「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

江別でムフフ♪( ´艸`)

H28.1/31をもちまして

ブログを引っ越しました。

これまで、こちらのブログをご覧いただいていた皆さま、

ありがとうございました。


新しいブログもお気に入りに追加をお願いしますね!


では、お引っ越し先でお逢いしましょ~☆




手づくり市とおかしカフェ、ありがとうございました。





報告が遅れましたが、

先週17日、江別市民会館で行われた

手づくり市とおかしカフェ。
c0303194_10422856.jpg
ステージ上に草花ボーボー広げさせてもらいました。




今年は、江別でのイベントは今回だけしか申し込んでいないので、

その分たくさん楽しんでもらいたくて

いーっぱい持って行ったんですが、

お陰さまで完売商品が相次ぐほどのご縁をいただきました。



ありがとうございます(*^_^*)








嬉しいことはまだあって、

顔なじみのお客様や友達・作家さんなどなどが

9月に行う『Storehouse基地』のフライヤーを見て、

「面白そうだから行くね!」とか

「ここのドーナツ美味しくて好きだからよく行ってるんだよ♪」とか

「出展者メンバーがカッコイイ!!」とか

「フライヤー配るの協力するからちょうだい!」などと

嬉しい反応や、応援いただいて❤




先週は、小樽・札幌(チカホ)・江別と走り回って、

たくさんのショップさん・作家さんとお逢いしたけれど、

残念ながら今回のイベントにお声掛けできなかった方々にも

たくさん嬉しい言葉を掛けていただきました。

そして、お客様にも❤





(T_T)ありがたいーっっ

何より励みになる~☆







まだ時期が少し先の話になるけれど、

少しずつコツコツと楽しいイベントになるよう土台を作っていきますぞ。

頑張るぞ、おー!!(V)o¥o(V)









と、普段は真面目仕事人間のワタクシなのですが・・・



江別でイベントの帰り道、

若いイケメン君を見かけて

車を投げ捨てて(!?)思わずナンパ❤



c0303194_11233090.jpg
かわえぇ~❤

(左)ボステリ・どんぐりくん1歳と

(右)パグ・くりくん3歳の兄弟( ´艸`)♪



白黒会にも参加したことあるって言ってたけど、

我が家があまり参加できてないから、はじめましてだったんだ~♪


1ちゃいだけど、

うちの大吉営業部長より大きかったな~♪

顔立ちもキリッとしてイケメン!!

出逢えて嬉しかった~❤



別れ際に「またね~❤」って言ったら

鼻の頭にチュッてしてくれたんだ~(^v^)♪❤☆むふふっ




かわえぇのぉ~❤❤❤







犬の話をしだしたら止まらなくなっちゃうので、

では本日の最後は

小梅社長のとっておきの1枚で締めくくります。




c0303194_11352017.jpg
わぉ☆

グラビアアイドルみたいやーん❤

かわえぇのぉ~❤





むふふ♪( ´艸`)

ささ、今日も頑張りましょっと☆






==========================================
↓こちらのイベントに参加します。


もぐフェス2015

8/5(水)~10(月) 16:00~21:45
※8/8(土)、9(日)は14:00~21:45
函館市元町公園会場

※seven's FLOWERは8~10日の3日間
Rose's houseさん内に出展
c0303194_14172808.jpg



French Blue Picnic
(フレンチブルーピクニック)

8/23(日) 10~16時
千歳アウトレットモール・レラ
P4駐車場
c0303194_14174602.jpg


てしごと市inだて

8/30(日) 11~16時
だて歴史の杜 カルチャーセンター1階
伊達市松ヶ枝町34-1
c0303194_14180430.jpg





Storehouse 基地

9/27(日) 10~18時
D×M
札幌市中央区北3条東6丁目356

c0303194_14144833.jpg

コチラのfacebookページで情報を公開していきます
カバー写真の下にある『いいね!』ボタンをクリックして、

ぜひ応援お願いします(*^_^*)






===================================

seven's FLOWERのFacebookページを作りました。


少しずつ作品をUPしてます。
ぜひ応援の「いいね!」をポチッとお願いします。

Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけます☆




『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」していただいた方には、

1,000円以上お買い物していただいた際に

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売や諸事情等で、私が直接お会計できない場合は無効です。


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg

お会計の際に
「いいね!してるよー」とぜひ言ってくださいね☆


===================================






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村



[PR]
by sevens_flower | 2015-07-20 11:41 | プリザーブドフラワー

ありがとうArt Bowl、よろしく手づくり市とおかしカフェ。

H28.1/31をもちまして

ブログを引っ越しました。

これまで、こちらのブログをご覧いただいていた皆さま、

ありがとうございました。


新しいブログもお気に入りに追加をお願いしますね!


