<   2015年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

明日(5/31)の予告デス。

H28.1/31をもちまして

ブログを引っ越しました。

これまで、こちらのブログをご覧いただいていた皆さま、

ありがとうございました。


新しいブログもお気に入りに追加をお願いしますね!


では、お引っ越し先でお逢いしましょ~☆




千歳あぷかの森に行くよ☆





今ワタクシわちゃわちゃしてるので、

いつもの本題よりかなり多い余談は一切抜きで

お知らせのみさせていただきやす。





あぷかの森 第2回エゾシカ肉まつり

5/31(日) 10:00~15:00
千歳市協和1956-10
※seven's FLOWERは室内におります※
c0303194_12051979.jpg
急遽お声掛けいただいたコチラのイベントに

明日お邪魔してきます(*^_^*)




シカ肉の

あんなところやこんなところのいろんな部位を

直売するんだって~( ´艸`)

シカ肉イートインコーナーもあるんだって~(*^^)




シカ肉バーガー食べるんだ~♪




seven's FLOWERは

プリザーブドフラワーやフェイクグリーン、

アーティフィシャルフラワーやガーデン資材などなど

これまたいろんな部位を室内販売しておりやす。




ドライブがてらお越しやす。

(^v^)




==========================================
↓こちらのイベントに参加します。



てしごと市inつどーむvol.2

6/2(火) 10:00~15:30
札幌市東区栄町885-1
c0303194_12074105.jpg





3日間だけの雑貨屋さん zakka de ALTO
※委託で参加です※
6月11日(木)~13日(土)
小樽市稲穂2丁目16-17
都通り『あまとう』横の小路を入ってすぐの場所です
c0303194_22074302.jpg




ZAKKA SAKKA carnival

7/12(日) 11:00~18:00
小樽運河プラザ 3番庫ギャラリー
小樽市色内2-1-20
c0303194_22084273.jpg


===================================

seven's FLOWERのFacebookページを作りました。

少しずつ作品をUPしてます。
ぜひ応援の「いいね!」をポチッとお願いします。

Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけます☆




『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」していただいた方には、

1,000円以上お買い物していただいた際に

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売や諸事情等で、私が直接お会計できない場合は無効です。


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg
お会計の際に
「いいね!してるよー」とぜひ言ってくださいね☆


===================================






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村



[PR]
by sevens_flower | 2015-05-30 21:58 | イベント

終わりと続きのお知らせ。

H28.1/31をもちまして

ブログを引っ越しました。

これまで、こちらのブログをご覧いただいていた皆さま、

ありがとうございました。


新しいブログもお気に入りに追加をお願いしますね!


では、お引っ越し先でお逢いしましょ~☆




それと、ただいま(*^^)/





Facebookで先に報告済なので

一部重複してますけれども、

26・27日は神戸と大阪に行ってきました。




花材メーカーさんの内見会で

前乗り1泊2日の旅だったんだけど、

慌ただしく過ごしてたので下調べが殆どできず、

ガイドブック買ったものの千歳でペラッとめくった程度。




なんせ生まれて初めて訪問する地だったので、

どんなに頑張っても方向音痴の私が

目的の場所にスムーズに辿りつけると思えなかったので、

初日は当てもなくプラプラしてみた。





結果、殆どの時間を迷い続けた~(^_^;)





c0303194_23570511.jpg
神戸はどこもかしこも

いちいちオシャレ☆
c0303194_23580717.jpg
何の建物か知らないけど、

まぁオシャレ☆
c0303194_23591241.jpg
高架下までオシャレ☆
c0303194_23595734.jpg
洋風な街並みに

和風な佇まいの帽子屋さん。

ミスマッチのようで粋な感じが

まー本当にもう、オシャレ!!





雑貨屋さんを見たかったんだけど

上手いこと見つけられず、

でもケーキ屋さんは何件も発見して

2アイス1ケーキをはしごしました。



美味しかったけど・・・北海道に比べたら甘かった(>_<)

食べ過ぎだから余計だよねー。






そして翌日、今回の目的地へ。
c0303194_00112590.jpg
この日は朝から30℃ぐらいで

札幌に比べたらかなり真夏の気温だったけど、

カラッとしてたから

私には心地よい暑さでした(*^_^*)

c0303194_00132499.jpg
c0303194_00134901.jpg
c0303194_00141199.jpg
プリザーブド資材メーカーさんの

