「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ご注文をお待ちのお客様へ

ただいま制作中でございます。





ご注文いただきお待ちいただいているお客様、
ただいま順に制作しておりますので
もう少々お待ち下さい。


岩見沢Y様、
江別M様、
本日発送させていただきます。
遅くなってスミマセン!!

どうぞ、seven's FLOWERの作品を可愛がってやってくださいね(*^_^*)





おまけ。
c0303194_1020589.jpg

我が家で咲いた、花径がデカいカスミ草。
栄養過多か、違う種が入っていたか・・・??

ようやく咲いてくれから、ヨシとします(*^^)v




↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



↑応援クリック嬉しいです♪




↓こちらのイベントに参加します↓

zakka de ALTO
※委託で参加です※
8月8日(金)~10日(日) →正8月7日(木)~9日(土)
小樽市稲穂2丁目16-17
都通り『あまとう』横の小路を入ってすぐの場所です





旭川いっぴんマルシェ
c0303194_852571.jpg





手づくり市とおかしかふぇ
c0303194_854252.jpg






[PR]
by sevens_flower | 2014-07-31 10:26 | ワイヤークラフト

ありがとうゴルマ!!

夢が一つ叶ったよ(*^^)v






昨日は札幌ドームで行われたゴールデンマーケットに出展。

いつか叶えたかった夢の一つ、
フェイクグリーンをたくさん並べる花屋さん♪

私の作品と、友達の古着と共に
モリモリ並べてみました~(^◇^)
c0303194_213285.jpg


朝一番に見た虹が
たくさんのご縁を運んでくれたみたい。
c0303194_21362455.jpg


夢を実現できたのが嬉しいので、
並べた子達を改めてご紹介☆
c0303194_21403075.jpg

c0303194_2140494.jpg

c0303194_21411291.jpg

c0303194_2142280.jpg

c0303194_21421861.jpg

c0303194_21424062.jpg

たくさんのお客様に足を止めていただき楽しんでもらえました(*^_^*)
プリザーブドフラワーやフェイクグリーンの良さを少しは伝えられたんじゃないかな。

もちろん、ワイヤークラフトも!!



クッタクタ~になった一日でしたが、
とっても充実&満足した一日となりました。

素敵なご縁をたくさんいただき、ありがとうございました!!



そして今回は、私1人では無理だった夢の実現を
朝早くから手助けしてくれて一緒に頑張ってくれた友人に
心から感謝デス。
みゆちん、ありがとう(^^♪



密かに叶えられた夢、
札幌ドームのフィールドに
昔のリリーフピッチャーのように車で乗り入れられて
いつもは見降ろして観戦している場所から
逆にスタンドを見上げられたこと☆

野球好きにはたまらない眺めでございました( ´艸`)
c0303194_21564992.jpg

野球ではアウェイだけど、
seven's FLOWERのホームグラウンドにしたいな。

来年の開催があるかどうかはまだ不明ですが、
ゴルマin札幌ドームは年に一度の恒例行事にしたいな~☆









↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



↑応援クリック嬉しいです♪




↓こちらのイベントに参加します↓

特別版ゴールデンマーケットin札幌ドーム
c0303194_16171830.gif

前売券:500円
当日券:550円






zakka de ALTO
※委託で参加です※
8月8日(金)~10日(日) →正8月7日(木)~9日(土)
小樽市稲穂2丁目16-17
都通り『あまとう』横の小路を入ってすぐの場所です






旭川いっぴんマルシェ
c0303194_852571.jpg





手づくり市とおかしかふぇ
c0303194_854252.jpg






[PR]
by sevens_flower | 2014-07-28 22:03 | イベント

ゴールデンマーケットin札幌ドーム

出展場所のお知らせ





いよいよ今日、ゴルマです☆

会場内が広く、出展数も多いので
seven's FLOWERの場所をお知らせします。
c0303194_0125152.jpg

赤枠内のAブロック19番です。

19番という位置が、行ってみないとどの辺なのか不明ですが…
小さな2人組が賑やかにしてると思うので
探し当てて下さいね~(*^^)v



掘り出し物なんかもあると思いますよ( ´艸`)
お待ちしております♪




特別版ゴールデンマーケットin札幌ドーム
c0303194_16171830.gif

当日券:550円






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



↑応援クリック嬉しいです♪




↓こちらのイベントに参加します↓






zakka de ALTO
※委託で参加です※
8月8日(金)~10日(日)11:00~16:00
小樽市稲穂2丁目16-17
都通り『あまとう』横の小路を入ってすぐの場所です