では、お引っ越し先でお逢いしましょ~☆




再びお礼と予告。





昨日(7/14)はチカホ北3条広場で

Art Bowlに出展させていただきました。

c0303194_22054737.jpg
はじめてのだんじり出展。(別名ワゴン)

どんなふうにディスプレイしたらいいか勝手が判らないから、

あーでもないこーでもない してるうちに汗ダクダク(^_^;)




あっぢぃな~ と、背中をバフバフしていたら

シュッとしてニッコリ笑顔のC夏さんが

出勤途中に差し入れを届けに来てくれた❤

あんなに暑かったのに、そう感じさせないシュッ。

素敵です☆




自分と対比的な姿を見て、

私もシュッと気を引き締めて頑張ろうって思ったら

暑がりな私の必須アイテム、冷えぴたを持って行くのを忘れてた。



FBにそんなことを投稿したらすぐに届きました!! すごいね~☆

ありがとねTーコさん( ´艸`)❤

その後には

リポビタンと塩レモンチョコを持って、Mリコちゃん(*^_^*)

バテないようにと、その気持ちが嬉しくて

グビッといっときました☆





みなさん、ありがとう。





一歩先行く気配りのできる人達。

私もそんな人でありたいです。








人のいいところ、素敵だな~と思うことを

吸収できる人間でありたいです。

言葉や接し方、自分に足りないことを

全部ギュイーンと吸い込みたいです。





負のものよりもプラスのもの、

たくさん増やしていきたい。






なので、

いろんなところでの人との出逢いがとてもありがたく、

それが私の財産になっているんだなーと

そんなことを思いながら、

私のブースを楽しんでくださるお客様一人一人と

ご提案やアドバイス、雑談なんかもしながら

楽しく過ごさせていただきました。




ありがとうございます(*^_^*)








さて、今週3本立てのラストは

江別に行きます☆

手づくり市とおかしカフェ

7/17(金) 11~16時
江別市民会館小ホール
江別市高砂町6
c0303194_00562548.jpg
ここでもまた

お客様に楽しい時間を過ごしていただけるように、

私もまた楽しい時間を過ごせるように、

そんな気持ちで挑んできます♪









今日のブログは真面目か!!!!ww






==========================================
↓こちらのイベントに参加します。


もぐフェス2015

8/5(水)~10(月) 16:00~21:45
※8/8(土)、9(日)は14:00~21:45
函館市元町公園会場

※seven's FLOWERは8~10日の3日間
Rose's houseさん内に出展
c0303194_14172808.jpg



French Blue Picnic
(フレンチブルーピクニック)

8/23(日) 10~16時
千歳アウトレットモール・レラ
P4駐車場
c0303194_14174602.jpg


てしごと市inだて

8/30(日) 11~16時
だて歴史の杜 カルチャーセンター1階
伊達市松ヶ枝町34-1
c0303194_14180430.jpg





Storehouse 基地

9/27(日) 10~18時
D×M
札幌市中央区北3条東6丁目356

c0303194_14144833.jpg

コチラのfacebookページで情報を公開していきます
カバー写真の下にある『いいね!』ボタンをクリックして、

ぜひ応援お願いします(*^_^*)






===================================

seven's FLOWERのFacebookページを作りました。


少しずつ作品をUPしてます。
ぜひ応援の「いいね!」をポチッとお願いします。

Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけます☆




『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」していただいた方には、

1,000円以上お買い物していただいた際に

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売や諸事情等で、私が直接お会計できない場合は無効です。


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg

お会計の際に
「いいね!してるよー」とぜひ言ってくださいね☆


===================================






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村



[PR]
by sevens_flower | 2015-07-15 23:19 | プリザーブドフラワー

ありがとうZAKKA SAKKA carnival、よろしくArt Bowl。

H28.1/31をもちまして

ブログを引っ越しました。

これまで、こちらのブログをご覧いただいていた皆さま、

ありがとうございました。


新しいブログもお気に入りに追加をお願いしますね!


