「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

明日より2日間(10/31・11/1) カンフェスえべつ

江別市民会館だよ。




慌ただしい日々が続いてて、

すっかりブログ更新&徘徊・Facebook投稿などなど

できずにおりました。


ちゃんと生きてますよー(^v^)





ただ・・・


ふと気づけば、作品の写真を全然撮ってなかったのよ(>_<)

なので、またイベント告知になりますが

明日から2日間、江別にお邪魔してきます☆




カンフェスえべつ
c0303194_23582416.jpg
10月31日(金) 10:30~20:00
11月1日(土) 10:00~15:30
場所:江別市民会館  江別市高砂町6


明日は夜8時まで!!

8時まで?!

8時まで!!!! ひゃ~っ 頑張りますわ(@_@)





6時までお勤めの方でも安心してお立ち寄りいただける
夜8時まで開催してますので、
明日は仕事上がりの一杯に行かないで
ぜひ会場に遊びに来てね~♪



出展者数が多いので、
控えめで静かな私がどこにいるのか見つけにくいかもしれません。

場所は当日にならないと判らないので
事前に告知できず、ごめんなさい。


酒やけしたウグイスの声と、
本気で頑張るために締めている「まわし」
・・・じゃなくエプロンを目印に探してね( ´艸`)




ちなみに、このエプロンは

c0303194_10132859.jpg
餅撒きの時にも着用します。
もちろん本気で頑張るため☆


主婦業の時は
エプロンしないんだけどね~(V)o¥o(V)








↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪





↓こちらのイベントに参加します↓

素敵雑貨の蚤の市
c0303194_23584798.jpg
11月5日(水) 11:00~16:30
場所:ケーズデンキ月寒ドーム(月寒グリーンドーム)
札幌市豊平区月寒東3条11丁目1-1





3日間だけの雑貨屋さん zakka de ALTO
c0303194_00001615.jpg
11月6日(木)~8日(金)
場所:スペースALTO 小樽市稲穂2丁目16-17
都通り『あまとう』横の小路を入ってすぐの場所です
※委託で参加です。





Select MARKET vol.8
11月10日(月)~11日(火)9:30~17:30
場所 地下歩行空間 憩いの空間
※seven's FLOWERは11日に出展です。





1dayショップびおらスペシャル
c0303194_12134161.jpg

[PR]
by sevens_flower | 2014-10-30 10:18 | イベント

本日(10/21)最終日

小樽中央市場のガンガンバザール



今日が6日間の最終日。


私も後で行ってきます(*^_^*)



顔顔市(ガンガンバザール)
c0303194_23465812.jpg
10月15日(水)~21日(火)※19日はお休み
9:00~18:00
場所:小樽市中央市場 小樽市稲穂3丁目11-2
※第3棟内 zakka de ALTOに委託で参加です。




↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪





↓こちらのイベントに参加します↓

カンフェスえべつ
c0303194_23582416.jpg
10月31日(金) 10:30~20:00
11月1日(土) 10:00~15:30
場所:江別市民会館  江別市高砂町6






素敵雑貨の蚤の市
c0303194_23584798.jpg
11月5日(水) 11:00~16:30
場所:ケーズデンキ月寒ドーム(月寒グリーンドーム)
札幌市豊平区月寒東3条11丁目1-1





3日間だけの雑貨屋さん zakka de ALTO
c0303194_00001615.jpg
11月6日(木)~8日(金)
場所:スペースALTO 小樽市稲穂2丁目16-17
都通り『あまとう』横の小路を入ってすぐの場所です
※委託で参加です。





Select MARKET vol.8
11月10日(月)~11日(火)9:30~17:30
場所 地下歩行空間 憩いの空間
※seven's FLOWERは11日に出展です。





1dayショップびおらスペシャル
c0303194_12134161.jpg

[PR]
by sevens_flower | 2014-10-21 09:54 | イベント

バタバタ過ぎゆく日々の書き漏らし報告(*_*;

gathering season終了&ガンガンバザール開催中




15日の夜、ウトウトしながらブログ更新したつもりでいたら

投稿し忘れてたようで・・・



改めて、ご報告を。






まず、13日は月寒グリーンドッグ前で

gathering seasonの最終回。

c0303194_10475793.jpg
小梅社長(妹・左)と大吉部長(兄・右)も一緒に
いらっしゃいませ~ と頑張りました(*^_^*)

c0303194_10501167.jpg
ホワイトシェパードの、
白いけどみどりちゃんも一緒に
らっしゃっせ~ してました(^v^)


突風でタープが側転する一幕もありましたが、
私をはじめ、ざっくり工房さん・布遊館さんに
怪我もなければ黄色い悲鳴をあげることもなく
最後まで楽しませていただきました。


遊びに来てくれたお友達、お客様、
お世話になった皆々様、
ありがとうございました☆


会場でご注文くださったお客様、
ただいま制作中ですのでもう少々お待ち下さいね!









