「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

(^O^)/\(^O^)ハイターッチ!!

よりどりみどり無事終了。





どのぐらい前から
「早く、無事に終わりますように」と祈ってただろう…


6組7名の作家が集まって、
自分たちで作り上げたイベントの2回目。




市内中心部ではなく、
清田区平岡の閑静な住宅街にあるCafe ZIKKAさん。

オーナーさんのセンスが光る、
カフェ香る穏やかなくつろぎ空間。


そんな優しい場所で

1年に一度、

「また実家に帰っておいで~」と、
次から次から出てくるお母さんの手料理のように

作品をたくさんふるまって、


のんびり癒されて
笑顔になって
また明日から頑張れるようなイベントになるといいな~


なんて思いながら、

数カ月に渡り準備を進めてきました。




あれこれ考えてたら眠れない夜だって

何日あったことか・・・(@_@;)




これまで出させていただいてきたイベントの

主催者さん達がどれだけ苦労してるのか、

どれだけいろんなことを考えてくれてるのか、

そんなことも間接的に知ることができて

その有難味も身に染みました。






心臓ドッキドキ~で会場入り。


c0303194_22512595.jpg
MiNTさんの『幸運を呼ぶ招き猫』も出張してきてもらいました。


開店時間と同時に

c0303194_22550598.jpg
次々とお客様がいらしてくれ、
c0303194_23001029.jpg
一時はお会計待ちの列ができるほど(@_@)
c0303194_22554462.jpg
プレゼントに用意した赤いリボンさんのお菓子20個も
午後には全てなくなり、
お買い物していただいたお客様にも喜んでいただけました♪



30台ある駐車スペースも一時は満車となり、
カフェスペースでお食事されていかれるお客様が
ご予約待ちにもなりました。

オーナーさんがドリップしてくれる美味しいコーヒー、
今日はいつもより多めに注いだそうです( ´艸`)
c0303194_23050167.jpg





本当に、無事に終わって良かったー!!!!(^v^)











6組7人で楽しむことができ、
たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーくさんの方々への感謝の気持ちと、
たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーくさんの笑顔を受けて、

最後は全員でハイタ~ッチ☆(^O^)/\(^O^)






また来年。

みんなで喜びあえるこの時が来るまで、
たくさんの方々に感謝の気持ちを伝えられるまで、
全力でいこう。(*^^)v








ありがとうございました♪







とりあえず、明日は
c0303194_23431088.jpg
準備期間中に足の大手術をした小梅社長と
ゆっくり寝かせて下さい。

(まだケンケンしてるけど
驚異の回復力で、すこぶる元気です)





おやすみなさいまし。




===================================

よりどりみどりin Cafe ZIKKAのFacebookページ

c0303194_16594239.jpg

フライヤー設置していただいたお店です。
cafe ZIKKAさん
カフェリーノさん
フロマージュの杜さん
ドルチェ・ヴィータさん
81(eighty-one)さん
レクラン・ドゥ・ルコルテさん
kushukushuさん
i-houseさん
ダイハチさん
アンビエントショップさん
コンサバカフェさん
ストロベリーキャンディさん
・vivre sa vie+mi-yyu(ビブレ サビ プラス ミーユ)さん→小樽市色内2-4-7
・モスバーガー札幌四番街店さん → 札幌市中央区南3条西4-1
・モスバーガー日本生命札幌ビル店 → 札幌市中央区北三条西4-1-1(地下歩行空間に面してます)
カフェ自休自足さん
・カフェ・デ・ヴァレさん → 恵庭市美咲野2丁目11-8
アサヒビール園ロイン亭平岡店さん
・Flower Loversさん → 札幌市白石区平和通3丁目北3-1 葵ビル1F
レ・リシェスさん
ヒビノイロさん
ささぱんさん
カナリヤ平岡店さん
D×Mさん
煌きの箱庭さん
・風味絶佳さん
・RUBANさん
・Cherishさん
・こさえるさん
・Rose's houseさん
・Junkstyleさん
・OWN WAY CAFEさん
クレル・フルールさん
・upas(ウパシ)さん

ご協力いただき、ありがとうございました(*^_^*)


===================================


seven's FLOWERのFacebookページを作りました。

少しずつ作品をUPしてます。
ぜひ覗いて、応援の「いいね!」をポチッとお願いします。

Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけますよ!