では、お引っ越し先でお逢いしましょ~☆




お礼と予告デス。





昨日は『クソ』が付くほど暑い中、

たくさんの方々にご来場いただき

お楽しみいただきました♪

※表現がお下品でごめんあそばせ。オホホホホ( ´艸`)

c0303194_22282895.jpg
c0303194_22284192.jpg
小樽市内の方をはじめ、

札幌や道外の方、

外国からの観光の方々まで、

汗臭い私をかまっていただきました(@_@;)



プリザーブドやフェイクは

ちっとも汗臭さくないので、どうぞ可愛がってやって下さいね!




出展者さんや

そのご家族の方々にもたくさんかまっていただいて、

1日中楽しくて笑い過ぎて、

会場を全部片付け終わった後に自然に起きた拍手とか、

全部ひっくるめて

暑い熱い1日に感謝です☆







この勢いのまま

明日(7/14)はチカホへ行きます!


Art Bowl vol.8
7/13(月)~15(水) 11~19時
※seven's FLOWERは7/14(火)に出展します
札幌駅前地下歩行空間 北3条交差点広場
c0303194_00583632.jpg
初めてお世話になるイベントで、

初めてのワゴン販売やってみます。
c0303194_23025074.jpg
祭りの勢いのまま山車で出展なので、

だんじりファイターの心意気で挑みます。

シャッ!!!!!!










※注意※
私はお花屋さんです。
皆様、今後ともよろしくお願いいたします。







==========================================
↓こちらのイベントに参加します。


手づくり市とおかしカフェ

7/17(金) 11~16時
江別市民会館小ホール
江別市高砂町6
c0303194_00562548.jpg




もぐフェス2015

8/5(水)~10(月) 16:00~21:45
※8/8(土)、9(日)は14:00~21:45
函館市元町公園会場

※seven's FLOWERは8~10日の3日間
Rose's houseさん内に出展
c0303194_14172808.jpg



French Blue Picnic
(フレンチブルーピクニック)

8/23(日) 10~16時
千歳アウトレットモール・レラ
P4駐車場
c0303194_14174602.jpg


てしごと市inだて

8/30(日) 11~16時
だて歴史の杜 カルチャーセンター1階
伊達市松ヶ枝町34-1
c0303194_14180430.jpg





Storehouse 基地

9/27(日) 10~18時
D×M
札幌市中央区北3条東6丁目356

c0303194_14144833.jpg

コチラのfacebookページで情報を公開していきます
カバー写真の下にある『いいね!』ボタンをクリックして、

ぜひ応援お願いします(*^_^*)






===================================

seven's FLOWERのFacebookページを作りました。


少しずつ作品をUPしてます。
ぜひ応援の「いいね!」をポチッとお願いします。

Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけます☆




『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」していただいた方には、

1,000円以上お買い物していただいた際に

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売や諸事情等で、私が直接お会計できない場合は無効です。


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg

お会計の際に
「いいね!してるよー」とぜひ言ってくださいね☆


===================================






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村



[PR]
by sevens_flower | 2015-07-13 23:18 | イベント

明日(7/12)は小樽ですー。

H28.1/31をもちまして

ブログを引っ越しました。

これまで、こちらのブログをご覧いただいていた皆さま、

ありがとうございました。


新しいブログもお気に入りに追加をお願いしますね!


では、お引っ越し先でお逢いしましょ~☆




ZAKKA SAKKA carnival 小樽運河プラザで☆





seven's FLOWERの小梅社長&大吉部長は

小樽が好きです。
c0303194_21461850.jpg
数年前、運河にある湧水の噴水で

涼んでた時の一枚。





前日搬入してきた今日、

暑くて汗ダクダクで~

私も噴水に飛び込みたくなるほど(^_^;)







明日もお天気良さそうね♪

ドライブ日和で海日和❤

小樽の観光シーズンに

運河プラザで楽しいお祭り開催です(*^_^*)



ZAKKA SAKKA carnival

7/12(日) 11:00~18:00
小樽運河プラザ 3番庫ギャラリー
小樽市色内2-1-20
c0303194_22084273.jpg
ちょいと遊びに来てみませんか?