旭川いっぴんマルシェ
c0303194_852571.jpg





手づくり市とおかしかふぇ
c0303194_854252.jpg






[PR]
by sevens_flower | 2014-07-27 00:17 | イベント

お礼とお知らせを全部まとめて。

カンフェス・copan・ゴルマなどなど(^◇^)







ご報告とお礼が遅れましたが、
18日江別カンフェスと、20日copan無事終了し
お客さんや出展者さん達と楽しい時間を過ごすことができました(^^♪
ありがとうございます!!

作家さん達や友人・知人などもたくさん足を運んでくれ、
笑顔や優しさをいっぱいいただいて、心がぬくぬくになりました♪


ドタバタな日々を乗り越えられるのも、
皆さんにいただく真心に支えられてるんだなーって思ってます。

なんやかんやあっても、私って幸せ者だよなーって
単純だから超ポジティブに生きている今日この頃でございます(*^_^*)







さて~

次に迎えるのは、27日に札幌ドームで行われるゴールデンマーケット☆
略して『札ドのゴルマ』って教えてもらった( ´艸`)




前にもちょこっと書いた気もするようなしないような感じなので(?!)
改めまして、ご案内を~。




seven's FLOWERでは
いつもの手作り品に加え、お手伝いに来てくれる友達の古着や、
そしてさらにガーデン雑貨やフェイクグリーンなどなど
たーーーーーーーーーーーーーーくさん用意してお待ちしてます♪


フェイクグリーンの一部をちょこっとご紹介☆

c0303194_1058958.jpg

こんなのとか
c0303194_10583528.jpg

こんなのとか
c0303194_10585695.jpg

こんなのとか
c0303194_10591196.jpg

こんなのとか
c0303194_10593069.jpg

こんな感じとか( ´艸`)


これ以外にもまだまだたくさんありますよ!!
可愛いガーデン雑貨類なども含めて
全部で段ボール6箱分、昨日値付けを終えました(*^^)v


私のように
「花や緑が好きだけど、枯らしてしまうのよ…」
という方にオススメです☆

それに、私のように
「花や緑が好きだけど、生花は鼻ムズムズが止まらなくなるのよ…」
という方にもオススメですよ☆
そんな人、私ぐらいか?!

しかも、100均とは比べ物にならないリアル感も
ぜひ見て・触れていただけたらな~ と♪




そして
さらにさらに!!!!


このゴルマが行われる27日は
seven's FLOWERの小梅社長4歳のお誕生日☆
c0303194_1181668.jpg

というわけで、お会計の際に
合言葉「小梅社長オメデトー」と言ってくださった方先着10名様に
感謝のキモチをプレゼントさせてもらいます(^◇^)

チューではないのでご安心を。

粗品ですが用意しておきますので、ぜひ~☆







8月・9月の予定も追加してありますので、
下記ご覧くださいね~



では、またドタバタしてまいりやす!!!!







↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



↑応援クリック嬉しいです♪




↓こちらのイベントに参加します↓

特別版ゴールデンマーケットin札幌ドーム
c0303194_16171830.gif

前売券:500円
当日券:550円






zakka de ALTO
※委託で参加です※
8月8日(金)~10日(日)11:00~16:00
小樽市稲穂2丁目16-17
都通り『あまとう』横の小路を入ってすぐの場所です






旭川いっぴんマルシェ
c0303194_852571.jpg





手づくり市とおかしかふぇ
c0303194_854252.jpg






[PR]
by sevens_flower | 2014-07-23 11:19 | イベント

今日はコパンの日☆

コンベンションセンターに来てね!





HAND MADE ZAKKA MARCE copan vol,15
c0303194_190125.jpg

当日券:600円


今日も頑張りますよ~(^◇^)☆



↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



↑応援クリック嬉しいです♪




↓こちらのイベントに参加します↓


特別版ゴールデンマーケットin札幌ドーム
c0303194_16171830.gif

前売券:500円
当日券:550円


[PR]
by sevens_flower | 2014-07-20 00:34 | イベント

今日は手づくり市とおかしかふぇ夏!

