00~20:00
6月26日(木)10:00~15:30
岩見沢市民会館展示室 岩見沢市9条西4丁目1-1



第4回 手作り雑貨 1DAYショップびおら
c0303194_19244784.jpg




ZAKKA SAKKA carnival
※委託で参加です※
c0303194_18195825.jpg




手づくり市とおかしかふぇ夏
7月18日(金)16:00~20:00
江別市民会館ホワイエ 江別市高砂町6番地



[PR]
by sevens_flower | 2014-05-28 19:32 | イベント

明日☆HEALING MARKET vol.1

恵庭に遊びに来てね!





ちょっと肌寒い日が続いてますが、
皆さんお変わりありませんか?

私はここ1カ月ほど咳が抜けきらなくて、
声がより一層ガラガラしてます。
魚屋のおっちゃん風…(^_^;)



さて、そんな声で
明日は恵庭市島松のイベントに参加させてもらいます!!

HEALING MARKET vol.1
c0303194_8454071.jpg


今回、初開催となるイベントなので
どんなイベントになるのかワクワクしちゃうわ~♪

お近くまでお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいね☆



ささ、明日に向けて少しでも回復できるように
今日は龍角散のど飴食べまくるぞ~(^◇^)

目指せ☆うぐいす嬢!! ・・・ならぬ、うぐいすオバチャン!!(^^♪




↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




↑応援クリック嬉しいです♪



↓こちらのイベントに参加します↓

てしごと市inつどーむ vol.1
c0303194_14481612.jpg


zakka de ALTO
※委託で参加です※
6月4日(水)~6日(金)11:00~16:00
小樽市稲穂2丁目


カンフェスいわみざわ
6月25日(水)16:00~20:00
6月26日(木)10:00~15:30
岩見沢市民会館展示室 岩見沢市9条西4丁目1-1



第4回 手作り雑貨 1DAYショップびおら
c0303194_19244784.jpg




ZAKKA SAKKA carnival
※委託で参加です※
c0303194_18195825.jpg




手づくり市とおかしかふぇ夏
7月18日(金)16:00~20:00
江別市民会館ホワイエ 江別市高砂町6番地


[PR]
by sevens_flower | 2014-05-28 07:50 | イベント

わたしのお気に入り

お留守の鳥かご




キャンペーンに応募したくて、
このテーマで書いてみるね~( ´艸`) 





せっかくだから私の作品の中からお気に入りを。

・・・といっても、どれも気に入ってるものなので
1点を選ぶのは難しい(@_@;)


検索キーワードで多いのが「鳥かご」!!
どうやって作ったらいいのかな~って検索する方が多いんでしょうね☆


私は全て我流で制作しているし、
もっと上手な作り方があると思うから参考にはならないと思います(^_^;)


ただ、この画像は
私のお気に入りかな~♪
c0303194_13174012.jpg

大吉部長が「これ、なぁに?!」って表情で覗き込んでる( ´艸`)



少しずつしか制作できないので
イベント会場にもちょこっとしかお持ちできませんが、
安らぎのゆらゆらを
気に入っていただける方が居ると嬉しいな~と思いながら
コツコツと制作しています(*^^)v







↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




↑応援クリック嬉しいです♪



↓こちらのイベントに参加します↓

zakka&cafeひなたぼっこ 春のほっこり手しごと市vol.2
c0303194_19231788.jpg


HEALING MARKET vol.1
c0303194_8454071.jpg


てしごと市inつどーむ vol.1
c0303194_14481612.jpg


zakka de ALTO
※委託で参加です※
6月4日(水)~6日(金)11:00~16:00
小樽市稲穂2丁目


カンフェスいわみざわ
6月25日(水)16:00~20:00
6月26日(木)10:00~15:30
岩見沢市民会館展示室 岩見沢市9条西4丁目1-1



第4回 手作り雑貨 1DAYショップびおら
c0303194_19244784.jpg




ZAKKA SAKKA carnival
※委託で参加です※
c0303194_18195825.jpg


[PR]
by sevens_flower | 2014-05-24 13:25 | ワイヤークラフト

怒涛の一日~(*_*;