小梅社長と大吉部長は不在ですが、

私が入口すぐの場所で

草をボーボーにしてお待ちしております❤







==========================================
↓こちらのイベントに参加します。

Art Bowl vol.8

7/13(月)~15(水) 11~19時
※seven's FLOWERは7/14(火)に出展します
札幌駅前地下歩行空間 北3条交差点広場
c0303194_00583632.jpg





手づくり市とおかしカフェ

7/17(金) 11~16時
江別市民会館小ホール
江別市高砂町6
c0303194_00562548.jpg




もぐフェス2015

8/5(水)~10(月) 16:00~21:45
※8/8(土)、9(日)は14:00~21:45
函館市元町公園会場

※seven's FLOWERは8~10日の3日間
Rose's houseさん内に出展
c0303194_14172808.jpg



French Blue Picnic
(フレンチブルーピクニック)

8/23(日) 10~16時
千歳アウトレットモール・レラ
P4駐車場
c0303194_14174602.jpg


てしごと市inだて

8/30(日) 11~16時
だて歴史の杜 カルチャーセンター1階
伊達市松ヶ枝町34-1
c0303194_14180430.jpg





Storehouse 基地

9/27(日) 10~18時
D×M
札幌市中央区北3条東6丁目356

c0303194_14144833.jpg

コチラのfacebookページで情報を公開していきます
カバー写真の下にある『いいね!』ボタンをクリックして、

ぜひ応援お願いします(*^_^*)






===================================

seven's FLOWERのFacebookページを作りました。


少しずつ作品をUPしてます。
ぜひ応援の「いいね!」をポチッとお願いします。

Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけます☆




『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」していただいた方には、

1,000円以上お買い物していただいた際に

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売や諸事情等で、私が直接お会計できない場合は無効です。


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg

お会計の際に
「いいね!してるよー」とぜひ言ってくださいね☆


===================================






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村



[PR]
by sevens_flower | 2015-07-11 22:00 | プリザーブドフラワー

nancy

H28.1/31をもちまして

ブログを引っ越しました。

これまで、こちらのブログをご覧いただいていた皆さま、

ありがとうございました。


新しいブログもお気に入りに追加をお願いしますね!


では、お引っ越し先でお逢いしましょ~☆




夏色のアレンジ☆





今日の作品は

少々解説しながらご紹介します(*^_^*)
c0303194_10180461.jpg
nancy

メイン:ローズ
・b18(3PB 5.0/10.0) 明るい青


白いウッドのベースを珊瑚に見立てて、

柔らかなパステルトーンで陽気な雰囲気を、

コントラストを強めにして

眩しい日差しと青い空・海の真夏っぽさを、

優しく打ち寄せる白波とキラキラ水しぶき。


c0303194_10301102.jpg
ワイヤーのいかりチャームがプランプラン。
c0303194_10315438.jpg
写真を上手く撮ることができず、

解説付きで紹介させていただきました。




次はちゃんと布にアイロン当ててから

写真撮ることといたしましょう(V)o¥o(V)











ところで、なぜ名前が『nancy』なのか・・・?






夏色だからです。







昭和のアイドル世代なら判るかなー?

Yes!!( ´艸`)




==========================================
↓こちらのイベントに参加します。

ZAKKA SAKKA carnival

7/12(日) 11:00~18:00
小樽運河プラザ 3番庫ギャラリー
小樽市色内2-1-20
c0303194_22084273.jpg



Art Bowl vol.8

7/13(月)~15(水) 11~19時
※seven's FLOWERは7/14(火)に出展します
札幌駅前地下歩行空間 北3条交差点広場
c0303194_00583632.jpg





手づくり市とおかしカフェ

7/17(金) 11~16時
江別市民会館小ホール
江別市高砂町6
c0303194_00562548.jpg




もぐフェス2015

8/5(水)~10(月) 16:00~21:45
※8/8(土)、9(日)は14:00~21:45
函館市元町公園会場

※seven's FLOWERは8~10日の3日間
Rose's houseさん内に出展
c0303194_14172808.jpg



French Blue Picnic
(フレンチブルーピクニック)

8/23(日) 10~16時
千歳アウトレットモール・レラ
P4駐車場
c0303194_14174602.jpg


てしごと市inだて

8/30(日) 11~16時
だて歴史の杜 カルチャーセンター1階
伊達市松ヶ枝町34-1
c0303194_14180430.jpg





Storehouse 基地

9/27(日) 10~18時
D×M
札幌市中央区北3条東6丁目356

c0303194_14144833.jpg

コチラのfacebookページで情報を公開していきます
カバー写真の下にある『いいね!』ボタンをクリックして、

ぜひ応援お願いします(*^_^*)






