<   2015年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

気の利いた写真のないご報告。

スキフェスありがとうございました(*^^)v





昨日開催されたスキフェス、

たくさんのお客様にお越しいただきました。

ありがとうございます(*^_^*)





開場と同時に

真っ先に私達のブースに来て下さったお客様が

思いのほか多くて、

並べ終わって一息つく暇もないほど(@_@;)




一緒に出たラビナチさん・コーサクさんには

すっかりお世話になりっぱなし、

気が付けば

裏や隣のブースからも手を借りて

本当にありがたく、

そして反省点も多々・・・




でも、

そんな助けてくれた方達のお陰で

楽しみにしていた一日が

あっという間の時間に感じるほど

楽しく、充実した一日になりました(*^_^*)



ありがとう!!



遠くは登別・余市・旭川などから来ていただいたお客様、

今年も母の日はseven's FLOWERで!と足を運んで下さったお客様、

会計待ちをしている人がみんな手に草を持っている光景、

どれにしようか迷ってたお客様にアドバイスさせてもらえたり、

小学生ぐらいの女の子たちが

ママのために母の日のプレゼント買って行ってくれたり。





この日のために頑張って準備してきたこと、

みんなの助けがもの凄くありがたかったこと、

こんなにたくさんのお客様が私達のブースを楽しんでくれたこと、

お世話になってる方たちや友達のブースに

身動きとれずに挨拶へ行けないほど忙しく過ごせたこと、



いろんなことを思うと

途中から胸いっぱいになってしまいました。

ありがた過ぎて幸せです(^v^)







というわけで、

並べ終わって完成したブースの写真を撮ることができませんでした。

なので、番外編的な画像でも。



c0303194_22232821.jpg
前日搬入した、ギューギュー詰めの車の様子。

※この後、電子キーの電池が切れ
エンジンをかけられず大パニックに(>_<)
いつもお世話になってる整備士さんに連絡して裏技を教えてもらい、
ダンナの職場までスペアキーを取りに行ったのでした(*_*;


c0303194_22243228.jpg
前日搬入を全部並べ終われず、慌てて撮った1枚。

※この後、家の近くまで走ってから
会場の外に台車を忘れてきたことに気が付いて引き返しました(*_*;(*_*;


※さらに帰宅後、風呂にお湯をはってることを忘れて出掛け、
慌てて帰ってきてギリギリセーフだったのでした(*_*;(*_*;(*_*;


※さらにさらに、慌てふためいた一日が終わったわ~と風呂に入り、
トリートメントを洗い流すの忘れて出てきてしまったのでした(*_*;(*_*;(*_*;(*_*;



c0303194_22283263.jpg
当日。

開場の3時間後に、やっとこの1枚だけ撮れました。

よくばってたくさん並べさせてもらいましたが、

コーサクさんいわく『よく売れる草』が

完売してしまった後の様子。

c0303194_22353013.jpg
コーサクさんの子が乗って遊べる三輪車。

立ちこぎ風になっちゃったけど、ちゃんと乗れてよかった!

ワイヤーで作ってみましたが、

私の性格と一緒でちょっと歪んでる・・・

でも何となく走れる・・・

ちょっと改良して、

何となく走る三輪車を作品デビューさせようかと模索中。

c0303194_22380985.jpg
ラビナチさんが

お土産に買ってきてくれた靴下。アリガトー

うちの大吉部長に似てる❤ か~わいい!!






・・・こんな報告になりましたが、

スキフェスありがとう。





そして・・・

母の日のご注文いただいてる分を

ただいま順次制作中です。





喜んでもらえるから

また続けて頑張れる。





たくさんの支えをいただいて

いい波に乗せてもらえてる気がします(*^_^*)








==================================

seven's FLOWERのFacebookページを作りました。

少しずつ作品をUPしてます。
ぜひ応援の「いいね!」をポチッとお願いします。

Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけますよ!