そして15日から
こちらが始まってます。


顔顔市(ガンガンバザール)
c0303194_23465812.jpg
10月15日(水)~21日(火)※19日はお休み
9:00~18:00
場所:小樽市中央市場 小樽市稲穂3丁目11-2
※第3棟内 zakka de ALTOに委託で参加です。

c0303194_11154289.jpg


私は初日にお手伝いに行き、

口火を切ったのは台湾からのお客様5人組。


言葉は通じなくても、ソウルで通じあえたようで

お気に入りを見つけていただきました☆

トウシャ~



その後、調子に乗ってマレーシアからのお客様をナンパしてみましたが

フラれてしまったようです。

ジュンパラギ~(^.^)/~~~






ちなみにこのポスターは、

市場内の各店舗の方々が描かれています。

似顔絵当てもやってるんです。

そんなお楽しみもあるんです。



「あなた、似顔絵の人でしょ?!」と声をかけられましたが

私は書かれていません。(*_*;



どの人と間違えられたんだろ?

メガネして黒いエプロンしてたから、

左列の上から2番目の人かな?


ある意味正解です☆

魚屋系の声&身なりでしたから( ´艸`)



19日の日曜日は市場がお休みのため入場できませんが、

来週21日まで開催されていますので

小樽にお越しの際はぜひお立ち寄りください。


zakka de ALTOは第3棟内です。






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪





↓こちらのイベントに参加します↓

カンフェスえべつ
c0303194_23582416.jpg
10月31日(金) 10:30~20:00
11月1日(土) 10:00~15:30
場所:江別市民会館  江別市高砂町6






素敵雑貨の蚤の市
c0303194_23584798.jpg
11月5日(水) 11:00~16:30
場所:ケーズデンキ月寒ドーム(月寒グリーンドーム)
札幌市豊平区月寒東3条11丁目1-1





3日間だけの雑貨屋さん zakka de ALTO
c0303194_00001615.jpg
11月6日(木)~8日(金)
場所:スペースALTO 小樽市稲穂2丁目16-17
都通り『あまとう』横の小路を入ってすぐの場所です
※委託で参加です。





Select MARKET vol.8
11月10日(月)~11日(火)9:30~17:30
場所 地下歩行空間 憩いの空間
※seven's FLOWERは11日に出展です。





1dayショップびおらスペシャル
c0303194_12134161.jpg

[PR]
by sevens_flower | 2014-10-17 11:39 | イベント

手づくりフェスティバル終了しました

明日(10/13)は月寒グリーンドッグ前でギャザリングシーズン(わんこイベント)☆



まず最初に、
10・11日の2日間
きたえーるで行われた手づくりフェスティバルを
たくさんのお客様にお楽しみいただき、本当にありがとうございました(*^_^*)

c0303194_20340267.jpg
1日目の様子。


たくさんのご縁があり、完売品が続出・・・
翌日分のストックも繰り上げで販売させていただくほど大盛況でした☆

でも私、ショックな出来事が・・・
お釣りを多く渡してしまったのよね。5,000円も!!(T_T)

すぐに気が付き、後を追いかけましたが
混雑の中、見失ってしまいました(>_<)

天使ちゃんをお買い上げいただいたお客様
ご一報いただけると大変ありがたいです。


あまりのショックに、
広い会場の反対端にいた満月お月様に笑い飛ばしてもらいに走り
仲間達の優しさ・笑顔・お菓子で復活しました(*^^)v

c0303194_20502193.jpg
2日目の様子。

クローバーH氏に許可いただき、
フェイクグリーンや雑貨も並べさせてもらいました。

こちらもご好評いただき、
直接見て・触れてもらい
フェイク類の良さを少しは伝えられたんではないかな~と思ってます。



両日共に
友人・知人、「前にも買ったよ~」と言ってくださるお馴染様など
たくさんの方々にご来場いただいて、ありがたい限りです。


今回は反省点もありました。


準備不足だったこと、
寝不足だったこと、
そして新作も作っていかないと
お馴染様には退屈させてしまうなーと、課題もいただきました。


また来年も参加させてもらえるよう、
次のステップに向けて頑張っていこうと思いますので
これからもseven's FLOWERをよろしくお願いしますデス(*^_^*)