===================================

seven's FLOWERのFacebookページを作りました。


少しずつ作品をUPしてます。
ぜひ応援の「いいね!」をポチッとお願いします。

Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけます☆




『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」していただいた方には、

1,000円以上お買い物していただいた際に

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売や諸事情等で、私が直接お会計できない場合は無効です。


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg

お会計の際に
「いいね!してるよー」とぜひ言ってくださいね☆


===================================






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村



[PR]
by sevens_flower | 2015-07-10 10:41 | プリザーブドフラワー

Storehouse 基地について。

H28.1/31をもちまして

ブログを引っ越しました。

これまで、こちらのブログをご覧いただいていた皆さま、

ありがとうございました。


新しいブログもお気に入りに追加をお願いしますね!


では、お引っ越し先でお逢いしましょ~☆




Facebookページを作りました(^v^)





昨日の記事でチラッと書きましたが、

Storehouse基地というイベントを

させていただくこととなりました。





どんなことするのー? とか

どんなものが並ぶのー? など

紹介していくFacebookページを設置しましたので、

ぜひチェックしてみてくださいね!

カバー写真の下にある『いいね!』ボタンをクリックして、

ぜひ応援お願いします(*^_^*)




まだ少し先の話ですが、

ちょっとずつ詳細UPしていきます☆






==========================================
↓こちらのイベントに参加します。

ZAKKA SAKKA carnival

7/12(日) 11:00~18:00
小樽運河プラザ 3番庫ギャラリー
小樽市色内2-1-20
c0303194_22084273.jpg



Art Bowl vol.8

7/13(月)~15(水) 11~19時
※seven's FLOWERは7/14(火)に出展します
札幌駅前地下歩行空間 北3条交差点広場
c0303194_00583632.jpg





手づくり市とおかしカフェ

7/17(金) 11~16時
江別市民会館小ホール
江別市高砂町6
c0303194_00562548.jpg




もぐフェス2015

8/5(水)~10(月) 16:00~21:45
※8/8(土)、9(日)は14:00~21:45
函館市元町公園会場

※seven's FLOWERは8~10日の3日間
Rose's houseさん内に出展
c0303194_14172808.jpg



French Blue Picnic
(フレンチブルーピクニック)

8/23(日) 10~16時
千歳アウトレットモール・レラ
P4駐車場
c0303194_14174602.jpg


てしごと市inだて

8/30(日) 11~16時
だて歴史の杜 カルチャーセンター1階
伊達市松ヶ枝町34-1
c0303194_14180430.jpg





Storehouse 基地

9/27(日) 10~18時
D×M
札幌市中央区北3条東6丁目356

c0303194_14144833.jpg





===================================

seven's FLOWERのFacebookページを作りました。


少しずつ作品をUPしてます。
ぜひ応援の「いいね!」をポチッとお願いします。

Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけます☆




『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」していただいた方には、

1,000円以上お買い物していただいた際に

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売や諸事情等で、私が直接お会計できない場合は無効です。


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg

お会計の際に
「いいね!してるよー」とぜひ言ってくださいね☆


===================================






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村



[PR]
by sevens_flower | 2015-07-07 08:45 | プリザーブドフラワー

7月、8月、そして9月の予定。

H28.1/31をもちまして

ブログを引っ越しました。

これまで、こちらのブログをご覧いただいていた皆さま、

ありがとうございました。


新しいブログもお気に入りに追加をお願いしますね!


では、お引っ越し先でお逢いしましょ~☆




一挙にドーン。





もう既に

7月の予定が1個終わってしまいましたが、

これからのseven's FLOWERの予定を

ズラズラ~っと紹介しますので、

お近くまでお越しの際はぜひお立ち寄りを~☆





ZAKKA SAKKA carnival

7/12(日) 11:00~18:00
小樽運河プラザ 3番庫ギャラリー
小樽市色内2-1-20
c0303194_22084273.jpg
小樽で祭りでございます♪

らっせーら らっせーら(^O^)/




Art Bowl vol.8

7/13(月)~15(水) 11~19時
※seven's FLOWERは7/14(火)に出展します
札幌駅前地下歩行空間 北3条交差点広場
c0303194_00583632.jpg
札幌在住なのに、