この規模の展示量の

資材やアレンジを札幌で見ることはできないので、

3時間半ぐらいじーっくり見させていただきました♪



かなりいい勉強になったわ~(*^^)v





朝と帰りに、大阪でちょっと寄り道もして

素敵な出逢いもありました❤

c0303194_00214096.jpg
父です。( ´艸`)








さて、

勉強とリフレッシュができたところで、

今日はRose's house内2階の

ひみつのそうこさんへお邪魔してきました。




短い期間でしたが、委託終了です。

大変お世話になりました~❤




そして、

1階のRose's houseさんで

引き続きseven's FLOWERのワイヤー作品のみ

お取扱いしていただけることになりました♪

よろしくお願いします(*^_^*)






そしてそして!!








むはっ( ´艸`)








むははっ( ´艸`)








もうちょっとしたら楽しいお知らせをします!!



とりあえず、頑張りどころを乗り切っちゃうので

楽しみにお待ちくだされ~  ウシシシシッ( ´艸`)





==========================================
↓こちらのイベントに参加します。

あぷかの森 第2回エゾシカ肉まつり

5/31(日) 10:00~15:00
千歳市協和1956-10
※seven's FLOWERは室内におります※
c0303194_12051979.jpg



てしごと市inつどーむvol.2

6/2(火) 10:00~15:30
札幌市東区栄町885-1
c0303194_12074105.jpg





3日間だけの雑貨屋さん zakka de ALTO
※委託で参加です※
6月11日(木)~13日(土)
小樽市稲穂2丁目16-17
都通り『あまとう』横の小路を入ってすぐの場所です
c0303194_22074302.jpg




ZAKKA SAKKA carnival

7/12(日) 11:00~18:00
小樽運河プラザ 3番庫ギャラリー
小樽市色内2-1-20
c0303194_22084273.jpg


===================================

seven's FLOWERのFacebookページを作りました。

少しずつ作品をUPしてます。
ぜひ応援の「いいね!」をポチッとお願いします。

Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけます☆




『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」していただいた方には、

1,000円以上お買い物していただいた際に

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売や諸事情等で、私が直接お会計できない場合は無効です。


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg
お会計の際に
「いいね!してるよー」とぜひ言ってくださいね☆


===================================






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村



[PR]
by sevens_flower | 2015-05-30 00:42 | プリザーブドフラワー

いかん接客態度(-"-)

H28.1/31をもちまして

ブログを引っ越しました。

これまで、こちらのブログをご覧いただいていた皆さま、

ありがとうございました。


新しいブログもお気に入りに追加をお願いしますね!


では、お引っ越し先でお逢いしましょ~☆




怒るでしかし!!





今朝の話。



プリンタのインクが切れ、開店直後のドンキホーテへ行った。

滅多に行かない売り場なので

目的のインクがどこにあるのか見つからない。




店員さんに尋ねようと、

レジカウンター横に立ってた人に

少し離れた位置から「すみませーん!!」と呼んだ。




・・・




全く動こうともせず、聞こえてないのか?




もう一度「すみませーん!!」

さっきより大きな声で。


でも反応がない。





ちょっとイラッときて

近づいていきながら

「すみま(ハッ)!! ん…」



なんぼ呼んでも反応ないはずよ、

マネキンなんだから( ´艸`)




そこで初めてメガネかけ忘れてることも気付きまして(@_@;)




カウンター奥に居た本物の店員さんが

「はて?」という表情をしていることだけは読み取れたので

恥ずかしくて自力で探してお買い物してまいりました。








さて、そんなワタクシではございますが

今日はお知らせが2つ。




まず1個目。


生産農家さんからちょっと変わったコスモスの種を

たくさん分けていただいたので、

5/31(日)のあぷかの森へ持って行きます。

欲しい方へ無料でお譲りしますので、

どんなふうに変わってるコスモスなのか

ぜひ育てて咲かせてみて下さい(*^_^*)


私も育て中なので、咲いたら報告します♪




そんな変なの要らないべか?