『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」とご支持いただいている方で、

1,000円以上お買い物していただいた方には

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売等で、私が直接お会計できない場合は無効です。


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg
私の気が変わって「やーめた」と言うまで有効デス。

お会計の際に
「いいね!してるよー」とぜひ言ってくださいね☆


===================================






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村



[PR]
by sevens_flower | 2015-03-31 23:50 | イベント

アジエンス

最後の最後に作ったもの。




Cafe ZIKKAさんへ搬入の今日、
ギリギリ午前中に仕上がった作品です(*^_^*)

c0303194_23115864.jpg
ちょっと判りにくいので
もう一枚。
c0303194_23122477.jpg
ガラスのカップに
ワイヤーで足を付けて
ワイングラスのような形になってます。
c0303194_23140667.jpg
グルグル、ネジネジと
ねじり倒しました。



こちらのイベント会場に納めてきました。



そんな会場の様子を
チラ見せします。
c0303194_23191027.jpg

c0303194_23192533.jpg
c0303194_23203897.jpg
c0303194_23205428.jpg
判りにくいですね(^_^;)

ぜひ会場でご覧になって下さい。
お待ちしております(^v^)





===================================
よりどりみどりin Cafe ZIKKAのFacebookページを作りました。

今年は6組の作家が集まる1日限定のイベントとなります。


作品の紹介など、詳細は

よりどりみどりin Cafe ZIKKAのFacebookページでお知らせしていきますので

要チェックお願いします(*^_^*)

c0303194_16594239.jpg
ついでに「いいね!」をクリックして応援していただけると、

6組の作家達に俄然やる気が起きますので

ぜひ応援もお願いします(*^_^*)

c0303194_15062741.jpg
2,000円以上お買い上げいただいたお客様先着20名様
岩見沢のお菓子屋さん赤いリボンさんよりご提供いただいた
クッキー&チョコレートの詰め合わせをプレゼントいたします☆



フライヤー設置していただいたお店です。
cafe ZIKKAさん
カフェリーノさん
フロマージュの杜さん
ドルチェ・ヴィータさん
81(eighty-one)さん
レクラン・ドゥ・ルコルテさん
kushukushuさん
i-houseさん
ダイハチさん
アンビエントショップさん
コンサバカフェさん
ストロベリーキャンディさん
・vivre sa vie+mi-yyu(ビブレ サビ プラス ミーユ)さん→小樽市色内2-4-7
・モスバーガー札幌四番街店さん → 札幌市中央区南3条西4-1
・モスバーガー日本生命札幌ビル店 → 札幌市中央区北三条西4-1-1(地下歩行空間に面してます)
カフェ自休自足さん
・カフェ・デ・ヴァレさん → 恵庭市美咲野2丁目11-8
アサヒビール園ロイン亭平岡店さん
・Flower Loversさん → 札幌市白石区平和通3丁目北3-1 葵ビル1F
レ・リシェスさん
ヒビノイロさん
ささぱんさん
カナリヤ平岡店さん
D×Mさん
煌きの箱庭さん
・風味絶佳さん
・RUBANさん
・Cherishさん
・こさえるさん
・Rose's houseさん
・Junkstyleさん
・OWN WAY CAFEさん
クレル・フルールさん
・upas(ウパシ)さん

ご協力いただき、ありがとうございます(*^_^*)


===================================


seven's FLOWERのFacebookページを作りました。

少しずつ作品をUPしてます。
ぜひ覗いて、応援の「いいね!」をポチッとお願いします。

Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけますよ!




『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」とご支持いただいている方で、

1,000円以上お買い物していただいた方には

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売等で、私が直接お会計できない場合は無効です。


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg
私の気が変わって「やーめた」と言うまで有効デス。

お会計の際に
「いいね!してるよー」とぜひ言ってくださいね☆


===================================






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村



[PR]
by sevens_flower | 2015-03-30 23:25 | プリザーブドフラワー

ワタクシゴト。

昨日届いたモノ(*^_^*)





イベント直前に
何を呑気なこと書いてんだー!!(`ヘ´)゙
と、怒られそうな気もしますが・・・


昨日、届きました。
c0303194_23465033.jpg
横浜ディスプレイミュージアムで展示していただいた作品と、
賞状、目録、
そして『私が好きな花』と書いたからなのか
ガーベラのアーティフィシャルがモリモリと!!(@_@)

お花の雑誌に掲載されるとかされないとか・・・?!
予定は未定で、私には不明です( ´艸`)ww



担当のM様、
お世話になり、本当にありがとうございました(^^♪


来年は自分の手で
今回より上の賞状を受け取りに行かせていただきますね(*^_^*)



もっともっと頑張ろうって
前向きになれる受賞だったと、
心より感謝してます☆





よし。
まずは目の前に迫った
よりどりみどり!!!!