『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」していただいてる方には、

1,000円以上お買い物していただいた際に

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売等で、私が直接お会計できない場合は無効です。


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg
お会計の際に
「いいね!してるよー」とぜひ言ってくださいね☆


===================================






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村



[PR]
by sevens_flower | 2015-04-30 23:21 | イベント

限定コラボ作品☆

H28.1/31をもちまして

ブログを引っ越しました。

これまで、こちらのブログをご覧いただいていた皆さま、

ありがとうございました。


新しいブログもお気に入りに追加をお願いしますね!


では、お引っ越し先でお逢いしましょ~☆




明日のスキフェスで。( ´艸`)





今日はどういうわけか、

ヒィィィィ(>_<)となるドジの3本立て。


サッカー選手ならハットトリックだと

称えられるほどのドジ級なのでした・・・(^_^;)





ま、その話は後日談として温めとくとして、

そんな今日、スキフェスの前日搬入をしてきました♪



ウシシ(^v^)



明日の開場までにキレイに並べて、

たくさんの方々に楽しんでもらえるブースに仕上げて

お待ちしてますね❤







さて!!

予告でございます!!!!







合同出展のRabit natchさんと

初めての~

初めてのぉ~

共同作業で、

コラボ作品を数量限定で2作品ご用意しました☆




c0303194_21580974.jpg
1個目。ブーケ型のブローチ(*^_^*)

Rabit natch → 革ブーケホルダーのブローチ部分

seven's FLOWER → 花の部分(アーティフィシャルフラワー使用)


c0303194_22011122.jpg
2個目。小さいポッケのブローチ(*^_^*)

Rabit natch → 革ポッケのブローチ部分

seven's FLOWER → 花の部分(アーティフィシャルフラワー・プリザ・ドライ使用)





明日は私もブローチ付けて、オシャレして、

思いっきり楽しませていただきます(^^♪





ちなみに、ブローチの下のコースターは

お隣りブースのShabby Fさんの作品です。

可愛くてお気に入り❤




縦・横・斜めの隣接する4ブースは

かなり賑やかしいと思いますので、

ここに来たら退屈しないと思うよー( ´艸`)




もちろん、

ブースが全部で200ぐらいあるので

会場全体的に賑やかで楽しいイベントです!

(きっぱり。言い切る)




明日はお天気も良さげだし~

祝日だし~

GWだし~




お誘い合わせの上、

ぜひご来場くださいね!




待ってまーす❤





sapporo special skill fastival(スキフェス)
(旧:蚤の市)

4月29日(祝・水) 11:00~16:00
場所 ケーズデンキ月寒ドーム
Rabit natch&三澤コウサク&seven's FLOWERの合同出展
c0303194_22065752.jpg
DW-19ブースで待ってるよ~



===================================

seven's FLOWERのFacebookページを作りました。

少しずつ作品をUPしてます。
ぜひ覗いて、応援の「いいね!」をポチッとお願いします。

Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけますよ!




『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」とご支持いただいている方で、

1,000円以上お買い物していただいた方には

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売等で、私が直接お会計できない場合は無効です。


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg
お会計の際に
「いいね!してるよー」とぜひ言ってくださいね☆


===================================






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村



[PR]
by sevens_flower | 2015-04-28 22:22 | アーティフィシャル

麻かごのナチュラルアレンジ

H28.1/31をもちまして

ブログを引っ越しました。

これまで、こちらのブログをご覧いただいていた皆さま、

ありがとうございました。


新しいブログもお気に入りに追加をお願いしますね!


では、お引っ越し先でお逢いしましょ~☆




限定3個の作品です☆





昨年末ぐらいから納期が未定になっている麻かごを

母の日向けに大切に保管しておきました(*^^)v



思ったとおり、

ナチュラルなアレンジにぴったり☆

c0303194_09071911.jpg
麻かごのナチュラルアレンジ

※多色使いのため、色番号省略※
アースカラーを基調に、赤みをプラス



プリザーブドは葉と小花のみ使用してます。

その他はナチュラル素材をふんだんに盛り込みました。

c0303194_09291854.jpg
樹皮を加工して出来ている

ソラフラワーのマーブルカーネーション。
c0303194_09282831.jpg
カジュアル感をプラスしたかったので、

布をちくちく縫ってカーネーション風に。



木の実なども散りばめて、

大地・木・緑・水などを意味するアースカラーを基調に、

赤みをプラスすることで女性らしさもUP~↑



母の日用途に限らず、

自分へのご褒美にもオススメです(*^_^*)



麻かごのナチュラルアレンジは¥2,400+送料

限定3個だけの販売となりますのでお早めに❤







ささっ!!