・・・誰も貰ってくれる人居なかったら

あぷかの森に勝手にジャジャッと種蒔いちゃうかも( ´艸`) ふふふっ






2個目のお知らせ。

明日(5/26)から1泊2日の道外出張の為、不在になります。


お問合せ等ございましたらメールまたはFAXでお願いします。

戻りましたら、折り返しご連絡差し上げますね☆



↑今日は、これが一番肝心なお知らせだったのにね。

(・_・;)






なんだか尻つぼみ気味になってしまったので、

大吉営業部長の外回りの様子(別名:お散歩)をご覧いただき、

おやすみなさいまし~★



c0303194_22525730.jpg
桜の絨毯。

とってもキレイに散ってくれてました~。








==========================================
↓こちらのイベントに参加します。

あぷかの森 第2回エゾシカ肉まつり

5/31(日) 10:00~15:00
千歳市協和1956-10
※seven's FLOWERは室内におります※
c0303194_12051979.jpg



てしごと市inつどーむvol.2

6/2(火) 10:00~15:30
札幌市東区栄町885-1
c0303194_12074105.jpg





3日間だけの雑貨屋さん zakka de ALTO
※委託で参加です※
6月11日(木)~13日(土)
小樽市稲穂2丁目16-17
都通り『あまとう』横の小路を入ってすぐの場所です
c0303194_22074302.jpg




ZAKKA SAKKA carnival

7/12(日) 11:00~18:00
小樽運河プラザ 3番庫ギャラリー
小樽市色内2-1-20
c0303194_22084273.jpg


===================================

seven's FLOWERのFacebookページを作りました。

少しずつ作品をUPしてます。
ぜひ応援の「いいね!」をポチッとお願いします。

Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけます☆




『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」していただいた方には、

1,000円以上お買い物していただいた際に

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売や諸事情等で、私が直接お会計できない場合は無効です。


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg
お会計の際に
「いいね!してるよー」とぜひ言ってくださいね☆


===================================






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村



[PR]
by sevens_flower | 2015-05-25 22:56 | その他

グリーンボルト

H28.1/31をもちまして

ブログを引っ越しました。

これまで、こちらのブログをご覧いただいていた皆さま、

ありがとうございました。


新しいブログもお気に入りに追加をお願いしますね!


では、お引っ越し先でお逢いしましょ~☆




ちょっぴり男前なアレンジ。





家の窓から見える景色が

優しい緑の生い茂る

大好きな季節になりました。
c0303194_08104568.jpg
でもこの場所、

もうすぐ老人福祉施設の建設が始まりまるので

生い茂る → 老い茂る に変わってしまいます(>_<)

オイ!しげる!! かもしれません。

(一人ぐらいは居るよね~、茂さんって名前の方。)


(V)o¥o(V)










さて、そんなこんなで

グリーンのアレンジを作ってみました。


c0303194_08161072.jpg
グリーンボルト

メイン:カーネーション
・v9~v13 緑みの黄~青みの緑
c0303194_08191396.jpg
あえてふんわり盛らず

平たい感じにアレンジしましたが、

単色使いだとのっぺりしてしまうので

緑のグラデーションで立体感を出してみました(^v^)

c0303194_08201191.jpg
現代のストレス社会で戦う方達に、

目で癒されて

シナモンの香りで元気を取り戻してもらえるといいな~。



胃にも優しい緑色。

胃薬のパッケージって緑が多いもんね。

キャベジンとかさ( ´艸`)





父の日の贈り物にも抵抗を感じさせないように、

ボルト型のワイルドな花器を使用しました☆


プリザーブドフラワーのアレンジとしてはちょっと珍しい、

ちょっぴり男前な仕上がりもたまにはいいよね~。







さて、朝から気持ちよく韻も踏めたところで

今日も元気に頑張りますかー(^o^)丿チェケラッ






========================================================
↓こちらのイベントに参加します。

あぷかの森 第2回エゾシカ肉まつり
5/31(日) 10:00~15:00
千歳市協和1956-10
※seven's FLOWERは室内におります※
c0303194_12051979.jpg



てしごと市inつどーむvol.2
6/2(火) 10:00~15:30
札幌市東区栄町885-1
c0303194_12074105.jpg





3日間だけの雑貨屋さん zakka de ALTO
※委託で参加です※
6月11日(木)~13日(土)
小樽市稲穂2丁目16-17
都通り『あまとう』横の小路を入ってすぐの場所です


===================================

seven's FLOWERのFacebookページを作りました。

少しずつ作品をUPしてます。
ぜひ応援の「いいね!」をポチッとお願いします。

Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけます☆




『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」していただいた方には、

1,000円以上お買い物していただいた際に

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売や諸事情等で、私が直接お会計できない場合は無効です。


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg
お会計の際に
「いいね!してるよー」とぜひ言ってくださいね☆


===================================






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村



[PR]
by sevens_flower | 2015-05-20 08:22 | プリザーブドフラワー

グリーンボール☆

H28.1/31をもちまして

ブログを引っ越しました。

これまで、こちらのブログをご覧いただいていた皆さま、

ありがとうございました。


新しいブログもお気に入りに追加をお願いしますね!