チカホのイベント参加はレアでございます(^_^;)

しかも、こちらのイベントには初めて参加させていただきます☆






手づくり市とおかしカフェ

7/17(金) 11~16時
江別市民会館小ホール
江別市高砂町6
c0303194_00562548.jpg
今年、江別でのイベント参加予定は

これだけでございます。

これまたレアです( ´艸`)




もぐフェス2015

8/5(水)~10(月) 16:00~21:45
※8/8(土)、9(日)は14:00~21:45
函館市元町公園会場

※seven's FLOWERは8~10日の3日間
Rose's houseさん内に出展
c0303194_14172808.jpg
初の函館遠征、しかも3日間!!

Rose's houseさんにおねだりして

間借りさせていただくこととなりました(*^_^*)

『ワールドテイスト』がテーマなので

見た感じチャイニーズなワタクシではございますが、

ヨーロピアンテイストなフラワーティアラ(花冠)を用意します☆






French Blue Picnic
(フレンチブルーピクニック)

8/23(日) 10~16時
千歳アウトレットモール・レラ
P4駐車場
c0303194_14174602.jpg
自動車ディーラーのルノーさんとの共同企画で、

千歳レラの駐車場で行われるイベントです。

自分の車が欲しくて仕方ない私にとって

よだれジャバジャバになること間違いなし(>_<)

自分の仕事に専念できるよう、

足かせをはめての参戦です。





てしごと市inだて

8/30(日) 11~16時
だて歴史の杜 カルチャーセンター1階
伊達市松ヶ枝町34-1
c0303194_14180430.jpg
こちらも初めてお邪魔する街、

伊達でのイベントです。

何のゆかりもない私の母が

「伊達はいいところだよ~❤」と

なぜかゴリ押ししてたので、

今からとても楽しみです(*^_^*)







そして、少し先の告知になりますが!!


Storehouse 基地

9/27(日) 10~18時
D×M
札幌市中央区北3条東6丁目356

c0303194_14144833.jpg
ご縁をいただき、

こんなことをさせていただくこととなりました。

詳細は改めてご案内しますが、

ぜひ

ぜひぜひ

ぜひぜひぜひぜひ

お越し下さいまし❤






===================================

seven's FLOWERのFacebookページを作りました。


少しずつ作品をUPしてます。
ぜひ応援の「いいね!」をポチッとお願いします。

Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけます☆




『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」していただいた方には、

1,000円以上お買い物していただいた際に

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売や諸事情等で、私が直接お会計できない場合は無効です。


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg

お会計の際に
「いいね!してるよー」とぜひ言ってくださいね☆


===================================






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村



[PR]
by sevens_flower | 2015-07-06 14:57 | イベント

楽しかった岩見沢♪

H28.1/31をもちまして

ブログを引っ越しました。

これまで、こちらのブログをご覧いただいていた皆さま、

ありがとうございました。


新しいブログもお気に入りに追加をお願いしますね!


では、お引っ越し先でお逢いしましょ~☆




たまには地元もいいもんだ。






昨日は

岩見沢の教育大学で行われたあそびプロジェクトに

カンフェスいわみざわ軍団として参加させていただきました☆
c0303194_23382043.jpg
毎度恒例、

自分のところしか撮らない・・・(@_@;)





いつもワッサワサ並べている私でも、

ブースが広くて余すほど(>_<)




でも、そのゆとりのせいか

お客さんと会話を楽しみながら接客させていただけて、

のんびり雰囲気ではあったものの

楽しく過ごさせてもらいました♪




何かいいね、地元って❤

また来年も行こうっと(*^_^*)






帰りに、ばーちゃんの墓参りして~

とーさんに逢いに行き~

かーさんちでご飯を食べて、まったーりしてたら~



だんだん帰るの面倒くさくなってきて・・・



お尻に根っこ生えるんだね、

あんな傾いた実家でも。




すっかり夜になってしまい、

眠たくなるから急いで帰ってきた結果、

c0303194_23462505.jpg
地元の味はグッチャグチャになったのでした(*_*;

まぁ、見た目の問題。

味は上手くも不味くも、変わらないもんね。








沖縄タイムじゃないけれど、

私には何だか時間の流れがのんびり感じる岩見沢。



田舎だからか、

私の家族がみんなのんびり喋るからなのか・・・




ちょっと立ち止まれた感じがして、

なんかホッとした。





これから続く夏場の遠征、

また頑張れそう♪(^O^)/






よし、行くぞ。

次は来週、小樽じゃ!!祭りじゃ!!!!