あさっては

♪スキフェス~さっぽろ~
 スキフェスあ~なた~
 スキフェス~さっぽろ~
 スキフェスだれよりも~♪




=====参加イベント予定=====


sapporo special skill fastival(スキフェス)
(旧:蚤の市)

4月29日(祝・水) 11:00~16:00
場所 ケーズデンキ月寒ドーム
Rabit natch&三澤コウサク&seven's FLOWERの合同出展
c0303194_22065752.jpg
DW-19ブースで待ってるよ~



===================================

seven's FLOWERのFacebookページを作りました。

少しずつ作品をUPしてます。
ぜひ覗いて、応援の「いいね!」をポチッとお願いします。

Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけますよ!




『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」とご支持いただいている方で、

1,000円以上お買い物していただいた方には

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売等で、私が直接お会計できない場合は無効です。


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg
お会計の際に
「いいね!してるよー」とぜひ言ってくださいね☆


===================================






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村



[PR]
by sevens_flower | 2015-04-27 10:09 | プリザーブドフラワー

ありがとう(*^_^*)

H28.1/31をもちまして

ブログを引っ越しました。

これまで、こちらのブログをご覧いただいていた皆さま、

ありがとうございました。


新しいブログもお気に入りに追加をお願いしますね!


では、お引っ越し先でお逢いしましょ~☆




そして・・・!!





遅くなりましたが、

先日のレラマルシェにご来場いただいた皆様

ありがとうございましたー(^v^)



開店準備中にお買い物いただいたお客様から始まり、

終了直前に

ご自宅へ素敵な花器を取りに戻って2度目のご来店をいただき

「これに合うグリーンが欲しい」と、

たくさんお買い物していただいたお客様まで

少し肌寒い中、たくさんの方々にお楽しみいただき

本当にありがとうございました♪



お友達が来てくれたりー

久しぶりに逢う仲間達もいたりー

お客様とお話をして「なるほど」と思うことがあったりー



初めてイベント開催の会場だったので

まだまだ課題はありそうですが、

私自身も楽しむことができたので

これからどんどん楽しさが倍増していくイベントに

参加者の一員として一緒に成長していけたらいいなーなんて

生意気ながらも思うことのできたイベントでした(*^^)




お客様とも「また逢えるといいね!」なんて
約束もしちゃったんでね❤









さて!!








次は、すぐ来週の話になります。


sapporo special skill fastival(スキフェス)
(旧:蚤の市)

4月29日(祝・水) 11:00~16:00
場所 ケーズデンキ月寒ドーム
Rabit natch&三澤コウサク&seven's FLOWERの合同出展
出展者としても

年に2回のお祭りのような位置付けの

旧蚤の市→今回から『スキフェス』!!



なんぼ楽しみにしていたことか~(^^♪





今回seven's FLOWERは

いつもと様子が違います。

c0303194_22014242.jpg
Rabit natch と
c0303194_22022558.jpg
三澤コウサク の

3人合同ブースなので、

雰囲気もいつもと違って

より賑やかになりそう~( ´艸`)



この日だけの限定○○も

あったりなかったり~?! クククッ








ここだけの話。


スキフェスをより一層楽しむ方法を教えちゃいます。






開場と共に

入口付近のブースの混雑がかなり予想されるので、
c0303194_22065752.jpg
赤い矢印のとおりに歩いて、

私達のブースに辿り着きましょう。(V)o¥o(V)






ここだけの話パート2☆



seven's FLOWERの単独情報になりますが、

この春の新作ガーデン資材や

新入荷のグリーンもモッサモサで、

草花ボーボーになりそうです(*^_^*)







近隣のブースが

これまた・・・!!!!( ´艸`)



うぉ~っ!!