さて、明日は月寒グリーンドッグ前におります。


gathering season
c0303194_8162712.jpg
10月13日(月) 10:00〜16:00
ケーズデンキ月寒ドーム駐車場
(グリーンドッグ前でわんこグッズなどの販売)
※わんこ用品などのフリーマーケットもあります※



今回は、小梅社長と大吉部長も同行していただきます(^^♪

かわいいワンコちゃん達との出逢いを楽しみに
お待ちしておりま~す☆







↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪





↓こちらのイベントに参加します↓


顔顔市(ガンガンバザール)
10月15日(水)~21日(火)※19日はお休み
9:00~18:00
場所:小樽市中央市場 小樽市稲穂3丁目11-2
※第3棟内 zakka de ALTOに委託で参加です。




カンフェスえべつ
10月31日(金) 10:30~20:00
11月1日(土) 10:00~15:00
江別市民会館小ホール





素敵雑貨の蚤の市
11月5日(水) 11:00~16:30
ケーズデンキ月寒ドーム(月寒グリーンドーム)





3日間だけの雑貨屋さん zakka de ALTO
11月6日(木)~8日(金)
場所:スペースALTO 小樽市稲穂2丁目16-17
都通り『あまとう』横の小路を入ってすぐの場所です
※委託で参加です。





Select MARKET vol.8
11月10日(月)~11日(火)9:30~17:30
場所 地下歩行空間 憩いの空間
※seven's FLOWERは11日に出展です。






1dayショップびおらスペシャル
c0303194_12134161.jpg

[PR]
by sevens_flower | 2014-10-12 21:20 | イベント

明日(10/10)から2日間 手づくりフェスティバル

きたえ~るのtetoteブースでお待ちしております(^v^)




明日から2日間の手づくりフェスティバル、

先ほど搬入を済ませてきました。

c0303194_16145764.jpg
何か物足りないと思ったら、
持っていくはずの荷物を玄関に忘れてました(^_^;)
明日担いで持って行きます。


会場内の様子は撮影禁止なので自分のブースしか撮れませんでしたが、
各企業さんや作家さん達の準備で
活気づいてましたよ!!

ぜひ遊びにいらしてくださいね~☆
c0303194_17093392.jpg











(ここから下、つまらない話)

搬入の帰りに信号待ちで停車していたら、
車と自転車の事故を目撃した。

年配男性の車と
若い女性の自転車。

これだけ聞いたら車が自転車をはねたと想像するでしょう。
実際は、自転車が車に突っ込んでいった。

マンション駐車場から国道へ出るのに
左右確認しながら車はゆっくりゆっくり歩道に差し掛かった。

一方、向こうからやってきた自転車の女性は、
ヘッドホンをしてスマホを片手に走ってきた。

スマホに集中してるのか、全然前を見ていない様子で
「あの子、危ないなー」と思った瞬間に激突。

車から慌てて飛び出してきた年配男性。
前を見ていないから、自分から突っ込んでいったことに気付いていない自転車女性。

跳ねられた!やられた!!

という意識なのでしょう。
ぶつかったはずみで転倒して、
立ち上がった瞬間に持っていたスマホをアスファルトにたたきつけた。

幸い、大けがには至らなかった様子。



でもさ。

自分の命は惜しくないのかな。
自転車乗ってる時も手放せないぐらい大切なスマホは
アスファルトよりも強くて頑丈なものなのかな。

ヘッドフォンにスマホ片手に前を見ないで走っていて
事故に逢うことは想定の範囲外かな。

負けると判ってても喧嘩に立ち向かうのなら
それ相当の覚悟がいるんじゃないのかな。


何か大切なこと見失ってない?