==========================================
↓こちらのイベントに参加します。


ZAKKA SAKKA carnival

7/12(日) 11:00~18:00
小樽運河プラザ 3番庫ギャラリー
小樽市色内2-1-20
c0303194_22084273.jpg



Art Bowl vol.8

7/13(月)~15(水) 11~19時
※seven's FLOWERは7/14(火)に出展します
札幌駅前地下歩行空間 北3条交差点広場
c0303194_00583632.jpg





手づくり市とおかしカフェ

7/17(金) 11~16時
江別市民会館小ホール
江別市高砂町6
c0303194_00562548.jpg




===================================

seven's FLOWERのFacebookページを作りました。


少しずつ作品をUPしてます。
ぜひ応援の「いいね!」をポチッとお願いします。

Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけます☆




『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」していただいた方には、

1,000円以上お買い物していただいた際に

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売や諸事情等で、私が直接お会計できない場合は無効です。


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg

お会計の際に
「いいね!してるよー」とぜひ言ってくださいね☆


===================================






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村



[PR]
by sevens_flower | 2015-07-06 00:07 | その他

明日(7/4)は岩見沢☆

今年初帰省。






毎回、イベント直前に

ワタワタしてしまうので、

今日も取り急ぎお知らせを。



あそびプロジェクトvol.6

※カンフェスいわみざわ内に出展※

7/4(土) 10:00~17:30
北海道教育大学岩見沢校
岩見沢市緑が丘2-34-1
c0303194_00541671.jpg
地元岩見沢の教育大学で行われる

『あそびプロジェクトvol.6』に

GUPPYみさきさん率いる『カンフェスいわみざわ』軍団として

seven's FLOWERも参加させていただきます。



少しでも、地元の賑わいに貢献できれば~❤



いや・・・、少しでも地元で賑やかに騒いでこれれば~( ´艸`)






教育大学の校内に入るのは初めてですが、

最寄りの中学校に通っていたので

先生と鬼ごっこで敷地内に逃げ込んだ思い出はあるんです。




懐かしいな~♪




すっごく広いから、

逃げ込んだら鬼さんに捕まえられないラッキーゾーンだったんだよな~( ´艸`)





そんな思い出の地(?!)で

楽しんでこようと思います(^v^)







ばーちゃんの墓参りもしてこよーっと☆






==========================================
↓こちらのイベントに参加します。


ZAKKA SAKKA carnival

7/12(日) 11:00~18:00
小樽運河プラザ 3番庫ギャラリー
小樽市色内2-1-20
c0303194_22084273.jpg



Art Bowl vol.8

7/13(月)~15(水) 11~19時
※seven's FLOWERは7/14(火)に出展します
札幌駅前地下歩行空間 北3条交差点広場
c0303194_00583632.jpg





手づくり市とおかしカフェ

7/17(金) 11~16時
江別市民会館小ホール
江別市高砂町6
c0303194_00562548.jpg




===================================

seven's FLOWERのFacebookページを作りました。


少しずつ作品をUPしてます。
ぜひ応援の「いいね!」をポチッとお願いします。

Facebookアカウントを持っていない方にもご覧いただけます☆




『ほんのちょっぴりでも喜んでもらえるといいな~企画☆』( ´艸`)


seven's FLOWERのFacebookページに

「いいね!」していただいた方には、

1,000円以上お買い物していただいた際に

その場で100円引きさせてもらいます♪


ただし、お一人様1日1回限り。

翌日のお買い物でも有効。

1,000円以上のご注文でも有効。

イベント会場のその場でポチッも有効。

委託販売や諸事情等で、私が直接お会計できない場合は無効です。


コチラから→ https://www.facebook.com/sevensflower

c0303194_10263069.jpg

お会計の際に
「いいね!してるよー」とぜひ言ってくださいね☆


===================================






↓1日1ポチ嬉しいです♪応援よろしくお願いします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリック嬉しいです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村



[PR]
by sevens_flower | 2015-07-03 16:34 | プリザーブドフラワー