江別市民会館に来てね☆




暑い日が続いているので、
ぷらりとイベント会場に遊びに来て気分転換してみませんか?
c0303194_19482218.jpg

本日開催です(^v^)




私が居眠りしてないかどうか、確認しに来てね~( ´艸`)




眠いけど、もうちょい頑張るぜ~☆




↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



↑応援クリック嬉しいです♪




↓こちらのイベントに参加します↓

HAND MADE ZAKKA MARCE copan vol,15
c0303194_190125.jpg

前売券:500円
当日券:600円







特別版ゴールデンマーケットin札幌ドーム
c0303194_16171830.gif

前売券:500円
当日券:550円


[PR]
by sevens_flower | 2014-07-18 00:28 | イベント

ご注文のプレート付アレンジできました☆

ご結婚の記念に♪





ご自身のご結婚記念にと、ご注文をいただきました(*^_^*)
c0303194_19272688.jpg

c0303194_19273629.jpg

Yuiちゃん、こんな感じになりましたよ~!
リクエストのトイプーちゃんも入れてみました(*^^)v

プレート裏面の写真を取り忘れてしまいましたが、
Welcomeの文字をお入れしてあります。

金曜日のこちらのイベント会場にお持ちしますね♪

手づくり市とおかしかふぇ夏
c0303194_19482218.jpg


お待ちしております(*^_^*)



↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



↑応援クリック嬉しいです♪




↓こちらのイベントに参加します↓

HAND MADE ZAKKA MARCE copan vol,15
c0303194_190125.jpg

前売券:500円
当日券:600円







特別版ゴールデンマーケットin札幌ドーム
c0303194_16171830.gif

前売券:500円
当日券:550円


[PR]
by sevens_flower | 2014-07-15 19:34 | プリザーブドフラワー

ZAKKA SAKKA carnival 終わりました☆

ご来場ありがとうございました(*^_^*)





昨日、初参加の小樽運河プラザでのイベント。
c0303194_14241818.jpg

晴れ女パワー全開の、朝からとってもいいお天気♪
途中、ゲリラ豪雨がありましたが
たくさんのお客様がご来場下さいました(*^_^*)

c0303194_1426435.jpg

私はzakka de ALTOの委託ブースに
他の作家さん達の素敵な作品と共に並べさせてもらいました。

主催のマキさんにお願いしてお手伝いさせてもらえたので、
他の作家さんの作品を見て・触れて・オススメも出来て
嬉しいご縁をたくさんいただけたことに感謝です!
ありがとうございました(*^_^*)

c0303194_14331092.jpg

c0303194_14333649.jpg

いろんなジャンルの作家さん達とも楽しいおしゃべりがたくさんできて、
おもちゃ箱の中に飛び込んだような楽しい空間で
かなーり満喫した一日を過ごさせてもらえました♪

c0303194_14335848.jpg

前日書いたブログを見て、私がテーブルの下に居ないか確認しに来て下さったお客様(笑)、
いつも余市から足を運んでくださるお客様、
私の作品に興味を持って下さっていろいろお話させていただいたお客様、
前に作品買いましたよ~と声をかけて下さったお客様などなど
楽しんでいっていただき、ありがとうございました!!(^◇^)

リッチなうまい棒とベルタースオリジナルを届けてくれたeriちゃん、
太ったのに「痩せたんでない?」と嬉しいことを言ってくれるkurara、
お出掛けついでに立ち寄ってくれたフミチェンコさん、
いつも癒しをくれるmihoさん、
ご利益ヘッドのhiroさん(笑)、
足を運んでくれてありがとデス☆

c0303194_14472815.jpg

「またこの場所に来たい」
そんな熱い祭が終わってしまって寂しいけれど、
たくさんパワーをもらえた気がします☆

主催のマキさん、スタッフの皆様、
お世話になり、ありがとうございました!!


