「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

誰か欲しい人居ませんかー??

緊急企画☆数量限定ネット通販します!!



c0303194_15355186.jpg
イベントに向けて仕入れた花器なんですが、

1個が2kgほどの重さ(*_*;


頑張ってイベント会場に持って行ったとして、

気に入ってお買い上げいただいたお客様に

重たい荷物をお持ちいただくのも面目ない・・・




ということで!!


緊急企画☆ネット通販します!!




シャビーな感じのドラム缶風な陶器の花器

大きさは幅21.5cm×奥行き16cm×高さ12.5cmです。

c0303194_15384760.jpg

見た目がかなりリアルにドラム缶風に仕上がってます。

でも2kgあるので、外でガーデニングに使用しても

風で転がっていく心配はナシ!!(^_^)v


c0303194_15392120.jpg
お家の中で小花やグリーンと共に(写真はフェイクを挿してます)
雑貨と並べて置いてもオシャレ感UPすると思いますよ~☆

私も春になったらベランダに並べるんだ~♪




お値段は、定価¥1,814(税込)のところ¥1,200(税込)で☆

道内一律送料500円となります。

※道外へお届け場合は別途送料をお問い合わせください。



7個だけの限定販売となりますので

「欲しいわ~♪」という方がいらっしゃいましたら、

件名に『ドラム缶』と書いて

sevens_flower@yahoo.co.jp宛にメールお願いします(*^_^*)






===================================

☆参加イベントのお知らせ☆


Select MARKET

チカホ北3条交差点広場・西

2/15(日)~19(木) 10:00~17:30

※seven's FLOWERは

2/17(火)~19(木)の3日間参加です※


===================================
よりどりみどりin Cafe ZIKKAのFacebookページを作りました。

今年は6組の作家が集まる1日限定のイベントとなります。


お楽しみ企画なども話し合いの途中ですので、

詳細が決まりましたら

よりどりみどりin Cafe ZIKKAのFacebookページでお知らせしていきますので

要チェックお願いします(*^_^*)

c0303194_16594239.jpg
ついでに「いいね!」をクリックして応援していただけると、

6組の作家達に俄然やる気が起きますので

ぜひ応援もお願いします(*^_^*)

c0303194_15062741.jpg


===================================


seven's FLOWERのFacebookページを作りました。

と言っても、少しずつ作業しているので
まだ作品を一部UPしただけですが、
Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけるので
ぜひ覗いて、応援の「いいね!」をポチッとお願いします。
更新のお知らせを受け取ることもできますよ!


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg
Facebookページを「いいね!」してくださった方への特典も
何か考えてみようかな~ と思ってます。

作品など順次UPしていく予定ですので
お楽しみに!(*^_^*)


===================================






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村



[PR]
by sevens_flower | 2015-01-29 15:47 | その他

Select MARKET(セレクトマーケット)

今年の最初はチカホから☆



参加イベントのご案内です(*^_^*)


今年最初の参加イベントはチカホに3日間行きます☆
フライヤーが無いので、文字だけの告知になりますが
お時間がございましたら、ぜひお立ち寄りくださいね~(^v^)



Select MARKET

チカホ北3条交差点広場・西

2/15(日)~19(木) 10:00~17:30

※seven's FLOWERは

2/17(火)~19(木)の3日間参加です※




===================================
よりどりみどりin Cafe ZIKKAのFacebookページを作りました。

今年は6組の作家が集まる1日限定のイベントとなります。


お楽しみ企画なども話し合いの途中ですので、

詳細が決まりましたら

よりどりみどりin Cafe ZIKKAのFacebookページでお知らせしていきますので

要チェックお願いします(*^_^*)

c0303194_16594239.jpg
ついでに「いいね!」をクリックして応援していただけると、

6組の作家達に俄然やる気が起きますので

ぜひ応援もお願いします(*^_^*)

c0303194_15062741.jpg


===================================


seven's FLOWERのFacebookページを作りました。

と言っても、少しずつ作業しているので
まだ作品を一部UPしただけですが、
Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけるので
ぜひ覗いて、応援の「いいね!」をポチッとお願いします。
更新のお知らせを受け取ることもできますよ!