では、お引っ越し先でお逢いしましょ~☆




ぷら~んとするヤツ。




窓辺なんかに

ぷら~んとぶら下がってるといいかなーと思い

作ってみました。

c0303194_15143904.jpg
グリーンボール

フェイクグリーン、
ナチュラル素材を使用

c0303194_15161642.jpg
ぷら~ん(^v^)

c0303194_15165552.jpg
写真を撮るのが難しい作品だと

気付かされました(=_=)



ぜひイベント会場で現物を見て下さい!!




====================================================
↓こちらのイベントに参加します。

あぷかの森 第2回エゾシカ肉まつり
5/31(日) 10:00~15:00
千歳市協和1956-10
※seven's FLOWERは室内におります※
c0303194_12051979.jpg



てしごと市inつどーむvol.2
6/2(火) 10:00~15:30
札幌市東区栄町885-1
c0303194_12074105.jpg





3日間だけの雑貨屋さん zakka de ALTO
※委託で参加です※
6月11日(木)~13日(土)
小樽市稲穂2丁目16-17
都通り『あまとう』横の小路を入ってすぐの場所です


===================================

seven's FLOWERのFacebookページを作りました。

少しずつ作品をUPしてます。
ぜひ応援の「いいね!」をポチッとお願いします。

Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけます☆




『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」していただいた方には、

1,000円以上お買い物していただいた際に

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売や諸事情等で、私が直接お会計できない場合は無効です。


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg
お会計の際に
「いいね!してるよー」とぜひ言ってくださいね☆


===================================






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村



[PR]
by sevens_flower | 2015-05-17 15:19 | プリザーブドフラワー

お世話になったカフェ・デ・ヴァレさん

H28.1/31をもちまして

ブログを引っ越しました。

これまで、こちらのブログをご覧いただいていた皆さま、

ありがとうございました。


新しいブログもお気に入りに追加をお願いしますね!


では、お引っ越し先でお逢いしましょ~☆




委託を終了しました<m(__)m>





約2年近くお世話になった

恵庭のカフェ・デ・ヴァレさん。




seven's FLOWERが次のステップに進むために、

昨日をもちまして委託を終了させていただきました。





こちらのお店で

seven's FLOWERを知っていただき、

これまでご利用いただいたお客様、

大変ありがとうございました(*^_^*)





たくさんの方に支えられながら

作家として成長していけてることを

とてもありがたく、

それを創造力に代えてお返ししていこう と

高速ぶっ飛ばしながら思ったのでした。

(^v^)



c0303194_11512157.jpg
智恵子さんの美味しいランチで

エネルギーを満タンに補給したので、

昨日は一日中走りまくれました(*^^)v






さて、

次に向けてやること盛りだくさんです☆




頭の中グッシャグシャを少しずつ整理して、

机の上と床に広げたグッシャグシャも整理して、



狭い歩幅でも

チョコチョコチョコチョコ~っと

少しずつ前へ進んでいこうと思います♪





今月末は、

急遽お誘いいただいた『あぷかの森』へ。
c0303194_12051979.jpg
私はシカ肉じゃなくて

花や緑のいろんな部位を直売します( ´艸`)





その後は

去年も大盛況だった、こちらのイベント。
c0303194_12074105.jpg


さらにその後は、

今年も始まるよ☆3日間だけの雑貨屋さん(*^^)♪

zakka de ALTO
※委託で参加です※
6月11日(木)~13日(土)
小樽市稲穂2丁目16-17
都通り『あまとう』横の小路を入ってすぐの場所です




ついでに6月は

検定と健康診断も~(@_@;)







ウロチョロチョコマカ

ありんこみたいな私~。

(V)o¥o(V)








===================================

seven's FLOWERのFacebookページを作りました。

少しずつ作品をUPしてます。
ぜひ応援の「いいね!」をポチッとお願いします。

Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけます☆




『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」していただいた方には、

1,000円以上お買い物していただいた際に

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売や諸事情等で、私が直接お会計できない場合は無効です。


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg
お会計の際に
「いいね!してるよー」とぜひ言ってくださいね☆


===================================






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村



[PR]
by sevens_flower | 2015-05-16 12:17 | その他

32★29

H28.1/31をもちまして

ブログを引っ越しました。

これまで、こちらのブログをご覧いただいていた皆さま、

ありがとうございました。


新しいブログもお気に入りに追加をお願いしますね!