蚤の心臓、飛び出しそう。

緊張して、声裏返りそう。


でも、やるぞ。おー!!(V)o¥o(V)







===================================
よりどりみどりin Cafe ZIKKAのFacebookページを作りました。

今年は6組の作家が集まる1日限定のイベントとなります。


作品の紹介など、詳細は

よりどりみどりin Cafe ZIKKAのFacebookページでお知らせしていきますので

要チェックお願いします(*^_^*)

c0303194_16594239.jpg
ついでに「いいね!」をクリックして応援していただけると、

6組の作家達に俄然やる気が起きますので

ぜひ応援もお願いします(*^_^*)

c0303194_15062741.jpg
2,000円以上お買い上げいただいたお客様先着20名様
岩見沢のお菓子屋さん赤いリボンさんよりご提供いただいた
クッキー&チョコレートの詰め合わせをプレゼントいたします☆



フライヤー設置していただいたお店です。
cafe ZIKKAさん
カフェリーノさん
フロマージュの杜さん
ドルチェ・ヴィータさん
81(eighty-one)さん
レクラン・ドゥ・ルコルテさん
kushukushuさん
i-houseさん
ダイハチさん
アンビエントショップさん
コンサバカフェさん
ストロベリーキャンディさん
・vivre sa vie+mi-yyu(ビブレ サビ プラス ミーユ)さん→小樽市色内2-4-7
・モスバーガー札幌四番街店さん → 札幌市中央区南3条西4-1
・モスバーガー日本生命札幌ビル店 → 札幌市中央区北三条西4-1-1(地下歩行空間に面してます)
カフェ自休自足さん
・カフェ・デ・ヴァレさん → 恵庭市美咲野2丁目11-8
アサヒビール園ロイン亭平岡店さん
・Flower Loversさん → 札幌市白石区平和通3丁目北3-1 葵ビル1F
レ・リシェスさん
ヒビノイロさん
ささぱんさん
カナリヤ平岡店さん
D×Mさん
煌きの箱庭さん
・風味絶佳さん
・RUBANさん
・Cherishさん
・こさえるさん
・Rose's houseさん
・Junkstyleさん
・OWN WAY CAFEさん
クレル・フルールさん
・upas(ウパシ)さん

ご協力いただき、ありがとうございます(*^_^*)


===================================


seven's FLOWERのFacebookページを作りました。

少しずつ作品をUPしてます。
ぜひ覗いて、応援の「いいね!」をポチッとお願いします。

Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけますよ!




『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」とご支持いただいている方で、

1,000円以上お買い物していただいた方には

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売等で、私が直接お会計できない場合は無効です。


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg
私の気が変わって「やーめた」と言うまで有効デス。

お会計の際に
「いいね!してるよー」とぜひ言ってくださいね☆


===================================






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村



[PR]
by sevens_flower | 2015-03-30 00:04 | その他

プレート付母の日アレンジ

少し早いけど、作ってみました(*^_^*)





毎年ご好評いただいている
プレート付母の日アレンジ。

今年はこんな感じで作ってみました。

c0303194_11292882.jpg

メイン:カーネーション・ローズ
・sf24(6RP 5.5/6.0) 柔らかな赤紫
ltg4(10R 7.0/2.0) 明るい灰みの橙 



優しい色合いなので、
どの年代のお母さんにも喜んでもらえそうです(*^_^*)



プレートメッセージの文字も
お花の雰囲気に合わせて
柔らかく、可愛らしい字体で作ってみました。

c0303194_11422420.jpg
母の日の時期を過ぎても
プリザーブドフラワーは長くお楽しみいただけるので、
プレートを裏返して・・・
c0303194_11434402.jpg
Welcomeフラワーとしてお楽しみいただけます。


文字はお好きなメッセージをワイヤーでお作りしますので、

ありがとう
おめでとう
Happy Birthday

とか、


お店をされてる方へのプレゼントに店名を入れたり、
ご結婚記念にお二人の名前・記念日だったり、

漢字・ひらがな・カタカナ・アルファベット・数字 などなど
プレートに収まる文字数であればご相談に応じます。

c0303194_12093239.jpg


プレート付のアレンジで、
『お花の色を違う色で』というご要望にも応じます。
(改めて、別バージョンの見本を作ってご案内しますね!)

ただし、母の日が近くなるとお花の在庫切れが続出するので
入荷状況によってはご希望の色でご用意が難しくなる可能性もございます。


お早めにお問い合わせくださいね(^_^)v
sevens_flower@yahoo.co.jp


お値段はコチラでご確認下さい→ https://www.facebook.com/sevensflower


Facebookページに「いいね!」とご支持いただいた場合は、
100円引きサービスもしてますので
ご注文の際は「いいね!してるよ~」とお知らせください☆


こちらの会場に見本を持って行きますので、
実物をご覧いただき、ぜひご検討ください(*^_^*)