納品&差入&迷子~!! ついでに色違い~☆




FBで画像を見て、
大好きなアスパラを絶対食べたくなっちゃって
恵庭の委託先カフェ・デ・ヴァレさんへ納品&ランチに☆
c0303194_22285981.jpg

はぁ~♪
今日も美味しくいただいて、幸せ満腹~☆(*^_^*)


忙しい時間帯なのにわがままなお願いをして、
差し入れを用意してもらい
次なる目的地へ☆

chiekoさん、いつもありがとうございます!!(^◇^)



Cafe GRECOさんでイベントに参加していた先輩作家さんの
suuさんぶぷれちゃんに呼び付けられ(?!)、陣中見舞( ´艸`)

話に夢中で、イベントの様子を写真撮ってなかったので
以下、なんとなく実況してみます(+o+)



帽子作家のひとみちゃんの背中がほんのり日焼け。

癒し整体ku~のヒロさん、今日もステキに御来光☆

同じく癒し整体ku~のミホさん、優しい笑顔でコリをほぐしてくれた♪

suuさん、占いに夢中。テンション上がり過ぎで意味不明( ´艸`)

ぶぷれちゃんと私、
グルーガンでちっちゃい虫を灼熱地獄にしてしまった話など
真面目に仕事の話。




そんな感じでした~。
なんのこっちゃだね…(*_*;




暖かい陽気でついのんびりしてしまい、
仕入とか買い物とか行かなくちゃー!!と慌てて移動。


・・・ところが、
楽しくなりすぎで
何も考えないで車を走らせて、
気が付いたら「ここ、どこだ??」状態に。

ナビ見ても、なんのこっちゃ判らない。


しかし、戻ることを知らない私。
何か見たことある道だな~と走り続けてみた。

時間かかっちゃったけど、ちゃ~んと帰って来れるんだから
意外に何とかなるものだ☆



全部の用事を済ませて帰ってきたら7時前。
頑張ったぞ、私!!

アスパラパワーと癒し整体効果で
今日も深夜まで制作頑張れちゃいそう♪




そそ。
昨日の深夜に完成した作品のお披露目を☆
c0303194_23112592.jpg

トピアリースの色違い。
私にしちゃ随分と女子力UPした感じ( ´艸`)

どうかなー?





↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




↑応援クリック嬉しいです♪



↓こちらのイベントに参加します↓

zakka&cafeひなたぼっこ 春のほっこり手しごと市vol.2
c0303194_19231788.jpg


HEALING MARKET vol.1
c0303194_8454071.jpg


てしごと市inつどーむ vol.1
c0303194_14481612.jpg


zakka de ALTO
※委託で参加です※
6月4日(水)~6日(金)11:00~16:00
小樽市稲穂2丁目


カンフェスいわみざわ
6月25日(水)16:00~20:00
6月26日(木)10:00~15:30
岩見沢市民会館展示室 岩見沢市9条西4丁目1-1



第4回 手作り雑貨 1DAYショップびおら
c0303194_19244784.jpg




ZAKKA SAKKA carnival
※委託で参加です※
c0303194_18195825.jpg


[PR]
by sevens_flower | 2014-05-23 23:15 | その他

今日から☆春のほっこり手しごと市vol.2

委託先zakka&cafeひなたぼっこ イベント




※委託で参加※
c0303194_19231788.jpg




いよいよ今日から3日間のイベントが始まります!!
ご都合よろしければ足を運んでみてくださいね~。



ワタクシゴトですが…

今回のイベント終了で、
ひなたぼっこさんの委託を卒業させてもらうことになりました。


ひなたぼっこさんでたくさんのお客様に出会えたことを感謝しています。
お世話になり、ありがとうございました(^-^)