これ以上はお楽しみに取っておきたいので、

ぜひご来場して楽しんでいってくださいねー❤






29日に月寒ドームでお逢いしましょう。






===================================

seven's FLOWERのFacebookページを作りました。

少しずつ作品をUPしてます。
ぜひ覗いて、応援の「いいね!」をポチッとお願いします。

Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけますよ!




『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」とご支持いただいている方で、

1,000円以上お買い物していただいた方には

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売等で、私が直接お会計できない場合は無効です。


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg
お会計の際に
「いいね!してるよー」とぜひ言ってくださいね☆


===================================






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村



[PR]
by sevens_flower | 2015-04-23 22:33 | プリザーブドフラワー

松前で桜が咲いたらしいけど、

H28.1/31をもちまして

ブログを引っ越しました。

これまで、こちらのブログをご覧いただいていた皆さま、

ありがとうございました。


新しいブログもお気に入りに追加をお願いしますね!


では、お引っ越し先でお逢いしましょ~☆




千歳はどうかな?( ´艸`)





千歳の桜、咲いたかな~?

どうかな~?

気になるねー。





そうだ☆(^v^)




明日は千歳のアウトレットモールレラで

レラマルシェが開催されるから、

ドライブに行くってーのはどうだろう?!





桜の木の下ならぬ

レラドームの屋根の下で、

お花見のような賑わいを楽しめちゃうかも~❤




千歳アウトレットモール レラ
Rera mama’s marchais(レラマルシェ)

c0303194_21561243.jpg
4月21日(火) 10:00~17:00
場所 レラドーム(BEAMS付近です)

Rera Marchais -レラ マルシェ-(Facebookページ)

ReraのHP上でも紹介されてます(^^♪

コチラから



はい。
またゴリゴリの告知でしたー(^^♪

どうぞお越しやす~。




それでは、明日朝早いので

お休みなさいまし~☆





=====参加イベント予定=====





sapporo special skill fastival(スキフェス)
(旧:蚤の市)

4月29日(祝・水) 11:00~16:00
場所 ケーズデンキ月寒ドーム
Rabit natch&三澤コウサク&seven's FLOWERの合同出展



===================================

seven's FLOWERのFacebookページを作りました。

少しずつ作品をUPしてます。
ぜひ覗いて、応援の「いいね!」をポチッとお願いします。

Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけますよ!




『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」とご支持いただいている方で、

1,000円以上お買い物していただいた方には

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売等で、私が直接お会計できない場合は無効です。


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg
お会計の際に
「いいね!してるよー」とぜひ言ってくださいね☆


===================================






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村



[PR]
by sevens_flower | 2015-04-20 22:03 | イベント

メッセージボトルのテーブルフラワー

H28.1/31をもちまして

ブログを引っ越しました。

これまで、こちらのブログをご覧いただいていた皆さま、

ありがとうございました。


新しいブログもお気に入りに追加をお願いしますね!


では、お引っ越し先でお逢いしましょ~☆




昨年ご好評だったアレンジ♪





今日の作品は
メッセージボトルのテーブルフラワー。

昨年ご好評だったアレンジなので
再び制作しました(*^_^*)
c0303194_07434442.jpg
メッセージボトルのテーブルフラワー

メイン:ローズ
・dp2(4R 3.5/11.5) 濃い赤


c0303194_07454195.jpg
感謝の気持ちを
さりげなく小瓶の中に。
c0303194_07483279.jpg
メッセージボトルのテーブルフラワーは¥2,700+送料となります。

資材がなくなり次第ご予約締切ますので、
お早めにご注文をお願いします(*^_^*)