===================================
よりどりみどりin Cafe ZIKKAのFacebookページを作りました。

今年は6組の作家が集まる1日限定のイベントとなります。


作品の紹介など、詳細は

よりどりみどりin Cafe ZIKKAのFacebookページでお知らせしていきますので

要チェックお願いします(*^_^*)

c0303194_16594239.jpg
ついでに「いいね!」をクリックして応援していただけると、

6組の作家達に俄然やる気が起きますので

ぜひ応援もお願いします(*^_^*)

c0303194_15062741.jpg
2,000円以上お買い上げいただいたお客様先着20名様
岩見沢のお菓子屋さん赤いリボンさんよりご提供いただいた
クッキー&チョコレートの詰め合わせをプレゼントいたします☆



フライヤー設置していただいたお店です。
cafe ZIKKAさん
カフェリーノさん
フロマージュの杜さん
ドルチェ・ヴィータさん
81(eighty-one)さん
レクラン・ドゥ・ルコルテさん
kushukushuさん
i-houseさん
ダイハチさん
アンビエントショップさん
コンサバカフェさん
ストロベリーキャンディさん
・vivre sa vie+mi-yyu(ビブレ サビ プラス ミーユ)さん→小樽市色内2-4-7
・モスバーガー札幌四番街店さん → 札幌市中央区南3条西4-1
・モスバーガー日本生命札幌ビル店 → 札幌市中央区北三条西4-1-1(地下歩行空間に面してます)
カフェ自休自足さん
・カフェ・デ・ヴァレさん → 恵庭市美咲野2丁目11-8
アサヒビール園ロイン亭平岡店さん
・Flower Loversさん → 札幌市白石区平和通3丁目北3-1 葵ビル1F
レ・リシェスさん
ヒビノイロさん
ささぱんさん
カナリヤ平岡店さん
D×Mさん
煌きの箱庭さん
・風味絶佳さん
・RUBANさん
・Cherishさん
・こさえるさん
・Rose's houseさん
・Junkstyleさん
・OWN WAY CAFEさん
クレル・フルールさん
・upas(ウパシ)さん

ご協力いただき、ありがとうございます(*^_^*)


===================================


seven's FLOWERのFacebookページを作りました。

少しずつ作品をUPしてます。
ぜひ覗いて、応援の「いいね!」をポチッとお願いします。

Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけますよ!




『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」とご支持いただいている方で、

1,000円以上お買い物していただいた方には

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売等で、私が直接お会計できない場合は無効です。


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg
私の気が変わって「やーめた」と言うまで有効デス。

お会計の際に
「いいね!してるよー」とぜひ言ってくださいね☆


===================================






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村



[PR]
by sevens_flower | 2015-03-28 12:22 | プリザーブドフラワー

こんな感じ、好きですか?

委託先RUBANさんで限定販売です(*^^)





かれこれ数カ月かけて悩み、
やっと
やーっと
第一弾を納品してきました(^^♪


c0303194_18422843.jpg
プリザーブドのローズと
アーティフィシャルのミモザのリース。
c0303194_18424869.jpg
3種類のアジサイリース。
c0303194_18430168.jpg
フェイクグリーンのワイヤリングリース。


今回は、この3種類。





これをなぜRUBANさんで限定販売かというと・・・

c0303194_18491143.jpg
c0303194_18493865.jpg
c0303194_18495283.jpg
店内にある商品を
お客様がご自由に組み合わせて詰め込んでいただける
ギフトBOXにしていただきたくて。(^v^)

c0303194_18522124.jpg
c0303194_18523539.jpg
c0303194_18525882.jpg
素敵な商品がたくさんあるので、
『選ぶ楽しさ』を味わっていただけるかなー
なんて思い、用意しました。


c0303194_18580719.jpg
箱は大・小の2種類あります。

c0303194_18584963.jpg
リース+αな贈り物を
お好みで自由に組み合わせて
プレゼントしてみませんか?

もちろん、リース単品もOKです(*^_^*)





「リースじゃなくて、他の物と組み合わせたいわ~」
という方もいらっしゃると思うので、
大・小それぞれ空箱も用意してあります。


苦労して探し出したこの黒いBOX、
しっかりしてて、なかなかイイんですよ!(*^^)v


好きな物を詰め込んだ

自分だけのギフトBOXでプレゼント♪



相手のことを思って選んだり~

自分がこんな贈り物もらえたら嬉しいな~


なんて想像しながら

いろんな組み合わせを楽しんでくださいね!