私は1人車中で「逆ギレかよ」と突っ込んだ。



残念ながら罰せられるのは年配男性。
正が悪とされる残念なお話。


一番悪いのは誰かな?
年配男性を気の毒に思いながらも、
そんな目に遭ったのが自分じゃなくてよかったと思ってしまった私かな。




さて、仕事しよ。






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪





↓こちらのイベントに参加します↓


雑貨&ハンドメイドギャザリングVol.13 2014オータム
c0303194_1215020.jpg




第30回記念2014手づくりフェスティバルin北海道
10月10日(金) 10:00~17:00
10月11日(土) 10:00~16:00
場所:北海きたえ~る メインアリーナ(札幌市豊平区豊平5条11丁目)
※tetoteブースにて出展





gathering season
c0303194_8162712.jpg
10月13日(月) 10:00〜16:00
ケーズデンキ月寒ドーム駐車場
(グリーンドッグ前でわんこグッズなどの販売)
※わんこ用品などのフリーマーケットもあります※





顔顔市(ガンガンバザール)
10月15日(水)~21日(火)※19日はお休み
9:00~18:00
場所:小樽市中央市場 小樽市稲穂3丁目11-2
※第3棟内 zakka de ALTOに委託で参加です。




カンフェスえべつ
10月31日(金) 10:30~20:00
11月1日(土) 10:00~15:00
江別市民会館小ホール





素敵雑貨の蚤の市
11月5日(水) 11:00~16:30
ケーズデンキ月寒ドーム(月寒グリーンドーム)





3日間だけの雑貨屋さん zakka de ALTO
11月6日(木)~8日(金)
場所:スペースALTO 小樽市稲穂2丁目16-17
都通り『あまとう』横の小路を入ってすぐの場所です
※委託で参加です。





Select MARKET vol.8
11月10日(月)~11日(火)9:30~17:30
場所 地下歩行空間 憩いの空間
※seven's FLOWERは11日に出展です。






1dayショップびおらスペシャル
c0303194_12134161.jpg

[PR]
by sevens_flower | 2014-10-09 17:10 | イベント

雑貨&ハンドメイドギャザリング、ありがとうございました(*^_^*)

音更アグリアリーナ☆




イベントで初めてお邪魔した音更。


開場から終了まで、

ずーっとお客様が途絶えることなく

あっという間の出来事でした(*^_^*)

c0303194_22171823.jpg
たくさんの方に
seven's FLOWERの作品&雑貨をお楽しみいただけて、
少し長い移動時間が報われました( ´艸`)
c0303194_22195143.jpg
ご来場いただいたお客様、
主催のTOKOTOKOさん&スタッフの皆様、
そして出展者の皆様、
ありがとうございました♪
お疲れ様でした(*^_^*)

また来年お邪魔できるといいな~☆



会場内を片付け終わり、
出展者さん達と「じゃ~ね~!」とお別れして駐車場から出た時、
札幌と逆方面に走り出したのはここだけの話・・・(@_@;)

すぐに気が付きUターンして、無事に帰宅できました(*_*;



今日も楽しい一日♪

ゆっくり寝たいところです  が!!
頑張って作らないと~!!!!

次にまた待っている楽しい出会いのために
激走ッス。
(*^^)v




↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪





↓こちらのイベントに参加します↓


雑貨&ハンドメイドギャザリングVol.13 2014オータム
c0303194_1215020.jpg




第30回記念2014手づくりフェスティバルin北海道
10月10日(金) 10:00~17:00
10月11日(土) 10:00~16:00
場所:北海きたえ~る メインアリーナ(札幌市豊平区豊平5条11丁目)
※tetoteブースにて出展





gathering season
c0303194_8162712.jpg
10月13日(月) 10:00〜16:00
ケーズデンキ月寒ドーム駐車場
(グリーンドッグ前でわんこグッズなどの販売)
※わんこ用品などのフリーマーケットもあります※





顔顔市(ガンガンバザール)
10月15日(水)~21日(火)※19日はお休み
9:00~18:00
場所:小樽市中央市場 小樽市稲穂3丁目11-2
※第3棟内 zakka de ALTOに委託で参加です。




カンフェスえべつ
10月31日(金) 10:30~20:00
11月1日(土) 10:00~15:00
江別市民会館小ホール





素敵雑貨の蚤の市
11月5日(水) 11:00~16:30
ケーズデンキ月寒ドーム(月寒グリーンドーム)





3日間だけの雑貨屋さん zakka de ALTO
11月6日(木)~8日(金)
場所:スペースALTO 小樽市稲穂2丁目16-17
都通り『あまとう』横の小路を入ってすぐの場所です
※委託で参加です。