来年もこの場所を盛り上げられる一員でいられるよう、
素敵な作品を作る職人を目指していきます!!(*^^)v



ちなみに
キレイな街並み、
人力車を引くお兄さん達の素敵な小麦色の肌も大好きです(笑)




↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



↑応援クリック嬉しいです♪



↓こちらのイベントに参加します↓

手づくり市とおかしかふぇ夏
7月18日(金)11:00~16:00
江別市民会館ホワイエ 江別市高砂町6番地



HAND MADE ZAKKA MARCE copan vol,15
c0303194_190125.jpg

前売券:500円
当日券:600円

各イベントのseven's FLOWERブースでチケット割引販売☆
※詳しくはコチラの記事をご覧ください。→ハンドメイド雑貨マルシェcopan vol,15





特別版ゴールデンマーケットin札幌ドーム
c0303194_16171830.gif


[PR]
by sevens_flower | 2014-07-14 15:06 | イベント

風見鶏&ガーデンピック

ガーランドにしてもOK!





新顔です(^^♪

おもちゃ箱から出てきたようなカワイイ字体で
ガーデンピックを作りました。

c0303194_22443230.jpg

ね?可愛いでしょ?(笑)

ちなみに一緒に写ってる多肉ちゃんは
フェイクグリーンです。
こんなに接写しても見分けがつかないほどリアルなんです!!

ハンドメイドイベントには持っていけませんが、
seven's FLOWERで取り扱いしてますよ~☆
気になる方はお問い合わせくださいね!




さて、話は本題に戻って
今までお客様に「これは何に使うの?」と聞かれることが多かった
風見鶏のガーデンピック。

私の落書きをそのまま作品にしたものなんですけどね(^_^;)


なので、この2つをセット販売することにしました。
c0303194_22504121.jpg

これなら判ってもらえるよね~?!
プランターなどに挿してお使いください。


お気に入りができたので
もう一度ご覧ください( ´艸`)
c0303194_22521860.jpg

うふっ♪
か~わ~いい~☆


明日、小樽でデビューです!

ZAKKA SAKKA carnival
※委託で参加です※
c0303194_18195825.jpg



委託で参加ですが、
私は終日会場のどこかにおります。

見当たらなかったらテーブルの下とか覗いてみて、
発見したら声掛けて下さいね(*^^)v

お待ちしておりま~す☆






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



↑応援クリック嬉しいです♪



↓こちらのイベントに参加します↓

手づくり市とおかしかふぇ夏
7月18日(金)11:00~16:00
江別市民会館ホワイエ 江別市高砂町6番地



HAND MADE ZAKKA MARCE copan vol,15
c0303194_190125.jpg

前売券:500円
当日券:600円

各イベントのseven's FLOWERブースでチケット割引販売☆
※詳しくはコチラの記事をご覧ください。→ハンドメイド雑貨マルシェcopan vol,15





特別版ゴールデンマーケットin札幌ドーム
c0303194_16171830.gif


[PR]
by sevens_flower | 2014-07-12 22:57 | ワイヤークラフト

リニューアルの板ばさみだwan!/板ばさみだnya~

こだわりを。





今日はこちらの作品を改良してみました。
c0303194_23421530.jpg

seven's FLOWERの大人気作品に
こだわりをプラスしてみました。

c0303194_23501584.jpg

1文字ずつ切り出し、接着するようにしました。

c0303194_23512665.jpg

ピンチ部分も編み込みチェーンに変更し、
こちらの作品もよりプランプランするようになりました(^v^)


以前に比べて作業工程が増えて制作時間がかかるので
並べられる数量が減ってしまいますが、
こだわりをプラスしたこちらの作品を
改めてよろしくお願いします(*^_^*)



↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



↑応援クリック嬉しいです♪



↓こちらのイベントに参加します↓

ZAKKA SAKKA carnival
※委託で参加です※
c0303194_18195825.jpg




手づくり市とおかしかふぇ夏
7月18日(金)11:00~16:00
江別市民会館ホワイエ 江別市高砂町6番地



HAND MADE ZAKKA MARCE copan vol,15
c0303194_190125.jpg

前売券:500円
当日券:600円

各イベントのseven's FLOWERブースでチケット割引販売☆
※詳しくはコチラの記事をご覧ください。→ハンドメイド雑貨マルシェcopan vol,15





特別版ゴールデンマーケットin札幌ドーム
c0303194_16171830.gif


[PR]
by sevens_flower | 2014-07-10 23:59 | ワイヤークラフト