セレクト雑貨店RUBANさん
札幌市中央区南1条西9丁目1-2第2北海ビルB1
営業時間 11~20時
定休日 9・19・29日
※HPでご確認ください。
http://ruban.jpn.com/







===================================
よりどりみどりin Cafe ZIKKAのFacebookページを作りました。

今年は6組の作家が集まる1日限定のイベントとなります。


作品の紹介など、詳細は

よりどりみどりin Cafe ZIKKAのFacebookページでお知らせしていきますので

要チェックお願いします(*^_^*)

c0303194_16594239.jpg
ついでに「いいね!」をクリックして応援していただけると、

6組の作家達に俄然やる気が起きますので

ぜひ応援もお願いします(*^_^*)

c0303194_15062741.jpg
2,000円以上お買い上げいただいたお客様先着20名様
岩見沢のお菓子屋さん赤いリボンさんよりご提供いただいた
クッキー&チョコレートの詰め合わせをプレゼントいたします☆


フライヤー設置していただいたお店です。
cafe ZIKKAさん
カフェリーノさん
フロマージュの杜さん
ドルチェ・ヴィータさん
81(eighty-one)さん
レクラン・ドゥ・ルコルテさん
kushukushuさん
i-houseさん
ダイハチさん
アンビエントショップさん
コンサバカフェさん
ストロベリーキャンディさん
・vivre sa vie+mi-yyu(ビブレ サビ プラス ミーユ)さん→小樽市色内2-4-7
・モスバーガー札幌四番街店さん → 札幌市中央区南3条西4-1
・モスバーガー日本生命札幌ビル店 → 札幌市中央区北三条西4-1-1(地下歩行空間に面してます)
カフェ自休自足さん
・カフェ・デ・ヴァレさん → 恵庭市美咲野2丁目11-8
アサヒビール園ロイン亭平岡店さん
・Flower Loversさん → 札幌市白石区平和通3丁目北3-1 葵ビル1F
レ・リシェスさん
ヒビノイロさん
ささぱんさん
カナリヤ平岡店さん
D×Mさん
煌きの箱庭さん
・風味絶佳さん
・RUBANさん
・Cherishさん
・こさえるさん
・Rose's houseさん
・Junkstyleさん
・OWN WAY CAFEさん
クレル・フルールさん
・upas(ウパシ)さん

ご協力いただき、ありがとうございます(*^_^*)


===================================


seven's FLOWERのFacebookページを作りました。

少しずつ作品をUPしてます。
ぜひ覗いて、応援の「いいね!」をポチッとお願いします。

Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけますよ!




『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」とご支持いただいている方で、

1,000円以上お買い物していただいた方には

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売等で、私が直接お会計できない場合は無効です。


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg
私の気が変わって「やーめた」と言うまで有効デス。

お会計の際に
「いいね!してるよー」とぜひ言ってくださいね☆


===================================






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪

PVアクセスランキング にほんブログ村



[PR]
by sevens_flower | 2015-03-20 19:17 | プリザーブドフラワー

横浜ディスプレイミュージアム賞☆

うぇ~い♪(^_^)v





信じられない・・・

本当に嬉し過ぎる!!




昨日、嬉しい知らせが届きました。

「横浜ディスプレイミュージアム賞を受賞しました」と。




思わず出た言葉

「へ?!」




何かのいたずらかと思ってしまいました(*_*;





だって、先月末に横浜ディスプレイミュージアムで

たくさん素敵な作品見てきて

「あ~、私の腕はまだまだだな(>_<)」

なんて思って帰ってきたんだもん・・・








担当の方から、今月23日に

当初予定してなかったんだけど

授賞式をすることになったので来られますか?

とのお知らせ。







行きたいのは山々ですが、

いや、まだちょっと諦めきれてないんだけども

泣く泣く辞退させてもらいました(>_<)







第1回コンテストの初代受賞者になれるなんて、

もう二度とない快挙だから。







でも、

今回選ばれただけでも光栄なことだと感謝して、

次回は最優秀賞に選んでいただけるような作品を作れるよう

もっと、もっともっと

腕を磨いて受賞できるように

努力していこうと思います(^_^)v








c0303194_01003927.jpg
このアーティフィシャルフラワーが

c0303194_01011047.jpg
ステム(茎)をワイヤーで編んで

こんなカゴ状になり、

こんなことになりました☆






ブログでお知らせするより前に

Facebookに書き込みしたら

友人・知人・お客様が一緒に喜んでくれて、

そのたくさんのコメントを肴に

c0303194_01085989.jpg
収集癖のあるダンナのコレクションより

1本ちょうだいいたしました♪




あまり好みのタイプの日本酒じゃなかったけど、

嬉しさ余って飲みきった!!( ´艸`)