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg
Facebookページを「いいね!」してくださった方への特典も
何か考えてみようかな~ と思ってます。

作品など順次UPしていく予定ですので
お楽しみに!(*^_^*)


===================================






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村



[PR]
by sevens_flower | 2015-01-27 09:10 | イベント

嬉しいご報告♪

横浜ディスプレイミュージアムのコンテストに入選☆



昨日、委託先のRUBANさん

嬉しい報告をしに行ってきました(^_^)v


昨年10月

RUBANさんでお世話になることになり、

最初の納品に行った時に

横浜ディスプレイミュージアムは一度行った方がいいよ」と教えていただき、

その日帰ってすぐHPを検索。


すると、

『第1回アーティフィシャルコンテスト作品募集』とあったので

これは挑戦してみよう!!と思い、

締切ギリギリに作品が完成し、書類選考に応募しました。




※アーティフィシャル・・・とは、

いわゆる造花の一種ですが

より生花に近い仕上がりのリアルなお花のことです。※





そして先日、入選通知が届き

作品を横浜ディスプレイミュージアムへ発送しました☆

2/3~3/24まで展示してもらえるんです(*^_^*)

ウレシー!!


この嬉しい報告を一番にRUBANさんに逢ってお話したくて、

でも小梅社長の負傷やらなんやらでなかなか伺えず

やっと昨日行ってこられました♪


「凄いじゃないですか!!」って一緒に喜んでもらえて、

賞が取れる・取れないに関わらず

もうこれだけでも嬉し過ぎて充分だわ~☆




展示前なのでまだ写真を公開できませんが、

『私のお気に入り』というテーマで作った作品です。


期間中お近くまでお越しの方は、

(私以外の)素敵な作品がたくさん並んでると思いますので

ぜひお立ち寄りくださいね!




私も2月に行ってきま~す♪




===================================
よりどりみどりin Cafe ZIKKAのFacebookページを作りました。

今年は6組の作家が集まる1日限定のイベントとなります。


お楽しみ企画なども話し合いの途中ですので、

詳細が決まりましたら

よりどりみどりin Cafe ZIKKAのFacebookページでお知らせしていきますので

要チェックお願いします(*^_^*)

c0303194_16594239.jpg
ついでに「いいね!」をクリックして応援していただけると、

6組の作家達に俄然やる気が起きますので

ぜひ応援もお願いします(*^_^*)

c0303194_15062741.jpg


===================================


seven's FLOWERのFacebookページを作りました。

と言っても、少しずつ作業しているので
まだ作品を一部UPしただけですが、
Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけるので
ぜひ覗いて、応援の「いいね!」をポチッとお願いします。
更新のお知らせを受け取ることもできますよ!


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg
Facebookページを「いいね!」してくださった方への特典も
何か考えてみようかな~ と思ってます。

作品など順次UPしていく予定ですので
お楽しみに!(*^_^*)


===================================






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村



[PR]
by sevens_flower | 2015-01-22 08:19 | フェイク

よりどりみどりvol.2

今年もやります!!(^_^)v


昨年の同時期に

清田区平岡のcafe ZIKKAさんで

先輩作家さん達と開催したイベント『よりどりみどり』。


オーナーさんのご厚意で、

vol.2を開催させていただけることになりました~☆


今年は6組の作家が集まり、

1日限定のイベントとなります。


お楽しみ企画なども話し合いの途中ですので、

詳細が決まりましたら

よりどりみどりin Cafe ZIKKAのFacebookページでお知らせしていきますので

要チェックお願いします(*^_^*)


ついでに「いいね!」をクリックして応援していただけると、

6組の作家達に俄然やる気が起きますので

ぜひ応援もお願いします(*^_^*)

c0303194_15062741.jpg
まだ制作途中のフライヤー画像。
ちょっとカッコよく作れたかなー??( ´艸`)


本当に少しずつですが、

当日楽しんでいただけるように準備中です。



お楽しみに☆







===================================


seven's FLOWERのFacebookページを作りました。

と言っても、少しずつ作業しているので
まだ作品を一部UPしただけですが、
Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけるので
ぜひ覗いて、応援の「いいね!」をポチッとお願いします。
更新のお知らせを受け取ることもできますよ!