では、お引っ越し先でお逢いしましょ~☆




ちっちゃい多肉フェイク☆




珍しく、本日2度目の更新。



小さい多肉瓶も作ってみました。

フェイクグリーンです。
c0303194_17133261.jpg

32★29

※全てフェイクグリーンを使用


32★29 → ミニ・ニク

何のひねりもないんだけれども・・・(*_*;

c0303194_17170091.jpg
リボンを色違いにしてみました。



この2枚を撮ったところで

カメラの充電が切れる。


そして、私の充電も切れる・・・



う、眠気の限界・・・ チーン。




ちょっとだけ寝かしてください。

おやすみなさいまし。




===================================

seven's FLOWERのFacebookページを作りました。

少しずつ作品をUPしてます。
ぜひ応援の「いいね!」をポチッとお願いします。

Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけます☆




『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」していただいた方には、

1,000円以上お買い物していただいた際に

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売や諸事情等で、私が直接お会計できない場合は無効です。


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg
お会計の際に
「いいね!してるよー」とぜひ言ってくださいね☆


===================================






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村



[PR]
by sevens_flower | 2015-05-14 17:19 | アーティフィシャル

ヴィンテージポットの多肉アレンジ

H28.1/31をもちまして

ブログを引っ越しました。

これまで、こちらのブログをご覧いただいていた皆さま、

ありがとうございました。


新しいブログもお気に入りに追加をお願いしますね!


では、お引っ越し先でお逢いしましょ~☆




格好いくない?( ´艸`)





先日のイベント会場で、

いつもご贔屓にしてくれるお客様から

「多肉のアレンジはもうないの?」と言われ、

そういえば前に少し並べたことあったっけど

それから全然作ってないことに気が付きました。

すっかり作るのを忘れてました(>_<)




Tさん、教えてくれてありがとうございます(^_^;)






そんなわけで~

それも含め~

来月6/21は父の日なので~




シンプルで格好いい

フェイクグリーンの多肉アレンジを作ってみました☆


c0303194_08182253.jpg
ヴィンテージポットの多肉アレンジ

※全てフェイクグリーンを使用


c0303194_08193496.jpg
ヴィンテージ風なポットに

本物と見間違えるほどリアルな

フェイクグリーンの多肉をアレンジした作品です。


c0303194_08200113.jpg
つい、お水をあげたくなるほどリアル~( ´艸`)






プリザーブドフラワーのアレンジには出せない

イキな格好良さを表現できたんではないかと、

満足加減に鼻息を荒げております。(^0_0^)=3ムハッ








そうそう、フェイクグリーンといえば・・・





イベント会場で

フェイクグリーンやアーティフィシャルフラワーを

お買い上げいただく際に、

「家にある、あの花器に飾ろう」なんて

イメージされてお買い物されることがあると思います。





フェイクグリーンやアーティフィシャルフラワーは

『大は小を兼ねる』じゃないけど、

ステム(茎の部分)が比較的長く作られているものが多いんです。




そして、物によってはステムが太くて、



なかなか自宅のニッパーで切れない

もしくは

切れたけどニッパーの刃がダメになった



なんてこともあるんです。





ざっくり目検討で

「このぐらいの長さで足りるな」とお判りでしたら、

お買い上げの際に

余分なステム部分は専用カッターでお切りします。




ワイヤークラフトで鍛えたあげた右手の握力が

余分なステムをシャットアウト☆(V)o¥o(V)






だって、

ご自宅ですぐに飾って楽しんでもらいたいから~❤






seven's FLOWERは

か弱き乙女と

かつて、か弱き乙女だった女性の味方です(*^^)v

(きみまろ風)





なんなりとお申し付けください☆



===================================

seven's FLOWERのFacebookページを作りました。

少しずつ作品をUPしてます。
ぜひ応援の「いいね!」をポチッとお願いします。

Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけます☆




『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」していただいた方には、

1,000円以上お買い物していただいた際に

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売や諸事情等で、私が直接お会計できない場合は無効です。


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg
お会計の際に
「いいね!してるよー」とぜひ言ってくださいね☆


===================================






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村



[PR]
by sevens_flower | 2015-05-14 08:23 | アーティフィシャル

仏花のアレンジ。

H28.1/31をもちまして

ブログを引っ越しました。

これまで、こちらのブログをご覧いただいていた皆さま、

ありがとうございました。


新しいブログもお気に入りに追加をお願いしますね!