うぇ~~~い❤













覚えてないかもしれないけど、

メーカーさん、約束は果たしたゼ。

(*^^)v










北国の空の下では

まだまだ芽吹きとまではいかないものの、

コツコツと頑張ってきたことの実りを肌で感じられて、

最近、歳のせいか

緩んだ涙腺がさらに

嬉し涙でぱっかーーーーんとなった日の出来事でした♪








うぇ~い☆

ありがとう。

本当にありがとう❤








感謝しきれないほどの嬉しさ。


生きてて良かった~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




大げさかww









===================================
よりどりみどりin Cafe ZIKKAのFacebookページを作りました。

今年は6組の作家が集まる1日限定のイベントとなります。


作品の紹介など、詳細は

よりどりみどりin Cafe ZIKKAのFacebookページでお知らせしていきますので

要チェックお願いします(*^_^*)

c0303194_16594239.jpg
ついでに「いいね!」をクリックして応援していただけると、

6組の作家達に俄然やる気が起きますので

ぜひ応援もお願いします(*^_^*)

c0303194_15062741.jpg
2,000円以上お買い上げいただいたお客様先着20名様
岩見沢のお菓子屋さん赤いリボンさんよりご提供いただいた
クッキー&チョコレートの詰め合わせをプレゼントいたします☆



フライヤー設置していただいたお店です。
cafe ZIKKAさん
カフェリーノさん
フロマージュの杜さん
ドルチェ・ヴィータさん
81(eighty-one)さん
レクラン・ドゥ・ルコルテさん
kushukushuさん
i-houseさん
ダイハチさん
アンビエントショップさん
コンサバカフェさん
ストロベリーキャンディさん
・vivre sa vie+mi-yyu(ビブレ サビ プラス ミーユ)さん→小樽市色内2-4-7
・モスバーガー札幌四番街店さん → 札幌市中央区南3条西4-1
・モスバーガー日本生命札幌ビル店 → 札幌市中央区北三条西4-1-1(地下歩行空間に面してます)
カフェ自休自足さん
・カフェ・デ・ヴァレさん → 恵庭市美咲野2丁目11-8
アサヒビール園ロイン亭平岡店さん
・Flower Loversさん → 札幌市白石区平和通3丁目北3-1 葵ビル1F
レ・リシェスさん
ヒビノイロさん
ささぱんさん
カナリヤ平岡店さん
D×Mさん
煌きの箱庭さん
・風味絶佳さん
・RUBANさん
・Cherishさん
・こさえるさん
・Rose's houseさん
・Junkstyleさん
・OWN WAY CAFEさん
クレル・フルールさん
・upas(ウパシ)さん

ご協力いただき、ありがとうございます(*^_^*)


===================================


seven's FLOWERのFacebookページを作りました。

少しずつ作品をUPしてます。
ぜひ覗いて、応援の「いいね!」をポチッとお願いします。

Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけますよ!




『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」とご支持いただいている方で、

1,000円以上お買い物していただいた方には

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売等で、私が直接お会計できない場合は無効です。


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg
私の気が変わって「やーめた」と言うまで有効デス。

お会計の際に
「いいね!してるよー」とぜひ言ってくださいね☆


===================================






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村



[PR]
by sevens_flower | 2015-03-14 01:30 | イベント

3月~5月の期間限定☆

委託販売のお知らせ(^v^)





嬉しいご縁をいただきまして~

3月から5月までの期間限定で

Rose's houseさん

ワイヤー作品の委託販売をお願いすることになりました♪


c0303194_07463173.jpg
こんなのとかー

c0303194_07470627.jpg
こんなのを~納品してきました(^^♪




ワイヤー作品は、

落とした影がまた可愛らしいんです。



色は『光』があって発色できる。

その光が物体のもう一つの顔『影』を落とす。



華やかな自分も、暗く映し出された自分も、

どちらも本当の自分。

光を浴びないと色も影も存在しない。



そんな2面性、

『光』と『影』の関係って面白い( ´艸`)




そんな影フェチな私の

ワイヤー作品のススメでした~(*^^)v








今日は久しぶりに快晴☆

じゃ、お日様いっぱい浴びに出掛けてくるとしますか!



それでは皆さん、ごきげんよ~♪








===================================
よりどりみどりin Cafe ZIKKAのFacebookページを作りました。

今年は6組の作家が集まる1日限定のイベントとなります。


作品の紹介など、詳細は

よりどりみどりin Cafe ZIKKAのFacebookページでお知らせしていきますので

要チェックお願いします(*^_^*)

c0303194_16594239.jpg
ついでに「いいね!」をクリックして応援していただけると、

6組の作家達に俄然やる気が起きますので

ぜひ応援もお願いします(*^_^*)

c0303194_15062741.jpg
2,000円以上お買い上げいただいたお客様先着20名様
岩見沢のお菓子屋さん赤いリボンさんよりご提供いただいた
クッキー&チョコレートの詰め合わせをプレゼントいたします☆