お問い合わせ・ご注文は
 sevens_flower@yahoo.co.jp までお願いします。


Facebookページでもご覧いただけます。
 コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower






seven's FLOWERのFacebookページで

「いいね!」をポチッとしていただいたお客様には

1,000円以上お買い物で100円引きの

『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』

実施中です(*^_^*)

※詳しくは、ブログ内の最後の方に記載してますので

ご覧ください。






=====参加イベント予定=====


千歳アウトレットモール レラ
Rera mama’s marchais(レラマルシェ)

c0303194_21561243.jpg
4月21日(火) 10:00~17:00
場所 レラドーム(BEAMS付近です)

Rera Marchais -レラ マルシェ-(Facebookページ)

ReraのHP上でも紹介されてます(^^♪

コチラから





sapporo special skill fastival(スキフェス)
(旧:蚤の市)

4月29日(祝・水) 11:00~16:00
場所 ケーズデンキ月寒ドーム
Rabit natch&三澤コウサク&seven's FLOWERの合同出展



===================================

seven's FLOWERのFacebookページを作りました。

少しずつ作品をUPしてます。
ぜひ覗いて、応援の「いいね!」をポチッとお願いします。

Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけますよ!




『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」とご支持いただいている方で、

1,000円以上お買い物していただいた方には

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売等で、私が直接お会計できない場合は無効です。


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg
お会計の際に
「いいね!してるよー」とぜひ言ってくださいね☆


===================================






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村



[PR]
by sevens_flower | 2015-04-19 08:00 | プリザーブドフラワー

キャンディマカロン

H28.1/31をもちまして

ブログを引っ越しました。

これまで、こちらのブログをご覧いただいていた皆さま、

ありがとうございました。


新しいブログもお気に入りに追加をお願いしますね!


では、お引っ越し先でお逢いしましょ~☆




どの色がお好みですか?





今日の作品は
キャンディマカロン。

甘~い名前♪
c0303194_11024213.jpg
キャンディマカロン

・p16+(5B 8.0/3.0) 薄い緑みの青

・dp2(4R 3.5/11.5) 濃い赤
・lt6+(8YR 8.0/8.0) 浅い黄みの橙

好きな色を一つ選んでもいいし、
3つ並べて置いてもカワイイよね~( ´艸`)

c0303194_11103305.jpg
違う材料を使って
それぞれの個性を出してみました。








ふと気付いたこと・・・







c0303194_11125552.jpg
ランで~す♪


c0303194_11134089.jpg
スーで~す♪

c0303194_11140843.jpg
ミキで~す♪


c0303194_11143349.jpg
作ってから気が付きました。
キャンディーズカラーだったことに(@_@;)







1人1人個性があるから
うらみ、つらみ、ねたみ、そねみ、いやみ、ひがみ、やっかみの
七つの味も生じるわけで、

人と違うことをすると
「アイツは変わり者だ!」なんてレッテルも貼られるけど、

他人と同じことをして
同じ意見のふりして生きてたら、
いつの間にやら個性は消えてしまう。

だから、個性にスパイスは付き物。

歯を食いしばって、
気にせず自分の道を突き進んでいけば、
いつしか七つの味が『はげみ』という
別な味に代わっていくんだろうと
変わり者と称される私は思う。





『明日ぽっくり死んでしまっても、悔いのない人生でありたい』
私の中の深い根っこ。


楽しかったぜ☆うぇ~い!
じゃあまたね~(^O^)/ ポックリ。


そうでありたい(笑)





光を浴びて
一つ一つ違う色を照り返すカラフルなもの。
見ているだけで、私に元気をくれます☆


元気があれば・・・何でもできる!!
ボンバイェ精神です( ´艸`)





そんなふうに、
私のお花で元気になってくれる人が
居るといいな~♪

いつもそう思いながら作ってます。

あー、長くなっちゃった(*_*;






=====参加イベント予定=====


千歳アウトレットモール レラ
Rera mama’s marchais(レラマルシェ)

c0303194_21561243.jpg
4月21日(火) 10:00~17:00
場所 レラドーム(BEAMS付近です)

Rera Marchais -レラ マルシェ-(Facebookページ)

ReraのHP上でも紹介されてます(^^♪

コチラから





sapporo special skill fastival(スキフェス)
(旧:蚤の市)

4月29日(祝・水) 11:00~16:00
場所 ケーズデンキ月寒ドーム
Rabit natch&三澤コウサク&seven's FLOWERの合同出展



===================================

seven's FLOWERのFacebookページを作りました。

少しずつ作品をUPしてます。
ぜひ覗いて、応援の「いいね!」をポチッとお願いします。

Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけますよ!