では、お引っ越し先でお逢いしましょ~☆




ご注文ありがとうございます☆





今日、

ご近所の庭先に

十分咲きの桜を車の中から眺めました(^v^)



電線に絡みつくほど立派な桜の木!!



春の便りを電波に乗せて

各ご家庭にお裾分け~

してるのかな~?( ´艸`)







さて今日は

仏花アレンジのご紹介デス。

c0303194_22525482.jpg
明るい色をプラスしてほしいと

リクエストいただきましたので、

こんな感じに仕上げてみました。
c0303194_22550688.jpg
ぷっくりと

まぁるいお花は

ご注文主様をイメージして選びました。( ´艸`)




遠くてなかなか新鮮な生花を

お供えすることができない など、

核家族化が進んだ現代事情に

プリザーブドフラワーの仏花は適していると

私は思います(^_^)
c0303194_22552356.jpg
半生感のあるプリザーブドフラワーは

枯れることはありませんが、

いずれ『劣化』します。

3~5年、状態が良ければそれ以上の年月を

綺麗なお花を楽しむことができます。





でも、時々ご実家に帰られた時には

新鮮なお花をお供えしてくださいね!

生花をお供えするのは、

生きているものには限りがあるという教えだそうです。

(*^_^*)






天国から眺めていただき、

喜んでもらえますように☆





===================================

seven's FLOWERのFacebookページを作りました。

少しずつ作品をUPしてます。
ぜひ応援の「いいね!」をポチッとお願いします。

Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけますよ!




『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」していただいてる方には、

1,000円以上お買い物していただいた際に

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売等で、私が直接お会計できない場合は無効です。


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg
お会計の際に
「いいね!してるよー」とぜひ言ってくださいね☆


===================================






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村



[PR]
by sevens_flower | 2015-05-10 23:22 | プリザーブドフラワー

たくさんのご注文ありがとうございました!!

H28.1/31をもちまして

ブログを引っ越しました。

これまで、こちらのブログをご覧いただいていた皆さま、

ありがとうございました。


新しいブログもお気に入りに追加をお願いしますね!


では、お引っ越し先でお逢いしましょ~☆




母の日アレンジ、お届けさせていただきました☆





今年は昨年を上回るご注文をいただき、

たくさんのお母さんに「ありがとう」の気持ちを

届けるお手伝いをさせていただきました。



(^v^)



道内は釧路から、

南は大分県まで!!



私の作品を選んでいただけたことを

心よりお礼申し上げます。ぺこり。





母の日の始まりは、

諸説ありますが

日本に広まったのは

20世紀アメリカで始まったものからと言われてます。





貧しい暮らしの中、

少女を育てた母が亡くなり

その少女が

お母さんが大好きだった

白いカーネーションを棺に納めたそうで、

そこから広まったものと言われています。





私の母親は何の花が好きだったろ?

白い大福を頬張ってるイメージしかありません。

(*_*;



さっき話したばかりなので、

今度改めて聞いてみようと思います(^_^;)







お花じゃなくても、

1年に一度

お母さんの好きな物に感謝の気持ちを添えて

届けてあげられるといいですね~。






私の息子は・・・

c0303194_19554630.jpg
大好きな笑顔を届けてくれます❤

大吉めんこ~い!!(*^_^*)





あ、でもこの写真、去年の物です。




今年はまだ桜も梅も見に行ってないなー。

早くしないと終わっちゃうね。




明日、母親と同じぐらい大切なママへ

ありがとうを届けた帰り道にでも

ほんわか優しい色の桜を

探して見てこよっと♪





===================================

seven's FLOWERのFacebookページを作りました。

少しずつ作品をUPしてます。
ぜひ応援の「いいね!」をポチッとお願いします。

Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけますよ!




『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」していただいてる方には、

1,000円以上お買い物していただいた際に

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売等で、私が直接お会計できない場合は無効です。


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg
お会計の際に
「いいね!してるよー」とぜひ言ってくださいね☆


===================================






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村



[PR]
by sevens_flower | 2015-05-09 20:05 | プリザーブドフラワー