フライヤー設置していただいたお店です。
cafe ZIKKAさん
カフェリーノさん
フロマージュの杜さん
ドルチェ・ヴィータさん
81(eighty-one)さん
レクラン・ドゥ・ルコルテさん
kushukushuさん
i-houseさん
ダイハチさん
アンビエントショップさん
コンサバカフェさん
ストロベリーキャンディさん
・vivre sa vie+mi-yyu(ビブレ サビ プラス ミーユ)さん→小樽市色内2-4-7
・モスバーガー札幌四番街店さん → 札幌市中央区南3条西4-1
・モスバーガー日本生命札幌ビル店 → 札幌市中央区北三条西4-1-1(地下歩行空間に面してます)
カフェ自休自足さん
・カフェ・デ・ヴァレさん → 恵庭市美咲野2丁目11-8
アサヒビール園ロイン亭平岡店さん
・Flower Loversさん → 札幌市白石区平和通3丁目北3-1 葵ビル1F
レ・リシェスさん
ヒビノイロさん
ささぱんさん
カナリヤ平岡店さん
D×Mさん
煌きの箱庭さん
・風味絶佳さん
・RUBANさん
・Cherishさん
・こさえるさん
・Rose's houseさん
・Junkstyleさん
・OWN WAY CAFEさん
クレル・フルールさん
・upas(ウパシ)さん

ご協力いただき、ありがとうございます(*^_^*)


===================================


seven's FLOWERのFacebookページを作りました。

少しずつ作品をUPしてます。
ぜひ覗いて、応援の「いいね!」をポチッとお願いします。

Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけますよ!




『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」とご支持いただいている方で、

1,000円以上お買い物していただいた方には

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売等で、私が直接お会計できない場合は無効です。


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg
私の気が変わって「やーめた」と言うまで有効デス。

お会計の際に
「いいね!してるよー」とぜひ言ってくださいね☆


===================================






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村



[PR]
by sevens_flower | 2015-03-12 08:13 | その他

今日のご報告。

よりどりみどり開催まで、あと25日(*^^)




少ぉ~しずつ暖かくなってきた札幌。

北国の人は、
氷点下じゃないと大抵「暖かい」って言っちゃいますよね~( ´艸`)

雪は少しだけパラついたけど、
今日の気温は5℃ぐらいあったのかなー?


c0303194_19265896.jpg
大吉営業部長と『外回り』(※別名お散歩ともいう)に出掛けたら
歩道の氷が溶けて少し歩きやすくなって、
気が付けば1時間半も歩いてました(*^_^*)

大吉部長は泥んこに、
私は汗だくになって帰ってきたよ~ (^_^;)ふぅ。

春はもうすぐ~♪
そんな、どーでもいい話~( ´艸`)






さてさて、本日のご報告。

マリコちゃんが
・upas(ウパシ)さん
に、フライヤー設置をお願いしました(*^_^*)

ご協力いただき、ありがとうございます(^^♪






===================================
よりどりみどりin Cafe ZIKKAのFacebookページを作りました。

今年は6組の作家が集まる1日限定のイベントとなります。


作品の紹介など、詳細は

よりどりみどりin Cafe ZIKKAのFacebookページでお知らせしていきますので

要チェックお願いします(*^_^*)

c0303194_16594239.jpg
ついでに「いいね!」をクリックして応援していただけると、

6組の作家達に俄然やる気が起きますので

ぜひ応援もお願いします(*^_^*)

c0303194_15062741.jpg
2,000円以上お買い上げいただいたお客様先着20名様
岩見沢のお菓子屋さん赤いリボンさんよりご提供いただいた
クッキー&チョコレートの詰め合わせをプレゼントいたします☆



フライヤー設置していただいたお店です。
cafe ZIKKAさん
カフェリーノさん
フロマージュの杜さん
ドルチェ・ヴィータさん
81(eighty-one)さん
レクラン・ドゥ・ルコルテさん
kushukushuさん
i-houseさん
ダイハチさん
アンビエントショップさん
コンサバカフェさん
ストロベリーキャンディさん
・vivre sa vie+mi-yyu(ビブレ サビ プラス ミーユ)さん→小樽市色内2-4-7
・モスバーガー札幌四番街店さん → 札幌市中央区南3条西4-1
・モスバーガー日本生命札幌ビル店 → 札幌市中央区北三条西4-1-1(地下歩行空間に面してます)
カフェ自休自足さん
・カフェ・デ・ヴァレさん → 恵庭市美咲野2丁目11-8
アサヒビール園ロイン亭平岡店さん
・Flower Loversさん → 札幌市白石区平和通3丁目北3-1 葵ビル1F
レ・リシェスさん
ヒビノイロさん
ささぱんさん
カナリヤ平岡店さん
D×Mさん
煌きの箱庭さん
・風味絶佳さん
・RUBANさん
・Cherishさん
・こさえるさん
・Rose's houseさん
・Junkstyleさん
・OWN WAY CAFEさん
クレル・フルールさん

ご協力いただき、ありがとうございます(*^_^*)


===================================


seven's FLOWERのFacebookページを作りました。

少しずつ作品をUPしてます。
ぜひ覗いて、応援の「いいね!」をポチッとお願いします。

Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけますよ!