『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」とご支持いただいている方で、

1,000円以上お買い物していただいた方には

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売等で、私が直接お会計できない場合は無効です。


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg
お会計の際に
「いいね!してるよー」とぜひ言ってくださいね☆


===================================






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村



[PR]
by sevens_flower | 2015-04-16 11:57 | プリザーブドフラワー

アーティフィシャルのシックなアレンジ

H28.1/31をもちまして

ブログを引っ越しました。

これまで、こちらのブログをご覧いただいていた皆さま、

ありがとうございました。


新しいブログもお気に入りに追加をお願いしますね!


では、お引っ越し先でお逢いしましょ~☆




カーネーションを贅沢に使用☆





今日の作品は
色が見えにくい方には
少々見えづらい色合いかも知れません。ごめんなさい(>_<)


せっかく賞をいただきましたもんでね・・・、
アーティフィシャルフラワー(リアル造花)を使った作品も用意してみました。

c0303194_09345058.jpg
アーティフィシャルのシックなアレンジ

メイン:ガーベラ(アーティフィシャル)
・off N-2(5Y 9.0/3.0) ベージュ系
カーネーション(プリザーブド)
・dp2(4R 3.5/11.5) 濃い赤

・BR-6(10R 2.0/1.5) ブラウン系

カーネーションのみプリザーブドフラワーを、
一部ドライも使用しています(^v^)
c0303194_09474239.jpg
プリザーブドフラワーには無い種類のお花を
本物に近い質感で楽しんでいただけます♪

c0303194_09530299.jpg
シックながらも
挿し色でバランスを整えてます。

アーティフィシャルのシックなアレンジは¥3,700+送料となります。

資材がなくなり次第ご予約締切ますので、
お早めにご注文をお願いします(*^_^*)

お問い合わせ・ご注文は
 sevens_flower@yahoo.co.jp までお願いします。



その他の作品は、コチラの記事をご覧ください(^v^)





=====参加イベント予定=====


千歳アウトレットモール レラ
Rera mama’s marchais(レラマルシェ)

c0303194_21561243.jpg
4月21日(火) 10:00~17:00
場所 レラドーム(BEAMS付近です)

Rera Marchais -レラ マルシェ-(Facebookページ)

ReraのHP上でも紹介されてます(^^♪

コチラから





sapporo special skill fastival(スキフェス)
(旧:蚤の市)

4月29日(祝・水) 11:00~16:00
場所 ケーズデンキ月寒ドーム
Rabit natch&三澤コウサク&seven's FLOWERの合同出展



===================================

seven's FLOWERのFacebookページを作りました。

少しずつ作品をUPしてます。
ぜひ覗いて、応援の「いいね!」をポチッとお願いします。

Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけますよ!




『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」とご支持いただいている方で、

1,000円以上お買い物していただいた方には

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売等で、私が直接お会計できない場合は無効です。


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg
お会計の際に
「いいね!してるよー」とぜひ言ってくださいね☆


===================================






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村



[PR]
by sevens_flower | 2015-04-15 09:59 | アーティフィシャル

カーネーションのトピアリー

H28.1/31をもちまして

ブログを引っ越しました。

これまで、こちらのブログをご覧いただいていた皆さま、

ありがとうございました。


新しいブログもお気に入りに追加をお願いしますね!