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




↑応援クリック嬉しいです♪



↓こちらのイベントに参加します↓

HEALING MARKET vol.1
c0303194_8454071.jpg


てしごと市inつどーむ vol.1
c0303194_14481612.jpg


zakka de ALTO
※委託で参加です※
6月4日(水)~6日(金)11:00~16:00
小樽市稲穂2丁目


カンフェスいわみざわ
6月25日(水)16:00~20:00
6月26日(木)10:00~15:30
岩見沢市民会館展示室 岩見沢市9条西4丁目1-1



第4回 手作り雑貨 1DAYショップびおら
c0303194_19244784.jpg




ZAKKA SAKKA carnival
※委託で参加です※
c0303194_18195825.jpg


[PR]
by sevens_flower | 2014-05-22 01:06 | イベント

今日の制作日記

板挟みだWAN!と板挟みだNYA~





今日は久しぶりにいいお天気♪

昨日ベランダでのこぎり&ペンキ塗りするのに
ニット帽にダウンジャケット着て作業してたのが嘘みたい(*_*;

こんなお天気のいい日にベランダで作業すればいいのにね。
どんまい、私~☆




さて、大・大・大好評をいただいている
板挟みだWAN!と板挟みだNYA~。

各イベントに向けて制作中デス。

不思議なことに、会場によって
犬派と猫派が偏るんですよ~!

犬があっという間に完売する時もあれば、
「猫ちゃん、もうないんですか~?」と言われる時もあります。


個人的には断然犬派ですが、
どの会場にも同じ数だけ持って行って
密かに、猫か犬かの競り合いを楽しんでます( ´艸`)

c0303194_13314068.jpg

現在、制作段階では
猫ちゃんが優勢☆


頑張れ!!ボストンテリア!!
c0303194_1332313.jpg

・・・って、
作る私が頑張れって話よねー(^_^;)

そんなこんなで、今日も頑張りま~す☆


↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




↑応援クリック嬉しいです♪



↓こちらのイベントに参加します↓

zakka&cafeひなたぼっこ 春のほっこり手しごと市vol.2
c0303194_19231788.jpg


HEALING MARKET vol.1
c0303194_8454071.jpg


てしごと市inつどーむ vol.1
c0303194_14481612.jpg


zakka de ALTO
※委託で参加です※
6月4日(水)~6日(金)11:00~16:00
小樽市稲穂2丁目


カンフェスいわみざわ
6月25日(水)16:00~20:00
6月26日(木)10:00~15:30
岩見沢市民会館展示室 岩見沢市9条西4丁目1-1



第4回 手作り雑貨 1DAYショップびおら
c0303194_19244784.jpg




ZAKKA SAKKA carnival
※委託で参加です※
c0303194_18195825.jpg


[PR]
by sevens_flower | 2014-05-19 13:32 | ワイヤークラフト

新作できた~☆

トピアリース





昨日のネジネジとアミアミは
こんな感じになりました~(^◇^)
c0303194_16593677.jpg

トピアリーとリースが合体した『トピアリース』です。

ネジネジ・アミアミはベース部分になりました☆
期待を持たせるまでもなかったんだけどね…(^_^;)

リースだけどトピアリーなので、
c0303194_1714551.jpg

ぐるりと花や木の実が
c0303194_1723693.jpg

180度モリモリです(*^^)v

高さ約18cmの小ぶりな作品ですが、
お花のボリュームたっぷりに仕上げているので
存在感もあると思いますよ~♪


少量の制作になりますが、
新顔のトピアリースをよろしくデス(*^_^*)




↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




↑応援クリック嬉しいです♪



↓こちらのイベントに参加します↓

zakka&cafeひなたぼっこ 春のほっこり手しごと市vol.2
c0303194_19231788.jpg


HEALING MARKET vol.1
c0303194_8454071.jpg


てしごと市inつどーむ vol.1
c0303194_14481612.jpg


zakka de ALTO
※委託で参加です※
6月4日(水)~6日(金)11:00~16:00
小樽市稲穂2丁目


カンフェスいわみざわ
6月25日(水)16:00~20:00
6月26日(木)10:00~15:30
岩見沢市民会館展示室 岩見沢市9条西4丁目1-1



第4回 手作り雑貨 1DAYショップびおら
c0303194_19244784.jpg




ZAKKA SAKKA carnival
※委託で参加です※
c0303194_18195825.jpg


[PR]
by sevens_flower | 2014-05-17 17:09 | プリザーブドフラワー

6月、7月は小樽にGO!!

委託で参加させてもらうことになったイベント紹介☆





おとといの満月の夜、
車を運転しながらお月様にお願いをしてみた。

「素敵な作品をたくさん作れますように」と。



そしたら今朝ワイヤーの神、降臨した!!
しかも2つも!!

上手く作れるかどうかは別として、
面白い物ひらめいちゃった~♪
c0303194_18394284.jpg

グルグルとアミアミ~。
もちろん、これで完成じゃありませんよ( ´艸`)

お腹がすいたから、続きはご飯の後で。
上手く出来なかったら、何事もなかったようにスルーしちゃおっと。



そんなワイヤーの神が降臨した直後、
イベントのお誘いをいただきました~♪

遊びに行く予定に入れてたイベントだったので、
参加させてもらえる喜びと興奮で
思わず鼻血・・・ ププッ


ご縁のきっかけになったmakkaさん、
そして主催のmakiさん、
こんな鼻血ブーな私ですが、どうぞよろしくデス。



zakka de ALTO
※委託で参加です※
6月4日(水)~6日(金)11:00~16:00
小樽市稲穂2丁目



ZAKKA SAKKA carnival
※委託で参加です※
c0303194_18195825.jpg





また一つ、楽しみが増えました♪
どうぞ、足を運んでくださいね~(^◇^)





↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




↑応援クリック嬉しいです♪



↓こちらのイベントに参加します↓

zakka&cafeひなたぼっこ 春のほっこり手しごと市vol.2
c0303194_19231788.jpg


HEALING MARKET vol.1
c0303194_8454071.jpg


てしごと市inつどーむ vol.1
c0303194_14481612.jpg



カンフェスいわみざわ
6月25日(水)16:00~20:00
6月26日(木)10:00~15:30
岩見沢市民会館展示室 岩見沢市9条西4丁目1-1



第4回 手作り雑貨 1DAYショップびおら
c0303194_19244784.jpg






[PR]
by sevens_flower | 2014-05-16 18:50 | イベント

できたよ~(*^^)v

ご注文プレート2点




作家さん達の間で口コミで広がっている
ショップ名のミニプレートと、
特注Welcomeプレートの2点、完成です☆
c0303194_172464.jpg

パワーストーンと猫雑貨の作家さん。
「商売繁盛しますように。」と思いを込めて、
まねき猫ちゃんをつけさせてもらいました(*^_^*)

イメージ合ってるのかな?
どうかな?


お待たせしてゴメンネ~!!



↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




↑応援クリック嬉しいです♪



↓こちらのイベントに参加します↓

zakka&cafeひなたぼっこ 春のほっこり手しごと市vol.2
c0303194_19231788.jpg


HEALING MARKET vol.1
c0303194_8454071.jpg


てしごと市inつどーむ vol.1
c0303194_14481612.jpg


カンフェスいわみざわ
6月25日(水)16:00~20:00
6月26日(木)10:00~15:30
岩見沢市民会館展示室 岩見沢市9条西4丁目1-1



第4回 手作り雑貨 1DAYショップびおら
c0303194_19244784.jpg




[PR]
by sevens_flower | 2014-05-16 17:05 | ワイヤークラフト