『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」とご支持いただいている方で、

1,000円以上お買い物していただいた方には

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売等で、私が直接お会計できない場合は無効です。


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg
私の気が変わって「やーめた」と言うまで有効デス。

お会計の際に
「いいね!してるよー」とぜひ言ってくださいね☆


===================================






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村



[PR]
by sevens_flower | 2015-03-06 20:47 | イベント

先日お届けしたご注文品。

ワイヤーのリース2点。





1点目は、ワイヤーのベースを
中心が高くなるように編んだハート型のリース。
c0303194_11415929.jpg
グラデーションで立体感も出してみました。


2点目は、オフィス玄関に飾りたいと
ご注文いただいたワイヤーリース。

c0303194_11452845.jpg
ラッキーカラーなのかな?
オレンジ・黄色系のご指定もいただきました。

使用したワイヤーは、マットな質感の黄色。

「玄関に」とおっしゃられていたので、
大抵のお宅が玄関には柔らかい色の照明を使用するので、
白熱色の照明が黄色をオレンジに演出してくれると思います(*^_^*)

c0303194_11505351.jpg
壁から少し話した位置にぶら下げると、
落とした影が何ともイイ感じ~♪(自画自賛)


『時の流れの中で疲れを感じたら、
 Break timeの3時だけしかないこの場所へ来て一休み。
 お日様のような笑顔になりましょう』



こんなイメージを膨らませて作ってみました。

気に入っていただけるといいな~(^v^)







さて、本日のご報告。

mercerieさんが
・Junkstyleさん
・OWN WAY CAFEさん
クレル・フルールさん
に、フライヤー設置をお願いしました(*^_^*)

ご協力ありがとうございます(^^♪






===================================
よりどりみどりin Cafe ZIKKAのFacebookページを作りました。

今年は6組の作家が集まる1日限定のイベントとなります。


作品の紹介など、詳細は

よりどりみどりin Cafe ZIKKAのFacebookページでお知らせしていきますので

要チェックお願いします(*^_^*)

c0303194_16594239.jpg
ついでに「いいね!」をクリックして応援していただけると、

6組の作家達に俄然やる気が起きますので

ぜひ応援もお願いします(*^_^*)

c0303194_15062741.jpg
2,000円以上お買い上げいただいたお客様先着20名様
岩見沢のお菓子屋さん赤いリボンさんよりご提供いただいた
クッキー&チョコレートの詰め合わせをプレゼントいたします☆



フライヤー設置していただいたお店です。
cafe ZIKKAさん
カフェリーノさん
フロマージュの杜さん
ドルチェ・ヴィータさん
81(eighty-one)さん
レクラン・ドゥ・ルコルテさん
kushukushuさん
i-houseさん
ダイハチさん
アンビエントショップさん
コンサバカフェさん
ストロベリーキャンディさん
・vivre sa vie+mi-yyu(ビブレ サビ プラス ミーユ)さん→小樽市色内2-4-7
・モスバーガー札幌四番街店さん → 札幌市中央区南3条西4-1
・モスバーガー日本生命札幌ビル店 → 札幌市中央区北三条西4-1-1(地下歩行空間に面してます)
カフェ自休自足さん
・カフェ・デ・ヴァレさん → 恵庭市美咲野2丁目11-8
アサヒビール園ロイン亭平岡店さん
・Flower Loversさん → 札幌市白石区平和通3丁目北3-1 葵ビル1F
レ・リシェスさん
ヒビノイロさん
ささぱんさん
カナリヤ平岡店さん
D×Mさん
煌きの箱庭さん
・風味絶佳さん
・RUBANさん
・Cherishさん
・こさえるさん
・Rose's houseさん

ご協力いただき、ありがとうございます(*^_^*)


===================================


seven's FLOWERのFacebookページを作りました。

少しずつ作品をUPしてます。
ぜひ覗いて、応援の「いいね!」をポチッとお願いします。

Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけますよ!




『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」とご支持いただいている方で、

1,000円以上お買い物していただいた方には

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売等で、私が直接お会計できない場合は無効です。


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg
私の気が変わって「やーめた」と言うまで有効デス。

お会計の際に
「いいね!してるよー」とぜひ言ってくださいね☆


===================================






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村



[PR]
by sevens_flower | 2015-03-04 12:01 | ワイヤークラフト