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg
Facebookページを「いいね!」してくださった方への特典も
何か考えてみようかな~ と思ってます。

作品など順次UPしていく予定ですので
お楽しみに!(*^_^*)


===================================






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村



[PR]
by sevens_flower | 2015-01-19 15:11 | イベント

よりどりみどりvol.2

今年もやります!!(^_^)v


昨年の同時期に

清田区平岡のcafe ZIKKAさんで

先輩作家さん達と開催したイベント『よりどりみどり』。


オーナーさんのご厚意で、

vol.2を開催させていただけることになりました~☆


今年は6組の作家が集まり、

1日限定のイベントとなります。


お楽しみ企画なども話し合いの途中ですので、

詳細が決まりましたら

よりどりみどりin Cafe ZIKKAのFacebookページでお知らせしていきますので

要チェックお願いします(*^_^*)


ついでに「いいね!」をクリックして応援していただけると、

6組の作家達に俄然やる気が起きますので

ぜひ応援もお願いします(*^_^*)

c0303194_15062741.jpg
まだ制作途中のフライヤー画像。
ちょっとカッコよく作れたかなー??( ´艸`)


本当に少しずつですが、

当日楽しんでいただけるように準備中です。



お楽しみに☆







===================================


seven's FLOWERのFacebookページを作りました。

と言っても、少しずつ作業しているので
まだ作品を一部UPしただけですが、
Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけるので
ぜひ覗いて、応援の「いいね!」をポチッとお願いします。
更新のお知らせを受け取ることもできますよ!


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg
Facebookページを「いいね!」してくださった方への特典も
何か考えてみようかな~ と思ってます。

作品など順次UPしていく予定ですので
お楽しみに!(*^_^*)


===================================






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村



[PR]
by sevens_flower | 2015-01-19 15:11 | イベント

やっとできた~(*^_^*)

コツコツと2週間。


※ごめんなさい、今日は完成写真ありません。※


大晦日の年越しをしながら

コツコツとワイヤーねじねじしてた作品が

ようやく今日完成。


長かった~(@_@;)



プリザーブドフラワーのコンテスト作品を作ってました。


いつか参加してみようと思いつつ、

今年で第10回のコンテスト。


私がプリザーブドフラワーを初めて今年で9年目、

ハードルが高いと知りつつ、踏み切った理由は

今回のテーマは『花を通じて伝えたいこと』。


私の思いが作品で表現できていればいいなーと思い

挑戦してみました。



毎年素敵な作品が数多く並ぶこのコンテスト。


参加することに意味がある(?!)なんて勢いだけは人一倍なもんで

本選に選出されやしないと判りつつ、

来月、東京会場へ足を運んで

素敵な作品を見て勉強してこようと思います(*^_^*)


楽しみだな~♪




迷子にならないで辿り着けるかな~



迷うべな~(^_^;)ww




===================================


seven's FLOWERのFacebookページを作りました。

と言っても、少しずつ作業しているので
まだ作品を一部UPしただけですが、
Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけるので
ぜひ覗いて、応援の「いいね!」をポチッとお願いします。
更新のお知らせを受け取ることもできますよ!


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg
Facebookページを「いいね!」してくださった方への特典も
何か考えてみようかな~ と思ってます。

作品など順次UPしていく予定ですので
お楽しみに!(*^_^*)


===================================






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村



[PR]
by sevens_flower | 2015-01-13 17:23 | プリザーブドフラワー

曲げ初め

小梅社長よりご挨拶



c0303194_15300687.jpg
あけまして


c0303194_15303514.jpg
おめでとうございます!!


今年もseven's FLOWERを
よろしゅうお願い申し上げまする~








さすが、我社の小梅社長。

上手にご挨拶できたから
今、ご褒美のガムを食べてます( ´艸`)











さて、

皆様よいお正月でしたか?
のんびりできましたか?

私は年越しの最中も~
年明けてからも~

ワイヤーねじねじしながらのお正月でした(*_*;
仕事納めってあるようで無いのよねー。



とはいえ、
世間様は今日が仕事始めのところが多いと思うので、
私も一区切り。

書き初めならぬ曲げ初めで、
今年の目標なんぞ曲げてみました。

c0303194_15405803.jpg
画数が多くて判りづらいけど
今年の目標は『邁進』です。

信念を持って、
自分の決めた道を迷わず、勇ましく進んでいこうではないかと。

とんでもなく方向音痴な私ですが
迷わず行けよ、行けばわかるさ の精神です。
ダーッww





というわけで、
本年も元気にまいります。

よろしくお願いいたします(*^^)v



===================================


seven's FLOWERのFacebookページを作りました。

と言っても、少しずつ作業しているので
まだ作品を一部UPしただけですが、
Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけるので
ぜひ覗いて、応援の「いいね!」をポチッとお願いします。
更新のお知らせを受け取ることもできますよ!


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg
Facebookページを「いいね!」してくださった方への特典も
何か考えてみようかな~ と思ってます。

作品など順次UPしていく予定ですので
お楽しみに!(*^_^*)


===================================






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村



[PR]
by sevens_flower | 2015-01-05 15:53