Select MARKET vol.8
11月10日(月)~11日(火)9:30~17:30
場所 地下歩行空間 憩いの空間
※seven's FLOWERは11日に出展です。






1dayショップびおらスペシャル
c0303194_12134161.jpg

[PR]
by sevens_flower | 2014-10-05 22:33 | イベント

明日10/5は音更へ☆

雑貨&ハンドメイドギャザリングにお邪魔します(^v^)




今回で13回目となるイベントに

seven's FLOWERは初参加させていただきます♪

c0303194_1215020.jpg

出展数が100店近くもあるので、

紅葉狩りやドライブがてら

ぜひ遊びにいらしてくださいね~☆


私も無事に辿り着けるように
安全運転&ナビの言うことをよく聞いて
迷子にならないように行ってきます(^_^;)










それと!!

イベント情報を書き漏らしてました(>_<)大変!!

作家さんや一部お客様に既にお知らせしてましたが、
改めてご案内を。



顔顔市(ガンガンバザール)
10月15日(水)~21日(火)※19日はお休み
9:00~18:00
場所:小樽市中央市場 小樽市稲穂3丁目11-2
※第3棟内 zakka de ALTOに委託で参加です。




賑わい創出プロジェクトに
楽しく賑やかなメンバーの作品達がゾロゾロとお邪魔します♪

私もどこかしらお手伝いに入ります。

市場に似合いすぎる持ち前のハスキーボイスを活かして
「らっしゃっせ~☆」と声出してると思います(*^^)v

市場ならではの特別企画もありますので
こちらもぜひご予定に入れて、遊びに来て下さいね!!






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪





↓こちらのイベントに参加します↓


第30回記念2014手づくりフェスティバルin北海道
10月10日(金) 10:00~17:00
10月11日(土) 10:00~16:00
場所:北海きたえ~る メインアリーナ(札幌市豊平区豊平5条11丁目)
※tetoteブースにて出展





gathering season
c0303194_8162712.jpg
10月13日(月) 10:00〜16:00
ケーズデンキ月寒ドーム駐車場
(グリーンドッグ前でわんこグッズなどの販売)
※わんこ用品などのフリーマーケットもあります※





カンフェスえべつ
10月31日(金) 10:30~20:00
11月1日(土) 10:00~15:00
江別市民会館小ホール





素敵雑貨の蚤の市
11月5日(水) 11:00~16:30
ケーズデンキ月寒ドーム(月寒グリーンドーム)





3日間だけの雑貨屋さん zakka de ALTO
11月6日(木)~8日(金)
場所:スペースALTO 小樽市稲穂2丁目16-17
都通り『あまとう』横の小路を入ってすぐの場所です
※委託で参加です。





Select MARKET vol.8
11月10日(月)~11日(火)9:30~17:30
場所 地下歩行空間 憩いの空間
※seven's FLOWERは11日に出展です。






1dayショップびおらスペシャル
c0303194_12134161.jpg

[PR]
by sevens_flower | 2014-10-04 11:30 | イベント

発表会の記念品に☆

生徒さんのお名前入りマグネット♪




いつもお世話になっているお客様より

「発表会の記念品に」といただいたご注文品デス。

c0303194_21524411.jpg
それにしても、
いまどきの子のお名前は
みんなカワイイ名前ばかりですね~(^v^)
c0303194_21542970.jpg
先生と、先生のお宅のハムスターちゃんの分も
作らせていただきました♪
カゴにぶら下げてくれるんですって( ´艸`)






私が子供の頃
私の母もピアノを教えていました。
その当時、私の書くト音記号と音符がヘタクソだと言って
何度も何度も、チラシの裏にビッチリ書く練習をさせられました(^_^;)

子供ながらに
「こんなの上手に書けなくても、大人になっても困らないのに」
と思いながら練習した記憶が・・・

が!!

こんなところで役に立つとは~(*^^)v

あの時教わっておいて良かった♪と思いながら、
一つ一つコツコツと作らせていただきました。





子供たちみんな喜んでくれるかな~?( ´艸`)




そして、ご注文いただいた先生
本当にありがとうございました☆

これからも素敵なメロディーを
子供たちにたくさん教えてあげて下さいね!




↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪





↓こちらのイベントに参加します↓


雑貨&ハンドメイドギャザリングVol.13 2014オータム
c0303194_1215020.jpg




第30回記念2014手づくりフェスティバルin北海道
10月10日(金) 10:00~17:00
10月11日(土) 10:00~16:00
場所:北海きたえ~る メインアリーナ(札幌市豊平区豊平5条11丁目)
※tetoteブースにて出展





gathering season
c0303194_8162712.jpg
10月13日(月) 10:00〜16:00
ケーズデンキ月寒ドーム駐車場
(グリーンドッグ前でわんこグッズなどの販売)
※わんこ用品などのフリーマーケットもあります※






カンフェスえべつ
10月31日(金) 10:30~20:00
11月1日(土) 10:00~15:00
江別市民会館小ホール





素敵雑貨の蚤の市
11月5日(水) 11:00~16:30
ケーズデンキ月寒ドーム(月寒グリーンドーム)





3日間だけの雑貨屋さん zakka de ALTO
11月6日(木)~8日(金)
場所:スペースALTO 小樽市稲穂2丁目16-17
都通り『あまとう』横の小路を入ってすぐの場所です
※委託で参加です。





Select MARKET vol.8
11月10日(月)~11日(火)9:30~17:30
場所 地下歩行空間 憩いの空間
※seven's FLOWERは11日に出展です。






1dayショップびおらスペシャル
c0303194_12134161.jpg

[PR]
by sevens_flower | 2014-10-02 22:10 | ワイヤークラフト

セレクト雑貨店RUBANさん☆

新しい委託先が増えました♪




こんばんは。

なんだかすっかり寒くなりましたねー。


湯たんぽ代わりの小梅社長を
膝の上に乗せて更新作業をしております。
c0303194_21323343.jpg
ありがたやー(*^。^*)




さて、今日は

新しく委託をお願いすることになった

RUBANさんへ納品してきました。




セレクト雑貨店RUBANさん


札幌市中央区南1条西9丁目1-2第2北海ビルB1
営業時間 11~20時
定休日 9・19・29日
※HPでご確認ください。http://ruban.jpn.com/




ハンドメイド作品、

ギフトやセンスのいい雑貨などを取り扱うお店なので、

seven's FLOWERの作品は

プリザーブドアレンジ作品を置かせていただくことにしました(^^♪


お店の様子を改めて撮影させてもらったので、

一挙にご紹介~☆


c0303194_21474544.jpg
c0303194_21440212.jpg
c0303194_21442815.jpg
c0303194_21445451.jpg
c0303194_21452011.jpg
c0303194_21453518.jpg
c0303194_21455772.jpg
c0303194_21461483.jpg
c0303194_21471776.jpg
c0303194_21484320.jpg
c0303194_21490247.jpg
ステキがたくさん詰まった宝箱のような雰囲気のお店です☆


11月の毎週水曜日から、

お隣りの北日本ミシンさんの2階で

ワークショップやフリマなども開催されますよ!


ぜひステキ空間で

プレゼントやお気に入りを見つけて下さいね~(^O^)/







↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪





↓こちらのイベントに参加します↓


雑貨&ハンドメイドギャザリングVol.13 2014オータム
c0303194_1215020.jpg




第30回記念2014手づくりフェスティバルin北海道
10月10日(金) 10:00~17:00
10月11日(土) 10:00~16:00
場所:北海きたえ~る メインアリーナ(札幌市豊平区豊平5条11丁目)
※tetoteブースにて出展





gathering season
c0303194_8162712.jpg
10月13日(月) 10:00〜16:00
ケーズデンキ月寒ドーム駐車場
(グリーンドッグ前でわんこグッズなどの販売)
※わんこ用品などのフリーマーケットもあります※






カンフェスえべつ
10月31日(金) 10:30~20:00
11月1日(土) 10:00~15:00
江別市民会館小ホール





素敵雑貨の蚤の市
11月5日(水) 11:00~16:30
ケーズデンキ月寒ドーム(月寒グリーンドーム)





3日間だけの雑貨屋さん zakka de ALTO
11月6日(木)~8日(金)
場所:スペースALTO 小樽市稲穂2丁目16-17
都通り『あまとう』横の小路を入ってすぐの場所です
※委託で参加です。





Select MARKET vol.8
11月10日(月)~11日(火)9:30~17:30
場所 地下歩行空間 憩いの空間
※seven's FLOWERは11日に出展です。






1dayショップびおらスペシャル
c0303194_12134161.jpg

[PR]
by sevens_flower | 2014-10-01 22:00 | その他