では、お引っ越し先でお逢いしましょ~☆




カーネーションを贅沢に使用☆





今日の作品は
カーネーションのトピアリー。
c0303194_22021233.jpg
カーネーションのトピアリー

メイン:カーネーション
・v2(4R 4.5/14.0) 鮮やかな赤


c0303194_22033583.jpg
母の日の定番といえば
真っ赤なカーネーション。

一味違う雰囲気でお楽しみいただけると思います(*^_^*)

c0303194_22052336.jpg
カーネーションのトピアリーは¥5,200+送料となります。

資材がなくなり次第ご予約締切ますので、
お早めにご注文をお願いします(*^_^*)

お問い合わせ・ご注文は
 sevens_flower@yahoo.co.jp までお願いします。



その他の作品は、コチラの記事をご覧ください(^v^)







=====参加イベント予定=====


千歳アウトレットモール レラ
Rera mama’s marchais(レラマルシェ)

c0303194_21561243.jpg
4月21日(火) 10:00~17:00
場所 レラドーム(BEAMS付近です)

Rera Marchais -レラ マルシェ-(Facebookページ)

ReraのHP上でも紹介されてます(^^♪

コチラから





sapporo special skill fastival(スキフェス)
(旧:蚤の市)

4月29日(祝・水) 11:00~16:00
場所 ケーズデンキ月寒ドーム
Rabit natch&三澤コウサク&seven's FLOWERの合同出展



===================================

seven's FLOWERのFacebookページを作りました。

少しずつ作品をUPしてます。
ぜひ覗いて、応援の「いいね!」をポチッとお願いします。

Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけますよ!




『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」とご支持いただいている方で、

1,000円以上お買い物していただいた方には

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売等で、私が直接お会計できない場合は無効です。


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg
お会計の際に
「いいね!してるよー」とぜひ言ってくださいね☆


===================================






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村



[PR]
by sevens_flower | 2015-04-13 22:14 | プリザーブドフラワー

新着情報☆

フェイクグリーン入荷しました(*^_^*)





先日の大量入荷で
フェイクグリーンも入ってきましたよ~☆




で、ここで1点お知らせです。




ロングタイプのモス、
ちょっと違うタイプに変えました。


以前のタイプは柄の部分が太い物でしたが、
c0303194_22203201.jpg
今回から細いタイプを扱うことにしました☆

細くなった分、少しだけボリューム落ちましたが
お値段もちょっぴり可愛くなってます(*^_^*)

肝心の質感は、
もうこれ、『本物です』って言ってもいいぐらい
質も仕上がりもサイコーな出来だと思う~♪

c0303194_22231214.jpg
軽くフワフワッとほぐしたら、
ぶら下げたり絡めたり・・・アレンジ自在!!

お手頃価格で優秀なモス、
4月の2会場のイベントで
ぜひ手に取って見てくださいね~☆

まるで本物!!






人気の商品も入荷してますよ!
c0303194_22262089.jpg




あら~

これ~



古道具とフェイクは相性いいですなー❤







=====参加イベント予定=====


千歳アウトレットモール レラ
Rera mama’s marchais(レラマルシェ)


4月21日(火) 10:00~17:00
場所 レラドーム(BEAMS付近です)
c0303194_23393463.jpg
Rera Marchais -レラ マルシェ-(Facebookページ)

ReraのHP上でも紹介されてます(^^♪

コチラから





sapporo special skill fastival(スキフェス)
(旧:蚤の市)

4月29日(祝・水) 11:00~16:00
場所 ケーズデンキ月寒ドーム
Rabit natch&三澤コウサク&seven's FLOWERの合同出展



===================================

seven's FLOWERのFacebookページを作りました。

少しずつ作品をUPしてます。
ぜひ覗いて、応援の「いいね!」をポチッとお願いします。

Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけますよ!




『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」とご支持いただいている方で、

1,000円以上お買い物していただいた方には

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売等で、私が直接お会計できない場合は無効です。


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg
お会計の際に
「いいね!してるよー」とぜひ言ってくださいね☆


===================================






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村



[PR]
by sevens_flower | 2015-04-12 22:29 | フェイク